CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
私が好きなのは、やっかし、大倉忠義なんだって改めて思う。。。

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

なんか、変な時間に目が覚めてしまいました。

なんだろ?

今、すっごいブログを書きたい!!!!って気持ちが強いんだよね。うん。

 

 

大倉くんのこともすごく書きたい。

なんかね、最近、事務所が不安定な感じが出てるじゃない?

不安定っていうのかなぁ。

なんか、今までなら、熱愛に関してとか隠してきたけど、

急に隠さなくなってスキャンダルも隠さなくなって。。。。

大丈夫なのかなぁ。。。って気持ちが大きい。

そう思い始めたのが、やっぱり、大倉くんと吉高由里子ちゃんとの熱愛報道だよね。

あと、伊野尾ちゃんなんてぶっちゃけ、本当はどの人と付き合ってるの?

みたいな感じになってて、事務所がフォローしないから

いいイメージが消えさりそう。。。。

せっかく、伊野尾ちゃんを前に出してるんだったら、

そうゆうマイナスな部分は事務所がフォローしないとダメなんじゃないのかなぁ。。。。

その辺から、すっごい熱愛報道が増えちゃって、

あの人も?え?あの人も?

みたいな感じになっちゃってて不安。。。。

今だったら、誰が結婚してもおかしくない。。。

特に年齢が上の人たち。。。。

だったとしたら、田口くんが事務所をやめた意味ってあったのかなぁと

軽く苛立ちを覚える。

 

 

でも、今、大倉くんが結婚しますみたいになったら

私は、大丈夫なのかなぁ。。。。

なんか、今は、ちょっと耐えられる自信ないかも。。。

せめて30半ばはすぎて欲しいと。。。笑

大倉くん、ごめん!!!!!

でも、がちで田口くんが事務所辞めた意味がなくなる。

そんな気がするよ。

昨日、LINELIVEに田口くん出たんだよね?

見ようと思っていて、すっかり忘れていた。。。。。

 

 

なんかね、こんなこと言うといけないかもしれないんだけど、

KAT-TUNの田口くんの方が好きだったかも。。。

今が、嫌いなわけじゃないけど、

田口くんのファンが聞いたら怒ると思う。

だけど、田口くんって主役って感じじゃない気がするんだよね。

4人の中の1人感が1番強いとゆーか。

大勢の中の1人だったら、田口くんが好き!みたいな風に

思えてきちゃったんだよね。

 

それが、田口くんのFCに入って会員証が届いた時に

そう思えてきちゃって。。。。

センターってタイプじゃないなぁ。。。って。

だから、行く気満載だった田口くんのイベントも行かなかったし、

CDも1枚しか買わなかった。

でも部屋の壁には、田口くんの写真が飾ってあって。。。。笑

なんだろなぁ。。。。

私は何がしたいんだろう。。。。

 

 

田口くんが個人事務所に入った時は、めっちゃ応援する気でいて

大倉くんのファンやめるかも。。。ぐらいに思ってたから。。。。

自分でもΣ(゚Д゚ υ) アリャってなったしね。。。。

 

 

 

やっぱり、私の中では、KAT-TUNの中の田口くんだったのかも。。。

 

 

 

 

そう考えると大倉くんは、長い間好きでいる自分が好き。笑

新しくファンが出来ていく中で一緒にそうゆう人たちとも応援していきたいなぁって

思うし。。。。。

たくさんのファンと仲良くしていきたい。

 

友だち追加

 

ってわけで、LINE@に登録したので

お気軽に↑ぽちっとしてください。

ポチっとしたら、登録しましたの意味でお気に入りのスタンプを押してくださいね。

 

 

たくさんのeighterと仲良くしたいです。

嵐のファンも大歓迎ですよー。

 

 

ぽちっとよろしくです。

 

 

じゃ。

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

キモチ。 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    切磋琢磨しながら、私も大人にならなくちゃいけないんだと改めて思った日。
    こんにちわんつー。


    グリンエイターまひるですけどもー。

    いろいろ、ブログ関係の勉強会用に新しい名刺を
    作りました。
    ちゃんと、住所と本名の入ったやつっす。
    それが、めっちゃ、可愛くて♥
    早く、配りたいなぁ。。。なんて思ってます。
    1番早い勉強会で17日なんだけど、
    それは、行けるかどうかまだ厳しいかなぁ。。。って感じです。
    でも、できたら行きたいと思ってます。


    最近は、夕方ぐらいまでずっとパソコンに向かって
    仕事&ブログを書いてて、
    夜は、読書って感じの生活を送っています。
    それが、すごく充実してて、女の子の日で体調悪いはずなのに
    頑張れちゃってます。笑


    でも、なんか、今日全然食欲なくてお昼ごはんをお茶碗半分食べただけ。。。
    暑いからバテ気味なのかなぁ。。。


    なんかね、はてなブログを読んでたんだけど、
    KAT-TUNファンの人のブログだったのね。
    すっごい、感動しちゃったよ。。。。(´;ω;`)ウッ…
    いやぁ、はてなブログは、ホントに奥深いです。
    勉強になりました。
    やっぱり、いろんなブログを読むって勉強になるね。
    最近、あんまり、そうゆうことしてなかったから
    めっちゃ、今回、勉強になったよ。
    私も頑張らなくちゃって思うようにますますなったよね。うん。


    なんだろなぁ。。。
    みんな、愛が深いんだよね。
    全然、ミーハーなとことかなくて客観的にしっかり、メンバーのこと見てたりして
    それでいて、自分の気持ちを正直にしっかり書いていて
    すごい愛にあふれたブログだなぁ。。。と。


    なんか、某SNSでもめてるような人たちとは、
    レベルが違いすぎて笑けてきたもん。。。。
    同じジャニーズのファンとは思えないなぁ。。。。
    私も含めてって思った。
    私ももっと、大人になろうと思った。
    今のままだと子供すぎてねー。笑
    もう、そうゆうのに振り回されるの辞めたんだ。
    今は、仕事とブログ書くことと夜に勉強することで
    いっぱいいっぱいで。。。。

    まぁ、でも、結局人は人。
    自分は、自分なんだけどね。笑
    私は私らしくブログを書けばいいし。。。
    だけど、成長は必要だとは思う。
    人として成長がなかったら、ブログ書いたり、勉強してる意味がないって
    思うもん。
    私がブログを書いてる意味ってそこにあって、
    なんだろ?
    大倉くん&関ジャニ∞と一緒に成長していくってゆーか、
    お互いが励ましあったり、支えあったりして、
    それでいてお互いがプラスになっていくってゆーのが
    私的、理想のファン像なわけです。
    だから、私もちゃんと成長していかないとダメだと思ってるし、
    大倉くんに対しても関ジャニ∞に対してもダメ出しもするし、
    褒めるとこは、褒めるし。。。。(←なんか、偉そうでごめん。。。笑



    そのための場所がここ「日々、大倉忠義。」なわけです。
    だから、私にとったら、大切な場所だし、
    ここがあるから、いつでも帰ってこれるみたいなとこがあって。。。。
    離れた時期もあったけど、結局ここが落ち着くんだなぁ。。。。



    それじゃ、また!!

     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ



     
    キモチ。 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      好きな人には、めっちゃ好かれるんですけど、嫌われる人には、めっちゃ嫌われます。。。。笑
      こんにちわ。

      グリンエイターまひるですけどもー。


      さてさて、さっき写真あっぷした、のぶみさんの本を読み終わりました。
      なんか、ちょっと、あたしと似てる部分があるなぁ。。。なんて思って
      読んでました。
      あたしも、ブログの人気が出ることばっかりを考えていて、
      おもしろおかしく書いて、読む人が面白い!と思ってくれることを
      最近、忘れてましたね。。。
      さっき、あっぷした本は、すっごい、いい本で読みやすいので
      ぜひぜひ、みなさんにも読んで欲しいなぁ。。。って思ってます。
      ちょっと、自分と向き合う時間を作るきっかけになれる本だと思います。


       


      あたしも学生の頃、悪いことばっかりやってて、
      それで、今は、逆に世の中の福祉についたり、マナーについたり、
      いろいろな面で考えるようになりました。

      こんなこと、ブログにわざわざ書いていいものか、わかりませんが、
      例えば、病院に行った帰りに同じ駅で目の不自由なお年寄りに会いました。
      なぜか、私は、この方が、どこの駅で降りるのか、ちゃんと行けるのか
      電車に乗ってる間に気になって仕方がなかったのです。
      それで、私は、お年寄りに聞きました。
      「どちらの駅まで行かれますか?」そしたら、
      私が降りる駅よりも先の駅だったのです。
      それで、不安になって、私は、自分が降りる駅をすっ飛ばし、
      そのお年寄りに肩を貸して行くことにしました。
      そうすると、お年寄りが、いつもは盲導犬が一緒なんだけどねー、今日は犬の体調が悪いから不安だったんだよ。」
      って話してくれたのです。
      そうして、私はお年寄りの盲導犬代わりになってお年寄りと一緒に
      目的地まで一緒に案内をしました。
      そして、そこまで行って、やっと安心して、
      私は、また来た道をもどり、家に帰りました。
      おじいさんは、とても、私に感謝をしていました。
      私は、もしかしたら、その感謝の言葉に自分の存在意義を見出してるのかも
      しれません。。。
      人に感謝される。
      それは、本当に気持ちがいいことです。
      自己満足かもしれません。
      それでもいいんです。
      私は、今でも、その自己満足を求め、困ってる人に手を貸すことにしています。
      そして、逆に困ってる人からも、声をかけられることもよくあります。
      周りの人から見ると、私のそうゆう部分は、すごく珍しい存在の
      ようです。
      だから、自分に与えられた、使命のように今は、感じていて、
      出来るだけ、人に親切にすることにしています。


      子供の頃は、悪いことばっかしてたけど、
      今は、その分をみなさんのために貢献してると思うようにしています。


      そして、のぶみさんの今があるのは、奥さんの存在とお子さんの存在でも
      あると思っています。
      きっかけは、奥さんと付き合いたかったからという理由で
      絵本作家を始めたのぶみさんです。


      私も、このブログを始めたのは、大倉くんが好きだ。
      関ジャニ∞が好きだ!ただ、それだけの気持ちで始めたんです。
      でも、今は、大倉くんや、エイトのことだけじゃなく、
      みなさんを楽しませられるようなブログが書きたい!という気持ちでブログを書いてます。
      最初は、自分のためでした。
      ぶっちゃければ、のぶみさんの本を読むまで、そう思っていました。
      自分が。自分が。でした。
      だけど、もっと、ジャニーズを通して、いろんな話をしていきたいと
      思いますし、
      みなさんが、読んで、面白い!と思えるブログを書けるように努力したいと思っています。


      そして、みなさんが少しでもほっこりした気持ちになれるようなブログを
      書いていきたいと思っています。



      今は、そうゆう気持ちになれたのぶみさんの本に感謝しています。
      みなさんも、もし、図書館に行く機会があったら、のぶみさんの絵本や、
      上に紹介した本を読んでみてください。
      考え方がすごく柔らかくなると思います。


      私は、今は、FBでは、あまりコメントをしなくなりました。
      すごく、私のことを理解してくださる方もたくさんいます。
      でも、中には、ケンカを売ってくるよぅな方もいらっしゃいます。
      なので、ジャニーズ関係のグループは、全部辞めてしまいました。
      突然、ケンカを売られたり、ちょっとした一言でものすごい勢いでキレる方も
      いらっしゃいます。
      私は、そうゆう人間には、なりたくはありません。
      どうゆう、理由でそうゆう風になるのかは、わからないですが、
      私は、そうゆう大人は、恥ずかしいと思います。
      だから、関わりたくはありません。
      それで、FBは、最近、あまりやってないんです。
      元々、情報収集の手段として始めたFBですし。。。。
      誰かともめるために始めたものでは、ありません。
      なんか、同じタレントを好きな人間として、悲しい気持ちになります。。。。
      そして、裏表の激しい人間ともあまりお付き合いはしたくありません。
      私の悪口を影でみんなで言ったりで私は、FBで、今まで、ボコボコにされたことが
      2回ほどあります。
      確かに、私は、言いたいことをハッキリ言う人間なので
      嫌われやすいことは確かです。
      その代わり、裏表が、ほとんどない人間です。
      きっと、そうゆう性格が理解できない人に受け入れてもらえないんでしょうね。。。笑



      ってなんか、愚痴っぽくなってしまってすみません。。。。。
      あー。こうゆうとこが自分ダメだなって思うとこですね。
      誰でも見れる場所で、ダメなとこは、ダメって書いてしまうので
      嫌われるんですよね。笑



      それが、私です。
      影でこそこそ言いたくないからです。




      では、今回は、この辺で!!!!


      また!!
      JUGEMテーマ:本の紹介

       
      キモチ。 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        嘘っぱちなんか、書いてほしくない。。。悲しいから。。。(´;ω;`)ウッ…
        こんばんわんつー。


        グリンエイターまひるですけどもー。


        どもども。。。
        なんか、私が1番最初にライターとしてやったジャニブロを書く仕事があったんですね。
        今は、そのブログから全く手を引いてるんですが、
        手を引いてからの、そのブログの記事が酷い。。。
        何が、酷いかってあることないことを書いてるんですよね。
        確かに、私がそこのブログを書いてる時にも
        管理人が「炎上っぽくなる文章がいい。」って言ってたんですね。。。
        確かに、炎上っぽい記事を書くとたくさんの人に見てもらえるには
        見てもらえるんですよ。
        ただ、なんか、見てると私が、最初、関わってただけに
        なんか、悲しくなってくるんですよ。。。
        もっと、正統派のブログを書いてたのになぁ。。。って。
        ファン目線で書いてたのに、今は、なんかもう、ボロクソですよ。
        それが、やっぱり、気になるファンの人は見ちゃうんですね。
        なんか、そうゆうブログの書き方って、私は大嫌いです。
        まぁ、元々が、ファンの人が書いてるわけじゃないし、
        管理人も男の人だし、すっごい、不愉快なんです。
        特に自分が最初関わってたから。。。。


        私は、やっぱり、ジャニタレさんが大好きだし、
        ジャニーズ事務所に愛情を持っています。
        だから、確かにダメ出しとかもしますけど、
        ウソをネタには、したくないんです。。。
        まぁ、人それぞれのやり方だから、私がどうこうゆうことじゃないんですけど、
        「錦戸亮は視聴率が取れないのになぜドラマが出来るのか?」みたいな記事を
        書いていて、


        はぁ?
        って思うんです。。。なんか、そんなこと言うけど、亮ちゃんのせいじゃないし。。。
        今は、福山雅治さんでさえ、視聴率が取れない時代なんですよ。
        世間のTV離れもあるし、
        ぶっちゃけて言えば、やっぱり、内容が1番だと思うんです。
        今、ホントに面白い脚本書く人も少なくなってると思うし、
        ドラマとかってよっぽどおもしろくないと、毎週見る気がしないんですよね。


        だいたい、今回の亮ちゃんのドラマの話だって、フルで出るわけじゃないし、
        2話分出るだけだし、余計なお世話ってめっちゃクソ思う。。。



        なんか、そうゆう記事を知ってる人が書いてるだけで吐き気がしてくるんですよ。
        まぁ、たぶん、どのブログのことか、おわかりかと思いますが。。。。笑



        私は、めっちゃ、ヲタってるから、やっぱりジャニが悪く言われるのは、イヤだし、
        不愉快です。。。
        その炎上商法やめてほしいです。ぶっちゃけ。
        結構読んでる方いるみたいなんですけど、
        はっきり言うと嘘っぱちばっかりですよ。
        私も気になるのでつい見ちゃうんですけど、
        酷い書き方をされていて、なんか、ムカツキと悲しさでいっぱいになってしまいます。。。
         
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        キモチ。 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          ベッキーはきっと略奪婚とか言われちゃうことになるんだろうなぁ。。。。
          おはようございます。



          まひるです。


          なんか、何度かこのブログを辞めようと思ったりしてるんだけど
          結局、大倉くんが好きで戻ってきてしまう。。。。笑←病気だよね。うん。


          そういえば、ノートパソコンを処分しました。
          使ってないからねー。
          前は、かなり使ってたんだけど、
          今は、デスクトップか、iPadを使ってるから、ノートパソコンを
          使う必要がなくなってしまったので処分しちゃいました。
          なんか、最近は、ホントに断捨離好きだねぇ。。。。笑
          前は、全然物が捨てられない人だったんだけど
          最近は、必要ないって思ったものはバリバリ処分してる。

          それでなくても部屋が狭いから必要以上に物が置けないとゆーこともある。
          だから、処分しないとなぁと思って
          カセットとかビデオテープとかもかなり処分したね。
          どうせ、ビデオとか見ないじゃん?
          これから、ビデオデッキを買う予定も特にないし。
          大切な映像だったら、キタムラカメラでDVDにしてもらえばいいんだし。



          そうそう、。でね、ノートパソコンを売る時にパソコンに刻印が入ってるけど
          大丈夫なのか?って聞いたのね。
          そしたら、なんて書いてあるんですか?とか聞かれて
          「I'am greeneighter   Tadayoshi Loved」って入ってたんだけど
          これをいうのが恥ずかしくてねぇ。。。。
          いや、見られるのは、恥ずかしくないけど、
          口頭で言うのって恥ずかしくない?
          と、軽くセクハラまがいだなぁと勝手に思ってました。笑
          (↑お前が悪い。。。


          なんか、話変わるんだけど、思ってたよりもベッキーは大変なことを
          してしまったようですね。。。。
          なんか降板になったCMもあるとか。。。。
          そりゃ、そうだよなぁ。。。。
          でも、川谷さんも悪い。
          結婚してたことを後から言ったんでしょ?
          しかも、今、離婚調停中だとか。。。。
          かわいそうなのは、奥さんだよね。
          結婚してせっかく幸せになったと思ったら、
          もう、捨てられちゃうわけでしょ?
          川谷さんと奥さんがどの程度の関係の冷え具合だったかは、知らないけど、
          だったら、結婚しなかった方が良かったのに。。。。と
          私は思うよ。うん。


          そだ。この間、点滴したところが、めっちゃ、青タンになってる。笑
          直径で5センチぐらいはあると思うー。
          私、血管がすごい細いのね。。。
          だから、点滴するといつも青タンになるんだよね。笑
          ってか血管が細いとか意外!!!とか言われそうなぐらい
          私、たくましいんですけど。。。。
          血管は細いけど、骨は太いんだよね。
          逆が良かったぁーーーーーーーー!!!!!笑



          あ。そだ。昨日、OFF HOUSEに行ったのね。
          そこに東方神起のDVDがたくさんあったんだけど、
          めっちゃ、安くてびっくり。
          今度、東方神起のDVD買う時は、そこに行くことにする。
          だって、1900円ぐらいで売ってるんだよ?
          近所のBOOK OFFだったら3000円〜6000円ぐらいの値段するんだもん。


          う〜ん。同じ系列のお店だからってお店の人の意見がとても反映されるとわかったので
          買う時はいろいろ回った方がいいと思った。うん。



          今日は、午後から、ノマドワーカーになります。
          外でお仕事してきます。
          気分転換ですね。はい。



          あ。そういえば、なんか、ヨコと三卜アナが別れたって話を聞いたんだけど
          マジ?
          やっぱ、別れさせられたのかなぁ。。。。
          だとしたら、可哀想。。。。
          すっごくお似合いのカップルだったから。。。。
          できれば、結婚して欲しいぐらい。。。。いやマジで。


          なんか、最近、また横山さんにdr期なんだよねー。
          私のちょいちょいあるやつなんだけどね。
          横山さんにdr期は。。。。
          なんか、金髪の時はdr期全然なかったけど、
          黒髪にしてから、めっちゃかっこいい。
          最近の髪型とかもすっごいオシャレで黙ってると大人の魅力があふれてる。
          (↑黙ってるとね。。。。笑



          それじゃ、ちょっと出かけてきますー。



          ほなな。

           
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞
          キモチ。 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            今日から、事務所担になります宣言!!!!
            こんばんわ。

            福原まひるですけどもー。


            今日は、セクゾの聡ちゃんの18歳の誕生日です。

            おめでとーーーー!!!!!
            なんか、早いなぁ。。。
            セクゾでデビューしていろいろあって、
            3人の活動が中心になって、今回のシングルになって
            また5人に戻ったりして、
            聡ちゃんやマリウスは、ホントに大変だったと思う。
            それでも頑張ってきたから、また5人で歌うことができる。
            これからも5人で頑張って欲しいと思う。


            誕生日おめでとう〜。



            さてさて。。。


            ここから、真剣な話になります。
            わたしは、eighterを卒業しようと思います。
            ぶっちゃけていうと、今、どれだけ、エイトが好きか?と
            聞かれたら、どのぐらいとか答えられない。。。
            でも、嫌いになったわけじゃないよ。
            もちろん。
            ただ、eighterのみんなと一緒にわたしはeighterですというのは
            違うかなぁと思うようになった。


            かといってどのグループも好きだし、
            嫌いなわけじゃないんだ。
            だから、もう、事務所担とゆーか。
            どのグループのよさもわかるし、
            応援したいと思うけど、
            ガチで応援するグループはないのかもしれない。。。

            こんな、発表したら、今まで周りにいてくれて支えてくれたeighterさんは
            離れていってしまうかもしれない。


            でも、eighter歴、大倉くんファン歴15年はずっとあたしの中で
            残っていくものだから、
            あたしのわかることなら聞いて欲しいなぁって思うし、
            みんなと一緒にエイトの話は、していきたいなぁとは思ってる。



            だから、今日から、ブログの名前を変更します。


            そして、これからもジャニのことは書いていきます。
            もちろん、エイトのことも。。。。



            ジャニーズ愛はあるけど、eighterではないとゆーことです。
            うまく言えなくてごめんなさい。


            ブログの内容を変えるつもりもないので、
            今までどおりにブログをみてもらえると嬉しいです。



            そんな簡単にエイトを捨てられるわけないじゃないっすか。


            で、今、少クラの再放送をみてるのですが、
            ケンティのソロ。
            きゃー。きゃー。素敵すぎる。
            はぅーん。けんてぃ大好き。
            (↑あれ?もうケンティですか?笑



            アハハ。ケンティはもう、ずっとだけど、
            なんか、いろいろ気を遣う理由があるのでね。。。
            ケンティ全開!!!!!ってわけにはいかないんだよね。



            でも、今、気持ちが素直に好きっていえるのは、セクゾかなぁ。
            でも、本気でとかでもないんだけどね。
            とゆーか本気で応援したら、たぶん家族が気まずくなる。笑
            まぁ、それは、前に、理由を書いたと思うのであえて書かないけどね。笑




            というわけで、今から、ブログの名前を考えます。。。。
            ほなぁ。。。。

             
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:関ジャニ∞

             
            キモチ。 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              今、頭の中で考えてること&大倉くんの進化について。。。笑
              こんにつわ。


              グリンエイターまひるですけどもー。



              うーん。。。
              最近、自分のブログが面白くないと思えて悲しい〜。。。。(´;ω;`)



              とゆーか、全体的に文章を書く力が落ちてる。
              で、今、プロブロガーのイケダハヤトさんの本を読んでる途中なんだけど、
              ボクチン、今、ペットロス中だから、無なんだ。。。
              全然、本を読んでも頭に入ってこない。


              ちなみに、イケダハヤトさんは地方への移住生活を勧めてる人なんだけど、
              イケダさんは、高知に住んでるのね。
              で、まぁ、移住を勧めることはいいことかもしれないんだけどね。
              移住しても、そこで必ずしも思ったような生活が送れるかどうかって
              考えたら、あたしは、みんながみんな、希望通りに暮らせないと思うの。
              田舎に暮らせば、まず、車の免許や車が必要になってくるでしょ?
              で、田舎で仕事を探すとしても、自分でやりたいことが
              決まってる人もいるだろうし、
              後から探す人もいるかもしれない。
              でも、田舎って仕事が少ないんだよねぇ。。。
              だから、そうゆう点で、向いてる人と向いてない人とかが
              出てくると思うんだ。


              昨日、ちょうどTVでそんなことをやってたので
              あたしもそうだなぁなんて思った。



              ちなみにあたしも現在、プロブロガーを目指してるところで
              何を書いたらいいんだろうって迷ってる。
              例えば、ジャニのことだとしたら、
              もっと、いろいろ調べて記事を毎回いくつも書かなければならない。


              その他のことで、あたしが書けることってなんだろう?って
              今、悩んでるとこ。
              まず、そこを見つけないと、プロブロガーには、なれない。
              だから、今は、ひたすら、文章を書くことだけをやる。
              文章の書き方がうまくならないとダメだから、
              常に書いてるみたいな感じじゃないとね。。。



              でもさ、あたし、ジャニ以外で詳しいことってないんだよね。笑



              なやむわー。



              と思ってたら、「パラダイスベイ」のCMがやってた。笑
              あのヒナちゃん、めっちゃ可愛くない?
              なんかね、最近、あまりにもファンが少ないので逆にヒナちゃんが可愛く
              見えるのです。笑
              だからね、最近、あたしの頭の中では、
              大倉くん<ヒナちゃん<ヨコちゃん

              みたくなってる。笑



              あー。でも、すばちゃんも結構好きなんだよなぁ。。。
              なんだろ?ほっとけない感じ?
              すっごい母性本能をくすぐられるんだよね。


              あとね、やっすんもね、男としてちょびっと意識してもうたり。。。。笑




              丸ちゃんは男として意識したことない。(キッパリ。笑




              昔は、錦戸祭になったこともあるけど、最近、ないかも。笑



              なんかね、なんかね、あたしの知らない間に大倉くんの知らない部分は
              増えちゃって、その部分が大きすぎて、
              本当に好きって言えなくなっちゃったのが本当の気持ち。
              確かに大倉くんは、すごく好きだけど、
              あたしは、大倉くんのどこが好きなんだ?って考えると
              好きって思えるのは、昔の大倉くんの部分が大きいんだよね。
              あたしだけかしら?
              大倉くんが、変わったって思うのは。。。。


              他のメンバーは、安定なんだよなぁ。。。
              特に最近気になってる、ヨコとかなんて、安定の大安定でしょ?笑
              だから、好き?って聞かれたら、好き!って言えるんだけど、
              今の大倉くんって割と、できる子になっちゃってるし、
              ボンヤリとかもしてないし、あたしの好きな大倉忠義は、天然だったんだけどなぁ。。。
              って最近思っちゃうんだよね。


              それって、ニノがやっぱり、Jr.時代にボンヤリっこだったんだけど、
              嵐がデビューしてから、今みたいになったでしょ?
              それで、ファンやめた子も結構いたりして。。。。
              ボンヤリしてるにのが好きだったって言って。。。



              あたし、その時は、そうゆう人の気持ちがわからなかったのね。
              にのはにのじゃん!とか思って。。。。



              だけど、今、自分が同じ立場に立ってみて、すごく気持ちが分かるんだよね。
              確かに、大倉くんは大倉くんで
              変わったのは、成長してる部分なんだってことは、わかるの。
              でも、やっぱり、ボンヤリっこの大倉くんがあたしは、1番好きだったのだ。
              だから、今は、気持ちが揺れてるのである。




              あたしの基本って、相葉ちゃん系だから。笑




              当時のにの担の人は、どう思うんだろう。。。
              今のあたしの話を読んでみて。。。。




               
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
              JUGEMテーマ:大倉忠義
              キモチ。 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                そろそろ、みんなでワチャワチャ楽しく語りたいですなぁ。。。。
                こんにちわ。


                グリンエイターまひるですけどもー。


                うーん。。。
                そろそろ、マナーの話も置いといて、
                純粋にライブを楽しんだり、みんなで楽しく話したりとか
                そうゆうことしたーい!!!!!



                なんか、マナー、マナーとかあんまり、
                言い過ぎると結局、どこかでマナー違反してる人なんて
                たくさんいるわけですよ。
                例えば、アイコンとかにジャニタレさんの画像使ったり、
                Twitterや、ブログや、FBや、YouTubeに画像、動画あっぷしたりとか
                言いだしたらキリがないくらいで、
                ホントにマナーを完全に守ってる人はいるのか?って
                話になってくるわけです。



                よっぽどひどい人はともかくとして
                もう、そろそろ、みんなで楽しくわちゃわちゃやっていきたいなぁってのが
                本音ですね。



                なんか、みんなで足の引っ張り合いみたいなことを最近はしてて、
                疲れてしまいます。。。




                それにしても、まひるたそ、夏バテのようで
                毎日眠くて仕方ないです。
                昼間がとにかく眠くて、ブログ書くのが、結構しんどかったりします。
                かといって夜も眠いので1日中、ぼや〜んとしてます。笑




                誰か、あたしに闘魂を注入してくらはい。。。。




                うーん。。。
                今、考え中なんですよねぇ。。。
                もっと、ブログを見てくださる方を増やしたいのです。(←贅沢。
                どうしたらいいのかなぁ。。。とか
                何か、面白いことはないかなぁ。。。とか
                いろいろ考えてます。




                あ。ってか、大倉くんってわかりやすくないですか?
                仕事が特にないと髪が派手になる!!!!笑
                あたしもそうなんですけどねぇー。
                前の販売の仕事をやめてから、ほぼきんぱっつんで過ごしてますが、
                今度、カットモデルやるのですが、
                髪も傷んでいるので、あんまり、派手にせず、
                一般ウケするような髪にしたいなぁ。。。とか思ってます。笑
                (↑なに、色気づいてるんだよ!


                いいじゃん。いいじゃん。
                あたしは、今、憧れの人のために清楚な感じになるんです!!!!!笑



                ん?憧れの人?


                宇野常寛様です♥









                たぶん、何年か前にも名前出したかも。。。。
                ずっと、憧れてるんだよねぇー。
                評論家なんだけど、ホントにいろんなことに精通してて、
                しかも、ホントに自分の信念は曲げない人なので
                かっこいいーなぁーって思ってます。




                あたしも、そんな風に仕事できたらいいなぁと思ってます。
                ぶっちゃけ、文章を書くことを仕事にしたいって
                思うようになったのも、宇野さんの影響は大きくて。。。。。



                スッキリにコメンテーターで出てるので
                見れる人は見てくださいねん。


                実は、山梨では、スッキリが見れないのだー!!!!
                宇野信者失格なのである。。。。




                まぁ、その話は、さておいて。。。。



                大倉くん、腰は、どうなんだろ?
                あんまり、ひどいとねぇ。。。。
                早くよくなって欲しいですね。
                みんな、そこを心配してくれ!!!!笑
                人の揚げ足とる前に。。。。。笑



                いやね、でも、あたしもいつも偉そうなこと言ったりしてるけどさ、
                生意気なのかもしれないけど、
                上からまひるなのかもしれないけどさ、
                でも、全部自分が正しいなんて思ってないよ。
                あたしだって、普通のeighterだし、
                別に、自慢してるつもりもないし、
                ただ、こうゆう世界もあるよって話をしただけだし、
                だから、あたしの悪いとか気に食わないとこは、どんどん
                言ってくれて構わないと思ってる。
                直せるとこは、直すし。
                まぁ、妥協できないとこもあったりするけど。。。。笑




                でも、結構、修羅場はくぐってきてます。笑
                あたしの2ちゃんねるの名前は「モアイ」だしさ。笑


                いや、最初にモアイって書かれた時は、ショックすぎて
                日本海に旅に出たわよ!!!!(←マジ話。笑



                1週間で戻ってきて復帰したけどさ。笑




                しかも、2ちゃんねるがピークの時だったからね。
                マジ、死にたい。。。とか思ったわ。

                いや、あたしは、別にそれでもよかったの。
                ただ、自担がかわいそうだなぁってその時は思ったの。
                こんなやつがファンなんて。。。。って。。。。




                自分で自分を擁護するわけじゃないけど、
                あたしは、自分が病気のことやいろんなことで
                批判されたり、イジメにあったりしてるから、
                人のことを第一に考えるタイプで。。。。



                だからね、あたしは、自分が、どうしてマナーを守ろうって思うかと
                言ったら、それは、マナー守ってないのが
                自分のファンだと大倉くんが知ったらショックだろうし、
                不愉快な気持ちになると思うから。。。。
                だから、自分がよければいいじゃなくて、
                まず、大倉くんのことを考えるよね。
                そして、周りの人のことも考える。
                やっぱ、何事も楽しくすごしたい人間なので
                どっちかというとライブに行っても周りに迷惑かけずに
                どれだけ、周りの人と楽しめるかってことを
                考える。
                それが、ファンっていうんじゃないかなぁ。。。。




                大倉くんに恥をかかせたくないんだよね。




                だから、ずっと、追っかけをしてた時も
                周りを盛り上げる役回りをしてて
                いつも、周りにも「さかえちん!さかえちん」って(←こう呼ばれてた。
                可愛がってもらってたし。。。。
                なんかさ、楽しくないと応援してせっかく元気をタレントさんにもらっても
                ファンにテンション落とされたら、最悪じゃない?



                あたし、そうゆうの嫌いだから。。。。



                それじゃ、また!


                 
                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                JUGEMテーマ:関ジャニ∞
                JUGEMテーマ:大倉忠義















                 
                キモチ。 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる