CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
トラストいかねぇが昨日から始まりましたね。

大倉担まひるですけども。


昨日から章大主演の舞台「トラストいかねぇ」が始まってますね。
いろんな物をたくさん吸収して更に安田ワールドを
築き上げて欲しいなって思います。
とりあえず暑いので夏バテせず怪我もなく
楽日を迎えられますように。



明日たぶんパソコンを修理に出します。
なのでパソコンが使えなくなります。
また使えるようになったらお知らせします。


足がパンパンで痛いので何も書いてないですけど
寝ます。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:ジャニーズ


安田章大 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    25歳最後の夜。

    大倉担まひるですけどもー。


    今日、寒くないですか???
    仕事してて気づかなくて帰り半袖でもっそい寒かったってゆーね。
    ちなみに今も半袖で寒いです。(笑
    (↑なんか着ろよー。


    そう、今日、25歳最後の夜なのです。
    明日26歳の誕生日なんだなぁ。
    なんかもう26歳なんだなぁって。
    ホントに20歳超えてからって早いと思う。
    育ててくれた両親、そして大切にしてくれた亡き祖父、祖母に
    ありがとうと言いたい。
    生んでくれた親の顔は知らないけど
    でも生んでくれたことに感謝してる。
    今、すごく幸せだもん♥


    結局、昨日の夜、左目探偵EYE見れなかったんだよね。
    眠すぎて。(笑
    明日見ようー。
    明日病院だけど。
    ホントは水曜日、診察で水曜日に行かなくちゃならないんだけど
    どうしても水曜日に行けないので明日薬だけでいいか
    電話して聞いてみて
    OKだったら明日、弟に車
    連れてってもらう。
    つーか働いてたらその日に病院行けないこともあるよね?


    あ。そういや、章大が新型インフルエンザにかかったとのこと。
    なんかイベントの日から調子悪かったみたいで
    でも高熱とかは出てなくて微熱程度とか。
    今はもう平熱らしいけど。
    なんかこうゆう話聞くとホントに流行ってるんだなぁって思うし、
    大事に至らなくて良かったなぁって思う。
    ゆっくり休んで欲しいです。
    空(@章大)から聞いた話だとオールスター感謝祭の時に
    徹平チャンが具合悪くて途中で帰ったらしいの。
    徹平チャンと章大って仲良しだから
    もしかして徹平チャンもかなぁ???
    って思ったんだけど特にそうゆう話も聞かないし。
    城田くんがA型インフルって話は聞いたけど。
    なんかあたしも健康でいられる自信ないんですけど。
    ヨコと忠義も念のため検診受けたらしいんだけど
    2人ともかかってなかったって。
    そういえばジャニ事務ってこの時期インフルエンザの予防接種を
    六本木の某病院で受けることが恒例となってますが
    ヨコは毎年どうしてるんだろう???
    逃げてるとか?(笑
    あたし、子供の頃から体弱かったから注射、点滴が当たり前で
    全然抵抗ないんだけどヨコは異常だよね???
    先端恐怖症とか???


    ママンからパソコンの画面拭く布もらった。
    これがすっごい柔らかくて今までティッシュで拭いてたんだけど
    それだと画面に傷がつくんだよね。
    だからすごく助かった。
    しかも緑色ですぴのこ:)
    イヤーン。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
    緑色に過剰反応するのはグリーンeighterの宿命。(大げさ。


    あぁ。25歳、最後の夜が終わるので
    更新せねば。


    ほなおつー。


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ

    Webパチもよろぴこ〜。









    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    安田章大 : comments(5) :
    0
      : posted by 福原まひる