CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
あたしもダイエット頑張ろうー。

大倉担まひるですけども。


眠れなくてグダグダしてたら頭痛が治ったので
ブログ書きます。


そうそう、昨日のレコメンめっちゃ面白かった。
ちょっとぽっちゃりめの女の子、ゆきどぅんさんが
わたし怒ってますって感じでヨコヒナと電話で
話してたんですけど
ゆきどぅんさんが細めの女の子と焼き肉を食べに行って
そっちの子がライスおかわりしたら店員さんが当然のごとく
ゆきどぅんさんの前に持ってきたとゆーもの。
まぁ、他にもぽっちゃり系でお怒りの発言があったのですが
ヨコがもう名前のゆきどぅんも言いづらいとか
言いだしてゆきどんと言っていた。
で、ゆきどぅんさんが60キロあると言ったら
ヨコでさえ63キロらしくもう「どすこい」って
言ってと言いゆきどぅんさんに「どすこい」と言わす始末。
そのやりとりがめっちゃ面白くて
1人大爆笑のあたしなのでした。




(↑BANDAGEのDVD。




(↑ショップ写。
禁断の忠義の肩に寄りかかりーのの亮チャンの写真も。
そんなにしやんが可愛く。
で。思った。
事務所ににしやんのことを「亮」と呼ぶ人っていたっけ???
大概、亮チャンでしょ???
もうだって小さくて可愛かったんですもん。
先輩とかだったら「錦戸」だろうし。
やまぴーとか仁チャンは亮って呼んでるのかなぁ???
素朴な疑問・・・。
あ。でもエイト内で時々亮って呼ばれてたっけ???
ヒナチャンとか渋やんとかが。
記憶が曖昧なんですが。


そろそろホントに寝ます。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥







人気ブログランキングへ

Webパチもよろぴこ〜。





JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


レコメン : comments(2) :
0
    : posted by 福原まひる
    下ハモだから・・・。

    大倉担まひるですけどもー。


    ただチャンの写真が増えたのでアルバムを買いに行かなくちゃー。
    ファミマで無印のやつをいつも買ってるんだけど
    写真なるべく買わないようにしてるのに
    どうも欲しくなっちゃうんだよねぇ。
    もうただチャンの写真だけでアルバム10冊以上。
    これでも買わないようにしてきたの。
    一時期ホント買ってなかったからね。
    それでもやっぱり溜まるのよ。
    アハハン。


    なんかKAT-TUNスタイルを聴いてるんですが
    じゅんのがヤマトナデシコの話をしてて内がって博貴の話を
    しきりにしてていやぁ、嬉しい。
    じゅんのと博貴と言えば
    がんばっていきまっしょい繋がり。
    博貴の代役をしたのがじゅんのでしたね。
    あとJ2000繋がり。
    初めてJ2000が結成されて千葉の幕張で試合した時、
    あたし、まだ相葉担で相葉チャンとにのが
    助っ人として出るから行くと思い勝ちでしょ???
    違うんだなぁ。
    亀チャン見たくて行ったんだなぁ。(笑
    テヘヘ。


    で、今はレコメンを聴いてるんですが
    ヒナチャンに電話してヒナチャンの誕生日パーチーの話になって
    カラオケでヒナチャンが歌う時にエイトメンを指名したんだけど
    2回に渡って大倉くんが指名されずもっそい凹んでたって話が
    めっちゃ面白かった。
    大倉くんが「俺、下ハモだから指名されへんのかなぁ。」とつぶやいて
    いたとか。(爆笑
    それをヒナチャンは全然覚えてなかったとか。
    アハハハハハハハハハハ。


    あ。そういや、ずっと「ちょんまげぷりん」のことスルーしてて
    ゴメンね。
    亮チャンの初主演映画。
    内容はあらすじを読んだけど忘れた。(ノд-。)クスン
    なんか最近夜見たものは忘れる主義。(笑


    あとヨコのソロコン第3弾。
    なんかあるって噂があったからなんとなくー。


    明日、15時まで仕事なんだよー。
    明日店長が出張で昼間人が足りないってことで
    出てくれと言われー。
    結局出る羽目に。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    Webパチもよろぴこ〜。




    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ:大倉忠義


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    レコメン : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      ラジオ三昧。

      大倉担まひるですけどもー。


      寒くて肩がガチガチ。
      全身筋肉痛も酷いし。
      とりあえず薬飲んだ。
      体が痛すぎて眠れそうになかったから。


      只今レコメンを聴きながら書いています。
      その前にKAT-TUNスタイルを聴いてたんですけど
      聖もじゅんのすも親知らずが生えてるんだねぇ。
      聖は1本抜いたみたいだけど。
      あたしも4本生えてて2本抜いたんですけど。
      ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      1本は全然痛くなかったんだけど
      もう1本抜いた時が痛すぎて痛み止め飲んでも効かなくて
      1日に2度歯医者に行ったぐらいで。
      相当ですよね???



      (↑ストラップにしました。

      (↑BANDAGE関連。
      なんかCDが昨日届いて昨日からずっと聴いてます。


      大阪太郎の虎さんバージョンも初めて聴いた。
      なんか年末にまたやるみたいなこと言ってたから
      楽しみにしてたんだけどやっぱり今年も健在ですか???
      K太郎さんが僕達村上さん派なんでって言ってたのがもっそい
      面白かった。
      ヨコチャマ負けないで。(笑


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      こっちもポチっとねん。



      クリックお願いします。
      人気ブログランキングへ


      Webパチもよろぴこ〜。







      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      レコメン : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        グダグダでゴメンなパイ。

        大倉担まひるですけどもー。


        なんかとにかくいろんな種類のあるプールに行った夢を
        見ました。
        スイスイ泳いでいたんですけど
        実際のあたしはかなづちでして汗(笑
        泳げても平泳ぎで10メートルぐらい。
        それで夢の中でKicyuをするんですけど(笑
        なんかどうしてもただチャンとKicyuしたくて
        頑張ったんですけど結局出来なかった。(;∀;)
        夢の中でも大倉忠義のハードルは高いぜハート
        はぁ。ただチャンとKicyuしたかったなぁ。(切実


        昨日、全国放送からレコメン聴きました。
        はぅーんてれネコ
        ただチャンと丸チャンがゲストでした。
        考えたらすばチャンはJーROCKのツアー中だし、
        やっすんは昨日からカゴツルベの大阪公演始まってるんだよね。
        亮チャンが何のお仕事だったのかわからなかったけど
        全国放送になってから電話が繋がって
        おねむの亮チャンがかわゆす♡
        なんかパズルを斉藤和義さんに作っていただく際に
        亮チャンと丸チャンと忠義で斉藤和義さんと会って話したんだって。
        なんか最初、亮チャンだけだったらしいんだけど
        テンション上がって酔っ払ってしまって
        それで話が出来ない状態になってしまって
        それで忠義と丸チャンを呼んだらしい。
        で、2人がエイトの生い立ちから何もかも話したんだって。
        なんかすごいなぁと思って。
        あたし、たぶん亮チャンが好きになる前から斉藤和義さん好きだったのね。
        10年ぐらい前だから。
        その斉藤和義さんに曲作ってもらえるって感動。
        なんか亮チャンって案外パワフルよね?
        好きなアーティストさんにラブコールして会ったりしてるもんね。
        すばチャンとかもそうだけど。
        で、亮チャンのソロ曲は1回ダメだしをされたらしい。(苦笑
        で、アレンジしてもらってOK
        ヨコのソロ曲は最近亡くなったおばあちゃんに聴かせたかったんだって。
        でも結局聴かせられなくて。
        それでおばあちゃんの葬儀の時にお花が「関ジャニ∞」で届いてて
        すごく嬉しかったんだって。
        そうゆうことを書いた歌なんだって。
        なんかこの話をするのが非常に照れくさいらしく
        ソロ曲について聞かれるといつもごまかしてきたという横山さん。
        ヨコらしいなぁって思います。
        そしてやっかしエイトって暖かいグループだなぁって
        思います。


        短いけどほなおつー。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♡



        こっちもポチっとねん。






        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        レコメン : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          寝ぼけ中の大倉忠義。

          大倉担まひるですけどもー。


          牛乳1リットル飲んだらお腹下しました悲しい
          で、レコメンですよ。
          やっぱり予想通りのメンツだった気が。(笑
          ちなみにヒナチャン、ヨコ、やっすん、丸チャンの4人ね。
          ヒナチャンとやっすんの飯行く行かないの攻防戦がめっちゃ
          面白かった。
          なんでやっすんはヒナチャンとご飯行かないのん???
          さすが腹黒いですぜ。安田さん。(笑
          で、出たー!!!!!
          忠義に携帯
          全国放送からでよかった!!!!
          もっそい眠そうな声で出る忠義。
          やばぁい。
          (○´艸`)カワイイ♡
          22時10分頃にも電話したらしいんだけど
          マネージャーのじんじん(宮下仁さん)からレコメンから電話あるからって
          言われてるにも関わらず電話に出損ねる大倉忠義。
          ちなみに今日は夕方で仕事終ってご飯の買出しに行って
          秋刀魚買ってきて食べたそうで。
          で、洗濯したりして有意義に過ごしていたにも関わらず
          なぜにそんな眠そうなんだ???
          大倉忠義よ。
          で、明日早いみたく言ってたけど実際は普通に9時からで。(笑
          4人に早くないと突っ込まれ。
          で、リスナーから質問もきてて広末さんのことお姉さんって呼べたか???
          みたいな質問だったんだけど
          結局今現在呼べず。
          チャンスもあったらしいが逃す大倉忠義。
          そしてリスナーの横山裕さんから一発芸のお願いが。(笑
          寝ぼけつつ「横山くんからやろ〜???」って。(笑
          2回チャンスを与えられるもでけへんと言い張る大倉忠義。
          2回目は「なんだん」(?)と小声で言ってたと思う。
          バリ(○´艸`)カワイイ♡
          で、電話終ってからヨコの携帯
          グダグダでゴメンなさいとメーウする大倉忠義。
          どこまでも(*´Д`*)♥ カワイイ大倉忠義であった。


          そうそう、それで今日の男塾に出てた「まことさん」ね。
          入塾出来なかったんですが
          あたしこの人、長野の時見ました。(笑
          あたし達の席の左斜め上のスタンドの1番前で女友達と三兄弟のTシャツ着てて
          ヒナチャンにサインボもらってた。
          始まりの時にヒナチャンが「男eighter!!!!」って言ってた時
          この人めっちゃ元気だったよ。(笑


          あ。ちなみにマネージャーのじんじんはあたしが嵐担の時の嵐のマネージャーだったんで
          よく覚えてます。


          あ。ちなみに忠義が携帯の待ちうたにしてた曲
          なんだったっけ???
          なんか思い出す前に忠義が携帯に出ちゃったから
          結局思い出せず。(チーン
          誰か知ってたら教えてください。


          すばる、無事に初日終えたみたいだね。
          なんかきっとエイトのライブとはまた違った特別な想いのあるライブだと
          思うのね。
          渋谷すばるとFiVeのコラボじゃない???
          やっぱりあたしの中ですばるって特別な存在なんだよね。
          たぶんそう思ってる人すごく多いと思うんだけど
          人一倍繊細で歌うことが大好きで
          すばるのつらい時期もたくさん見てきたし、
          それで今があるからホントにすばるがここまでこれたってことが
          あたしにとってもすごく嬉しいし、
          すばるのひとつの夢でもあったと思うんだよね。
          お客さんと一緒に楽しむことが大切だって言ってた
          そんなすばるのソロライブ。
          出来ることなら行きたいなぁって思うけど
          やっぱり1人でも多くのすばるをホントに大切に思ってる人に
          観て感じて欲しいからあたしはあえて行きません。
          でもその分忠義のソロコンははじけるけどね。(笑







          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          気に入っていただけたらクリックお願いします。




          コメレス只今停滞中。
          近いうちに再開したいと思ってますので
          しばしお待ちを。
          コメントは励みになるので24時間お待ちしてます。
          急ぎの方はメールフォームからメールくださいまし。
          個人的なメールもお待ちしてます♡


          Webパチは右側のグルスからどぞ♡
          コメントも大歓迎です♡




          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          レコメン : comments(2) :
          0
            : posted by 福原まひる