CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
LINE@登録してみました。お気軽にポチっとしてくださいね。つまらなかったらブロック可。

こんばんわ。

 

まひるです。

 

 

どもども、久々になってすみません。。。

 

とりあえずいろいろ考えたんですけど、

LINE@を始めてみました。

テンプレにあるこのボタンをクリックしていただければ

 

友だち追加

 

私のLINE登録出来ます。

その日にあったこととか、ブログの感想とか、

スタンプだけでも

まひると絡もう〜と思ったら、ぜひ、登録してくださいねー。

返事は、必ずしますからね。

 

 

いろいろジャニのことお話出来たらいいなぁと思います。

 

たぶん、関ジャニ∞関連のブログやってる方とか

みなさん、会社で働いていたり、学生さんだったりだと思うんです。

そこで、私ですよ。笑

引きこもりニートブロガーのまひるたそです。

時間が結構自由になるので、みなさんとの交流も他のブロガーさんより

出来ると思うんです。

 

 

ってか、今日、タモステだということを忘れていて、

V6を見逃しました。(チーン。。。。

 

 

 

まぁ、とりあえず、LINE@登録してください。

つまんなかったらブロックしちゃっていいんで。。。。

Twitterでも、みなさんとやりとりしたいのですが、

今、4つアカウントを持ってて、まぁ、全部仕事関係と言えばそう

なんですけど、

なかなか、1人1人とやりとりが出来ないので

LINE@だったら、みんなとやりとり出来る!!!!という考えで

はじめました。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

あとは、LINE@の人数が増えてきたら、

ツイキャスとかもやろうかなぁと思ってます。

 

アタシゴト : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。

    こんばんわ。

     

     

    まひるです。

     

     

    どもども。。。。

    最近は、ブログのことでいっぱいいっぱいで

    なかなか、自由な時間がないというのかなんというのか。。。。笑

     

    朝から、寝るまでブログの勉強や、ブログを書いたりしています。

    でも、それが楽しくて仕方ないのです。。。。

     

     

    ただ、ちょっとエイトネタが減ってきててすみません。

    しっかり、いろいろと準備が出来たら、

    みなさんとエイトの話や、嵐の話などたくさんしていけるように

    する予定です。

    またその辺は、勉強しておきます。笑

     

     

    ところで、ちょっと質問なんですが、

    みなさんは、ブログ書いてる人と話してみたいとかって思いますか?

    私のブログじゃなくても他のよく見てるブログ書いてる人とかでも

    いいので、そうゆう人とLINEとかでやりとりしてみたいとかって思ってますか?

     

     

    とちょっと聞いてみました。

    もし、よかったら、コメントくださると嬉しいです。

     

     

    それでは、短いですが、この辺で。。。。

     

     

     

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

     

     

     

     

    アタシゴト : comments(2) :
    0
      : posted by 福原まひる
      障がいがあるってまだまだ世の中生きにくいなぁと感じます。

      こんばんわ。

       

       

      まひるです。

       

       

      今日は、午前中からクリニックで寒い中行ってきました。

      相変わらず、波があるねって言われて、

      そうなんだよなぁ。。。

      この波がなければ、普通に外で働くこともできるんだけどねー。

      まぁ、そんなつもりもないんですが。。。。笑

      あと、友達と話をした方がいいよって言われた。

      なんか、親友も忙しいし、

      私、なんか何もないのに電話とかするの苦手だし。。。。

      苦手ってか、電話とかして自分の時間が減るのがイヤなの。笑

      めっちゃ、わがまま。。。。笑

      だから、結婚とかに向いてないって思うんだよね。

       

       

      あ。そだ。この間きた牛乳やさん。

      牛乳1日1本注文したよ。

      牛乳は、大好きなんだけど、なかなか、買い物に行っても

      忘れちゃうから、配達してくれると助かる。

      ってわけで、契約したら、おっちゃんがめっちゃヨーグルトとか

      牛乳とかくれた。15コぐらい。いえぇーい。

      生活が潤うぜー。

       

       

       

       

      それにしても最近の眠さが尋常じゃない。

      昨日も結局、関ジャムが見れなかった。

      その前に爆睡してたもん。

      今もすっごい眠い。。。。

      薬のせいかなぁ。。。

      前は、そんなことなかったんだけどね。

      春が近いから???

      でも、まだむっちゃ寒いんですけどぉー。( ;∀;)

       

       

      なんか、ニノにつづいて、翔くんも女子アナとおつきあいしてるらしいですね。

      あまり、興味がなかったので記事見てないんですけど。。。笑

      別に、翔くんの恋愛に興味がないわけじゃなくて

      なんか、結婚するんだろうなぁ。。。って気がして

      そのうち発表されるかなぁ。。。。とか思ってさ。

      ニノもそうだけどね。

      さてさて、松潤は、どうなんですかねぇ。。。。

      なんか、落ち着いて欲しいわーとか思ってるのは、私だけ?

      大野くんもあまりいい噂聞かないから落ち着いて欲しいと思う。

      相葉さんもね。笑

       

       

      ってか、最近、相葉マナブが電車関係の工事のやつをやってるんだけど、

      あーゆうの大好き!!!!

      あー。こうやって駅ができていくんだなぁ。。。と思うと妙に感動する。

      元々、そうゆうの好きなんだよね。

      番組なくなっちゃったけど、ビフォーアフターとかめっちゃ好きだったのに。。。。

      建築関係とか好きなのかも。。。。

       

       

       

      あ。ちなみに今日は、とくにネタはないですよ。笑

      今日は、近況報告的な感じです。笑

       

       

      うーん。。。

      なんか、この間、ダウン症の人が就活してるとこを番組でやってたんだけど、

      ダウン症のことってよく知らなかったから、

      すっごい大変なんだなぁって思って、自分といろいろ重ねて見て、

      私は、まだ、全然恵まれてるんだなぁって思った。

      でも、私の発達障害と若干似てるとこがあるなぁと思ったりもした。

      でも、ダウン症の星と呼ばれてる方がすっごいきちんと仕事も

      人とのコミュニケーションもとれててすごいなぁって思った。

      私には、マネができない。。。。。

      私は、精神的に弱いので、注意とかされると折れちゃうし、

      後々まで引きずるし。。。。

      昔は、できてたこともうつ病を繰り返すたびにどんどんできなくなってくんだよなぁ。。。

       

       

      かなしい。。。。

       

       

       

      それじゃ。

       

       

      JUGEMテーマ:日記・一般

       

       

      アタシゴト : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        私の病気がひどくならないのは、関ジャニ∞のおかげなんだよ。エイトメンのみんな、知ってた???笑

        こんばんわ。

         

         

        まひるです。

         

         

        さてさて、家に帰ってきて、久々にデスクトップの前に座っております。

        いやぁ、最近、ずっと寒かったから、

        机だと足が冷えるので、テーブルでノーパソで記事を書いておりますた。( ;∀;)

         

        でも、やっぱ、Macの方が使いやすいよー。

        ノートは、Winなんだけどボロっちい中古を買ってカスタマイズしたから、

        めっちゃ、Winだけにうぃんうぃん言います。←くっだらねー。笑

         

         

        そんな、おばはんギャグは置いといてー。

        なんか、最近、ちょっとブログがまんねり化してきたので

        気持ちを新たにね、頑張ろうと決意したばかりです。

        まぁねー。12年ぐらい書いてるでしょ?

        このブログ。笑

         

         

        よく、嫌味とかで「まだ辞めないんですか?」とか

        「早くやめろ!」とか言われた時期もありましたが、

        最近は、さすがにそれもなくなりました。笑

        なので、なんか、自分のブログが見られてるのかどうかってのが、

        とっても不安になってきたんです。

        そんなわけでね、今は、ホントに朝起きてから、夜寝るまでブログゴトを

        やっておりまする。

        なんか、それも楽しくて仕方ないんだよね。

        やっぱ、根っからのブロガーのようです。笑

         

         

        それに、関ジャニ∞は、デビュー前からずっと見てきてるので

        やっぱり、メンバーへの愛も他のタレントさんよりもずっとずっと濃いです。

        だって、ホントにいろんな思い出があって、泣いたり、笑ったり、怒ったり、

        エイトメンと一緒にしてきたんだもん。

        なんか、青春みたいな感じだよね。

        一緒に成長してきたと思いたい。

        まぁ、もっともっと、エイトメンの方が頑張ってきたと思うけど、

        でも、精神疾患を持ってる私が、今、こうしていられるのも

        エイトメンのおかげだと思ってる。

        病気の時はつらいけど、

        でも、エイトメンがいるから、私は、そんなに病気もひどくならずに

        この程度で一人暮らしをしてまたブログを書く力を与えてくれたのが、

        彼らだと私は思ってる。

         

         

        これからも、関ジャニ∞を応援していくよー。

        頑張るよー。

         

         

         

         

        ほなおつー。

         

         

         

        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

        アタシゴト : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          偶然の出会い。あの、さくらもっちーさんとお友達になりました。嬉しい!!!

          こんにちわ。

           

           

          グリンエイターまひるです。

           

           

          いやぁ、昨日、お昼寝したら、結局そのまま夕方に薬をのんで

          現在まで寝てしまったよー。

          最近、どうも疲れてるらしくて

          めっちゃ、寝ちゃうんだよね。

           

          そして、先日、紹介した楽天モバイルは、ガチでオススメなので

          ぜひ、チェックしてみてくださいねー。

          今までのアプリもそのまま残るし、メールも残るので。

           

           

           

          ちなみに、上には、スマホ本体ってあるけど、

          もちろん、今使ってるスマホも使えるので安心してくださいね。

           

           

          それに今、ニュースでやってたんだけど

          格安SIM詐欺みたいなのもあるらしいから、

          よくわからない会社と契約するより、

          楽天なら安心!!

           

           

           

          支払い方も他の会社は、たいがいクレジットカードなんだけど、

          楽天は、口座振替も出来るので

          クレジットカードを持ってない人も契約出来るのが

          やっぱ1番のオススメどころかな。うん。

           

           

           

           

          それにしても、わたくしは、めっちゃ眠いです。。。笑

          最近、なんでめっちゃ眠いんだろう。。。。

           

           

          昨日、草くんのドラマも見れなかったし。。。。

          ふまたん見たかった!!!!!

           

           

          ってか、今、TV見ててチョコレートの特集をやってて

          めっちゃ食べたくてやっばぁい。。

          私、チョコレート大好きで1日ガッツリ板チョコ食べたい派なのです。

          だから、今、お腹も空いてるし、チョコレートは美味しそうだし、

          やっばぁいのです。

          バレンタイン前だからかもしれないけど、

          チョコレートって今、流行ってるのね。

          以前、関ジャニ∞の番組で紹介してたチョコレート店は行ったことあるけど。。。

          山梨にもチョコレート専門店があったらいいのになぁ。。。。

          田舎には、そんなこじゃれたお店が出来るわけもないかぁ。。。(´;ω;`)

          うちの近所にも紅茶専門店があるんだけど、

          あんまり、お客さん入ってる感じがしない。。。。笑

          ってここだけの話だけど、このお店がOPEN前に

          芝生を植えたばっかりだったらしく、うっかり、芝生を踏んで

          ガッツリ、足あとをつけてしまったのは、申し訳なく思ってます。。。。

          ハイカカオが動脈硬化とか、ダイエットにいいと聞いたので(ハイカカオとは、カカオの含有率が多いやつ)

          ちなみに70%以上をハイカカオと言うらしい。。。便秘とかにも

          いいらしいので、わたくし、コンビニちゃんで買ってくるっす。

          ちなみにいつもは、ホワイトチョコか、ミルクチョコとゆー

          ガッツリ甘いやつしか食べてない人です。。。。

          だから、デブるのか????笑

           

           

          ちなみに、一人暮らしになってから、なぜかお菓子って食べなくなったんだよね。

          チョコレートぐらい。

          昔はすっごいガッツリ買ってきて食べてたんだけどね。

          たぶん、うつがひどい時で過食になってた時。

          今でも、ストレスがたまると過食になる。

          ちなみに今は、ストレスというより、生理前なので

          それで、眠いし、イライラがひどいんだよね。

          なので、月の半分ぐらいは、調子が悪い。。。。

          もうね、お若くないしね。笑

          更年期も気にしないとならないお年頃。。。。笑

          なんかね、めっちゃ不安なんだよね。

          うつ病に自律神経失調症もあるから、そこに更年期がきたら、

          私、どうなっちゃうんだろう。。。。って。

           

           

           

          あ。そだ。昨日だったかな?

          Twitterでたまたまリプしたら、あの「さくらもっちーさん」でね。

          「もしかしてさくらもっちーさんですか?」って聞いたら

          「はい。そうです。」ってな話になって。。。。

          なんか、昔、私のブログを見ててくれたらしくて

          私のことも知っててくれて。。。。

          そんなわけで、さくらもっちーさんとお友達になりやした。

          なんか、こうゆう出会い方もあるんだなぁ。。。と思って

          嬉しく思いました。

           

           

          それじゃ、また!!

           

           

           

          JUGEMテーマ:日記・一般

           

           

           

          アタシゴト : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            楽天モバイルに変更してみました。全然、今までと違いがないのでオススメです。

            こんにちわ。

             

            グリンエイターまひるですけどもー。

             

             

            いやぁ、今日、午前中にクリニックに行って、

            午後は、実家に届いていた楽天モバイルのSIMを受け取って

            家に帰ってきてから、設定したんだけど、

            めっちゃ、簡単だよー。

            これで、スマホの料金が半額以下になると思うと

            ウキウキざます。

            そんなわけで、スマホの料金が1万円をこえちゃうよーって人には

            ぜひぜひ、楽天モバイルがオススメだお。

            ホントに、SIMを受け取ったら、楽天に電話して、SIMの切り替えをして

            SIMを今までのと入れ替える。

            で、SIMを使えるようにして、あとは、メアドはもう、キャリアのやつは使えなくなるので

            学校関係のものをキャリアのメアドで登録してると

            大変かもしれないけど。。。。

            それ以外の人には、ガチオススメ。

            スピードも全然変わらないし。

             

            私なんてほとんど家で仕事してるからWifiで問題ないし、

            すっごいいい!!!!

            ってわけでオススメです。

            しかも、MNPが使えるので番号も変わらないし。

            楽天に申し込むと1番早くて3日ぐらいでSIM届くし。

             

             

             

             

            ってか、昨日、お昼寝を14時頃からしたのかなぁ。。。

            そしたら、かなり爆睡しちゃって、目が覚めたら、5時半だったの。

            爆睡しすぎて、夕方の5時半なのか、翌日の朝5時半だったのか

            全然わからなくてかなりテンパった。

            で、スマホ見て夕方の17時半だと確認して

            お腹ぺっこぺこだったので夕飯食べて、

            結局、またそのまま朝まで寝ちゃった。

            なんか、疲れてたのかな?

             

             

            今日、クリニックに行った時もなかなか、安定しないよね。って言われた。

            いい時と悪い時があって不安定で無理はしないようにって言われた。

            調子いいからって、頑張りすぎると、また落ちるからって。。。。

            そんなわけで、地味ーに暮らしますよん。

             

             

            それにしても、今日、寒い。

            朝、起きたら、うちの周りは霧がひどくて電車が遅れてた。

            で、クリニックについたら、めっちゃ暖かくて。。。。。

            だけど、やっぱり、うちの辺りって山だから、

            北風びゅーびゅーで実家でラーメン食べてたら、風が強くなってきたので、

            SIMを持って、早めに帰ってきちゃった。

            ホントはもっとゆっくり話したいこともあったんだけどねー。

             

             

            そんなわけで、本日も風びゅーびゅーになってしまったので

            引きこもりでブログ書いてます。

             

             

            そう、また、そんなわけで、関ジャムを見ていないのです。。。。

            あとでどこかのブログで感想見てくるっす。

             

             

             

            それじゃ、また夜にでも。。。。

            ばいびー。

            JUGEMテーマ:日記・一般

             

             

             

             

             

             

            アタシゴト : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              カラオケ配信が始まるよーーーー!!!!

              こんにちわ。

               

               

              グリンエイターまひるです。

               

               

              なんか、山梨では、毎日風がびゅーびゅーで外に出るのも

              めんどくさくなります。。。。

              (↑基本的に引きこもり。。。

              あ。でも、今日は、実家に行ってきやした。

              1週間ぶりに母上にあってきましたが、和む〜。

              あんなに、毒親だったのになぁ。。。ってことを

              考えると、今、一人暮らししててよかったなぁと思います。

               

               

              まぁ、毒親だった気持ちもわからなくもないんですけどね。

              だから、今は、昔のことは忘れて、仲良くやってますよん。

               

               

              そういや、この間、よしログって吉本のやってるネット放送があるんですが、

              それの1月24日放送で、芸人さんが、松潤の神対応を話していたそうです。

              12月末の嵐の番組の前説を3組の芸人さんがやることになったそうなんですが、

              その中の1組の芸人さんにも松潤がきっちり前説のお礼をしたとのこと。。。。

              さすが、MJ。松潤ってそうゆうとこ、ホントにきっちりしてるんだよねぇ。

              だから、すごく尊敬出来る存在の一人ですね。

               

               

              あ。そうそう、それから、2月12日からなぐりガキBEATがDAMで本人映像のやつ

              配信開始になるので速攻、歌いに行こうーーーーー!!!!!

               

              って、あたし、最近、全然カラオケ行ってねぇーーーー。

              マジね、もう、カラオケBOXとかは、7年ぐらい行ってないかも。笑

              でね、入院してた時に病棟でカラオケ大会があって優勝しやした。笑

              もう、若い患者さんとかあんまりいないのでお年寄りと馴染んでいたよ。うん。

               

               

              しかも、ライブも、もう5年も行ってないもんなぁ。。。。

              だから、エイトの曲も、全然歌ってないから、最近の曲なんて

              たぶん歌えないんじゃないかなぁ。。。。

               

               

               

              オイオイ!!!!

               

               

               

              かなすぃー。今は、一人暮らしで、壁も薄いので実家にいた時みたいに

              大きな声で練習とかも出来ないしねぇ。。。。

               

               

               

              そう、それにね、CD買わなくなったねぇ。。。。

              今、CD買ってるのってエイトぐらい。

              前は、ジャニ系は、全部買ってたんだよー。

              だから、ガチでお金なかったなぁ。。。。。笑

              今は、生活していくのでいっぱいいっぱい。

              もっと頑張って仕事しなくちゃ。

               

               

              でも、一人暮らしは、めっちゃ楽しい。

              東京で暮らしてた時も一人暮らしだったんだけど、

              その時とは、また違う感じ。

              東京で暮らしてた時は、実家からの援助も若干あったし、

               

              ほぼ、毎日、バイトか、友達と遊んでた。

              あ。もちろん、学校もね。。。笑

               

               

              今は、自分で働いてるから、やっぱり違うしね。

              それに、今は、家で仕事してるから、

              昔みたいにあそびまくってた生活とは違うしね。笑

               

               

              そだ。昨日、はてブロにワンオクの記事を書いたんだけど

              思ってたより伸びなくて。。。。。

              やっぱり、ブログを更新する時間とかも関係してるみたいなんだけど

              いまいち、そこが難しくてね。。。。

               

               

              そういや、映画「ドクターストレンジ」がめっちゃ面白そうなんだよなぁ。。。。

              「破門」も観に行きたいんだけど、パニック障害持ちだから、

              ちょっと怖いんだよね。映画を観に行って、パニック起こさないかどうか。。。。

              それで、なかなか映画館まで足が向かないんだよね。

              音とかも大きいのは、ちょっと苦手だし。。。。

              (↑これもライブに行けない理由。。。。

               

               

              はぁ、早く普通の生活が送れるようになりたいっす。

               

               

               

              ほなー。

              JUGEMテーマ:日記・一般

               

               

              アタシゴト : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                また、関ジャムがぁーーーーーーーー!!!!!

                こんにちわ。

                 

                 

                 

                まひるですけどもー。

                 

                 

                昨日は、実家に用事があって、帰ったら、

                ちょうど、兄ちゃんが使ってない液晶テレビを持ってきてくれることに

                なってたみたいで。。。。

                そう!私の実家のリビングは未だにブラウン管テレビだったのです!!!!笑

                で、なんか、兄ちゃんちに使ってない液晶テレビがあるってことで

                47インチの大きいTVを持ってきてくれました。

                最初、兄ちゃんとオトンで運ぼうとしてたんだけど、

                タイミングよく私がいまして。。。。。笑

                それで、3人で運んだから、今日になって筋肉痛。。。。

                でも、兄ちゃんとかオトンとか私に「お前、力あるなぁ!!!!」って

                言われて失礼しちゃうわ!って感じ。

                まぁ、無駄に一人暮らしで力使ってるし、筋トレしてるし。。。。笑

                そうなんですよねぇー。女子としては、案外力持ちなのです。

                 

                 

                まぁ、それで実家での用事を済ませて、auに行ったら

                すっげ混んでて1時間待った上にスタッフの態度が最悪で。。。。

                半分、詐欺じみていて文句言いたかったんだけど、

                ごめんね。私、電化製品について詳しいの。。。。笑

                素人だったらごまかせたと思うけど、

                私、ちゃんと、勉強したから!!!!!

                めっちゃ、ネット大好き人間だから、その辺のことは

                ガチで調べ方ハンパないんで!!!!

                でも、女だから知らないだろうと思ってバカにされた気分で

                腹立たしい。。。。。

                 

                 

                そう、それで、イラっとして家に帰って

                お風呂入ってTV見てた。

                なんとなく気づいたんだけど、

                木村拓哉さんの役ってなんかいつもガム噛んでない?

                そこにキムタク感みたいなのが出てるんだろうなぁって思った。

                なんか、久々に木村拓哉さんの出てるドラマ見たかも。。。。

                で、松坂桃李のドラマ見てたんだけど、最後の最後で

                寝てしまったので関ジャムはまた、見れなかった。。。。(´;ω;`)

                 

                 

                お子ちゃまは、すぐ眠くなっちゃうんです!!!!

                だから、早めにTVやって欲しいっす。

                大倉きゅんが見たかったのに。。。。

                さて、家に帰ろう。。。。(←ちなみに今、マックにいます。

                 

                 

                 

                 

                それじゃ、再びauに行って用事済ませて帰るっす。

                 

                 

                 

                 

                じゃーねー。

                 

                 

                JUGEMテーマ:日記・一般

                アタシゴト : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる