CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
タモステ感想。

大倉担まひるですけどもー。


なんか全然眠れない。
まぁ、地道にバイト探していくしかなくて。
でも来月頭ぐらいまでには見つけないと
生活が厳しいんだよなぁ悲しい
まぁ、いくら給料カットになってるのかわからないけど。
何もこの時期じゃなくてもいいじゃんって思うわけで。


そしてさっき動揺してて書けなかった
タモステの感想などを。(笑
やまぴーがちょっと髪を切っていい感じですごく好きです。
あたし、まだやまぴーの新曲買ってなくて
全然聴いてないんだけど好きな感じ。
あとLANDS。
仁チャンが偉く緊張しててでもそれもまだやまぴーが一緒だったから
多少なりとも緊張はほぐれたのかなぁと思います。
なんかすごくかっこよかった。
なんかあたしは思うのですが仁チャンはやっぱり
KAT-TUNだけの活動では惜しい人材だと思うわけで。
だからクリケイチャンとのコラボとか今回みたいなバンドとか
もっと幅広く活動してもいいと思う。
すごく歌もうまいし、演技力もあるし、
あたしはそうゆう仁チャンの部分をすごく大切にして欲しいと思います。


そして今日から丸チャンとやっすんの0号室の客の始まりです。
もう序盤から面白くて
丸チャンは何かと最先端を行ってる風な役どころ。
それが実はそうでもないってゆーね。
やっすんは何かと丸チャンに怒られつつも立場逆転しつつあります。
これ毎回の基本パターンなんだけど
妙にやっすんが可愛くてたまらないのです。
でもあたしはちょいちょい映りこんでるヨコチャンが大好きなのです。
もっそい可愛い♥
このドラマ、ホント忠義にもやって欲しかった。


なんか藤田まことさんが体調を崩されて
ドラマを降板したと聞いて心配しています。
ちなみにはぐれは6月に撮り終えてるとのことで
影響はないとのことですが
最近度々体調が思わしくないので心配です。
やっぱりヒナチャンも忠義もお世話になった方だし。
1日も早い復帰お祈りしています。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



こっちもポチっとねん。



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


Webパチもよろぴこ〜。




JUGEMテーマ:赤西仁


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


LANDS(赤西仁) : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる