CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
「ヤスコとケンジ」お疲れ様でした。

大倉担まひるですけどもー。


まだ鼻声だし、咳も出たりしてしんどいんですが
そろそろブログ復活しようと思います。
もう喉飴の食べすぎで口の中痛いし悲しい
何がつらいってやっぱ咳かなぁ。
あたしちょっと喘息持ちなんですよね。
時々喘息の出る時があって今回出てるんで
しんどいですね悲しい


ヤスケン、とうとう終ってしまいましたね悲しい
なんか最後みんなうまくいってすごく良かったなぁって。
そういや、結局純チャマのチッスはなかったですね。(笑
なんかドラマが始まるまではキスシーンあったらショックだなぁとか
思ってたんですけど
結構最後の方になってヤスコに感情移入してて
キスシーンあってもいいかなぁなんて思って見てました。
なんかあたし基本どMなんでそのぐらいいたぶられた方が
燃えるんですよね。(笑
あ。でもあんまり衝撃的なのは立ち直れなくなるんで。
適度にお願いします。(ペコリ
裸でベッドから出てくるとか後ろにぶっ倒れるんで。
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
まぁ、それも終ったから言えることなんですけどパー(笑
なんかヤスコの妄想シーンで椿くんとチッス寸前までのやつ
あったじゃないですか???
あれでもちょっと


イヤーーーーーーーーン。椿くーーーーーーーーん。(;∀;)


ってなってましたもん。
(↑重症パー
いやはや、忠義にはまだチッスは早いかな。(笑
(↑お前の心の準備が足りないだけだろ???
でもホント広末さん、綺麗ですよねぇ♡
もうホントケンジとお似合いです♡
でもすっごい長野くんもいい人だったし、
最後、青田もいい人になってたし、
みんなに祝福されてるエリカとケンジなんだなぁって思いました。
あたし法律とかに全然詳しくないんで
よくわからないんですけど
エリカとケンジが結婚してヤスコと純くんは義理の兄弟になったわけじゃないですか???
それでも結婚って出来るんですか???
(↑そこは突っ込み所ですか???パー


ホント、ヤスケン、約3ヶ月の間忠義含め出演者の方、
スタッフの方々お疲れ様でした。
すごく楽しませていただきました。
心の温まる物語だったし、人を好きになるってこうゆうことなんだ
って改めて気づかされたし、
毎週、ヤスコ気分で見させていただきました。(←図々しいパー
ありがとうございました。
優等生、椿純役もいいなぁと思った次第でございます。
ホントにホントにありがとうございました。
忠義の新しい一面も垣間見れてすごく楽しかったです。


ヤスコと付き合うことになってちょっとだけ
デレデレしてた忠義がもっそい可愛かったです♡



また次忠義がどんな役でドラマに出られるかもっそい楽しみです。
今はソロコンのことで頭いっぱいだと思うけど
ソロコン、ホントに楽しみにしてるんで今、大倉忠義に出来ることの
すべてを見せて欲しいと思います。
あ。でもそんなに気負わずいい意味で力の抜いた大倉忠義が見れたらいいなぁって
思います。
忠義が忠義らしくライブが出来ますように。



(↑大倉忠義検定1位取りましたぁぁぁぁぁ。
でも問題が間違ってるやつあったんだけどね。(;∀;)




ジャニーズブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。



コメレス只今停滞中です。(;∀;)
お待たせしててすみません。
コメントいつもありがとうございます。
コメントは励みになるので24時間お待ちしてます♡
急ぎの方はメールフォームからメールください。
個人的なメールもお待ちしてます。


Webパチは右側のグルスからポチっとお願いします。
コメントもお待ちしてます♡





JUGEMテーマ:ジャニーズ


ヤスコとケンジ : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    そっと抱きしめる椿くん。

    大倉担まひるですけどもー。


    今日はホント疲れた。
    なんかほぼ1日レジにいるとストレス溜まるし。
    なんかあたしに息抜きはないのか???
    最近仕事行くのちょっと憂鬱。
    仕事が嫌いなわけじゃなくて
    店長とかでこれやってください。あれやってください。
    ってあたしだって自分の仕事やってるのに
    細々とした仕事は全部あたしにやらせて
    自分はバックルームでたばこ吸ったりお茶飲んだりしてて
    なんかやる気を欠くんですよね悲しい
    まぁ、それが社会の厳しさなのかもしれないけど。
    なんか今日ホントに動くのがイヤになってしばし呆然としてました。


    あ。今日のヤスケンちょっと見ました。
    タバイ。鼻血出るかとオモタよ。
    純チャマがヤスコをふわーって感じで抱きしめた瞬間
    あたしはヤスコになりましたラブ
    もう心臓バクバクで純チャマの暖かさが伝わってきました。
    あたし死んだうかとオモタよ。
    純チャマの大きな体に包まれたい。
    そして純チャマの堪能な英語ハート
    真剣に純チャマに恋してましたハート
    思ったんですけど純チャマ、時々表情険しいですよね。(笑
    それが大倉忠義と一致するんですよねぇ。
    忠義も時々険しい顔してる時ありますもん。(笑
    あたしはそんな表情の大倉忠義も大好きですラブ
    来週はいよいよエリカさんですね。
    それにしても広末さんがすっごい綺麗だなぁと最近つくづく
    思うんですけどパー
    ホント美形一家ですよねぴかぴか
    人って好きになるとほんの些細なことでも嬉しかったり、
    ちょっとしたこと気にしたりすごくヤスコの気持ちが
    あたしにも伝わってきて号泣してました。
    あたしも大倉忠義という人を本気で好きなんだなぁって。
    この気持ちは曲げることのできない事実なのです。
    痛いヤツだけどでも好きなものは好き♡



    短いけどほなおつー。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    気に入っていただけたらクリックお願いします。





    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    ヤスコとケンジ : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      大倉忠義愛復活♡

      大倉担まひるですけどもー。


      今日は朝一で病院行って午前中のうちに帰ってこれましたグッド
      そんなわけで午後はゆっくりしたいと思ってますハート
      なんか久々にゆっくり出来るお休みですねぇ。
      先週は火曜日仕事で水曜日にシュジュのイベント行って
      木曜日はゆっくり出来たんだけど筋肉痛すぎて悲しい
      もう膝が笑ってて。(笑
      しかも気持ちは完璧にシュジュに向いてるしパーみたいな。(笑


      福原まひる、完璧ではございませんが気持ちが忠義に
      戻って参りましたぴかぴか
      今まで通りエイトメインでシュジュとトンバンとSS501の応援頑張りたいと思ってますハート
      そんなわけで至らない部分もたくさんありますが
      よろしくお願いします。(ペコリ
      つくづくあたしって気が多い女だなと思いました。(笑
      だってシュジュメンがかっこよすぎるんだもん。(ノ∀`)
      まぁね、2年近くも思い続けたグループだったしね。
      そりゃ会えた感動は大きいですよパー


      で、「ヤスケン」ですがマジナイスキャスティングですよパー
      たぶん前にも言ったと思うけど。(笑
      多部チャンって「山田太郎ものがたり」の時もそうだったけど
      妄想少女やらせたら天下一品だよね。(笑
      そして純チャマ♡
      マジ原作のイメージ通り。
      まぁ、あんなにキラキラオーラは出てなかったけどね。(笑
      優しいところもやっぱり純チャマです♡
      実際忠義は純チャマほど優しくて爽やかではないかもしれませんがパー
      なんせどS大倉ですからねぇ。(笑
      中2の女子のノリなくせにパー(笑
      でも忠義に包容力を感じるのはあたしだけですか???パー
      あ。で、話は戻るんですが
      忠義の周りにキラキラオーラが出た時、ちょっと噴出しました。(笑
      忠義スマヌ猫2
      なんか純チャマがヤスコに絆創膏貼ってあげる時、
      ちょっとヤスコ目線でチュウ体制に入ってたでしょ???
      あれもっそい萌えた揺れるハート(笑
      これからもヤスコ目線よろしく!!!!パー
      なんかでも純チャマとヤスコいい感じだったよなぁ。
      なんかあたし的にジェラシーとかは特におきなかったらしい。(笑
      自分ではもっとジェラってしまうかなぁと思ってたんだけど
      なんとなく多部チャンを自分に置き換えて満足している模様。(笑
      (↑勝手パー


      あ。やっとヲタ誌買ってきたラブ
      後で見たいと思いますラブ
      (´c_,`●) 
      やっぱりヲタは腐ってもヲタね。(笑


      また後で。





      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      良かったらクリックお願いします。





      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      ヤスコとケンジ : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる