CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
情熱大陸。

大倉担まひるですけどもー。


帰ってきて2時間程ママンと話をしてた。
この間、ケンカしたからね。(笑
仲直りですよ。(笑
まぁ、いつもこんな感じです。


昨日、体調悪くて仕事早退して帰ってきて
寝てたんだけど
朝起きたら女の子の日でもないのに
出血してて。
たぶん疲れてたんだろうなぁと思って。
まぁ、今は元気ですけど。(笑


そういや、先週の左目さん見てなくて
今週見たから中山優馬くんが出てたことに驚き。
やっぱりカッコイイなと。(笑
あの低音VOICEに弱いんだよねぇ。
大倉担としては。(笑
よく子宮に響くって言うじゃん???
なんかわかるもん。(笑
テヘヘ(ノ´∀`*)


で、情熱大陸見た。
今週は待ちに待った斗真たそだったからね。
やっぱりカッコイイよね???
ちょっとハーフっぽい顔つきとか。
子供の頃とか全然そんな顔つきしてなかったのにね。
しかも性格いいよねぇ。
そこがみんなに愛される理由なんだろうなぁって思うもん。
なんか斗真たそを見続けてきたあたしとしては
今の斗真たその成功をすごく嬉しく思う。
やっぱり神様は見てるんだよ。
ちゃんと努力してる人のこと。
あたしも頑張ろう。
なんかママンと話してすっきりしたし。
よっしゃー。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



こっちもポチっとねん。



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


Webパチもよろぴこ〜。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


生田斗真 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる