CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
永瀬廉くん18歳おめでとうーーーーーー!!!!

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

 

 

今日は、永瀬廉くんの18歳の誕生日ですぅーーーー!!!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ。

 

 

もう、18歳かぁ。。。。

ちなみに私が初めてれんれんを知ったのは、15歳の時でした。

やまぴーの曲を歌ってる姿を見て惚れました。

あれから、3年ですかぁ。。。。

早いものです。

 

 

 

ちなみに、れんれんのことを少し書こうと思います。

東京生まれで3歳になって北海道に引っ越しました。

それから、小学校5年になって大阪に引っ越す。

それからは、大阪で過ごします。

2011年に母親がジャニーズに履歴書を送り、Jr.に。

元々イケメソなのですぐ人気が出て、

高校生になると同時に東京に。。。。。

今では、私の中では、次のデビュー候補ではないかと思ってます。

キンプリメンバー。

 

そして、私のミーハー魂に火をつけたのも彼です。笑

 

 

 

以前は、大倉くん一筋だったけど、

今は、セクゾのなかじー、ふまたん、れんれんが大好きでございます。

 

 

そんな、れんれんの18歳の誕生日♥

ということにさっき気づいた。笑

ってわけで、ケーキも何もなくてごめんなすって!!!!(´;ω;`)

 

 

でも、気持ちは、めっちゃ祝ってるよ。

 

 

 

れんれんを初めて見た時の衝撃はなかったなぁ。。。。

すっごい切ない感じで歌ってて、こんなに若いのに

この子は、切ないという感情を歌で表現出来る子。

すごい!!!!って思ったんだ。

しかも、見た目が私のタイプ♥

もう、好き!!!!ってすぐなったよね。

 

 

 

永瀬廉くん18歳の誕生日おめでとうーーーーーー!!!!!

 

大好き♥

JUGEMテーマ:永瀬廉

誕生日 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    錦戸亮様、誕生日めっちゃおめでとう!!!!

     

     

    亮ちゃん、32歳おめでとう!!!!

    前は、毎年ちゃんとお祝いしてたのに最近は気まぐれみたいになっちゃって

    ごめんね。。。

    でも、ちゃんとエイトのことも亮ちゃんのこともいつも頭の中に

    あるからね。

    忘れてるわけじゃないんだ。

     

    これからも、お祝い出来るように応援頑張るからね。

     

     

     

     

    福原まひる。

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    誕生日 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      28歳おめれと。おくらくん。
      HAPPY BIRTHDAY
      TADAYOSHI OKURA

      28th!!!!




      忠義、28歳おめでとう。
      なんか、もう、あのヘタレだった忠義もアラサーですね。
      なんか、信じられないや。(笑
      忠義を好きになった時は、あたしもまだ10代だったし、
      もちろん忠義も10代だったし。


      今じゃ、すっかり頼もしくなって、
      今の忠義ももちろん大好きだけど、
      たまには、昔みたいなヘタレ忠義が見たいなぁと思うのは、無理なのかな?


      そして、今は、太鼓の達人で有名になりましたよね。
      忠義のリズム感にホントにびっくりさせられました。
      勝ち続けていって芸能人でNo.1になって欲しいなぁと思います。
      あたしも忠義の叩くドラムってすごく好き何ですよね。
      すごく暖かい音がしてそれでいてパワフルで、
      正確で、ノリがよくて気持ちいい音がするんですよね。
      1人でラジオも始めて、どんどんお仕事も増えていって
      たぶん、あたしが思ってる以上に忙しくて大変なんだろうなぁって
      思います。
      それでも、昔と変わらない関ジャニ∞。
      忠義は、デビュー当時は、ホントに喋らなかったけど、
      今は、すごく頑張ってていっぱい面白いこと話してて
      そーゆー部分とか成長したなぁって部分も
      たくさんあるよね。



      これからも、忙しいかと思いますが、
      変わらない庶民派アイドルの関ジャニ∞で
      大倉忠義でいてください。



      28歳おめでとう。





      2013.5.16  福原まひる。





      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:大倉忠義


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      誕生日 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        横山裕たん、おめっ!
        HAPPY BIRTHDAY
        YOU YOKOYAMA
        32th!!!!



        ヨコたそ、32歳おめでとう!!!!!
        なんか、あたし、久々にメンバーの誕生日を祝ってます。(笑


        なんか、ホントにあっという間だね。
        そして、デビューしてから9年目。
        グループ結成された頃から比べれば、すっごいファンが増えて
        大きなグループに成長したなぁと思います。


        あたしとしては、やっぱりファンが増えたのは、
        嬉しいです。
        それは、やっぱりエイトメンの頑張りがあってこそだと
        思うし、それを引っ張ってきたのが、
        上3人のお兄ちゃん組だと思う。、


        昔みたいに熱狂的な応援は、もう出来ないけど、
        でもこれからもずっとずっと楽しく応援していきたいなって
        思ってます。


        この先、もっともっと関ジャニ∞が大きくなってくれると
        いいなぁと思います。


        体に気をつけて、頑張って欲しいと思います。


        照れ屋で、エイトのことを1番考えてるヨコが大好きです。










        2013.5.9 福原まひる。





        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        ジャニーズブログランキング





        関ジャニ∞ ブログランキングへ


        写真 ブログランキングへ



        スキンケア ブログランキングへ
        誕生日 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          30歳おめでと。
          ヒナチャン、30歳の誕生日おめでとう!


          ヒナチャンもいよいよ30歳ですか?
          早いですね。


          毎年こうやってお祝い出来ることが
          嬉しいですぴかぴか
          ヒナチャンは凄く大人でしっかりしてて
          周りの人に気配りが出来てすごいなぁって思います。
          それで他メンも救われてる部分ってあると思うし。
          ホントに関ジャニ∞のオカン的存在だと思う。


          ヒナチャンのツッコミがあるから
          他メンのボケが生きてくるんだと思うし。


          これからも愛あるツッコミをよろしくお願いいたします。


          ヒナチャンの元にたくさんの
          天使が舞い降りますように。



          2012.1.26 福原まひる
          誕生日 : comments(1) :
          0
            : posted by 福原まひる
            たくさんのおめでとう。

            HAPPY BIRTHDAY
            SUBARU SHIBUTANI
            30th!!!!


            すばる入所15周年おめでとう。


            関ジャニ∞全国デビュー
            7周年おめでとう!!!!



            すばる30歳おめでとう。
            すばるの歌声にいつも励まされてます。
            繊細で愛に溢れていてすごく好き♥


            生まれてきてくれてありがとう。
            ただただそれだけです。


            そしてまたすば倉バンドのライブをやって欲しいなぁって
            思います。
            何気すば倉バンドが大好きだったの。
            すごく想い出の残るライブだったし。


            そして関ジャニ∞全国デビュー7周年になりましたね。
            7年で人気も上がってびっくりしています。
            来年は8周年。
            きっと何かイベントがあるんじゃないかなぁと
            思ってます。
            7周年おめでとう。




            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♥



            人気ブログランキングへ


            blogram投票ボタン





            ↑Webパチもよろぴこ〜。


            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


            JUGEMテーマ:渋谷すばる


            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            誕生日 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              章大、27歳ハピバ。

              HAPPY BIRTHDAY
              SHOTA YASUDA
              27th!!!!


              章大、27歳おめでとう。
              忠義といっぱい遊んでくれてありがとう。
              仲間に入れて欲しいぐらい羨ましいです。
              章大は人一倍優しくて音楽ではすごい才能をみせて
              くれるよね。
              あたしは章大の作る曲が大好きです。
              これからもたくさんの才能をみせてくれたら
              いいなぁと思います。
              これからも章大らしく居てくれたらいいなぁと
              思います。


              人に優しくするのもいいけど
              あんまり無理すると疲れちゃうよ。
              無理しない程度にね。
              これからもいじられキャラの安田章大で居てください。
              そしてみんなに愛される安田章大で居てください。


              これからもずっと応援しています。


              27歳の章大に幸せの光が降り注ぎますように。



              2011.9.11  関ジャニ∞ 大倉忠義担当*福原まひる




              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              1日1ポチお願いします♥



              人気ブログランキングへ


              blogram投票ボタン





              ↑Webパチもよろぴこ〜。


              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              JUGEMテーマ:安田章大


              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              誕生日 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                博貴、25歳おめでと。

                HAPPY BIRTHDAY
                HIROKI UCHI
                25th!!!!


                博貴、25歳の誕生日おめでとう。
                ずっとエイトに戻ってきて欲しいって思ってたけど
                今、博貴は自分の道を歩いてるんだね。
                でもエイトメンと歩いてる道は違うけど
                いつも博貴の心の片隅にエイトの存在があると
                信じてる。
                そしてエイトメンの心の片隅にも。
                後ろを振り返る必要なんてないけど
                でもやっぱり同志で居て欲しいなぁって思います。
                今、博貴はQと言う新しい仲間と歩き始めてる。
                ちょっと寂しいけど
                でもこれが現実。
                新しい道で博貴は博貴らしく頑張って欲しいと思う。


                博貴の新しい居場所が見つかって良かったなぁって思います。
                でも時々、エイトのお兄チャン達のこと思い出して
                一緒に笑って欲しいなぁって思います。


                博貴の25歳という年がより一層素敵なものと
                なりますように。


                2011.9.10 関ジャニ∞ 大倉忠義担当*福原まひる




                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♥



                人気ブログランキングへ


                blogram投票ボタン





                ↑Webパチもよろぴこ〜。


                JUGEMテーマ:内博貴


                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                誕生日 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる