CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン。また関ジャニクロニクル見逃した!!!!なして寝るんじゃい!!!

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

ってかね、今日、12時ぐらいまでは起きてたのね。

で、13時ぐらいに起きればクロニクル見れるよなぁ。。。と

思って、二度寝をしたら、起きたのが、今です。。。。( ;∀;)

ビッくらポンの17時でございます。。。。

どんだけ寝るんじゃい!!!

そんなわけで、大倉きゅんを見逃しました。。。。

 

 

そこで更にわたくしめに対する嫌味たっぷりな友人のLINEの写真。。。。

男友達なんですけど、パーマかけてた。。。。

大倉くんと同じ髪型によりによってしやがって!!!!

ちっくそーーー。

ガチでトイプーじゃん!!!!

イラっとしたので即削除してやりましたよ。笑

↑器の小さい女。笑

 

 

あ。それでですね。前回も書いたんですけど、

LINE@を始めたので登録してくれると嬉しいです。

ガチで泣いて喜びます。

つまんなかったら、ブロックしてください。

 

友だち追加

↑これをクリックしたら、登録出来るので

登録したら、登録したよー。の意味もこめてお気に入りのスタンプでも

送ってください。笑

 

 

 

ほら、わたくし、おうちに毎日いらっしゃるのでね。笑

一応、仕事で毎日、スマホとパソコンにガッツリ向かってるんですよね。

なのですが、なかなか、Twitterだと絡むのが今、難しくなってて。。。。

でも、せっかくたくさんのフォロワーさんや、ブログを読んでくださってる方と

絡みたいなぁ、エイトの話したいなぁと思ってるので

もちろん、Twitterもつぶやいたりしますが、

LINE@の方がちゃんと返事がしやすいのでってわけです。

要は、みなさんともっと絡みたいということですよ。

 

 

 

そういや、この間のトキオカケルめっちゃ面白かった。

なんか、ある意味、手越きゅんって芸人に近いところにいる王子さまだよね。笑

ん???王子なのかは別としてー。(←別かい!!!

 

 

でも、なんか思ったけど、手越きゅんは、あんまり仲が良いジャニっていないんだね。

それがちょっと悲しくなった。。。。

え?あのキャラだから?

ってか普段からあのキャラだとある意味無敵だよね。笑

なんか、面白いから先輩とかにも可愛がられそうだけど、

でも、先輩を敬ってるキャラなのかどうかは、全然わかんないや。笑

 

 

でも、私は、手越くんのキャラはめっちゃ好きである。

なんか、周りに結構言われてると思うんだ。

世間一般にね。でも、それでもあのキャラを貫くメンタルの強さは

私もわけて欲しいぐらい。

大倉くんなんて敬いすぎてるぐらいだけど、

酔っ払うと突き抜けちゃうもんね。笑

でも、大倉くんって愛されキャラだから、松岡くんとかも

すごくかわいがってくれるし、なんか、結局、個性が大事って話だよね。

あのイケメン集団の中で売れていくには。。。。

大倉くんなんて最初、1番人気なかったのにね。

あんなにイケメンに育つとは、思わなかったよ。

 

 

あたし、ぶっちゃけるとイケメンはあんまり好きじゃなくて

ちょっと抜けてるキャラが好きなのね。

だから、相葉ちゃんとか田口くんとか好きなんだけど、

大倉くんも抜けてるキャラで好きになったのに、

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、?

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

なして、あんなイケメンに育っちゃったのぉー?

いやいや、それでもやっぱりあのキャラ大好きだからイケメンに育とうが大好きよん。むふ。

 

 

 

それじゃ、また!!!

 

 

JUGEMテーマ:NEWS

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

大倉忠義 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    柴崎岳選手はどの角度から見ても、大倉忠義に似すぎてて、うぷぷぷぷ。。。。

    おはようございまっすん。

     

     

    まひるです。

     

     

    いやぁ、結局寝ないでブログいじってた。笑

    もう、まひるたんも好きねぇー。笑

     

     

    毎日、なにかしらいじっていきたいなぁとは思ってます。

    もっともっと、ブログのこと勉強していじっていかないと

    生活が苦しい。。。( ;∀;)

    プロのブロガーとして、もっと精進しなくては。。。。

    ちなみにアフィリエイトも地味に始めていきまっせ。ふっふっふ。

     

     

    あ!。言ったっけ?

    今のテンプレのMacのパソコンは、私のです。

    ってわけで、私のパソコンデスクの上を写真撮ったやつっす。

    って、気づいてくれていたのかしら???笑

     

     

    昨日、おしゃれイズムの斗真たんが出てて、

    その時に頑張ってるのに売れない後輩とか言って、

    ふぉ〜ゆ〜が出てきてキレッキレのダンスを見せました。

    確か、ふぉ〜ゆ〜って全員、1度辞めたメンバーだよね?

    で、戻ってきた人たちの集まりだよね。

    なんか、普通にJr.全盛期の頃にいたメンバーだから、

    名前がわかってしまう自分をどんだけヲタクなんだろう。。。と思ってしまった。

    で、無茶振りでもないけど、斗真も踊らされてた。

    やっぱ、思うけど、斗真は華があるよね。うん。

    ふぉ〜ゆ〜も事務所辞めなくて続けてたら、そこそこ人気あったメンバーなのにね。。。( ;∀;)

     

     

     

     

    で、その後、関ジャムを見たんだけど、あの番組だんだん、すごい深いところまで

    ゲストのミュージシャンがいろいろ教えてくれるから、

    めっちゃ勉強になって面白い。

    今回は、イントロ部分についてのお勉強でした。

    今回は、トイプー大倉くんもいたので、ドキドキしながら見ちゃった。

    なんか、最近、どうも大倉くんを見てると無駄にドキドキしてしまうらしい。。。笑

     

     

    だってさ、大倉くんが16歳の頃から見てきて、

    ずっと成長を見てきたわけで。。。。そんな大倉くんももう、30代だしさ。

    なんか、あたしもおばちゃんになるわけだとかしみじみ思ってしまった。

    なんか、でもこんなにずっと好きでいるとは思わなかった。

    私、結構浮気性なので、大倉くんが今までで1番長い。

     

     

    ってか、柴崎岳選手ってさ、どの角度から見ても、大倉くんに似てるよね?笑

    なんか、普通、この角度が似てる!とかあると思うんだけど、

    柴崎選手は、どこから見ても大倉くんにそっくりでウケる。。。。

     

     

     

    そういや、鳥貴族が、ワタミを超えたらしいね。

    それで、巷も鳥貴族をパクりたいらしく、看板とかいろいろパクってて

    大倉パパが困っているらしい。。。。

    パクってもねー。

    だって、鳥貴族は安いし、美味しいんだもん。

    それに、スタッフもすっごい丁寧で教育が行き届いてる。

    だから、いくら、他の店が真似しようが、負けないよねー。

    それに、鳥貴族には、eighterがついてるからね。

    そこだけはねー。真似のしようがないもんね。笑

     

     

     

    ほなおつー。

     

     

     

    JUGEMテーマ:大倉忠義

    大倉忠義 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      大倉忠義くんと音楽の趣味が似たいのに絶対かぶるのは、安田章大さんなのだ。ぷひ。

      こんにちわ。

       

       

      グリンエイターまひるです。

       

       

      いやぁ、今日は、マックにきてるよ。

      気分転換で外でお仕事ざんす。

      スタバに行こうかと思ったんだけど、

      すっごい人でなんか、落ち着かなそうだったから、

      辞めてマックにきてみた。笑

       

       

      なんか、昨日、ドラマのタラレバを見てたら、

      吉高由里子さんとかどうでもよくなってしまった。。。。笑

      いいです。はい。

      まだ、大倉くんと付き合っていたとしても。。。。

      まぁ、別れてた方が私的には、嬉しいのですが、(←ひどいファン。(´;ω;`)

      でも、なんか、大倉くんが好きになったなら仕方ないし、

      案外、吉高ちゃん大丈夫かも。。。。とか、超上から目線で

      思ってみた。笑

       

       

      ヽ(´ー`)ノマンセー

       

       

       

      私は、バカか?笑

      そういや、誰かが、ジャニ勉が深夜枠でこっちの方でも

      放送になってるって言ってたんだけど、

      いつやってるんだろ?

      あとで調べてみよう〜。

      いやね、ジャニ勉が始まった頃は、友達にダビってもらってたんだけど、

      そのコがヲタ卒しちゃったから、

      頼めなくなって、なんか、私的にもまぁいっかー。ってなって

      そのまま何年もすぎていったわけで。。。。。

      それでも、ジャニ勉は見たいなぁ。。。。。

      大倉きゅんのカワイコちゃんぶりが見たいっす。

      例え、ブラックなトイプーでもいいです!!!!!笑

      (↑昨日の画像参照。。。。

       

       

       

      なんか、Twitterで、大倉くんは大好きなミスチルを聞く時も

      ドラムを中心に聞くのがわかって嬉しいというツイートを発見したが、

      それ、バンドあるあるなんだよね。

      ドラマーは、ドラムの音を拾ってリズムとるし、

      ギターは、ギターの音を拾うし。

      ベースももちろんそう。

      あたしも元ドラマーだから、やっぱり、メロディーよりリズムを

      拾って聞いちゃうんで、カラオケに言って歌おうとすると

      案外メロディー知らないから歌えない!みたいなことになる。笑

      まぁ、それは、あたしが音痴だからかもしれないけど、

      大倉くんは、ちゃんと歌もうまいから、しっかりメロディーも

      聞いてると思うけど。。。。

      だって、大倉くんの好きになるアーティストってメロディーが

      POPな人が多いもん。

      私とかは、だから、音楽の趣味は、やっすんと似てるんだよね。

      大倉くんの音楽の好みは、嫌いじゃないけど、特別好きでもない。。。。笑

      (↑めっちゃ、失礼。。。。笑

       

       

      いやぁ、ホントは、嘘でも、「やだー!大倉くん、音楽の好み似てるぅー。」とか

      カワイコぶって言いたいんだけどね。笑(←きんもー。笑

       

       

       

      で、この間、オカンと関ジャニ∞の話になって、

      バンドやるなら、何がいい?ってオカンに聞いたら「ドラム」だってー!!!!

      いや、あたしの無類のドラマー好きは、オカンの影響だったのか?????

      だって、地味に見えるけど、土台じゃん。って。。。。

      オカン。オカンのクセにわかってんじゃん!!!!とか思って

      ちょっと盛り上がった。

       

       

      まぁ、でも、たいがい、ボーカル。とかギターとかが多いよね。

      それなのに、福原親子ったら。。。。。

      ドラマーに心奪われちゃうのよねー。

       

       

       

      それでは、また!!!

      JUGEMテーマ:大倉忠義

      大倉忠義 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        久しぶり!!!!また今日からきちっとブログ書いていきます。

        こんばんわ。

         

         

        まひるですけどもー。

         

         

        いやぁ、最近ブログサボっててごめんね。

        新しいブログを始めたらそっちが忙しくて

        ついつい、必死になってしまってこっちがおろそかに

        なってしまった。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

         

         

        ってわけで、こっちのブログももっともっと頑張って書きます。

         

         

         

        さてさて、

        Twitterで面白いツイートを発見しました。

         

         

         

         

        大倉くんの髪型の変化。

         

         

         

         

         

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

         

         

         

         

         

         

         

        (ゆーくらちゃんのツイートより)

         

        うひゃひゃひゃひゃ。

        かわいすぎる!!!!!

         

         

        ほんとは、ツイートを埋め込む予定だったんだけど、

        うまくできなかったので。。。。

         

         

        マジでこんな感じだよね。笑

         

         

         

        さて、眠いので、今日は、もう、寝ます。

         

         

        また、明日!!!!

         

         

        JUGEMテーマ:大倉忠義

         

         

         

         

        大倉忠義 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          マナーを守ってないファンを過剰に吊るし上げるのは、私は、悲しい。。。。

          こんにちわ。

           

           

          グリンエイターまひるです。

           

           

          今日は、雪が降るらしくてめっちゃ寒いです。。。

          ちなみに今の気温は2℃らしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

          そんなわけで、全然お布団から出られなかった私ですが、

          お腹が空きすぎてご飯にすることにしました。

          とりあえず、今、ご飯炊いてます。。。。

           

           

          さむいー。さむいー。

          しぬー。凍死するー。

           

           

          そうそう、昨日、アプリでちゃんと眠れてるか、調べてみたら、

          あのなかなか寝付けない私が10分で寝てしまっていた。笑

          しかも、11時間も寝ていた。

          よく毎日寝るなぁ。。。。笑

          やっぱ、生理前だと眠いんだね。笑

           

           

          そだ。また、ブログ関係の本を買った。笑

          元々、本を読むのが好きなんだけど、

          ブログのことに関しては、ずっと、独自でやっていたから

          どうすればいいのかってよくわからないことが多いんだよね。

          ブロガーとして生活していくのにもっともっと勉強しなくちゃなぁって

          思って、本を買ってみた。

          なんか、そうゆうの勉強するの大好き。

          だから、何冊も何冊も買って、少しでも新しい情報が欲しいって思っちゃう。笑

          たぶん、発達障害の関係だと思うけど、興味あることには

          熱心になるけど、興味ないことは、全くやる気が出ないんだよね。。。。

          だから、パソコンとか、ブログとかは、めっちゃ学びたいって思ってて、

          そうやってることがすっごい楽しい。

           

           

           

          あとは、イラレとかも勉強したいんだけど

          ソフトが高いから、何か、いい方法はないかなぁと思ってる。

          いろいろ、デザインとか、ブログのテンプレとかももっと丁寧に出来るように

          勉強したいと思ってるし。。。。

          やりたいことはいっぱいあるよー。

          そうそう、今まで、デスクトップは、Winだったから、今、Macになって

          Macでの画像の作り方とか、まだ買ってから勉強してないし、

          ソフトも買ったり、DLしたりとかもしてないから、

          ちょっと、友達に聞いてみようと思ってる。

           

           

           

           

          で、昨日、エビ中の子が亡くなった。。。。

          18歳だって。。。。若いのにかわいそうに。。。

          まだまだ、やりたいことたくさんあっただろうに。。。。

          こうゆう話を聞くと命は本当に大切にしないとダメなんだなぁって思う。

           

           

           

          さてさて。カーリー大倉くんは、今頃何してるのかなぁ?

          なんか、いつの画像かわからないけど、なんかカーリー大倉よりも

          特大な頭のアフロ大倉の画像見て、つい、吹いてしまった。

          いやいや、大倉くん。

          それは、やっぱり、吉高さんと別れたからあの髪型なのでしょうか?

          すっごい気になるっす。

          大倉くんには申し訳ないですが、大倉くんの女性の趣味が苦手なのです。

          でも、どうしていいのかわからないのです。

          だから、やっぱり、黙ってるのが1番なのかなぁとは思ってます。

          でも、私、つい、書いちゃうんだけど。。。。(´;ω;`)

           

           

          大倉くんが好きだから、大倉くんのいろんなことが知りたいって思うんだけど、

          でも、大倉くんの迷惑になることはやりたくないんだよね。

          だから、知らなくていいこととかもあると思うし。。。。。

           

           

          あと、よくファンのマナーとかも問われたりするんだけど、

          それに対して、そこまでやっていいのか?っていう

          痛めつけみたいなのがあったりして、なんか、世の中やさぐれてるぜーとか

          思ったりする。

          なんか、そうゆうのも悲しいなって思う。

          みんな、楽しくやろうよ!っていうのが私の考えで、

          ネットに吊し上げみたいなのも反対。

           

           

           

          それじゃ、また!

          JUGEMテーマ:大倉忠義

          大倉忠義 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            大倉くんとお肉デート♥がしたいっす。肉!肉!肉!

            こんにちわ。

             

             

            まひるです。

             

            今日は、iMacのバージョンアップをしてたら、

            ほぼほぼ1日が終わった。。。。

            あとメール設定とか諸々。。。。

            でも、やっぱ、Macの方が使いやすいし、

            クリエイティブなことするんだったら、絶対Macだよね。

            メールソフトも使いやすいし。。。。

            買ってめっちゃ良かった。

             

             

            あれ?

            今日、タモステスーパーライブだよね?

            エイト出るんだっけ?

            土竜の唄もめっちゃみたいんだよね。

            前にも見たことあるんだけど

            すっごい面白かったから、今日も見たい。

             

             

            でも、大倉くんも見たい♥

             

             

            なんか、今日の朝、パソコンに入ってるアドレス帳の整理をしようと思って

            端からメールしていったんだけど、

            やっぱ、メアド使われてませんってやつがほとんどで。

            まぁ、そうだよね。。。。

            5年〜10年ぐらいするといろいろ状況も変わってるもんね。

            あたしもメアド何度も変わってるし。

            まして、結婚とかしたり、引っ越したりするとかなりの確率で

            変わるよね。

            あたしも最初に引っ越した時は、ybbだったし。

            それで、こっちに引っ越してきて、今は、OCNだもん。

            だから、実家にいた時と比べたら

            4〜5回はアドレス変わってるかも。。。。

             

             

            なんか、そういや、今、ネット見たら

            翔ちゃまの弟さん「電通」に入社したらしい。。。。

            で、コネ疑惑とか言われてるけど、

            あの家の人ってみんな頭が良いような人じゃないと

            入れないとこに入ってるから、今更コネ疑惑とか言われてもねー。

            って感じ。

            そんなこと言ったら、アナウンサー関係なんてめっちゃ、コネじゃないの?って

            人たくさんいるじゃん。

            翔ちゃまだって、今度、ZEROのメインキャスになるんでしょ?

            メインキャスはすごいと思うよ。

            それだけ、嵐の人気と翔ちゃまが評価されてるってことだし、

            いいと私は思うけどね。。。

             

             

            なんか、体中悪いとこだらけで嫌になるわ〜。

            口角が切れて大きく口開けれないからご飯食べるのも

            大変だし、

            左耳は、かさぶたができて取ってできて取ってったやってるから

            全然良くならないし、

            左手が痺れてるから、これも病院に行かないと治らないし。。。。

            いやだー。病院めんどくさいー。

            年末だから混んでるだろうし。。。。

            年始も混んでるだろうし。。。。

            大倉きゅん助けてー。

            はぁ。大倉きゅんとめっちゃ美味しいお肉食べに行きたい。

            いいなぁ。お肉デート♥

             

             

            相手は、大倉きゅん限定だけどね。

            とか言ってるからだめなのか?笑

            いや、あたしは、いいんだけどね。笑

            大倉キュンとお肉デートができるんだったら、

            くりぼっちも我慢できるよ。

            ってか、むしろ、くりぼっちを楽しみにしてるからね。

            また、口角が切れちゃうね。笑

             

             

             

            それじゃ、また!

             

             

             

            JUGEMテーマ:大倉忠義

             

             

            大倉忠義 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              今朝のめざましテレビの大倉くんは神ってた。

              こんばんわ。

               

               

              グリンエイターまひるですけどもー。

               

               

              新しいパソコン買いますた。

              iMacを買ったべ。

              なんか、家にあったキーボードが、Macに対応してなくて

              でも、それ知らなくて、1時間ぐらいお腹痛いのにグダングダンしちゃったよ悲しい

              で、結局イライラして買いに行ってきたら、

              Macに対応してるキーボードがめっちゃ少ないんだよねー。

              それでも、なんとか見つけて買ってきたよ。

               

               

              まぁ、で、最近ずっとお腹下してて調子悪いんだよね。。。

              わりと寝たきりだったりする。。。。笑

              2週間ぐらいぐったりしてたよ。

               

               

              あ。今日、めざましにエイトが出たんだけど

              すっごおおおおおおおおおおい、大倉くんがかっこよくて死んだ。。。

              珍しくピアスとかもしてたし、

              とにかくめっちゃくそかっこよかったんだよー。

              今まで見た中で1番かっこよかったかも。。。。

              ガチで死にかかった。。。。

              結構、Twitterとか見てたらやっぱ、今朝の大倉きゅんに

              やられた人がたくさんいたみたいでだよね。だよね。

              大倉くんのファンは絶対今日の大倉くんにきゅんきゅんするよね揺れるハート

               

               

              しかも、あたし、昨日の夜に大倉くんの夢を見てて

              チョ〜ラブラブだったから、

              ますます輪にかけてめまいを起こすかと思ったよ。

               

               

              最近ちょっと大倉くんの恋愛関係でテンション落ちてたんだけど、

              ガッツリ戻ってきたよ。

              生の大倉くんに会いたいよ。。。。。

              大好き。大好き。

              はぁ〜。大倉くんとおつきあいしたいです!!!!!笑

              ↑ガチか?笑

               

               

               

              もうもう、会いたくて会いたくて震えるわ。笑

              やべぇ。震えてるのは、風邪かもしれない。。。。笑

               

               

               

              なんで、今朝の大倉きゅんはあんなにイケメソだったのでしょうか?

              あふーーーーーーーー。

               

               

               

               

              それじゃ、また!

               

               

               

              JUGEMテーマ:大倉忠義

               

               

              大倉忠義 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                おしゃれイズム   By大倉忠義。

                おはよん。

                 

                 

                グリンエイターまひるです。

                 

                 

                さてさて、大倉くんの記事が続いてるのでちょっと息抜き。(?)

                現在、めざましテレビを見ています。

                 

                 

                にゃんごスターというゆるキャラが出てきたんだけど

                ドラムがびっくりするぐらいうまくてYOSHIKIさんとかも感動してた。笑

                ちなみににゃんごスターという名前は「リンゴスター」から取ったという。

                さすが!ドラマーに目のない私は、にゃんごスター好きだなぁ。。。。

                ゆるキャラなのにゆるくない!!!!笑

                大倉くんともドラム対決して欲しいなぁ。。。。

                 

                 

                 

                あ。で、昨日は、おしゃれイズムのゲストが阿部寛さんだったので

                大倉くんもVTRで出るんじゃないかと思って見てたら、

                やっぱり出たよ!

                短かったけど、でももう、私のテンションが上がりっぱなしなので

                なんでもいい!!!!笑

                で、阿部寛さんのことについて語る大倉くん。

                「結構毒を吐くんですよ。」って。。。。笑

                「悪口とかは、言わないんですけど、毒を吐きます」。笑

                あと、阿部さんに聞いてみたいことはありますか?の

                ところで大倉くん。

                また大倉くんがすっとぼけたことを聞くんだよ。

                 

                 

                 

                 

                「好きな食べ物はなんですか?」

                 

                 

                 

                あひゃひゃひゃ。なぜ、ここで!

                大倉くんいわく、普段聞かないことだし、できれば可愛いものだったりすると

                うれしい的なことを言ったので

                 

                 

                 

                 

                阿部さんは本当は好きな食べ物はお寿司らしいんですが、

                 

                 

                 

                 

                「イチゴ!!!」 って。笑

                 

                 

                 

                無理くり言ってました。笑

                 

                 

                 

                さてさて、今日は、めざましテレビで

                エイトの新曲「NOROSHI」のPVが流れましたぁー。

                殺陣とかあって、めっちゃかっこいい仕上がりでした。

                曲もすごいかっこいいよね。

                早く家でPV見たいです。

                なんかもう、大倉くんのドラム叩く時の横顔とかステキすぎます。

                 

                 

                 

                と、結局、また、大倉くんのことをびっちり書きました。笑

                 

                また、後で法律相談所の方の感想など書きますねん。

                 

                 

                 

                 

                じゃーねー!

                 

                 

                 

                JUGEMテーマ:大倉忠義

                 

                 

                大倉忠義 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる