CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
仁チャンおめでとう〜。

グリンエイターまひるですけども。


今日、朝起きたらすっごい具合悪くて
ヤバかった。
で、仕事行ったら暖房がききすぎてて
また具合悪くなって途中で帰りたくなったけど
我慢してなんとか仕事終えました。
無事に1日終わって良かったです。


あ。仁チャンが結婚しましたね。
おめでとう〜ハート
朝、起きたらそんな話が持ち上がってて
仕事から帰ってきたら2月2日に入籍したって
聞いて幸せになって欲しいなぁって思いました。
なんかあたしが仁担の時を考えたら
今、普通にお祝いコメントが言えるようになったってことは
未練はないんだなぁって。
今は、大倉忠義一筋ですもん。
でも忠義がもし明日起きたら結婚ってニュースが
出ててもあたし素直にお祝いコメント言えるんだろうか。
なんかせめて30代になってから
結婚して欲しいなぁってのはある。
大倉忠義さん、よろしくお願いします。(笑


レコメン聴いてます。
やっぱりヒナチャンとヨコの会話が落ち着きます。
さすが夫婦って言われるだけのことはあるなぁって。
ヨコの声もヒナチャンの声も大好きですハート
和みます。


あ。昨日、ジャニ勉やっかし見れなかったんですよ。
寝てしまいました。
どうしても起きていられないんですよね。
まぁ、今も眠いんですけど。
仕事してたら眠いでしょ???って
言われたぐらい。
帰ってきてご飯食べてお腹いっぱいに
なったから余計に眠くなってきた。
なのでそろそろ寝ようかなぁと思ってます。
最近すっごいお腹が空くんですよ。
夜、ご飯食べても朝になる前に
お腹空いてきちゃうぐらいなんで。(笑



また明日。
ほなおつー。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



人気ブログランキングへ


blogram投票ボタン





↑Webパチもよろぴこ〜。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:赤西仁


JUGEMテーマ:ジャニーズ


赤西仁 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    欲しいよー。

    大倉担まひるですけどもー。


    平日もっそい遅い帰りのあたしの唯一の
    楽しみの深夜番組。
    それが最近全然面白くないのー!もやもや
    宿題くんも終わっちゃったしさぁ。
    カツカツも終わっちゃったし。
    残念無念よ。


    つーか本気で女の子の日がこないんですけど。
    絶対ストレスだ。
    きたらきたで大騒ぎなんだけど
    こないと不安になるので早めにきてください。


    つーか今度のKAT-TUNの新曲に仁チャンが参加しないと
    聞きさらに愕然とするあたし。
    なんかしかも武者修行に出るとかで10月まで帰ってこないとか。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    なんか都合がつけばクラブハウス周りをするとかしないとか。
    (↑何この曖昧情報。
    だって寝起きに植えつけられた記憶なんですもん。(ノд・。) グスン
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    さびしーよー。(ノд・。) グスン
    ロクーンじゃないKAT-TUNなんて
    ドレッシングのかかってないサラダのようだ。
    美味しくないー。
    エグエグ(ノД`)
    友&仁も我慢したのに。
    なのに渡米しなくてもいいやんけ。
    オラオラオラオラ。
    (↑ヤンキーみたくなってる。
    まぁ、仁チャンのコメントも読みましたよ。
    アメリカでのライブは夢でもあるって言ってたっけ。
    応援するけど
    だって倉義が予定ないんですもん。もん。もん。もん。(ノд・。) グスン
    そりゃ、大奥も待ちますけど。


    ぐふぉ。(吐血


    いいもん。またtorn見ながら吐血してるから。
    明日、ヲタ誌買ってこよ。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    なんかヲ友達のゆんチャン(@倉義)のネイルがいつも可愛くて好きだ。
    あたし職場でネイルが一切ダメで。
    透明なのもダメなの。
    だから全然やらないから全然うまくならなくて
    つまんないネイルしかできないの。
    非常にガッカリーズである。


    いいなぁ・・・。ゆんチャン。(笑
    (↑キモイなあたし。


    今、すごく欲しいものがあって。
    ゲット出来るかどうかわからないんだけど
    とりまえずがむばる。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    Webパチもよろぴこ〜。







    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:KAT-TUN


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    赤西仁 : comments(2) :
    0
      : posted by 福原まひる
      結局仕事になりました。(ノд-。)クスン

      大倉担まひるですけどもー。


      はなまるカフェ見てました。
      仁チャンがいつになく普通に話していたので
      あたしの好きな仁チャンだぁーラブと思って
      テンションMAXです矢印上
      でも髪は短めの方が好きです。
      面倒でもセットしてください。(笑


      午前中に病院行こうかと思ったのですが
      ママンが何も寒い時間に行かなくても・・・。
      って言うので午後から行こうと思います。
      でも早めに行かないと有閑倶楽部の再放送もしくは
      キムサムスンが見れないので早く行って早く帰って来ようと思います。


      後、欲しい本があって・・・。
      今日は買いに行ってられないけど
      明日ヲタ誌と一緒に買いに行こうかなぁって。
      それと掃除もしたくて。
      もう1ヶ月近く放置だったので
      雑誌とダンボールの山でいっぱい。
      何気にやることいっぱいってゆーね。
      火水って寝て過ごした分ね。


      あたしの希望としては春はNEWS魂があって夏にエイト魂があるといいなぁって。
      忠義にだいぶ会えないのは寂しいがお金に余裕が欲しい。
      でも今年の24時間TV、エイトって噂もあるしなぁ。
      なんか目標がないと頑張れません。(ノд-。)クスン
      次いつ忠義にエイトに会えるってゆー保障がないと頑張れません。(ノд-。)クスン
      でも春だと短期間にライブが集中するから仕事もあんまり休めないし。
      うーん。微妙。


      なんか最近すっかり関パニも見てないなぁ。
      あの世界辛いものフェスティバール以来見てないよ。
      ゆっくり見れるかなぁとか思ってたんだけど
      今、職場から電話があって今日、仕事になりました。
      まぁ、18時から3時間だけなんですけど。
      なんか言われるような気がしてたんだよなぁ。
      明らかに人足りてなかったもん。
      特に金曜日。
      3時間だけど往復の時間入れたら4時間だし。
      まぁ、ブスナ子に間に合うからいいけど。
      あぁ、休みたかった。(ノд-。)クスン



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      こっちもポチっとねん。



      クリックお願いします。
      人気ブログランキングへ


      Webパチもよろぴこ〜。






      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:赤西仁


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      赤西仁 : comments(1) :
      0
        : posted by 福原まひる
        やっぱり赤西仁ってすげぇ。

        大倉担まひるですけどもー。


        バイトの面接やっぱり落ちたぁー悲しい
        で、早速次の面接に行ってきたんだけど
        やっぱり土日に出れる???って聞かれて
        はぅーん。って感じです。(ノд-。)クスン
        またバイト探さなくちゃ。
        そんなわけで仁チャンのソロコンも行けなきゃ、
        エイトコンも行けません。(ノд-。)クスン
        もう最悪だ。


        でもタモステ見てテンソン上がってるあたしはアフォです。
        やっべぇ。仁チャンがかっけー。
        やまぴーがかっけー。
        モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


        なんかでも凹むなぁ。
        山梨に来て今までバイトの面接落ちたことなかったし。
        やっぱり土日出られないのは大きいらしい。


        はぁ。



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        こっちもポチっとねん。



        クリックお願いします。
        人気ブログランキングへ


        Webパチもよろぴこ〜。




        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        赤西仁 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          仁チャンに未練はないらしい。

          大倉担まひるですけどもー。


          じんじんの表紙のアンアン買ってきましたわよ。
          なんか松潤の時程の衝撃はなかったですけど
          もうちょっとページ数多くても良かったかなぁって。
          (↑仁担を煽るようなことを言ってみる。
          いやいや、でもさすがアンアン綺麗に撮れてるよー。
          うーん。うーん。
          でもこれを忠義がやるってなると耐えられないかなぁ。
          あたしたぶん発狂します。(笑
          なんか仁チャンだからって部分はあるかなぁ。
          キャラだよね???
          うーん。でもあたしが仁担だったら耐えられるかなぁ。
          わかんねぇ悲しい
          巷の仁担の意見が聞きたい。
          向井理くんのヤツも結構大胆だったよね???
          なんかそうゆうの大好きなど変態みたいに思われてるだろうなぁ。
          某本屋じゃ。(笑


          で、やっとヲタ誌も買ってきた。
          まだ見てないけど。(笑
          明日もまた本屋に行く用事出来たけど。


          つーかこの間、棚作って部屋に入れた時にベッドの上に置いてあった
          オバロクのCDが落ちて自分で踏んで「バキバキって言ったんですけど」
          って弟に言ったら笑かすな〜って言ってたけど
          あたしは内心ヒヤヒヤだったんですって。
          で、見たらオバロクのCDだし。
          よりによってエイトのCDですか???みたいな。
          で、落ち着いてからCDの中身見たら割れてなかったんで
          ケースだけ他のCDと交換してことなきを得たんですけど。
          ふぅ〜。


          NEWSのDVDも山久のシングルも予約してきた。
          何気万札が飛んで行ったんですけど。
          (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
          給料日前だというのに。
          給料出たらDSi買おうと思って。
          もうトモコレがやりたくて。
          あと何か面白いゲームがあったら教えてください。
          ゲーマー福原復帰です。
          (↑イベント諦めてる人。


          そういや、免許の更新行かないとならないんだよなぁ。
          金曜日に行ってこよー。
          何気今年切符切られてるんでゴールドじゃないんですけど悲しい
          生まれて初めて切符切られましたけども。(;∀;)
          ちょろーっと右折しただけで罰金5000円ですよパー
          納得がいかねぇ。
          2度とその道は通らないと決めましたよ。
          もう変に裏道とか通るとダメねぇ。
          知ったかはいかんとゆーことで。(笑



          ほなおつー。


          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          こっちもポチっとねん。



          クリックお願いします。
          人気ブログランキングへ

          Webパチもよろぴこ〜。




          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          赤西仁 : comments(2) :
          0
            : posted by 福原まひる
            仁チャンが元担で良かった。

            大倉担まひるですけどもー。


            もうすでにKAT-TUNカレンダー飾ってますけど何か???
            いやぁ、久々にじっくり見た仁チャンがもっそいかっこよくて♡
            あたし、やっぱり仁チャン好きだなぁ。
            仁チャンか忠義かって言ったらそりゃ仁チャンですけど。(笑
            (↑ウソです。忠義です♡
            でも仁担だった2年間は後悔してないし、
            短かったけどすごく救われたなぁって思う部分
            たくさんあるし、
            だから今のあたしがあるんだと思うし。
            仁チャンは事務所に入った当初から応援してたから
            自担に選んだことは良かったなぁって思う。
            なんかね、でもね、仁チャンの顔見ると照れくさいんだよね。(笑
            大倉担になった今でもKAT-TUNを応援してるしね。
            仁チャンもじゅんのも元担だけど今でも好きな気持ちに
            変わりはないしね。
            やっぱり情が残るよね。


            そうそう、先日、パパンとママンが結婚式に行ったんで
            カタログを3冊ほどいただきまして。
            1つはママンがフライパンが欲しいと言ったので
            フライパンを注文しまして残り2冊もらったんで
            コテとポプリをもらいまして。

            (↑これだす。白いローズです。
            コテはぶっちゃけ今の髪の長さには全く必要ないんですけど
            新しいやつが欲しかったんで
            また髪伸ばしたら使いたいと思います。
            もうポプリがすっごいいい香で幸せな気持ちでいっぱいです♡
            あ。それでその結婚式を行ったカップルがタイに新婚旅行に行ったんで
            今日お土産くれたんですけど
            食べ方がまったくわからない。
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
            とりあえず春巻きだということはわかったんですけど
            なんかお菓子みたいな包みなんですよね。
            で、もう1コあってデザートって書いてあるのは
            わかったんですけど食べたらバサバサしててちっとも美味しくないんです。
            なんか生で食べるものじゃないような気がしたんですけど
            でも食べ方書いてないし。(;∀;)
            まぁ、書いてあってもタイ語じゃさっぱりだし。
            なんかゴルマイに聞きたい気分。(笑


            関ジュのドラマのDVDが欲しいんですよねぇ。
            でもBOXではいらなくて室兄弟のやつとB.A.D.のやつとベテランのやつが
            欲しいんです。
            お金ないけど。(;∀;)


            なんか毎日忙しくて少しでも眠れる時間があったら
            眠るようにしています。
            でも最近なかなか寝付けないんですよねぇ。
            なので仕事の前の日は薬多めに飲むようにしています。
            なんかじゃがりこ食べても何も変わらないし、
            若干太るんですよね。(笑
            なんかジーンズが少しきつくなりました。(;∀;)


            あ。今日のカツカツははんにゃでしたね。
            あたし、はんにゃに面白さがわからないんですよ。
            なのでしきりにすべりまくりだったような。
            基本的にカツカツのゲストってすべりますよね???
            あたしはそれでもカツカツが好きなんですけど。(笑



            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♡



            こっちもポチっとねん。




            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            赤西仁 : comments(1) :
            0
              : posted by 福原まひる
              天狗???

              大倉担まひるですけどもー。


              今日もすっかり12時間睡眠で
              リフレッシュしていますきらきら
              また明日からお仕事頑張れますチョキ
              結局今日、何もしなかったなぁ悲しい
              まぁ、いつものことですけどたらーっ
              でもこうゆう休みがないとホントやってけないのよ。
              そのぐらい疲れてるんです。(;∀;)


              つーか聞いて。
              今日、夢を見ました。
              仁チャンがライブでマッパで天狗あそこにつけて
              空中ブランコに乗る夢。(爆笑
              どんだけ変態なんですか???あたしは。
              もう羞恥プレイ以外の何物でもないでしょ???
              いや、それで仁チャンが羞恥心歌ってたら最高なんですけど。(笑
              うわー。どS発言。
              本物の変態じゃないですか???(笑
              仁チャンもあたしも。
              正夢になりませんように。(-∧-;)ナモナモ
              (↑なんねーよパー
              まぁ、なったらなったでベストポジションで見たいと思います♡
              で、ボソっと。
              「天狗取れねぇかな。」(爆笑
              どんな願望だよパー
              あたしって病気ですかねぇ???
              疲れてるんですかねぇ???
              そのわりに開放的な夢見てますけど何か???
              あ。あたしがじゃなくて仁チャンがですけど。(笑


              あ。TV見たいからまたね〜。
              ヤッベェ。もうエイト出てきた〜。



              P.S.
              オオクマチャンを探しています。
              余分に買って譲ってもいいよって方
              いらっしゃったらメールフォームからメールください。
              Webで販売がないので困っています。
              ご親切な方、ぜひよろしくお願いします。



              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              1日1ポチお願いします。



              こちらもポチコン!!!!




              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              赤西仁 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる