CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
亮ちゃんが、坂本九さん役でドラマ出演。
こんばんわ。

グリンエイターまひるですけどもー。


亮ちゃんが、NHK総合「トットてれび」(30日スタート、土曜後8:15)に歌手、
坂本九さん役で出るーーーーーーーー!!!!
しかも、「上を向いて歩こう」を歌うんだって。

もともと黒柳徹子さんのエッセーをドラマ化したものだそう。。。

ちなみに黒柳さん役には、私の大好きな満島ひかりちゃん!!


で、亮ちゃんは、第2話(5月7日)、第3話(5月14日)に出るそうです!!

あら?ずっと出るのかと思ってた。。。。(チーン


残念。。。

それでも、亮ちゃんが、ドラマの中で歌うなんて照れるわん。笑


なんか、また、満島ひかりちゃんとの共演でひかりちゃんが大好きな私はウハウハですん。楽しい


とりあえず、また!
 
JUGEMテーマ:関ジャニ∞




 
錦戸亮 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    亮チャンのドラマ見たよー♥
    こんばんわ。
    グリンエイターまひるですん。


    今日、病院に行った行ったのだよ。
    近所の病院に。
    夜中に咳がたくさん出て止まらなくなるから。
    で、まだ結果は出てないけど、
    たぶん、アレルギー。
    あたし、ハウスダストと動物アレルギーを持ってるのね。
    で、うちのモモの両親の溺愛ぶりの話をしたのね。
    じゃ、たぶん、犬だねって言われたのだぁー。
    どうしよー。
    あたしが言っても両親両親は納得してくれないくれないから、
    先生の方から、言ってもらおー。
    とりあえず、アレルギーの薬をもらったよ。うん。



    あ。昨日の亮チャンチャンのドラマね。
    タイトル、まだ覚えてないけど。
    陰陽屋がなんちゃらってやつ。(笑)
    いや、なんか、結構好きかも。
    亮チャンがうさんくさくて。(笑)
    でもね、あれは、絶対とぼけてるだけで、
    ちゃんとした陰陽師じゃないかとあたしは勝手に思ったわけで。
    なんか、亮チャンの丸眼鏡が、余計にすっとぼけ感を出していていいね。(笑)
    亮チャンってやっぱ、役によって違うなぁ・・・って思う。
    例えば、木村拓哉さんとかって、たぶん、「キムタク」ってゆーブランドとして
    演じて欲しいことを望まれてると思うんだよね。
    それって本人的にどうなのかなぁって気になっちゃう。
    なんか、そこまでいってしまうとつぶしがきかなくなるだろうから、
    やっぱ、大変だと思うし。
    例えば、堺雅人さんとかって結構、いろいろ見てきたけど、
    やっぱ、役によっていろいろ望まれてると思う。
    でも、その役者として、この人気になったのは、
    前回のリーガルハイだと思う。
    あそこで、結構、突き抜けた感じがするよね。
    今、1番話題の俳優さんだよね。うんうん。



    一時期、斗真がそうなったように、
    大倉くんにもいつかブレイクと言われるようなドラマ、役が
    もらえるようになったらいいなぁと思う。
    あたしね、斗真みたいにブレイクはしてないけどけど、
    役者として風間くんもいいなぁと思ってるんだ。
    結構、良い物もってるって思うもん。


    ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!



    あ。明日は、まっする同好会に行くぜ〜。




    JUGEMテーマ:錦戸亮
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    錦戸亮 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      錦戸亮は、スケベ?
      こんばんワンツー。
      グリンエイターまひるです。


      今日は、初めて主治医の先生の開業した病院の
      デイケアに行きました。
      最初は、仲良く出来るのか、何していいのか、
      ドキドキだったんだけど、
      お昼をみんなで食べて、そこから少しづつ話すようになって
      ご飯が終わる頃には、すっかり仲良くなったのだ



      で、午後は、着替えてグラウンドでフットサルをやったったぁ。
      あたしは、中学生以来のサッカーだし、
      体を動かすのも久々だから、思ったように体が動かなかったけど、
      でも、めっちゃ、楽しかった〜♪
      しかも、最初ペアを組んでサイドキックとかいろいろ練習したのね。
      でも、ペアを組んだのが、主治医の先生とだったから
      すっごい緊張したー汗
      でも、改めて、あたしは主治医の先生があたしの主治医で
      よかったと思った。
      なんか、患者と先生とゆーのを垣根を超えて
      ホントに心のケアをされてるなぁって思ったよ。
      すっごいすっごい、優しい笑顔に癒された。
      なんか、大きな病院みたいに決まりごととか、
      細かいこととかは、あたしは、ホントダメなのね。
      枠に治まるのが苦手だから、今の病院の中で
      みんなとワイワイ決め事も少ない感じでやれるのが楽しい。



      フットサルは、全然うまく出来なかったけど、
      いっぱい練習してうまくなりたい。
      いつか試合とかに出られたらいいなぁ。



      さてさて。話変わって。
      今は、ホンマでっか!?TVを見てます。
      スケベと亮チャンがめっちゃ言われてるぅ〜。
      「おそらく錦戸」とか言われてます。(笑
      えー。でも錦戸さんってスケベーェの方じゃんよー。(笑
      ふむふむ。
      映画の紹介をしてる錦戸さんは、ちゃんとできてた。ふむふむ。
      まぁねぇ。錦戸さん、仕事はきちっとこなすタイプだからねぇ。


      「他の関ジャニ∞のみなさんは勝手にしゃべりますよね?」(爆笑




      いやね、そうですけども。
      でも、大倉忠義さんは、そうでもないよね?
      案外ヨコとかもドラマの共演者(女の人)とテレてうまく話せなかったりするよね?
      結構、エイトメンってシャイの集まりなのになぁ。。。



      そうゆうとこが可愛いとゆーか。
      ガンガンいけるタイプってやっすんとかヒナチャンとか?
      丸チャンとかってどう?



      おおおおお。
      丸チャンが5月11日の世にも奇妙なに出るぅ〜。
      見るぅ〜。
      楽しみ〜。
      ってか、丸チャンってホントにお芝居うまくなったよね?
      元々うまかったけど、ここ最近ホントたくさんの映画やドラマに出て
      すっかり、俳優丸山隆平だもんねぇ。
      これからも頑張って欲しいなぁ。






      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      ジャニーズブログランキング





      関ジャニ∞ ブログランキングへ


      写真 ブログランキングへ



      スキンケア ブログランキングへ
      錦戸亮 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        理想。
        こんばんワンツー。
        グリンエイターまひるでっす。



        ってかいきなりだけど、見てハート

        あたしの結婚のお披露目の時の理想のドレスなどなど。
        なんかネット見てたら可愛いのがあったからついつい夢が広がる・・・・。

        うん。ロングドレスよりミニがいいんだよね。

        ブーケはこんな感じがいいなぁ。

        あとね、たぶん靴はこれ、トゥシューズだと思うんだけど
        それに近い感じのやつがいいなぁと。
        うん。でね、髪は金パのパーマは変わらずだけど、
        少し伸ばそうかなぁと思ってるの。
        うん。外人の女の子風。ってか妖精風。(笑
        だから、それが似合うようにもっともっと痩せなくちゃね。
        最近、食欲がすごすぎてやばいんだけど、
        明日、病院に行って相談してみる。



        あ。それで、1万円生活を見てますだ。
        なんか、前の玉森くんの時、めっちゃ笑ったから
        今回も、見てるよ。
        今日は、あれだね、ラジオやTVにいっぱいジャニが出てるから
        結構TVとかつけっぱなしなんだけど。(笑
        でも、たぶん1番観たいと思ってるMJには寝てるかと・・・。



        で、ぐるナイを見てまっす。
        錦戸さん、ひゃ〜カッコイイ。
        今ね、山梨では、夕方「流星の絆」の再放送とかもやってるから
        結構、今日って錦戸祭りなんだけど。
        ちなみに今の亮チャンの髪型が好きかなぁ。
        ナチュラルっぽくて好き。
        しかも今日のスタイリングもめっちゃ好き。
        中に着た白いシャツが好き。
        あたし、どうも白いシャツとか白いポロシャツとかに
        弱くてー。(笑
        もう、それに黒縁眼鏡とかだったら、死んだう・・・・。
        まぁ、理想ですん。理想。
        あ。そうそう、可愛いなぁと思ってて名前、全然知らなかったんだけど、
        川口春奈チャンハート
        かわゆすぅ〜ハート



        じゃ、ボチボチお布団ひいて寝る準備。







        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:ジャニーズ




        錦戸亮 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          亮チャンにきゅんきゅん♥

          大倉担まひるですけども。


          下のエントリーにコメレスやりました。
          毎回毎回亀レスですみません汗
          どうも携帯の調子をみながら
          やるので。言い訳です。(笑


          月曜日、遅番だったので
          少しだけ全開ガールが見れたんですけど
          久々に亮チャンにきゅんきゅんハート
          忠義以外にきゅんきゅんハートしたのがもっそい久々でした。
          やっぱり関ジャニ∞はいいね!!


          お腹空いたぁー。
          でも朝ご飯8時半ぐらいなんだよなぁ。
          何してしのごうか。
          腰も痛いことだし、寝て凌ぐわ。
          じゃ、1回寝ます。(笑


          起きてみました。
          と言ってもずっと携帯いじいじしてただけだけど。


          そんなわけで若干眠いんですけど。
          3時ぐらいから起きてるからね。
          夜中じゃんって話ですよ。


          なんか特に書くことも浮かばないので
          終わります。(笑



          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          人気ブログランキングへ


          blogram投票ボタン





          ↑Webパチもよろぴこ〜。





          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:錦戸亮


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          錦戸亮 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            しんどい・・・。

            大倉担まひるですけども。


            今日、珍しくお休みなんです。
            でももちろんイベントの日はお仕事です。(ノд・。) グスン
            この矛盾は何???
            お昼まで爆睡してお昼ご飯食べて
            用事済ませて今現在です。
            ちなみにまだ東京ドームの日の休みがもらえるか
            わからないので申し込みもしてなくて。
            落ち着きません。


            あ。朝、ちょっとだけちょんまげぷりんを読みました。
            もう亮チャンを想像して読んでるので面白くて面白くて。
            これ映画館で見たかったなぁと。
            まぁ、DVD発売を待ちます。
            そう、DVDで思い出したんだけどレインボーロマンス(韓国ドラマ)のDVD-BOXを
            3つ揃えて満足してたら後3つ出てた。Σ(゚д゚lll)ガーン
            BOXだから1つ16000円ぐらいするのに。
            そんな余裕全然ないです。(ノд・。) グスン


            そうそう、昨日書くつもりで書けなかったんだけど
            丸チャンがニノのドラマ「フリーター、家を買う」だっけ???
            それに出るんだってね。
            また嵐との共演ですか???


            あとエイトがアルバム出すって噂聞いたんだけど
            これは噂だから置いといてー。(笑


            そう、それで昨日帰ってきてお風呂入って
            夕飯食べたらもっそい眠くなってまたホタルノヒカリ2が見れなかったんだよね。
            もういい加減諦めてるんだけど。
            最初の3話ぐらいしか見てないし。
            そんなわけで昨日は20時半ぐらいには寝てました。
            で。ジョーカーですよ。
            亮チャンが刺されたぁー。
            しかも結構瀕死。
            死なないよね???
            死なないでー。


            つーか疲れがMAX。
            たぶん女の子の日が近いからだと思うんだけど
            すっごい毎日がしんどい。
            今日ももっそい腰が痛いし。
            しんどい・・・。


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♥







            人気ブログランキングへ


            blogram投票ボタン





            ↑Webパチもよろぴこ〜。


            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            錦戸亮 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              職場にて。
              こんにちわんつー。
              大倉担まひるですけども。


              もう少しで仕事終わるんだけど2度目の休憩。( ̄▽ ̄)
              ちょんまげぷりんの本を買おうとしたら
              続編も出てますよと薦められ2冊購入。(^O^)/





              まだ読み始めてないんだけど楽しみ〜♥
              また家に帰ったらパソから更新します。(^O^)/
              錦戸亮 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                30秒切れない。

                大倉担まひるですけども。


                早速7UPのサイトにお邪魔してきました。
                そこでCMとメイキングも観れるんですが
                ゲームもあって順番に番号をタッチしていくやつなんですが
                それを早くクリアすると壁紙がもらえるんですね。
                20秒、もしくは15秒の2種類があるんですが
                あたしは何度やっても30秒かかるんです。(ノд・。) グスン
                この調子だと絶対壁紙もらえないなぁ。
                つーか今までこの手のやつって割と簡単に
                ゲトれてたんですが今回は無理そうです。(ノд・。) グスン
                残念無念。


                今日は疲れがたまってたのか17時半まで爆睡しました。
                久々です。
                最近つらかった肩こりもラクになって
                快適です。
                これも久々です。
                まぁ、寝過ぎで眠いんですけど。
                昨日なかなか寝付けなかったんで
                3時頃寝たんですがそれでも12時間以上爆睡です。
                最近早く目が覚めることはあっても
                爆睡はなかったんでたまにはいいかなぁと。


                そろそろジョーカーが始まるので短いけどサラバ。




                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♥







                人気ブログランキングへ


                blogram投票ボタン





                ↑Webパチもよろぴこ〜。



                JUGEMテーマ:関ジャニ∞


                JUGEMテーマ:錦戸亮


                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                錦戸亮 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる