CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
ROMESDVD-BOX発売日決定。

大倉担まひるですけどもー。


ROMESのDVD-BOXが5月12日に発売決定しましたね。
あたしは早速予約しました。
もうこれが決定しないと他のもの
何も買えないので決まって安心しました。
でも5月ってライブとかないのかなぁ。
ちょっと不安なんですけど。
頑張って節約しなくちゃ。


眠いのでこれだけですが
失礼致します。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



こっちもポチっとねん。



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


Webパチもよろぴこ〜。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ROMES : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    今日の大倉忠義さんも最高でした。

    大倉担まひるですけどもー。


    つぁー。
    ROMESが面白すぎるんですけど。
    もう毎週、ここだ!ってとこで
    お預けくらっちゃうのよね悲しい
    で、総合格闘技かじってる人となるしーはどう戦うの???
    まさかボコボコにされるとか。(笑
    砂村くんはボコボコにされてましたけども。
    実はなるしーもケンカ強いとか???(笑
    なんかデスノのLみたいに。
    まぁ、たぶんあたし的予想。
    警察もしくは警備の人が来る。(笑
    もしくは子供達が止めに入る。
    まぁ、来週を楽しみにしてましょう。


    あ。NEWSのDVDのcode見た。
    すっげぇ。いい。
    なんかすっごいミュージシャンっぽい。
    亮チャンは恥ずかしかったみたいだけど。
    エイトもあーゆうのやってくれないかなぁ。
    ソロ曲のセルフプロデュース。
    そんなの見た日にゃ、あたし、死んだう。
    もちろん曲は「Butterfly I Loved」でお願いします。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    Webパチもよろぴこ〜。




    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    ROMES : comments(1) :
    0
      : posted by 福原まひる
      年賀状交換受付中。

      大倉担まひるですけどもー。


      スワンソングが大好きなまひるたそです。


      ずっと不在通知が来てたの忘れて
      今日、荷物受け取りました。

      (↑嵐のPV集とにぃにのDVDです。
      まだ全然見てないんですけど。(笑


      なんか眠くてもう寝ちゃおうかと思いました。(笑
      そうそう、iTunesカードが1500円分しか届かなかったことも
      電話したんですよ。(笑
      そしたら残り1500円を送ってくれることになって。
      とりあえず無事に3000円使えることになりそうです。
      ( ̄ー ̄)ニヤリ
      もう5曲程欲しい曲があるんですけど。


      11月はNEWSだったりエイトだったり、DVDだったりで
      出費が多いので12月から節約して来年に備えようと思います。
      そして来年こそはTVを買おうと思うのですが
      32インチを買うか27インチを買うか迷ってるんですけど。
      とりあえず電機やに行こうと思いまして。
      まぁ、来年ですけど。
      なんか問題はアンテナとかの設定なんですけど
      もうTVのコードが奥に引っ込んでてその前に棚があるので
      設定がうまく出来るのか不安なんですけど。


      ROMES3話目見たよー♥
      なんか毎回毎回すっごい面白い。
      章チャンの裸も見れたけど噂の忠義の裸も見れたし。( ̄ー ̄)ニヤリ
      あたし背中の綺麗な人がすっごく好きで。
      忠義の背中が理想的。(・∀・)キュンキュン!
      もうそこだけ何度もリピリピしちゃった♥
      なんかホントに若き天才なんだなぁと思わず
      成嶋くんに惚れてしまってます。
      なんか忠義とやっすんが演じることにより
      ROMES見てるけどたぶん出てなかったら
      見ることもなかったかなぁと思います。
      そう思うとすごく得したなぁって思います。



      今年は年賀状交換をしたいと思います。
      まひるたそと年賀状交換してもいいよって方が
      いらっしゃったら右側のメールフォームからメールください。
      初めましての方でもブログ読んでくださってる方なら
      全然OKです。
      よろしくお願いします。


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      こっちもポチっとねん。



      クリックお願いします。
      人気ブログランキングへ


      Webパチもよろぴこ〜。




      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      ROMES : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ROMES1話&レコメン。

        大倉担まひるですけどもー。


        ROMES見たぁ〜アンパンマン
        ヤッバイ。
        めっちゃ面白い。
        しかもすっごいなるしーが大倉さんのキャラのいいとこ
        掴んでる。
        もっそい可愛い〜ラブラブラブ
        キャスティングしてくださったスタッフさん、わかってるぅ〜。〜(^д^〜)


        すっごいきゅんきゅんしちゃったラブ
        やっすんもっぽいっぽい。(笑
        2人の絡みがすごく和む。


        やっぱ主演っていいなぁ〜。(笑


        なんか毎週楽しみ〜。
        なんか忠義が24歳に見えない。
        (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
        やっすんよりも年上に見える。
        なんかたいチャンと同じぐらいに見える。


        たぶん今日、寝る前にもまた見ると思います。(笑


        で、今はレコメンを聴いてます。
        今日はヒナチャンがドラマでお休みでゲストにシゲと丸チャンが。
        シゲと丸チャンが実は仲良くて一緒にご飯食べに行ったりするんだってー。
        意外。


        きゃぁ。ツバチャンのラジオでもしかしたら剛つんをゲストに呼ぶかもって
        言ってた。
        絶対聴かなくちゃ。
        あたしの中でのネ申ですからね。
        森田剛くんは。
        あ。あとアツ兄とかもそう。
        ネ申です。


        あ。月刊SONGS、明日買いに行かなくちゃ。
        お取り置きは頼んだんで安心なんですけど。
        ヨコチャンいわく、月刊SONGSの表紙のすばるはジャイケル・マクソンみたいだって。(笑
        見たいー。
        早く見たいー。
        今日帰りに買ってくればよかったぁー悲しい


        綾波派???(笑
        シゲは綾波派???
        あたしも綾波派ですけども。
        なんでヨコはエヴァに興味がないなんてー悲しい
        めっちゃ面白い。
        使徒の鳴き声のとこで爆笑してもうた。(笑
        ヨコチャンがエヴァに共感できる人は???
        って何言ってるんですか???
        共感だらけですけども。


        ヨコチャンが丸チャンに子供と言われ、封印してた右ナックルが出るぞ。って
        言っててめっちゃ面白かった。
        なんでヨコチャンはエヴァの良さがわからないんだぁー。


        「急☆上☆Show!!」やっと聴いたぁ〜ラブ
        すっごいロックンロールな感じなんだね。
        早く振りとか覚えたい。
        エイトと一緒に踊りたい。
        なんか絶対ライブで盛り上がるよね〜。




        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        こっちもポチっとねん。



        クリックお願いします。
        人気ブログランキングへ

        Webパチもよろぴこ〜。




        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        ROMES : comments(1) :
        0
          : posted by 福原まひる
          安倉の並んだ姿に鼻血もん。

          大倉担まひるですけどもー。


          足腰パンパン悲しい
          なんか足がむくんでパンパン過ぎて
          床に座るのが困難だもん悲しい
          いや、座ってるけど。
          でもかなり痛いんだってパー
          ホントにアンパンマン


          で、職場で嵐のベスト盤を彼女に焼いてもらったと
          同僚が言ってたので「焼いて♥」ってお願いしました。
          テヘ(ノ∀`)
          で、同僚が「俺はにのと松潤とタメだから。」って自慢毛が生えてたけど
          あたしもなんですけどぉー。(笑
          ちなみにゆっちも上プもタメだからちゅん


          自慢毛ボーボー。(笑


          そうそう、今朝、ラックを注文しました。
          金曜日までに届くといいんだけど。
          やること満載ありすぎてもしかしたらブログの更新も
          ちょっと出来ないかも。
          (↑そこまで忙しくはないか。
          郵便物もシュレッダーがないので確認して破かないとならないし、
          雑誌も片づけてラックがいつ届いてもいいようにして
          外付けのHDDも買いに行かなくちゃならないし、
          でもデータ移したりする作業が終らないと金曜日は確実に
          パソ使えないんだよね。
          これが連休だったらいいのに。
          またパソ届いて部屋片付いたら写真UPしますわ。
          まひるのヲタ御殿をご披露しますわ。


          あ。そういえば土スタ?
          1分ぐらいしか出てなかったんだね。
          ゆーちゅーぶで見て鼻血出してみた。
          動くヤキソバマンを見てご満悦♥
          なんか未だに慣れないのが新入社員安田。
          なんかちびっこ加減が余計に強調されてる。
          あのセンター分けも気になる。
          でもちびっこ安田を見て自分と同じぐらいの身長なので
          忠義と並んでる姿見てニンマリ。( ̄ー ̄)ニヤリ
          ふっふっふ。
          と世の中の大倉担はそんな感じでやっすんのことを見ている
          気がする。(笑
          動機が不純だ。
          あたしは亮倉コンビも好きだが安倉も大好きなのだ。



          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          こっちもポチっとねん。



          クリックお願いします。
          人気ブログランキングへ

          Webパチもよろぴこ〜。




          JUGEMテーマ:大倉忠義


          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          ROMES : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            ついつい。

            大倉担まひるですけどもー。


            特に書くこともないんですが。
            なんとなく今日は暑さに負けずにブログ書けそうだなぁと思って。


            で、あたしもイルカ枕チャンの誘惑には勝てず
            注文しちゃいました。
            手作りらしく届くのに2〜3週間かかるらしいんですけど
            楽しみです♥
            ホントお値段がちょっと高かったので悩んだのですが
            忠義の誘惑には勝てず。
            イルカチャンを抱きながらROMESを見ようと思います♥
            〜(^Д^〜)


            つーか今日朝から宅配便待ちで。
            不良品と新しい商品の交換にきてくれることになってて
            朝から電話待ってるんですが一向に鳴らず。
            そう思ってリビングに行ったら不在通知がきてた。
            なので再配達頼んだらやっと新品と交換♥


            ヤッホーイ。今日は昼間からTV三昧だぜー。
            ごくせんの再放送見てチラっとコードブルーの再放送見たら
            最後に山久から「ブザービート」の番宣があって。
            萌え♥っとなってメイちゃんの執事の再放送を見てます。
            つーか理人サマとマメシバの美形兄弟最高〜♥(ノ∀`)



            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♡



            こっちもポチっとねん。



            クリックお願いします。
            人気ブログランキングへ




            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            ROMES : comments(2) :
            0
              : posted by 福原まひる
              何でもカッコイイ♥

              大倉担まひるですけどもー。


              イルカチャンの枕を常に持ち歩く成嶋くんこと大倉忠義さん。


              か、かわいすぎゆ〜♥


              なんかそうゆうキャラ設定もっぽいとゆーか。
              まぁ、大倉忠義さんはどこでも寝ますけども。
              もう早く見たくてたまらんばい。
              あたしもイルカチャンになりたい・・・。(切実
              忠義の枕になりたい・・・。(寝心地は保障します。


              なんか忠義効果でイルカチャン売れてるらしいじゃないですか???
              なんかジャニが絡むと経済効果はホントすごいね。


              そう、日焼けしてるから肌がクールダウンしなくて
              夜になっても暑いってゆーね。
              しかもあたしの部屋が異常に暑い。
              なんかあたし絶対暑さにやられて死ぬな。
              ってぐらいあたしの部屋が暑い。
              だって外の方が涼しいんだもん。
              だから明日ママンに網戸を頼んだ。


              あ。昨日のイッチーのドラマ面白かったね。
              やっぱイッチーカッコイイなぁ♥
              あの透明感のある感じが好き♥


              そういえば、ジョンで改めて忠義のヤキソバマンを見たんだけど
              全然イケてる。
              黒髪に戻したんだね。
              案外かっよくて萌え♥っとしちょりました。
              あたしの中の定義。
              大倉忠義の髪型に失敗の文字はない。(笑
              大きく出ましたねぇ。
              (ノ∀`)テヘ。



              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              1日1ポチお願いします♡



              こっちもポチっとねん。



              クリックお願いします。
              人気ブログランキングへ





              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              JUGEMテーマ:関ジャニ∞



              JUGEMテーマ:大倉忠義


              ROMES : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                あえて【ヤス】で。

                大倉担まひるですけどもー。


                仕事終って用事があったんだけど
                雷が鳴ってたのでそのまま家に。
                結局ヲタ誌も買えず。(チーン


                昨日、寝る前に杉浦太陽さん(@たいチャン)のブログを
                読んだらまた忠義の名前とやっすんの名前が。
                なんか共演者であだ名をつけたって話です。
                ブルーレンジャーのとこにも載ってたけど書いてみた。(笑
                忠義がたっちゃん。
                章大がヤス。
                杉浦さんがたいチャン。
                なんかたいチャンはもっそいブログを更新するので
                チェキラッチョするのも結構大変とゆーか。
                つーか章大はどこに行っても「ヤス」なんだなぁと思って
                ちょっと笑いました。(笑


                で、イベントって何?


                ちなみに番協の方のイベントね。
                やっぱり今年5周年だもんなぁ。
                なんか特番でもあるんだろうか?
                行きたいけどそんな急に休めないし。
                DVDの方のイベントは絶対休むけど。(笑
                (↑行く気満載。


                で、お友達からストラップが届いたのでUPします。

                D1010245.jpg
                ヲタを周りに隠しているので携帯にはストラップつけられなかったので
                コムにつけました♥
                もっそい可愛くね???
                今、コムを封印してるので(←電波が悪いため
                復活したらコム友も募集したいと思います♥
                とりあえず室内アンテナをレンタルしないと始まらないんですけど。
                しかもコムの充電器無くしたっぽい。(;∀;)
                最悪だ。


                あ。そういや、ROMESの名古屋ロケって名古屋空港で行われてたみたいで。
                ただチャンの愛する手場先チャン。
                あたしも手場先は大好きだ。
                久しく名古屋行ってないなぁ。
                ただチャンと手場先食べたかったなぁ。
                なんか差し入れるなんて気の利くやつじゃねぇか。(笑
                もうたいチャン通して忠義とヤスの行動筒抜けじゃん。
                (↑ここはあえて”ヤス”で。(笑



                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♡



                こっちもポチっとねん。



                クリックお願いします。
                人気ブログランキングへ


                コメント、Webパチいつもありがとうございます。
                とても楽しく拝見させていただいてます。
                コメレスはまた手の空いた時にやらせていただきますので
                しばしお待ちを。



                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                ROMES : comments(2) :
                0
                  : posted by 福原まひる