CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
村上くんのサッカーへの熱い思いと大久保嘉人選手への思い。

こんにちわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

 

 

 

いやぁ、新しく本が届きました。

もう、昨日、注文してから楽しみでー。

ブログ関係の本なんですが、今日は、ガッツリ勉強したいと思います。

なんか、最近、早く寝てしまっていて、ブログも早めに書いて

19時ぐらいには、おねんねしてたので

今日は、ガッツリ本を読んで勉強したいと思います。

 

 

ところで東京では、雪が降ってるんですね。

山梨では、まだ雪は降ってないです。

でも、寒いですけどぉー。

早く暖かくならないかなぁ。。。。

 

 

でも暖かくなったらなったで体調の管理がね、難しいのです。

季節の変わり目に体調を崩しやすいので。。。。。

去年は、それで、だいぶ体調が悪かったです。。。。(´;ω;`)

 

 

でも、やっぱり、今の時期でも安定しないねとは、よく言われます。笑

 

 

 

まぁ、反復性うつ病だから、仕方ないのかな。。。。(*ノω・*)テヘ

 

 

 

さてさて、日刊大衆に載ってた記事で私も気づいてなかったことがあったので

書いておきたいと思う。。。

 

 

ヒナちゃんが、サッカー大好きなのは、ファンのみなさんもよく知ってるかと思いますが、

最近、何か、大きな大会があると、ヒナちゃんもサッカー番組に絡ませてもらう

お仕事が出来るようになってさぞ、喜んでいることでしょう。

ずっと、「サッカーの仕事がしたい」と言い続けていた村上くんなので

「UEFA EURO2012」のTBSスペシャルナビゲーターに就任。

そして、2014年の「FIFA ワールドカップ」ブラジル大会で、

同じくTBS系のキャスターとして現地からのレポートを行ったりをした。

 

 

そう、そして村上くんと言えば、元日本代表の大久保嘉人選手とは10年来の友人なことは

有名な話であり、07年6月に発売された、エイトのアルバムのヒナちゃんのソロが

大久保選手をイメージした「Forward」が収録された。

「フォワード」は、大久保選手のポジションであり、歌詞の中には、

当時、大久保選手が所属していた川崎フロンターレでの背番号13番も登場する。

長くからのファンのつもりでいた私ですが、

今、現在になってそのことを知りました。(ガーーーーーーーん

 

 

 

そして、村上くんは、フットサルもやっていて

チーム名が「リアル・モリコット」というらしい。。。。

ちなみに渋谷氏命名。笑

 

 

いやぁ、知らなかったーーーーーー!!!!!

 

 

長くファンやってても、もう何年も雑誌も買ったりしてないので

わからないことは、たくさんあるんだなぁと思った限りです。

 

 

 

そんな、村上くんでもかなわないのが、てごりんだった。

村上くんよりもいち早く、手越くんの方がワールドカップのメインキャスターを

務めていたので、村上くんも焦っていたのではないかと

当時は、ヒヤヒヤしたものです。

 

 

 

でも、村上くんには、手越くんよりも喋りのテクニックがあるので

これからもサッカー関連の仕事で活躍して欲しいなぁと思うばかりです。

 

 

 

 

それでわでわ!!!!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

村上信五 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    やっぶぁい。

    大倉担まひるですけども。


    やっぶぁい。
    今週のエイトカレンダーのヒナチャンがもっそいカッコイイ♥
    眩しい感じでこっちを見てるんだけど
    男の人のこうゆう表情好きハート
    所謂上目使いだよね。
    こんな感じで忠義に見つめられたい。
    でも最近のヒナチャン、カッコイイんだよなぁ。
    それは髪が短髪だからなんだけど。(笑
    ヒナチャンは絶対短髪の方が似合う。
    そんなわけでやっぶあぁい報告でした。(笑


    昨日買ったもの。


    (↑ジョーカーのDVD-BOX。

    (↑山下智久「はだかんぼー」
    なんかタイトルだけ見るとエイトの曲みたい。
    エイトとか歌ってそうじゃん???(笑
    でも曲の内容は山久っぽい。
    ちなみにジャケは2種類あるらしー。

    (↑ジェジュンの写真集。
    これHMVで買ったんだけど特典のポスターが折ってあったの。(ノд・。) グスン
    すっげぇショックで。
    ちなみにアマゾンで買うと専用の箱に入れてくれるらしい。
    でもお値段も1000円ぐらい高いんだけど。
    9500円ぐらいしたんだけどホントポスターがぁー。
    ポスターの写真がかっこよかっただけにもったいない。
    で、左側のトートバッグがついてあとまだ中身見てない・・・。
    トートバッグいらないからポスター折らないで・・・。と言いたい。



    (↑メロメロのたっくん。鼻はぶーちゃんです。(苦笑
    この間までクマで可愛かったのにー。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥







    人気ブログランキングへ


    blogram投票ボタン





    ↑Webパチもよろぴこ〜。





    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    村上信五 : comments(3) :
    0
      : posted by 福原まひる
      鈍感力。

      大倉担まひるですけどもー。


      クリスマス、両日共21時過ぎまで仕事してるあたしは
      なんなんだろう。
      もう肩なんてガチガチだし、
      しんどい。


      あ。明日にはオオクマチャン届くみたいで♡
      ちょうど明日休みだから良かった。
      KAT-TUNのDVDも届くらしいので見たいと思います。
      ブヒブヒ。


      つーかヒナチャンねぇ。(笑
      戸田恵梨香チャンですか???
      なんか朝一で空(@章大)からそのメールきて
      ちょっとヒナチャンにはもったいなくね???って
      返しそうになりました。(笑
      いや、そのぐらいヒナチャンより戸田恵梨香チャンを
      溺愛してるんですよ。あたしは。
      (↑暴言。
      普通逆だべ???
      いやいや、なんか嬉しいのはあたしだけですか???


      ハ━━(*´Д`*)━━━ン!!!!


      でも忠義と戸田恵梨香チャンだったら即死だけどね。
      いや、ヒナチャンお幸せに。
      なんか想像とか出来るじゃん???
      それが怖い。
      だから顔も知らない一般人と付き合ってくれてる方が
      ちょっと幸せ。
      あたしはきっと忠義が誰と付き合おうと小姑のような目で
      見てしまうのよ。(笑
      はぁ。無理無理無理無理!!!!
      あたし無駄に想像力豊かなものでイラヌとこまで想像しちゃうから。(爆笑
      あぁ。今、いきなり「鈍感力」思い出した。


      鈍・感・力(爆笑


      そのタイミングで鈍感力ですか???
      やべぇ。久々にDVD見たくなった。



      HDD編集しよ〜。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♡



      こっちもポチっとな。




      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      村上信五 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる