CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
村上信五、ジャニーさんに『ご活躍で!!』と言われた。笑
おはようございまっすん。


グリンエイターまひるですけどもー。


昨日は、めっちゃお腹痛かったので
薬を飲んで少し休んだら、ラクになったので
キスブサを見たよ。

いつも、キングのがやさんですが、今回は、北山くんが
めっちゃ、大人の余裕の縦列駐車を見せてくれた。
うんと、玉ちゃんは、3位だったのかな?
でもスタジオでの玉ちゃんの前髪が気になって集中出来なかった。笑
それにしても、ガヤさん、かっこよくなったよなぁ。。。。
びっくりすぎる。
なんか、今、ガヤさんのやってるドラマ、MARSだっけ?
あれも大人気らしいね。
いつやってるのか知らないので見たことないんだけど。。。(←オイ。

でも、見たい!!!!



で、その後、夜更かしを途中まで見たんだけど
相変わらずおもしろい。
マツコさんのヒナちゃんいじりがめっちゃおもしろくてワロタ。
ヒナちゃんとジャニーさんのやりとりを
ヒナちゃんが、話したんだけど、
ヒナちゃんが、ジャニーさんから、



「ご活躍で!!」って言われたとか。。。。笑


もう、他人事じゃないですかぁー。笑
そうゆう、ジャニーさんは、やっぱり面白いし、
ヒナちゃんの活躍もすごい。


あー。それにしても今日、仕事を仕上げないとなぁ。。。
締め切りっす。


そうそう、今日、やっとすばちゃんのCDを買うのだ。
昨日、アマゾンで注文したのだ。
でも、考えたら、昨日、夜にTSUTAYAに行って買ってくればよかったなぁと思って。。。。
なんか、そこがいまいち、一人暮らしに慣れてないとこ。
夜中でかけても怒られることもないのに。。。
今度から、夜な夜な、DVDとかCDを借りに行ってきますよ。



お。そうだ。今日、ニキビが治っていたので
化粧が出来る。
ヌルフフフ。。。。


眠いので二度寝しよ。
じゃーねー。
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:村上信五
日常 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    吹石一恵と言えば、やっぱ、「っポイ!」でしょ!!
    やっぱり、午前中は体がだるいなぁ。。。
    こんなんじゃ、仕事にならないじゃないかぁーーーーー!!!!


    それにしても福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚しましたね。
    あたし、吹石さん、めっちゃ大好きなので
    嬉しいです。
    だって、吹石さん、どんどん綺麗になっていくんですもん。
    『っポイ!』に出てた時なんて可愛いとかも
    思わなかったもんなぁ。。。(←失礼。


    あ。っポイ!ね。
    相葉ちゃんとやまぴーがやってたドラマ。
    日曜日のお昼枠で怖い日曜日とかがやってた枠と一緒ね。
    あそこが、Jr.枠になってたんだよね。
    その枠でやってた相葉ちゃんとやまぴーのドラマに
    吹石さんが出てたんだ。



    あの時から、なんかよくわからないけど、ファミリー感覚で
    ずっと見てきたからね。笑



    というわけで、福山さん、吹石さん、ご結婚おめでとうございます!!!





    それにしても、体がだるいです。。。。
    座ってるだけなのにね。。。。
    もう、今日は、横になっていたいと思います。。。。

     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     
    日常 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      のんびり生活も明日までかな?
      こんにちワンツー。
      グリンエイターまひるです動物



      昨日、弟が実家の方に遊びに行ったらしく、
      電話がかかってきた。
      で、弟に引越しましたのハガキを出してなかったので
      「ハガキ出して!」と言われたので、今日になって出してみた。(笑
      なんか、弟とか、反対だったんだけど、
      結局、あたしがこっちでうまくやってるので
      安心したらしい。
      「あのまま家に居てもなぁ・・・。」と言われた。



      そだ。今日は、ちょっとだけ、散歩に出たよ。




      (↑大月はこんな感じ。ひたすらこんな感じ。(笑




      (↑隣の家の子供の縄跳び。














      (↑それで、交換してもらった大倉グッズ。




      で、ホントはもっと写真撮って歩きたかったんだけど、
      ソッコー、としから電話あって、今日は、35度になるから、
      家から出るなと言われたので
      戻ってきてみた。(笑
      そんなわけで、どんどんおデブになっていくのであった・・・。
      いや、頑張って、少しは痩せるもんもん。



      あ〜。誰か、あたしにミラーレス買ってください。(笑



      ってか、来週は、忙しいのですよ。
      火曜日にとしの病院に付き添って行くでしょ?
      水曜日は、デイケアで、そのまま、実家に帰るでしょ?
      で、お泊りで金曜日にデイケア。
      でもね、今、風邪がひどくて外にほとんど出られないから、
      来週が楽しみなんだ。
      なんか、外出して、そして大月に帰ってくると
      ここが、今の自分の家なんだって実感するでしょ?
      今、まだあんまりそんな実感ないもん。
      なんか、落ち着かない。
      だから、便秘とかひどくてさ。(笑


      家具とかもないから、全然部屋が片付かなくて
      余計に落ち着かないかも。
      あと、掃除用具も欲しいしさ。
      なんか、としは、部屋が汚いのとか気にならないみたいだけど、
      あたしは、めっちゃ、気になるのだ。



      なんか、そだ。来週、市役所の人が家を見にくるらしい。
      たぶん、あたし、いないと思うが。。。
      ホントは、ちゃんと、ご挨拶したいとこですが。(笑
      なので、出かける前に大掃除しとかないとね。
      女子が同居してるのに部屋汚いとかあたしの人格疑われるわ。(笑



      さてさて、運動でもしますか。




      あ。引きこもりの安田くんを見逃したのは、このあてくしですん。。。






      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:日記・一般


      JUGEMテーマ:ジャニーズ





      ジャニーズブログランキング





      関ジャニ∞ ブログランキングへ


      写真 ブログランキングへ



      スキンケア ブログランキングへ
      日常 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        フットサルの練習試合1回目。
        こんにちワンツー。
        グリンエイターまひるです熊



        今日は、11時にスポーツ用品店の前で待ち合わせをして
        かっきーとHくんと一緒にフットサルの練習試合に行ってきたよ。
        あたし、まだフットサル用の靴を持ってなかったんだけど、
        かっきーが、靴を貸してくれたよ。
        ちなみに、昨日のサクランボ狩りの写真で履いてる靴だよ。(笑



        で、3人で行って、医大のサッカー部と練習試合をしました。
        もちろん、足りない人数はあちらにお借りして。(笑
        もうね、考えたら、フットサルなんてちゃんと練習し始めたのも
        まだ4回ぐらい?
        それなのに、サッカー部相手に試合って、まぁ、無茶な話であって。。。
        まぁ、もちろん結果は、ボロ負けだったよ。
        でもね、すごく勉強になったよ。
        自分的課題は、スタミナは、もちろん、ボールを受け取ってからの次の動きのスピードとか
        パス回しのスピードとか、周りの次の動きを読むこと。
        全体の動きをちゃんと見ながら、動くこと。
        などなど。
        でも、ホントに楽しかった。
        また、やりたいなぁと思ってます。
        やっぱ、試合はたくさんやった方がいいってかっきーも言ってた。
        青空の下で、体を動かすのって気持ちいいね。うん。
        なんか、デイケアに行くようになって、今までにない、自分を見つけた気がしたよ。
        ええー。としもチームに入ってくれたらいいのに。
        とし、サッカーうまいからさ。







        (↑こんな感じです。
        あたしは、ちなみに休憩ちぅ。(笑







        うーん。あたし、夕方、走ろうかなぁ。。。
        もっと、身軽に動けるようになりたい。
        スタミナも必要だし。
        うん。そうしよう。
        今日から、夕方、走ります!!


        あ。そんなわけで3キロ走ってきた。
        いやいや、3キロぽっち?って思うかもしれないけど、
        スタミナのないあたしは、このぐらいから始めないとつらくて。
        少しづつ距離伸ばしていくよ。




        あ。そうそう。
        火曜日に、OT室に行こうと思ってるので、
        ティッシュケースを仕上げだけにして、作っておいて、
        火曜日に仕上げて買い取って、遠藤チャンと一緒に駅まで帰る約束になってるよん。
        その前にデイケア室に行ってみかみかに会わなくては。。。
        みかみかに現在の報告をせねば。
        あと、としと遠藤チャンにも手紙を書いて。
        うーん。。。忙しい。



        でも、ホント、今日は、すっごい楽しかったよ。
        2時間の練習試合の中、7分やって2分休憩してまた7分やっての繰り返し。
        女の人があたしともう1人ぐらいしか居ないから、
        結構、フルに近いぐらい出てた。
        それで、スタミナ不足でバテバテ。



        ジョギング頑張るぞぉー。
        体力つけて痩せてシュっとした人になりたいです。(笑



        あ。でも、フットサルから帰ってきて、
        そっこー、あんみつ食べたけどね。
        ダメじゃん。














        JUGEMテーマ:ジョギング




        日常 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          なんなんだろう・・・。
          こんにちワンツー。
          グリンエイターまひるです熊



          今日は、図書館とソフバに行ってきたっす。
          図書館で本を返して、もうすぐ大月に行くから
          もう今日は、借りないつもりでいたんだけど、
          どうしても気になる本があって借りちゃった。
          写真関係の本が多いかな。うん。



          (↑蜷川実花さん中心。




          そうそう、昨日、久々に美枝チャンからきたんだけど、
          なんか、すっごい感じ悪くて・・・。
          文面も「まひるチャン元気?」としか書いてなくてさ、
          だから、「元気だよー。清水くんの退院が決まってそっちに行くことに
          なったから、その準備とかデイケアで忙しいけどね。」って返したの。
          そしたら、何も返事返ってこなくて。
          お主性格、ホント悪いなって思ったよ。
          たぶんね、あたしが順調に暮らしてることに対しての
          嫉妬だと思うんだよね。
          美枝チャンは、旦那さんとの別居生活から、何も進展できないままで
          いて、あたしだけ、どんどん前に進んでいくのが、
          気に入らないんだろうなぁって。
          それにたぶん、遊ぶ友達も少ないと思うし。
          年齢的に美枝チャンだと周りは、みんな、子供がいてーみたいな
          感じだろうしね。
          だから、遊びに誘いたかったってのもあると思う。
          いや、でも、前回のでこりたからねー。
          美枝チャンとは、遊ばない。
          なんで、あたしが、1時間半もかけて、美枝チャンの最寄り駅まで
          行かなくちゃならないわけ?
          普通は、お互いの家の中間とかじゃないの?
          しかも、美枝チャン、車持ってるじゃん!!!!
          あたしは、免許ないのにさ。
          そーゆー、お嬢なとこが苦手。
          あたしの周りに、そーゆー友達いないから。
          みんな、周りの人のことを考えられる友達しかいないし、
          いらないから。



          あと、友達から送られてきた某CDショップのエイトコーナー。



          (↑これ作ったの絶対ヲタだよー。
          恐るべし。




          ぐはぁー。
          もうダメだぁー。
          としとの生活が楽しみで我慢ならん。
          あと2週間。
          荷物の片付け〜。
          持ってくやつをまとめないとなぁ・・・。
          土日に雨じゃなかったら行ってこよ。




          じゃ!






          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:大倉忠義


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          JUGEMテーマ:読書


          日常 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            おされ女子になりたい。
            こんにちワンツー。
            グリンエイターまひるです。


            いやぁ、昨日、すっごい疲れてたのね。
            それで、たぶん20時頃だと思うんだけど、
            そのまま寝ちゃって、23時にオカンが帰ってきて起こされた。
            あたしね、あんまり、そうゆう感じで寝ることってないのね。
            だからこたつでうたた寝とかもしないし、
            寝る時は、ちゃんと布団敷いて寝る人で。
            だから、よっぽど疲れがたまってたんだろうなぁと思って。



            しかも、起きたの、今日のお昼の11時。
            爆睡もいいとこ。




            で、昨日の夜、遠藤チャンからメールあったみたいで、
            ソッコー、今、返事したよ。


            としがあたしとの約束守ってて、それだけとしが真剣なんだってことを
            思ったら、嬉しかったし。
            その話を遠藤チャンがとしにしてくれたみたいで。
            そしたら、としがニコニコだったらしい。
            あたしもちゃんととしとの約束守ってるからってのも
            伝えてもらったのね。
            もう、めちゃ、ニコニコだったみたいで。
            31歳なのにそうゆうとこが、可愛い。



            うん。でも、男の人ってあんまり年齢って関係ないのかなぁ・・・とか思う。
            Aさんに名前聞いた時とかもすっごいAさんがテレてて可愛かったし。
            Aさんのそうゆうとこが好きだった。
            Aさんには、Aさんのよさがあるし、
            としには、としのよさがあるし。
            結局、あたしが選んだのは、としの方だったんだけどね。
            としのストレートなとこが好き。
            なんか、変な駆け引きみたいなのがなくて
            まっすぐぶつかってくる。
            だから、あたしもまっすぐとしに向き合うことが出来る。
            今までそうゆうので苦労してきたからね。
            だから、あたしは、としのことが大好きなんだろうね。
            あたし、今まで、付き合ってきた人の中で
            1番素直になれるのが、やっぱりとしなんだよね。
            Aさんが独身だったら、また違っただろうね。
            でも既婚者だから、離れた。
            気持ちの限界がくる前に。
            そんな、あたしを救ってくれたのが、としだった。
            だから、としには、感謝してる。
            今も、としのことを思って、待っているってのが
            あるから、頑張れるわけだし。



            なんか、ずっと恋なんてしてこなくて、
            ここ1年ぐらい、ホント恋愛ラッシュだね。あたし・・・



            あと思う。
            仕事を一生懸命やってる男の人は素敵ってこと。
            AさんとかKさんとか。
            え?別にKさんのこと好きとかじゃないよ。(笑
            でも、Kさんと話すの楽しい。
            全然違うタイプだけどね。
            この2人。



            なんか、8年間、うつ状態で周りが見えてなくて
            今、周りを見たら、結構周りに素敵な人がいて・・・。(笑
            もっと早くに入院して回りが見えるようになってたら
            良かったのになぁって思うよ。
            まぁ、でもそしたら、としとの出会いはなかったわけだし、
            やっぱり、運命なのかなぁって思うよ。うん。
            今、幸せだよ。
            あたしには、大切で大好きなとしがいるから。




            で、今、考えてるのは、化粧品のメイク下地を何を使おうか?
            ってこと。
            ピリマビスタがいいなぁと思ってるんだけど、どうしましょ?
            何かおすすめとかありますか?
            ちなみにファンデはBBクリームを使ってるから下地効果も
            あるんだけど、乾燥肌だし、毛穴も目立つから、
            やっぱ、下地は必要かなぁと思うわけで。
            あと、ハリが出る美容液かクリーム。
            この2つを必要としておりまする。



            とか言ってる前に左目のものもらいを治せって話ですけどね。
            3週間ぐらい放置してる気がする・・・。
            なんか、もう慢性化しつつあって、
            抵抗力が落ちるとすぐ左目に出来るんだよね。



            あ。あとマスカラとまつ毛の美容液も欲しい。
            口紅もオレンジ色が欲しいし、
            マニキュアもたくさん、色欲しいし。
            実は、ちょっとコスメ好き。
            新色とか出るとすぐチェックしちゃう。
            まぁ、今は、お金なくて買えないから、
            チェックして、想像して満足するようにしてるけどね。(笑




            さ。読書TIME。



            JUGEMテーマ:叶わぬ想い


            JUGEMテーマ:スキンケア




            ジャニーズブログランキング





            関ジャニ∞ ブログランキングへ


            写真 ブログランキングへ



            スキンケア ブログランキングへ
            日常 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              今日は、図書館。
              こんばんワンツー。
              グリンエイターまひるです。



              今日は、朝から、図書館に行ってきました。
              今回は、ダイエットの本とか、フットサルや卓球とか
              恋愛系の本を借りてきました。
              そんなに難しい本は借りてないので
              結構あっさり読めるかなぁって・・・。
              なんか、図書館ってホント楽しいね。うん。
              なんかすっかりハマってしまったよ。




              (↑ちなみに今回借りた本ね。



              最近は、だいたい歩いていくのね。
              一駅分ぐらいは。
              甲府駅からうちまでだいたい6〜7キロぐらいあるんだけど、
              そのぐらいなら全然歩く。
              ダイエットと運動不足にならないようにね。
              でも今日は、昨日の今日だったから、
              体ガタガタ。
              なんか、靴履いてるとちゃんと歩けるけど、
              裸足で家の中歩く時とか
              ロボットみたいな歩き方になってるもん。(笑
              頑張って10キロは、落としたいなぁ・・・。



              あ。そだ。この間、デイケアでやった切り絵をうぷするね。



              (↑こっちがミニーチャンね。
              結構うまくできてるでしょ??
              ちなみに3時間ぐらいかかったよ。(笑
              でも、切り絵、めっちゃ面白い。
              また趣味が1つ増えました。






              (↑で、こっちが赤ずきんチャン。
              これは、簡単。折り紙を2つ折りにして切るだけだから。
              そんなに細かくもないし。
              15分ぐらいあればできちゃう。



              そういえば、昨日、デイケアのスタッフさんに
              「福原さんの髪、お人形さんみたいにふわふわだよね。」って言うから
              「外国の女の子風にパーマかけてください。」ってお願いしたんですよー。
              って言ったら、すっごい似合ってるよねー。って。
              あたし、今まで縮毛矯正かけてたんだけど、
              案外パーマも似合ってるなぁ・・・と思ったわけで。
              しばらく、これでいきまーす猫



              あ。そうそう、図書館の帰り道にほっともっとの前を通ったら
              村上氏がーーーーーー!!!!!
              そんなわけで写メってみやした。

              なんか、お店の人が好きなんですか?素敵な笑顔ですよね。
              って言ってましたーーーーーぁ。




              村上はーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!





              ってかね、昨日思ったんだけどね、
              としはね、あたしが退院したら絶対、としのことが好きなYチャンって子が
              グイグイ強引に攻めてくるだろうなぁ・・・ってのは、わかってたのね。
              で、としって優しいから、あたしの約束守らず、
              Yチャンと一緒に居るのかなぁ・・・って思ってたのね。
              そしたら、全然としは、相手にしてないんだって。うふ。
              Yチャンは相変わらずグイグイ押してるらしいけど。
              でも、ちゃんととしは、あたしとの約束守ってくれてるんだなぁって
              思ったら、嬉しくなっちゃって。
              女の人とは、全然話とかしてなくて、
              遠藤チャン(スタッフさん)ぐらいしか女の人は話してないんだって。
              もう、とし大好きハート
              あたしもとしのこと大切にしたい。




              JUGEMテーマ:関ジャニ∞




              JUGEMテーマ:ダイエット日記




              ジャニーズブログランキング





              関ジャニ∞ ブログランキングへ


              写真 ブログランキングへ



              スキンケア ブログランキングへ
              日常 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                お散歩&通院。

                グリンエイターまひるです。


                今日は、週1での診察日でし熊
                結構、診察に行くの好きなんだよね。
                主治医の先生優しいし、面白いし。


                まぁ、朝、早いのが辛いけどね涙
                しかも、今日は、寝坊してすっぴんで出かけた・・・。
                すっぴんもメガネがあるとだいぶごまかせるな。フフ・・・
                それで、帰りに日焼け止めと洗顔料を買ってかえってきたっす。





                で、早速、洗顔の方を使ったのね。
                これ、すごくいい!!
                めっちゃ、肌がやわらかくなるし、角栓も取れる。
                その後の化粧水がぐいぐいっと入ってくるのがわかるもん。
                なんか、ある意味ちょっとした趣味だよね。
                化粧品類とかが。(笑
                なんか、前は、そんなにこだわってなかったけど、
                今は、めっちゃ、こだわってるもん。
                あんまり、お金かけずに綺麗になることに。(笑



                でね、今日は、甲府駅に行ってきたよ。

                なんか、北口の方に行ったらこんなオブジェが。
                これ写真で見ると小さいけど、実際はめちゃ大きいのだ。


                でね、エイトのやつが全然みつからなくて疲れたから
                諦めて帰った。(←やる気ないやつ。
                また、明日にでも行ってくるーちゅん
                暇人なので。
                ってか、ダイエットもかねてるので片道6キロ歩いているのです。
                明日は、往復で頑張ります。
                一応、昨日から2キロぐらい痩せたのさ。
                あたし、太りやすいし、痩せやすいのよね。
                だから、ちょっと油断するとリバウンドしてしまうのでっすん。



                で、代わりにこっち。


                (↑不動産屋さんの入口の下に貼ってあった。
                なぜ????


                あとね、北口をうろうろしてみた。




                なんか、雰囲気が全く変わってて今度、時間ある時、
                お店の中も入ろうかなぁと思ってます。



                で、今、ネットで髪型を探していたよ。
                とりあえず、なんとなく決まったので
                5月に入ったら、美容院に行ってくるぜいわらう



                あ。そだ。
                昨日、結局、MJ見たんだよね。
                めっちゃ、面白かった。
                やっぱ、大倉さん、素敵だわ〜ハート
                ビリヤード、最後決めましたよね。
                そういえば、大倉さんって一時期ハマってる時、あったよね?
                そういえば、田口さんなんて、マジで大会とか出ちゃってるよね?(笑
                なんか、あたしなんて1度もやったことないよ。(←自慢毛に言うな。
                やっすんのヘタレ具合とかめっちゃ笑った。
                だってやっすん、なぜか泣いてるんですもん。
                もう、ヘタレとか見るとつっこみたくなるあたしですが何か?



                そう、そしてトモコレの新しいやつが欲しいのだぁーリンゴ
                うぇーい。
                来月は、美容院に行くからお金ないぜぇー。
                家に帰ってきてから、
                いっぱい、広告を見てたのね。
                なんか、入院してる間に世の中変わりましたなぁ。
                新しいショップとかもたくさんできたし、
                結構お気にいりのお店もできたよ。
                なんか、仕事してる時は、うつ状態に入ってたこともあって
                体もしんどくて休みってゆーとゴロゴロしてて
                全然買い物とかも行かなかったんだけど、
                今、あちこち行くようになって、前よりもおしゃれとかメイクとかも
                こだわるようになって楽しい。
                ネイルとかも自由に出来るから、暇さえあれば、ちょこちょこやってる。(笑



                今日は、あとは、タモステだ。
                楽しみ〜♪





                JUGEMテーマ:スキンケア


                JUGEMテーマ:大倉忠義


                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                ジャニーズブログランキング





                関ジャニ∞ ブログランキングへ


                写真 ブログランキングへ



                スキンケア ブログランキングへ
                日常 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる