CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
わからない・・・。

大倉担まひるですけども。


昨日は全然テレビ見ないで
寝てしまった。
見たい番組いっぱいあったのに。
でもとにかく眠くて眠くて。
なんか時間がもったいないなぁと感じます。
昨日はホント珍しく早番で17時過ぎに帰ってきたんだけど
20時ぐらいには寝てしまった。
ご飯食べてお風呂入ってだからホント何もテレビ見てないんだよね。
水曜日もホタルノヒカリ2を途中で断念して寝たし。(笑
どんだけ眠いんだか。


HSJのアルバムの最後にメンバーからのコメントが入ってるのね。
で、薮くんが1番最初なんだけど第一声が疲れている・・・。
声が枯れてる・・・。
それがもっそい気になるんですけど何か???
でも相変わらずメンバーの名前が言えません。
どんだけ鈍いんだか。
わかるのは薮くん、光、高木くん、山田くん、知念くん、伊野尾くん、有岡くん
岡本くんまで。
この8人は名前と顔が一致するのね。
名前もフルネームで言えるし。
あとの2人がわからない。
ホントこんなんですみません。
JUMPファンのみなさん。
あ。森本くんもなんとかギリわかるかな。
中島くんは絶対名前が出てこない・・・。
漢字も出てこない・・・。
これでもだいぶ覚えた方なんだけどなぁ。
でも森本くんももしショップの写真とかでちょっと
違う写り方してたらわからないかも。
それは有岡くんとかもそうかも。


つーか眠い。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


Hey!Say!JUMP : comments(3) :
0
    : posted by 福原まひる