CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
丸男とゲラ男。

大倉担まひるですけども。


あっという間に12月ですね。
そろそろ年賀状交換締め切ろうと思います。
交換希望の方はお急ぎくださいませませ。


あとメールでの絡み希望の方も
メールフォームが左下のリンクに貼ってありますので
そこからメールください。
出来たらメールでの絡み希望の方は
パソのアドレスでくださると助かります。
パソのアドレスをお持ちでない方は携帯でもOKです。
時々パソから携帯にメールが送れない時があるので
その時はiPadから送ります。


そうそう、昨日はフリ家を初めて最初から見ました。
なんか丸チャンが大変なことになってましたね。
なんか真面目にお芝居する丸チャンがいつもの3割増しで
男前に見えるのはあたしだけですか???
たまにはコミカルじゃない丸チャンもいいですね♥
とてもいつもの踊るギャグ仙人には見えません。
なんてたって忠義のツボ人間ですからね。
時々考えます。
丸チャンと1日一緒に居たらどれだけ笑かしてくれるんだろう???って。
オプションでゲラの忠義もついてくると笑いが増します。(笑


で、今日から12月1日なのですが
金曜日の休みが出勤になったので
来週の火曜日まで休みがありません。
でも金曜日も土曜日も早番なので17時半ぐらいには
帰ってこれると思います。
あと12月24日も休日出勤です。
今月はくそ忙しいので休日出勤が増えます。
忙しい中、18日に休みをもらうためなら
頑張ります頑張る



じゃ、仕事行ってきます。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥







人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。











JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:丸山隆平


JUGEMテーマ:ジャニーズ


丸山隆平 : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    東京散歩の丸チャンに笑いつつ。

    大倉担まひるですけどもー。


    先ほどは失礼しました。
    タイトルに驚いた方もいらっしゃるかと。(笑
    JUGEMさんではエイプリルフールに何かしらしかけてくるんですよ。
    それを朝からワクワクしてたのはこのあたしです。(笑
    たぶん見逃しちゃう方も多いと思うんですけど。


    で、今日はまた左肩が痛くて上がらないんです。
    まぁ、下げてても痛いんですけどね。
    なのでちょっと右手で物を取ろうとして左手に体重かけると
    すっごい痛いんです。(ノд・。) グスン
    その逆も痛いんでもうダメポ。


    11日の日曜日に仕事休もうと思ってるんですが
    また代わりを探してる最中です。
    なんかこれやってる間にもうどうでもよくなるのが本音です。
    すっごい誰に聞いてとか言われるのでめんどくさいです。


    そう、まだアンアンをじっくり読んでなくて
    でも会社にあんなイケメソ男子が居たら毎日死んだう♥
    宣言しなくちゃならないじゃんと思いつつ。
    でもうちの会社は店長以上の人しかスーツじゃないんだよね。
    普通の社員は私服で。


    そういや、withの東京散歩を読んでてJr時代に丸チャンが
    すばるんちに泊まりに行ったんだけど
    すばるが起きたら早朝、丸チャンが学校があるんで。
    ってジョギングシューズで走って帰ったって話に爆笑した。
    さすが丸男。
    東京散歩、来月もあるのかなぁ???
    ちょっと楽しみにしてるんだけど。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    Webパチもよろぴこ〜。





    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    丸山隆平 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる