CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
田口淳之介くんと大倉くんとか諸々でしばらくいきまっす。笑
こんばんわんつー。


まひるですけどもー。



うーん。。。。
今、迷ってるよ。
とりあえず、今は、大倉くんも田口くんも
好きだし、どっち?ってめっちゃ悩む。


それより、田口さんですよ。
なんか、KAT-TUNが活動休止してる時に何もソロデビューしなくても
いいじゃんよー!と思うわけで。。。。
そんなわけで、周りのハイフンさんのお怒りが半端ない。。。。
怖すぎる。
口出しもできないほど怒ってる。
今まで、田口担やってきた人でさえもファンやめるって言ってたりして。。。。
裏切られた気がするって言われちゃってるんだよね。。。。
いや、だけどさ、もう事務所を辞めたのは、結婚が原因だとは思ってるよ。
だけど、ジャニーズにいたら結婚できないから事務所辞めたと思うよ。
でも、歌やダンスは、田口さんホントに好きだからね。
他の仕事はやっぱり考えられなかったってことだよね。
たぶん、この話は事務所をやめる時から
決まってたんだと思うんだよね。
だけど、事務所側から理由を言うことを反対されてたんだと思う。
だって、結婚のために事務所やめるなんて言ったら、
大問題でしょ?
暗黙の了解だとはしても、直接的にそれを公にすることはタブーだと思うもん。
そこのとこをハイフンのみんなもわかってほしいと思う。


なんか、あたしには、ハイフンさんが
田口さんに対してすっごい冷たい気がするんだよね。
確かに、10周年をぶち壊して、
今は活動休止になってる。
怒るのももっともだと思う。


だけど、NEWSのこととか考えてみて。
すっごい、NEWSなんて9人もいたのに今、4人しかいないし、
何周年とかぐちゃぐちゃだよ。
こんなこと言ったら怒られると思うけど、
田口さんが、話したくても話せなかったつらさも少しは理解してほしいなぁって思うし、
NEWSファンの歩いてきた道だって半端じゃないよ。

なんだかんだ言っても関ジャニ∞だって内くんを失ってるし、
それを何年も待ってきたし。
いろんなグループでいろんなつらいことがあるのは
仕方ないことだとあたしは思うのね。
みんな、大人になっていくうちに最初と違う?って思うこともあるし、
いろいろ、事件になっちゃったり。。。。。
それを待つこと、メンバーが消えちゃうこと、
それ考えたら、タイミングは悪かったけど、
ちゃんと脱退します宣言しただけ周りに考えさせる間を
与えてるよね。


そう、そして、脱退したということは、
元KAT-TUNだけど、今は違う道を歩んでるということも
理解してほしいと思います。
って私が言うことじゃないけど。。。。。



だって、田口くんが、ボロクソに言われて可哀想すぎて
つらくて眠れない。。。。



しばらくは、田口くんと大倉くんとか
いろいろ掛け持ちになるけど応援していきます。




それじゃ。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:田口淳之介

JUGEMテーマ:KAT-TUN

田口淳之介 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    田口淳之介くん11月に芸能活動再開!!CDデビュー決定!!ファンクラブも。

    JUGEMテーマ:田口淳之介

     

     


    田口淳之介さんが、芸能活動再開だぜー。

    11月にシングルが出ます。


    もう、ファンクラブとかもできてるので私は、
    明日、早速入会してこようと思います。


    もしかしたら、私は、この先田口くんオンリーで活動をするかもしれません。。。

    それも、まだどうかわかりませんが、
    とりあえず、田口くんの報告です。



    田口淳之介くんの公式サイト




    福原まひる。
     

     

     

    田口淳之介 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      田口淳之介くんの結婚を事務所がどうしても反対していた理由。。
      なんか、昨日、YouTubeを見てたんだけど、
      事務所が、田口くんの結婚に反対してる理由が、
      そこには、ありました。
      それは、小嶺麗奈のバックに関東連合がいるからです。
      私は、全然そんなことを知らなかったので田口くんの結婚に関して
      素直に認めてあげたいという気持ちが大きくて、
      頑張って欲しいなぁ。。。と思っていました。


      なので、正直、ガッカリしています。。。
      それは、事務所も反対するのは、当然のことだと思ったし、
      どうして、そーゆー人と長く付き合ってるのかも
      不思議で仕方がないです。
      ちなみに私も昔、関東連合に入っていました。
      私の場合、入っていたと言っても、
      特に悪いことをしたというわけでもないので、
      ただ、所属してただけです。
      ただ、その時、付き合ってた人も、やっぱり関東連合の人で
      付き合ってた期間の半分ぐらいを彼は、少年鑑別所にいたので
      あまり記憶には、残ってはないですが。。。。


      そんな私でも、やはり、関東連合に関わってる小嶺麗奈との
      結婚は、反対です。。。
      やはり、真面目に素直に育ってきた田口くんにとって
      ちょっと危険な香りのする女が魅力的に映るのでしょうか?
      なんか、この先の田口くんが、とても心配で仕方がないです。。。。
       
      JUGEMテーマ:田口淳之介
      田口淳之介 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        タモステ最後のパフォーマンスを終えた、田口くん。。。。(涙
        こんばんわ。


        グリンエイターまひるですけどもー。



        25日のタモステでKAT-TUNの4人での最後のパフォーマンスが見られましたね。
        なんか、Real Faceを4人で歌って、
        その後に3人でReal Faceのアンサーソングの「君のユメ ぼくのユメ」を歌った時に
        もう、うえぷなんて号泣しちゃってるし、
        亀ちゃんも涙ぐんでて、中丸くんは、涙をこらえてる感じだった。
        なんか、これから、この3人でやってくのかぁ。。。と思うと
        最初は、6人だったのになぁ。。。なんて思ってしまう。
        まぁ、それを言ったらNEWSも同じだけど
        でも、4人と3人じゃだいぶ違うよねー。
        なんか、見てて切なくなってしまったよ。
        あたしは元田口担だったから、もう、田口くんの姿を見ることが
        出来ないと思うと悲しいけど、
        でも、自分のユメを叶えるために頑張って欲しいと思う。。。


        なんか、女の子の日が10日以上続いていてめっちゃ体調が悪い。。。
        吐き気と腹痛とぐったり。。。
        今日は、昼過ぎまでゴロゴロしててその後、
        起きたんだけど、やっぱり、調子悪くて。。。。
        今もお腹痛い。。。。
        気分も落ち込み気味だし、とにかく体がダルイ。。。。



        更新したいブログがあるんだけど、
        しんどくて、このブログを更新するのがいっぱいいっぱい。

        今日もクロニクルを見たんだけど、
        カメラ目線でイケメンの写真撮るやつのやっすんの妖怪ぶりがめっちゃワロタ。
        あと、ドッジボールの亮ちゃんと大倉くんと丸ちゃんのやりとりがね。。。。
        なんか、昔に比べたら結構ポジションが変わったよね。
        大倉くんが1番下って感じだったけど、
        今は、丸ちゃんが1番下っぽい感じ(下っていうかいじられ役)に
        なったよね。


        あー。明日から仕事出来るかなぁ。。。
        ここ2〜3日まともにできてなくてやばい!!


        それじゃ、また明日!!
        JUGEMテーマ:KAT-TUN
        田口淳之介 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          田口くんが事務所を辞める理由について私なりの仮説を読んでください。
          おはようございます。


          まひるです。


          なんか、世の中もや〜んとしてるKAT-TUNのファン(ハイフン)がたくさん
          いるようですね。。。。
          あたしの中では、だいたいの理由とか状況とかがなんとなーくわかるので
          もや〜んとはしてないですが、
          田口くんが辞める理由を言えないことも理解してあげて欲しいなぁとか
          思ってます。
          まぁ、あたしの考えなんで当たってるかどうかはわかりませんが、
          ひとつの仮説として読んでいただけるとありがたく思います。


          田口くんは、100%ぐらいの確率で結婚のために
          事務所を辞めるんだと思います。
          ただ、その理由を言えないのは、相手が事務所でNGを出してる、小嶺麗奈さんだから。
          田口くんは、事務所にも結婚をさせてほしいお願いをしていたのですが、
          事務所でNGを出し続けたので「それなら事務所やめます。」という方向に
          なったんだと思います。
          だから、理由が話せないんだと思います。
          田口くんは、すでに小嶺麗奈さんと小嶺さんのお母さんと3人で一緒に
          暮らしています。
          小嶺さんも35歳なので、結婚して子供を産むことを考えたら、
          田口くんが30歳になる今のタイミングしかないんだと思います。


          田口くんの家庭が複雑な環境にあったことは、前にも話したと思いますが、
          田口ママが再婚したことで兄弟も増えて、大家族になって
          たぶん、仕事で疲れて帰っても家で落ち着ける環境にはなかったのかなぁと思います。


          で、今、3人での生活がとても田口くんにとって落ち着く生活になってるのでは
          ないでしょうか?


          だから、一言で言ってしまえば、仕事をとるか、一生一緒にいたい人との結婚をとるかで
          田口さんは、結婚を選んだと。。。。家庭を選んだわけです。



          その葛藤は、KAT-TUNのライブで田口くんが号泣しながら
          歌ってる映像を見たら、どれだけ、田口くんが悩んできたかわかると思います。
          基本的に田口くんは、すごく優しくて暗い空気になることが
          すごく苦手な人です。
          だから、脱退宣言をしたあとも明るく振舞っていますが、
          ホントは、誰よりもつらいのは、田口くんだとわかってもらいたいなぁと
          あたしは思います。
          田口くんだって、メンバーが4人になって4人で頑張っていきたい気持ちは
          すごくあると思います。
          ただ、自分の今後のことを考えたら、結婚にNGを出されてるわけで
          辞めるしかないと決意をしたのは、ホントに辛かったと思いますし、
          メンバーに申し訳ないとゆー気持ちでいっぱいだと思います。

          頑張って、明るく振舞ってる田口くんを許してあげてほしいなぁと思います。

          わたしも元田口担で今でも応援している身なので
          これで田口くんを見れなくなってしまうのは、本当につらいです。
          それでも、田口くんの幸せを願おうと思っています。


          そして、田口くんの脱退が、なぜ春なのかというと
          ジャニーズ事務所の新契約されるのが4月だからです。
          だから、3月までは、田口くんも契約が残ってるので
          それまでは、仕事を頑張ってメンバーやファンに少しでも理解してもらいたい、
          円満にさよならしたいという気持ちがあるんだと思います。


          とまぁ、これは、田口担をして直接、田口くんと接してきた
          わたしの仮説であって、真実かどうかはわかりません。。。。
          でも、あたしの中では、100%これが真実ではないかと思っています。


          なので、ハイフンさんも田口くんを責めないであげてほしいです。



          お願いします。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          JUGEMテーマ:KAT-TUN








           
          田口淳之介 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            来年の春にKAT-TUNから田口淳之介脱退。事務所も退所。
            おはようございます。

            もう、今日の目玉と言えばこれでしょう。。。


            KAT-TUNの田口淳之介くん脱退。
            来年の春にはってことらしいんだけど、
            事務所ももちろんやめるらしい。。。

            あたしの考えてるのは、やっぱり、結婚するんじゃないかなぁと
            思ってる。
            もう、相手の小嶺麗奈さんもいい年になるし、
            今ぐらいに、結婚しないと、子供とかの関係で
            厳しくなるだろうし。。。と思うわけです。


            でもさ、じゅんのは、今の仕事、本当に大好きでやってきた人だからね。
            結婚をとるか、仕事をとるかってとこで
            ずっと悩んでいたんだと思う。
            事務所が結婚をOKしてくれてたら、
            また違ったんじゃないかなぁ。。。



            あたしは、元田口担だから、やっぱり、この先、
            じゅんのをTVで見れなくなるのは、すごく悲しいし、
            つらい。。。


            なんか、いろんなことが思い出されるよ。。。。



            田口担でいた時が1番楽しかったもんなぁ。。。
            すごく、じゅんのは素直でいい子だったし、
            ファンに対してもしっかりとした対応をしてたし、
            いつも、すごいなぁ。。。って思ってた。


            あんまり詳しくはないんだけど、
            じゅんのの家ってさ、ずっと陽子ママが3人の子供を育ててきたわけで。
            親が離婚しててね。。。
            だけど、いつぐらいからかはわからないけど、
            陽子ママに好きな人が出来て、ずっと一緒に暮らしてたんだよね。
            それが、今のじゅんのパパなんだけど。
            中学の時に今のパパと陽子ママが再婚して引越しをしたりしてさ。
            結構、家庭的には、複雑な部分もあったりして。。。
            でも、新しいパパは自分の子供のように、じゅんのも可愛がっていたんだよね。
            パパにも、子供が何人かいたから、かなり大家族だったはず。
            まぁ、中学の時にそうゆうちょっと複雑な環境になって、
            じゅんのがそれに対してどう思ってたかはわからないけど、
            やっぱり、そうゆうことも含めて、じゅんのは結婚について
            真剣に考えてるんじゃないかなぁとは思う。



            いや、結婚するから、やめるって決まったわけじゃないけど、
            でもあの仕事大好きなじゅんのが仕事やめるってことは
            本当に大切な理由があってだと思うんだよね。
            そしたら、もう、結婚ぐらいしか考えられないんだよなぁ。。。
            しかも、4人になって、よし頑張ろう!ってなってるとこを
            やめるのってよっぽどのことじゃないと
            やめないでしょ?
            あんまり空気読めるようなタイプでもないけど、
            それでも、脱退の意味は、ちゃんとわかってるはず。
            きつい言い方になるとメンバーをある意味裏切ることになるわけじゃん?
            だから、それでも脱退を選ぶのは、ホントに結婚しかないと
            あたしは思うんだよね。


            でも、ホントにKAT-TUNってグループは、
            とことんついてないとゆーか。。。
            それは、NEWSもそうだったのかもしれないけど。。。


            でも6人が3人になるってかなり、グループとしては、致命的だよね。


            事務所は、解散はしないって言ってるけど、
            メンバーの気持ちの問題だよね。。。


            頑張って欲しいなぁ。。。


             
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:KAT-TUN

             
            田口淳之介 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              大好きでした♥

              大倉担まひるですけども。


              昨日はブログ書きかけで左肩が痛くて
              左肩を下にして寝てたらそのまま爆睡してしまい、
              気が付いたら深夜1時半。
              テンパったぁー。
              昼間なのか夜なのかもわからなかったし、
              休みなのか仕事なのかもわからなかったし。
              人間テンパると時計さえも信じられないってゆーね。(笑


              そう、昨日は元担の田口淳之介くんの25歳の誕生日でした。
              じゅんのはいつも優しくて
              ファンサいつもくれて初めて自担にファンサもらったのが
              じゅんのでした。
              だからホントに嬉しかったし、
              大好きだった。
              あたしがじゅんののこと好きになったのは
              まだじゅんのが14歳の時で。
              可愛かったけど何気に紳士的で。
              そんな田口淳之介くんが大好きでした。
              今でもじゅんのの姿見るとドキドキするけどね。
              じゅんのはあたしが好きだった頃と
              ほとんど変わってないよね。
              見た目ちょっと大人になったぐらいで。
              でもそんなじゅんのより今は大倉忠義くんの方が好きで。
              どっちが大切って聞かれると悩むけど
              好きなのは忠義。
              田口担で学んだことは多かったね。
              田口担の時代があって今のあたしがあるわけだし。
              たくさんの思い出があってあたしは幸せだなぁと思います。
              ファン想いで優しかったじゅんのが大好きでした。
              田口淳之介くん、1日遅れだけど25歳おめでとう。


              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              1日1ポチお願いします♥







              人気ブログランキングへ


              blogram投票ボタン





              ↑Webパチもよろぴこ〜。








              JUGEMテーマ:KAT-TUN


              JUGEMテーマ:田口淳之介


              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              田口淳之介 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                そんな大倉ヲタですが何か???

                大倉担まひるですけどもー。


                花嫁とパパの再放送を見て
                田口さんに萌えアンパンマンっとなって
                やっかしDVD-BOXを買おうと決意した大倉ヲタのまひるたそです汗
                もうだって三浦くん爽やかなんですもん。(笑
                あぁ。あたしの男を見る目に間違いはねぇと思ったここ2〜3日。
                あぁ。でも田口さん、今、お付き合いされてる方がいるじゃないですか?
                それがもっそいリアルに見えてくるのはあたしだけですか?


                ハアアァァ━━*´Д`*━━ハアアァァ━━*´Д`*━━アァハアアァァ━━*´Д`*━━アァン!!


                あぁ。それは困る。
                ヤッバイ。ホントね、田口担の時は勝手に1人で
                じゅんのすと結婚しようって思ってたのね。(笑
                そのぐらい子供だったし、痛い子だったのね。(笑
                まぁ、痛さは今も変わらず忠義さんと結婚したいと
                思ってるんですけど。(笑
                まぁ、結婚しようから結婚したいに変わっただけ
                大人になったと思うんですけど。(笑


                話は飛躍するんですけど
                すっごいあたし的に好きなブロガーさんに出会ってしまった!
                SHOCK。衝撃。
                最近忙しくて更新してないみたいなんですが
                またお邪魔したいと思ってます♡


                もう女の子の日でグデングデンなんでサラバイバイ。


                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♡



                こっちもポチっとねん。




                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                田口淳之介 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる