CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
「流星の絆」最終回。

大倉担まひるですけどもー。


流星の絆の最終回見ました。
犯人が全然予想してなかった人だったので
びっくりしました。
詳しくはまだ見てない人もいると思うので
書きませんね。
なんかニノチャンのお芝居はやっぱりさすがだなぁって思った。
ニノチャンのお芝居見るたびに関心させられます。
伊達にハリウッドデビューしてねぇなと。
泣きながらお芝居してる時なんてなんかこっちが飲み込まれるかと
思った。
でも最後すがすがしい終り方して
ホントに良かったなぁって思った。
なんと言ってもやっぱり
戸神さん(息子の方ね)はいい人だと思った。
あそこまで言ってくれてあそこまでしてくれる人は
そうそういないなと。
なんか最初はスーツにリュック背負って怪しさ満載の人だと
思ったけど。(笑
なんかしかも浮かれてスキップしながら
帰るような人だし。
まぁ、実際されたら嬉しいけどね。(笑
そしてなんと言っても亮チャンスマイルでしょ???
なんか久々にドラマで亮チャンスマイルを見た気がする。
顔くしゃくしゃってして笑う顔は最高だよね。
なんか亮チャンの別の一面も見れて嬉しかったし、
なんか泰兄ってちょっと軽いじゃん???
それってやっぱお兄が結構いつも可哀想な顔してるから
その分明るく笑いとってたのかなぁって思うし。
お兄はお兄なりにすごく事件のこと兄弟のこと
真剣に考えて受け止めてたと思うし。
それをフォローするのが泰兄だったってゆーか。


亮チャン、ニノチャン、お疲れ様でした。
そして共演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました。
すごく面白い作品に出会わせてくれたことに
感謝しています。
アリアケ3に乾杯。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします。



こっちもポチっとな。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


流星の絆 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    泰兄に惚れ惚れ。

    大倉担まひるですけどもー。


    もう今日は、流星の絆でドキドキ。
    またニノチャンの「いいわけねぇだろー!!!!」が見れたし。
    やっべぇ。あたしホクホクだったと思うわ。(笑
    もっそい亮チャンがカッコイイし。
    ニノチャンもカッコイイし。
    あんな兄ちゃんほすぃー。
    もう最後の戸神さんの「あなたは誰なんですか???」は
    心臓に悪いですパー
    しぃ、ピーンチ!!!!
    でも戸田恵梨香チャンがもっそい可愛くてあたしは好きだ♡
    あんな妹居たら泰兄でなくても惚れるね。
    なんかあたしがキューン♡ってしちゃったもん。
    あぁ。来週どうなるんだろ???
    やっぱ東野圭吾間違いねぇな。
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    あたし1人で


    ハアアァァ━━*´Д`*━━ハアアァァ━━*´Д`*━━アァハアアァァ━━*´Д`*━━アァン!!


    ってなってたもん。
    ちなみに泰兄にですハート


    なんか昨日、職場の先輩(女子)にいきなり
    「嵐では誰が好き???」って聞かれて
    ちょっとテンパりつつ
    「櫻井翔です。」って答えましたけど何か???
    そしたら先輩があたし最近誰がいいのかわからないんだよねー。って
    言われて


    え???先輩はヲタですか???


    って思ったけどあたしヲタを隠してるから
    あえて突っ込みもせずパー


    そしたら「じゃ、NEWSでは誰が好き???」って聞かれて
    「錦戸亮ですかねぇ。」ってすっごいそ知らぬ顔をして
    答えると「そうだよね!!!!」って。


    えぇぇぇぇぇぇぇぇえーーーー!!!!


    そこは突っ込むべきでしたか???
    なんかあたしのヲタク魂が
    「じゃ、KAT-TUNは誰???」とか
    「関ジャニ∞なら誰???」って
    聞いて欲しかった!!!!!
    そこは興味がないのか???
    だってNEWSなら錦戸亮って答えてるのに
    エイトなら大倉忠義って答えるんだよパー
    しかも大倉忠義ってフルネームで言えちゃうんだよ。
    ヲタク以外の何者でもないでしょ???あたし。
    KAT-TUNって言われたらマニアックな田口淳之介って言っちゃうんだよ。あたし。
    そんなわけで無難なとこで質問が終っておいて
    良かったのかもしれないなぁと
    やっぱり思うわけで。
    (*´д`)アハァ♡
    (↑まひるタソ、興奮しすぎですパー


    お風呂入ってきまーす♡


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♡



    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    流星の絆 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる