CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
MステでSWEET MEMORYSを歌う渋谷すばるは、最高だったよ。。。。
こんばんわ。


まひるです。

今日、やっと2つ新しい仕事(ライターの)が決まって
残りの2つ、まだテストライティングが残ってるんですよねぇ。。。。
そのうちの1つがすっごい難しくて、ちょっと悩んでます。
明日に提出なので、今日、なんとか頑張って考えたいと思います。


そうそう、昨日、実家に帰った時にママンとエイトの話になって、
ママンが「1番人気のあるのは、誰?」って聞いてきたので
「大倉くんかなぁ。。。」って答えたら
ママンが「すばるくんも人気あるでしょ?」って。。。。
なんか、どうやら、ママンは由紀さおりさんとすばるが「夜明けのスキャット」を
歌うとこを見て惚れてしまったようなのだ。
さすが、eighterの母。。。。笑
ずっと、「すばるくん、歌うまい。」って言ってたもん。笑
わかった。わかったから、母よ。落ち着いてくれ!笑
で、「大倉くんの今の髪型、いいわよねぇ。。。似合う。」って
べた褒めだったよ。笑
なんか、不思議な親子の会話だった。。。。



そうそう、やっと、買いました。








まだ、開けてもないってゆーね。。。。
仕事が忙しかったから、見る余裕なんて全然なくて。。。。
せっかく買ったけど、とうぶん、見る暇ないかも。。。。。



明日もたくさん、記事の締め切りとかあるしさ。ふふふふーん。(´;ω;`)ウッ…


そんなわけで書ける時にブログも書かなくちゃねぇ。

なんか、さっき、タモステを見てたら、すばるが1人で出てて、
松田聖子さんのSWEET MEMORYSを歌ったんだけど、
すっごい良かった。
ホントにすばるって歌、うまくなったなぁって改めて思った、
表現力もついた気がするし。
歌い終わったあとに、すっごいすばるが素敵な顔して笑ってて。。。。
なんか、それに感動しちゃったよ。
今、ホントにすばるはやりたいことをやらせてもらえるだけの
人間になったことだと思うし、
昔には、想像出来なかったなぁって思う。。。。


すばるのあの笑顔は、ホントに心からの笑顔だったよね。
素敵だった。




今でも、すばるの歌声が耳に残ってる。


すばる、ありがとう。


そして、おめでとう。。。。


 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:関ジャニ∞








 
渋谷すばる : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    フラフラライブお疲れ様でした。

    大倉担まひるですけどもー。


    昨日も先輩からケーキ買ってもらったんですけど
    今日も別の先輩からケーキ買ってもらいました。
    D1010222.jpg
    (↑これです♡
    25歳もまんざらでもないなって思いました。(笑


    誕生日お祝いのコメントとメールもありがとうございます。
    たくさんの方にお祝いしていただきありがたく思います♡
    ママンからはワッフルをたくさん買ってもらいました。
    なんかいろいろ不安な時もあったけど
    でも25年間頑張ってきて良かったなぁって思いました。
    たくさんの出会いがあって別れもあって
    つらいことも楽しいこともありでもあたしはホントに福原家の子で
    良かったなぁって思うし、
    ネットを通じてたくさんの友達に出会えたことも
    嬉しく思います。
    ホントに支えてくれるみなさんに感謝しています。
    ありがとうございます♡
    25歳という歳も幸せな1年になったらいいなって
    思います。


    さてさて。
    今日はフラフラライブのオーラスでしたね。
    今回、昔一緒にやってきたFiVeとのライブってことで
    すばるにとってホントに特別なライブだったと思います。
    エイトとはまた違う雰囲気だったんだろうなぁって。
    すばるが歌うことを続けてきてホントに良かったって思うし、
    これからもすばるの歌をたくさんの人に伝えて欲しいなぁって思います。
    今まですばるの歌にすごく励まされたし、
    楽しませてもらった。
    時には泣かされた。
    次もあったらいいなって思います。
    その時はあたしもぜひ参戦したいなって思います。
    すばる、FiVeのみなさん、お疲れ様でした。
    そしてスタッフのみなさんもありがとうございました。
    きっとみんなの心に残るライブになったと思います。
    なんか幸せだよね。
    ほっとする。
    そして作品で参加して章大もお疲れ様でした。
    またいろいろな機会で章大の作品に出会えたらいいなって思います。



    音美チャン>>心のこもったコメントありがとうです♡
    すごく嬉しかったです。
    パソコンからのメール待ってます♡


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    良かったらクリックお願いします♡



    コメレス遅くなっててゴメンなさい。
    コメントには必ず目を通してます。
    励みになりますのでコメントは24時間お待ちしてます。テヘ。
    急ぎの方はメールフォームからメールをください。



    Webパチは右側のグルスからお願いします。
    コメントもお待ちしてます。



    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    渋谷すばる : comments(1) :
    0
      : posted by 福原まひる