CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
賛否両論。

大倉担まひるですけどもー。


今日は水嶋ヒロくんの25歳のお誕生日です♡
おめでとうございます。
ヒロくんはすごく男らしくて大人で
あたしよりも年上なんじゃないかって思っちゃいます。
これからも絢香さんを守っていってくださいね。
今年の誕生日はヒロくんにとっても特別なものに
なるんじゃないかと思います。
ホントに誕生日おめでとう♡


さてさてエイトごとは仕事人以来何も見てませんが
休みの日にまとめて見ることにしますぴのこ:)
あぁ。今日の「鉄腕DASH」が早く見たい〜♡
なんかただチャンも単独でテレビに出ることも
増えたんだなぁと嬉しい限りですきゃvネコ
あ。まだお友達に送ってもらったただチャンのDVD見てないんですよねぇ汗
忙しくて見る時間がなかなかなくて。
この間の休みは爆睡しちゃったし汗
そろそろ新しい番組も始まりかけてるんで
そっちもチェックしなくちゃなぁ。
なんか結構たくさん見たいドラマがあって。
ウハちゅん


なんかもうすぐアルバム発売日だしハート
あたしはネットで注文したので発売日じゃないと
ゲット出来ないんですけど泣
でもすっごい楽しみです♡
考えたら何もチェックしてないし。(笑
あたしはそれでもヲタですか?
って感じなのですがパー
次のレコメンは聴こう。
ちょっと素晴らしいものを発見したのよパー
あたしの部屋のコンポが壊れてて何も聴けない状態で。
それでちょっと前にヤ○オクでカセットを落札したんだけど
落札しておきながら家にはカセットを
聴くものがなかったんですよ。
それがつい最近会社にあることを発見しまして。
ラジオもついてたのでレコメンも全国放送からですが
聴けそうです♡
ホントはネトラジも聴けるんだけど
あたし、木曜日は22時まで仕事で帰ってきて
ご飯食べてお風呂入ってたら24時ぐらいになっちゃうんですよね汗
残念なお知らせでしたショボン


なんか某ブログを見てたんですけど
仕事人の11話が物足りないって話が出てて。
確かに今までレギュラーで活躍してた源太の死に対して
あっさりしてるなぁっていう感想はちょっと持ってます。
でもそのブログのコメント欄にもあったんですけど
仕事人とは昔からレギュラーメンバーの死に対して
案外あっさりしてるらしいのです。
なんかあたし的には2時間枠を取って欲しいぐらいだったんで。(笑
でも17時間もかけて撮影していただいて
その凝縮した感じも認めます。
でももうちょっと源太が亡くなってからの作太郎のこととか
もっと掘り下げて欲しかったなぁって。
まぁ、それはこれからも放送が続くので
追々わかっていくんでしょうけど。
なんかうまく言えないんですけど
なんかもうちょっと源太の死を惜しむシーンが
あっても良かったかなぁって。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♡



こっちもポチっとねん。




コメント、Webパチいつもありがとうございます。
亀レスですが励みになるので
これからもよろしくお願いします。



JUGEMテーマ:ジャニーズ


必殺仕事人 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    仕事人11話。

    大倉担まひるですけどもー。


    忠義、仕事人お疲れ様でした。
    寒い中での撮影。
    難しい時代劇のお仕事。
    良き、先輩方やスタッフさんに囲まれてのお仕事。
    伝統ある仕事人のお仕事。
    今までの仕事人の出演者の中に肩を並ばせて
    いただくことでプレッシャーなどもあったと
    思います。
    でもホントに選ばれて良かったなぁと思います。
    忠義はホントに頑張ったと思うし、
    出演者の方と比べても全然見劣りしてないなぁって
    あたしは思いました。


    あたしは仕事人の仕事が始まった時に
    源太チャンはずっと人を殺めるということに
    後悔しながら続けていくんじゃないかなぁと
    書きました。
    特に最近の源太チャンはそうでしたよね。
    そんな源太チャンの葛藤も見ててすごくつらいなぁって思ったし、
    それを演じてる忠義は見てる視聴者の方々に
    そう思わせるだけのお芝居を見せたわけで。
    卒業はつらいけど
    でも最後に源太の優しさ、暖かさ、人間らしさに
    触れたシーンをたくさん作っていただき
    ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


    ホントにまた一歩成長した忠義が見れて幸せの金曜日を
    いただきました。
    もう源太チャンを見ることはないけど
    一人一人の心の中に生き生きとした姿が印象に残ってると
    思います。


    なんかぶっちゃけ、途中まで源太チャン、来週以降もいるんじゃないか???
    って思わせてくれるぐらい生き生きとしてましたよね。



    詳しくはまだ見てない人もいると思うので
    追記に書きます。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♡



    こっちもポチっとねん。





    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    read more...
    必殺仕事人 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      そっかぁ。(;∀;)

      大倉担まひるですけどもー。


      やっぱり源太チャン、死んじゃうんですね悲しい
      なんか随分前から噂立ってたし、
      忠義も茶髪にしてたからきっと死ぬんだろうなぁとは
      思ってたけどでもやっぱり昼間、歯医者から帰ってきたら
      「壮絶死」ってあったから泣きそうになったがっかり
      あたし、ちゃんと見れるかなぁ。
      忠義が17時間も頑張って演じたことだから
      ちゃんと見なくちゃって思うけど
      やっぱり見た後は精神的に落ちるんじゃないかなぁって思うしショボン
      忠義でさえ演じて重く感じたってゆーぐらいだから
      もっそい不安。


      しかも仕事人のDVDが発売決まったそうで。
      新春スペサルと上巻の発売が決まったんだけど
      源太チャンの壮絶死は上巻ですか???
      なんか上巻に入れて欲しいわぁ。
      なんかだって後出てないのに
      壮絶死のために下巻買うのはお財布に優しくないじゃん。
      しかもあたし的にショックなことが!
      仕事人のDVDとメイちゃんの執事のDVDが発売日一緒なんですよパー
      6月17日。
      両方欲しいけど全部買うほどお金に余裕あると思う?
      初回盤とかで違いがあるなら初回盤のある方を
      先に買うわぁ。
      あたしは誰ヲタだよ???って話ですけども。


      今日は午前中に歯医者に行って帰りに郵便局寄って
      お金振り込んで本屋に行ってヲタ誌買ってきましたハート
      でも帰ってきて眠すぎて爆睡しました。
      久々に爆睡した。
      最近寝不足続きだったし、疲れてたから
      一気に疲れが出て17時ぐらいまで寝てた。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♡



      こっちもポチっとねん。




      コメント、Webパチいつもありがとうございます。
      亀レスになってますがしっかりコメント読ませていただいてます。




      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      必殺仕事人 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        京都に行きたいなぁ。

        大倉担まひるですけどもー。


        なんかなぁって人生イヤになる時も
        ありますショボン
        それでも頑張っていかなきゃならないわけで。
        なんて暗く始まりましたがあたしは元気です!


        今日、午前中に歯医者に行ったんですが
        その前に用事があったんで家を早めに出たので用事終って歯医者についたら
        30分ぐらい早く着いちゃって。
        で、そこの歯医者さんに花男のコミックが置いてあるんですよ。
        で、前回歯医者行ってた時に8巻ぐらいまで読んでて
        今日は久々に続きを熟読しました。(笑
        まぁ、30分待ったわりに治療は3分ぐらいで終ったんですけど。(笑
        治療ってゆーか歯を抜いた穴を消毒しただけなんで。
        相変わらずそこ痛いんですよー悲しい
        昼間は平気なんですけど夕方から夜にかけて痛むんです。(;∀;)
        早く穴塞がらないかなぁ。


        やっと仕事人公式ガイドブックを買ってきたのね。
        もう京都に行きたい!
        仕事人の旅に出たい!
        ちょっと生活に余裕が出たら行きたいなぁ。
        でも最近生活いっぱいいっぱいなんだよねがっかり
        ホント経済力のなさにガッカリ。
        欝も最近少しはよくなってるんだけどねぇ。
        でもやっぱり仕事終って帰ってきて
        1人になった時に過呼吸おこすんだよね。
        薬飲んでビニール袋で対処するけど
        精神的にはつらい。
        で、話は戻るんですがガイドブックがすっごい読み応えがあって
        面白いのですよパー
        ちょっとお値段も高いのですが
        忠義のインタビューももちろん載ってるし、
        写真もたくさん載ってるし、昔の仕事人のことも
        詳しく載ってるし、
        1番嬉しかったのは京都の撮影ガイドマップがついてること。
        これ絶対行きたい!
        なのでホントにお勧めしますハート
        これただチャンと周れたら最高なのになぁきゃvネコ
        あ。でもヲタ友とキャッキャ言いながら写真撮りまくって行くのも
        いいかなぁ。
        誰か連れてってくだパイ。


        なんか昼間は廊下への扉開けっ放しだから若干寒いんだけど
        夕方は締めるのね。
        だからちょっと暖かい。(笑
        でも最近仕事から帰ってくると必ずヒーターつけてた。(笑
        どんだけ寒がりなんだよパー


        あぁ。今日は本も読みたいし、録画してある番組も見たいし、
        やりたいことたくさん。
        なんかあたし、すごく勝手かもしれないけど
        すごく1人の時間を大切にしてるのね。
        雑誌読んだり、テレビ見たり、
        音楽聴いたり、パソコンやったり。
        だから休みの日とか基本ヒッキーだし、
        あんまり家族で一緒にすごす時間が短くて。
        まぁ、家族も仕事を持ってるから夜遅いし、
        あたしも普段夜遅いし。
        だからホントはもっと家族で過ごす時間を大切にした方がいいって
        思うんだけど1人の時間でストレス発散してるのね。
        仕事から帰ってきたら1秒でも早く1人になりたいって思うし。
        仕事が接客業ですごく過敏になってるから
        余計にかもしれない。
        でも優しさがないわけじゃないし、
        ただ不器用なだけ。
        すごく人に親切にするのがうまく出来ないタイプ。
        だから周りのことどうでもいいって思ってるわけじゃないし、
        あたしにはあたしなりの想いがあるわけで。
        そんなマメじゃないあたしですがこれからもよろしくお願いします。



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♡



        こっちもポチっとねん。




        コメントやWebパチありがとうございます。
        すごく励みになってます。
        お返事が遅れててゴメンなさい。
        今夜時間があったらやりますねーん♡




        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        必殺仕事人 : comments(2) :
        0
          : posted by 福原まひる