CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大奥感想。

大倉担まひるですけども。


昨日、大奥を観たんですが
世界に圧倒されてしまって
昨日はブログを書くことも出来ませんでした。
なんか大奥の象徴が鶴岡という意味もわかりましたし、
とにかく暗くてドロドロです。
でも作品としてはすごくいい作品です。
あたしはずっと泣きながら観たんですけど
周りに泣いてる人が居なくて焦りました。(笑
とにかく切ないです。
鶴岡も水野も垣添も。
鶴岡と水野の殺陣がすごい息がピッタリあってて
めちゃくちゃカッコイイです♥
あそこまで出来るようになるには
相当練習したんだろうなぁと思いました。
また観たくなる作品です。
でも鶴岡のファンとしては気持ちが曇ります。
それだけすごい作品なんです。
とにかく泣けます。
それで圧倒されてしまってBECKを観る元気もなく
大奥観て帰ってきたんですけど。


で、帰りに本屋に寄ったら
オリスタが売ってて中見たら金髪ただチャンでした。
あたし、試写会のWS見れてないんで
それが忠義の金髪見るのが初めてで。
もうそこで気分上々で。
で、タモステSP見て金髪忠義と髪切ったすばチャンの帽子なしが
見れてやっばぁい。
と思って2人共新しい髪形が
すごく似合っててかっこよかったです♥




(↑BECKと大奥のフライヤー。

(↑大奥のパンフと入口のとこにあった大奥の千社札とBECKのパンフ。

(↑ちなみに千社札をUPにするとこんな感じ。
機械で出すやつなんでもっそい種類が作れます。
あたしの場合こんな感じ。


追記あり。
大奥のネタバレになるので
見たくない人は見ないでくださいね。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥







人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。



JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


read more...
大奥 : comments(2) :
0
    : posted by 福原まひる
    大奥
    映画館に着きました。(^O^)/



    もうすぐ始まります。
    大奥 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      アンニュイ鶴岡。

      大倉担まひるですけども。


      大奥に予告編が加わったと言うので
      早速(?)見てきました。
      玉木さんにしなだれかかる大倉さん。
      いやぁ、衝撃でしたね。
      かなり萌え萌えしました♥
      美しい。
      鶴岡、そんなにメイク濃いかなぁ。
      全然わからないんだけど。
      でもアンニュイさは伝わる。
      にの曰く1回終えた感じ???の大倉さん(笑
      何をだ。何を。
      想像通りでいいんですかねぇ。
      二宮さん。
      鶴岡は髪形からちょっとアンニュイなんだよね。
      乙女のポニーテールみたいな感じで。(笑
      あと初めて蒼くんのヅラ姿見たけど
      もっそい可愛い♥



      眠いので途中ですが終わります。
      スマソ。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥







      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。


      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      大奥 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ちょんまげって・・・。

        大倉担まひるですけども。


        風邪もだいぶよくなりましたが
        今日は肩こりがひどくて左肩が激痛走ってます。(ノд・。) グスン
        でも今日は思ってた程暑くなくて
        職場でもそんなに暑くなくて快適に過ごせました。


        昨日やっぱりホタルノヒカリ2を見る前に爆睡してもうた。
        いつ寝たのかも覚えてないもん。
        (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
        なんかお風呂入ってご飯食べてそれがたぶん20時過ぎだったのね。
        だから20時半ぐらいにはたぶん寝てるんだよね。(笑
        子供かパー


        明日、本屋に行きたいんだけど雨大丈夫かなぁ???
        なんかとりあえず亮チャンだけしか出てないやつは諦めた。
        あんなの全部買ってたら銭コがいくらあっても足りない。(ノд・。) グスン
        だから大倉忠義メインで。
        たぶんまだヲタ誌も買ってないと思うもん。


        そういや、大奥の前売り第2弾にはポスターがつくらしいと書いたんだけど
        ポスターじゃなくて前売りの切符に写真が入っただけらしい。
        その写メを送ってもらったんだけど
        鶴岡が男前だったので買ってもらった。
        テヘヘ(ノ∀`)
        うーん。鶴岡いいよなぁ。
        あのアンニュイな感じがそそられる。(笑
        あの髪形ももっそいただチャンにお似合だし。
        ちょんまげプリーズってずっと言ってたけど
        忠義のちょんまげって・・・。微妙かも・・・。(笑
        亮チャンは可愛い♥
        にのが案外凛々しい。(笑
        あ。でも忠義も凛々しいかなぁ???
        凛々しいってゆーか甘いマスクだよね???
        絶対似合うって断言出来る人は田口淳之介さん。
        なんか想像とか出来るもん。
        それなのに大倉忠義さんのちょんまげ姿は想像出来ないのか???
        全然想像出来ない。(笑



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥







        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。






        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        大奥 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          鶴岡が美しすぎる件 Part2

          大倉担まひるですけどもー。


          あたし、TVぴあは関西版を定期購読してるので
          関東版は買ってないのね。
          それで今日、TVぴあを引き取りに行ってきたの。
          何???鶴岡様がー!!!!
          あたしのハートがぎゃふんって言いましたけども。
          やっぶぁい。
          おおおくのおおくらさんさすがです。
          何回「お」って言うんだよ。
          着物の色も似合うんだよなぁ。
          あんなお姿でちょろちょろ歩かれたら
          後つけていきたくなっちゃう。
          (↑ストーカーです。
          だっていい香りしそうだし。
          また鶴岡にぎゃふんと言わされました。
          あぁ。なんて美しいんだ。
          もう無理ー。
          10月まで我慢出来ないー。
          がるるるるるるるー。
          あぁ。松島が羨ましいです。
          あんな美しい鶴岡に慕われて。
          松島になりてぇー。(←無理ですけど何か???
          男の人って大きいなって。
          って言ってましたけど大倉さんもかなり大きいですよね???
          なんかその大倉さんが玉木さんに身を預け・・・。(。-_-。)ポッ
          やべぇ。死んだう。
          あたしは腐女子か。
          玉木の兄さん、二宮の兄さんもありがとう。
          (↑この呼び方好き。




          もっそい私信>>
          しおりさん、コメありがとうございます。
          6年目も頑張ります。


          まみどりさん、コメありがとうございます。
          あたしも6年目を迎えられるとは思ってもなかったです。


          Mariさん、コメありがとうございます。
          はい。これからもず〜っと続けていきます。


          よしさん、コメありがとうございます。
          これからもよろしくお願いします。




          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          こっちもポチっとねん。



          クリックお願いします。
          人気ブログランキングへ


          Webパチもよろぴこ〜。





          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:大倉忠義


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          大奥 : comments(2) :
          0
            : posted by 福原まひる