CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
Aスタに高橋優くんが出たぁーーーーー!!!!ので感想を書いてみた。(ネタバレ

こんばんわ。

 

 

 

まひるです。

 

 

目が覚めたのでAスタに高橋優くんがゲストだった話を

忘れないうちに書こうと思います。

 

ちなみに私の高橋優くんの知識は、大倉くんとラジオを

一緒にやってる下ネタ好きのお兄さんって程度です。笑

 

 

なので、北海道で路上ライブやってたことも全然知らなかった。

まぁ、ひとつ言えることはメガネはかけてる方がかっこいいよね。

たぶん、視力はずっと悪かったんだと思う。。。。

でも、お金をほぼほぼ音楽につぎ込んでたって言ってたんで

メガネやコンタクトまでまわさなかったのかな?

昔の写真がめっちゃ目つき悪くて怖かったよぉー。

 

 

そして、出ました。

大倉さんのお話。

でも、話がIMARUと優くんと大倉さんが仲いいって話で

超、ブーイングだよー。

確かに昔から、大竹しのぶさんとIMARUは関ジャニ∞が好きで

よくライブにも足を運んでくれてたけど。。。。

しかも、優くんからトドメの一言。

大倉さんとIMARUが仲良すぎて、優くんが置いてけぼりをくうって。。。。

そして、大倉さんは、大竹しのぶさんのことをしのぶちゃんと呼んでること。笑

IMARUずるいーーーーーーーーー!!!!!

やっぱ、親がすごいBIGだと仕方がないよねぇ。。。。。。

私、名前、OMARUでいいから、大倉さんと優くんと遊びたいよー。

 

 

そして、思った。。。。

優くんの声量の大きさにびっくり。

路上でやってた人って基本、歌声大きいよね。

だから、ミュージシャン志望の人は路上はやった方がいいかもね。

 

 

 

ってわけで、大倉くんのとこに鶴瓶さんが行って面白い話聞けるかなぁと

思ったのに、それがなくて残念だった。。。。。

 

 

 

それじゃ、眠いのでまた!

 

 

 

JUGEMテーマ:高橋優

TV : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    モシモノふたり。塚ちゃん&愛ちゃんVer.感想を書いてみました。(ネタバレ注意

    モシモノふたりを見ましたぁー。

    今日は、塚ちゃんとはるな愛ちゃん。

     

     

     

    で、最初、はるな愛ちゃんだってわかる前に

    塚ちゃんの期待が大きすぎて。。。。笑

    可愛くてー、きれいでー、若くてー、ピチピチしててー。って。笑

    そんなピチピチの女子をジャニーズ側がOKするわけがない。

     

     

     

    で、塚ちゃんは、彼女が出来たらボルダリングデートがしたい!ということで

    愛ちゃんと一緒に行って塚ちゃんは、さくさくと身軽いって

    かっこいいとこを見せていたけど、

    愛ちゃんは、なかなか登れず、大西賢示が出ていた。。。。。笑

     

    なんか、とにかくナルシストで常に筋肉見せたい塚ちゃんにわろす。

    で、やっぱ、塚ちゃんって変わってるよねぇー。

    朝必ず、神社に行ってお参りをするんだけど500円を毎朝

    お賽銭箱に入れるから、家賃払えない時があるって。。。。。

    オイオイ!大丈夫かよ!って思わず突っ込んでしまった。

     

     

    で、レッスン場についた塚ちゃん。

    他のメンバーはもう集合しててちょっと遅刻気味なのにも

    関わらず鏡に向かって、また筋肉チェック。笑

    で、なんか、遅刻してるなら早くいけよ〜的なスタジオからの声に

    塚ちゃんは、「遅刻した時の筋肉もチェックしておきたい!!」

     

     

    もうー。わけわからん!!笑

     

    やっぱ、塚ちゃんは不思議ちゃん。笑

    で、レッスンが始まってからもメンバーに

    めっちゃ、ハグ。ハグ。ハグ。

     

    なんか、若干メンバー嫌がってたよ。笑

    たぶん、いつもそうなんだろうね。

    で、スタジオで「そっち系の人かもしれない」発言とかしてるし、

    とにかく自由人とゆーか。。。。。笑

     

     

    で、今回のレッスンは、先日のライブで披露したトランポリンを使った

    アクロバットだったんだけど、

    あたしは、そのアクロバットシーンをTVで見たので

    あれ?これどっかで見たことなかったっけ?って考えちゃったよ。

    で、あー。この間のライブでやってたやつだ!と

    思い出した私なのでした。。。。

     

    でも、そのトランポリンを使ったアクロバットは、2日間で

    できるようにならないとならないってことだったけど、

    2時間でできちゃうメンバーもいたりして、さすがだなぁと思った。

     

     

    夕方になって塚ちゃんと愛ちゃんで合流して一緒に

    お買い物。

    そこで紳士的な塚ちゃんが!!!!!

    お買い物は8000円ぐらいかかったんだけど、レジでさらっと

    1万円を出したのだ。

    変わってる塚ちゃんだけど、さすがに女にお金は出させない主義らしい。。。(中身はおっさんだけどね

    今回、この番組を見てて初めて「おおーーーーーー!!!!!」って思った。笑

     

     

    そして、家に戻って、愛ちゃんのバースデーパーティー。

    お客様(オカマ様2人に女性2人)に

    筋肉なんて見せちゃったからもうもう止まらない!!!!!

     

     

     

    そんな感じでやっぱ塚ちゃんは笑えると思った私でした。

     

     

     

     

    じゃーねー。

     

     

     

    JUGEMテーマ:A.B.C-Z

     

     

     

     

     

     

    TV : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      しばらく毎日ブログ書くことを続けてみようかなぁ。。。とか思ってみる。
      こんばんわ。


      グリンエイターまひるですけどもー。



      どもども。
      マツコの知らない世界を見てたんだけど
      意外とマツコさんがヘッドフォンに詳しくてびっくりした。
      ってか、マツコさんって結構いろんなことに詳しいよね。
      そんなわけで、わたくしも現在、ヘッドフォンで音楽を聴きながら
      ブログを書いてます。
      やっぱ、普段使ってるiPhoneのヘッドフォンと違って音がいいので
      音楽聴いてても耳に残る。。。。


      あと、ほぐし家電の方も見たんだけど、
      あたしは骨盤のやつが欲しいかなぁ。。。
      めっちゃ、骨盤が開いてるから、お腹ぽっこりだし、
      O脚もひどいから、あれが欲しい。
      めっちゃ、気持ちよさそう。。。。
      あたし、そういや、ほぐし系のアイテムってあんまり使ったことないんだよね。
      前の仕事してた時とか、足のむくみや肩こりも左腕が上がらないほどになって
      ぐでんぐでんで帰ってきてしばらく動けないみたいな感じだったんだけど、
      今は、家で仕事してるから、椅子に座ってること多いから、
      腰痛と骨盤のやつがいいなぁ。。。。
      骨盤のやつっていくらぐらいするんだろう。。。。


      そう、巷は、アモーレで話題かっさらいと、
      ファンキー加藤さんのこととかいろいろ。。。。
      それにしても、今年は、ホント不倫話が多いねー。
      結局、男って奥さんがいても、他に好みの女がいたら
      なびくってことだよねー。
      なんか、現実見ると悲しくなるわ。
      あたしは、やっぱ長友さんのような人の方がいいなぁ。。。。
      どうどうとアモーレとか言っちゃう感じがいいよねー。
      男らしくて。。。。
      やっぱ、ミュージシャンとか芸人はねー。
      男としてあてにならないよね。。。。



      でも、平愛梨ちゃんが、長友さんと付き合ってたのは、知らなかった。
      ヒナちゃんと別れてから?
      ってか、ホントにヒナちゃんと平愛梨チャンって付き合ってたのかも
      よくわからないんだけどね。。。。


      なんか、やっぱりブログは毎日できれば書きたいなぁと思ってます。
      今日とか、めっちゃ疲れてて、1度寝たんだけど、
      起きてきてブログ!!笑 (๑´ڡ`๑)


      あ。そういや、今日、めざましじゃんけんでオクラくんを見たよ。笑
      なんか、見たことない髪型してて一瞬吹き出しそうになった。笑(←ひどっ!
      8:2ぐらいの髪型してて、なんでその髪型のチョイスなんだろう。。。
      って朝からずっと思ってた。
      なんか、ウケ狙いかとオモタよ。笑


      さぁ。大倉くんのことでも考えながら寝ようかなぁ。。。。



      それじゃ、また!

       
      JUGEMテーマ:日記・一般
      TV : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        平愛梨ちゃんの「村上さんだったら。。。。」発言に心臓バクバクになったのは、あたしだけですか??
        おはようございます。


        グリンエイターまひるですけども。


        昨日、やっと、亮ちゃんのドラマみたよ。
        なんか、見た目がどうしても「ちょんまげぷりん」とかぶる。笑
        それにしても、亮ちゃん、お侍さんの格好似合うよね。
        妙に可愛いし。笑


        で、昨日、初めてみたんだけど、
        なんか、あんまり話が進んでる感じじゃなかったので
        この先も見ていこうと思います。

        なんか、亮ちゃんが、奥さん(?)を発見した時の
        無茶っぷりがめっちゃおかしかった。笑
        いや、でも、お侍さんが、現代にタイムスリップしたら、
        あぁ、なるのかも。。。とか思って面白かった。
        あと、神木隆之介の坂本竜馬が現代に馴染みすぎてて面白かったよ〜。


        あたし、俳優として今、リスペクトしてるのが
        神木隆之介くんと新井浩文さんと、阿部サダヲさんと佐藤健くんなんだ。
        なんか、佐藤健くんに関しては、昔は、なんだろ?
        アイドルっぽい感じをイメージしてたんだけど、
        全然違うよね。
        あたしの中でかなり認めてる俳優さんなのだ。
        あのストイックさには、びっくりするよね。


        神木くんとかも役によって雰囲気全然違うし。。。。
        あたしの考える俳優さんって2パターンあるんだけど、
        どのお芝居を見ても同じ人。役によって全然違う人になれる人。
        神木くんは、後者だよね。
        だから、若いのにすごいなぁって思う。




        今日も、めざましテレビを見てたんだけど、
        V6のライブのやつ、長くやってくれてめっちゃ面白かった。
        なんか、昨日、ダウンタウンさんと坂上忍さんがはしご酒をする番組を
        見てたら、諸星和己くんと山本淳一くんが出てたのね。
        それで、光GENJIの解散の時の話とかしてくれたんだけど、
        あの当時って20代後半ぐらいになるとグループ解散ってのが
        定着してたとかで。。。
        でも、今って、まずないよね。
        V6だって、20周年を迎えたし、
        SMAPだって脱退はあったけど、解散はしてないし。


        しかも、初めて知った。光GENJIは佐藤アツヒロくんのために作られたグループだったってこと。
        あたしは、かぁくんかと思ってた。
        そう、ジャニーズによくあるんだよね。
        この子を売りたいから、これだけのメンバーを集めてデビューって形が。
        よくあるってゆーか、すべてそうなんだけどね。


        あと、ハイ&ロウのコーナーに斗真が出たんだけど、
        やっぱ、かっこいいよね。
        しかも、スタジオに竜聖くんがいて、斗真が恥ずかしがっててワロタ。
        でも、ホントに竜聖くんがアナウンサーになるなんて思ってなかった。
        だって、ずっと昔から、斗真の口から、弟の話とか聞いてたんで
        なんか、その竜聖くんがTVで活躍してるとこが見れるなんて
        ホントにびっくり。



        というわけで、昨日は少クラの再放送も見たし、
        夕方から、今日までジャニ三昧だったわけです。



        あと、いつも忘れるのが、クロニクルなので、
        忘れないようにしないとねぇ。。。。笑
        大倉様の活躍を見ないとね。




        あ。そうだ。写真を撮ったのであっぷしやす。









        あ。画像が、横向きになっちゃった。
        これ、実は、かなり大きいのよ。
        普通のポインセチアの鉢より、わさわさしてるの。笑




        あたし、この間、夜更かし見て「とろりんちょ」の意味がわからなかったんだけど、
        先日のヒルナンデスを見てわかった!!!!
        いやぁ、あたしもとうとうついていけなくなったのかぁ。。。
        なんて思ってたら、ヒルナンデス見て、
        「はう!」って思った。



        あとさ、洋服のトレンド探しのコーナーの時、
        愛梨ちゃんが、「村上さんなら、どう思うと思います?」みたいなことを
        言ってて、やっぱり、付き合ってるってことよねぇ。。。。
        とか思ってみた。
        甥っ子が平愛梨ちゃんと同じマンションなんだけど、
        甥っ子に確認はしてないけど、
        愛梨ちゃんが引越しをしたという話を友達から聞いたんだけど、
        本当なのかなぁ?


        なんか、あたしなんて、チキンだから、愛梨ちゃん&ヒナちゃん。
        ヨコちょ&みとちゃんが付き合ってるなんて噂が流れると
        もう、ヒルナンデスみてるだけで、ドキドキよ?笑



        そこへ、愛梨ちゃんの「村上さん」発言で心臓バクバク。
        死ぬかとオモタよ。。。。




        それじゃ。
         
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        JUGEMテーマ:関ジャニ∞

         
        TV : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          また、台風がきてるみたいですよ。大倉さん。。。
          おはようございまっぅん。


          いやぁ、やっぱり、このブログが1番書いててしっくりくるよ。
          なんか、夜更かし見てると
          ヒナちゃんはやっぱ、ジャニーズだなぁって思う。
          スーツ姿がめっちゃ似合ってて、
          イケメソ。
          ヒナちゃんがあんまり人気ないみたいだけど、
          昔は、すっごい人気だったよね。
          逆にヨコの方が人気なかった気がする。。。



          あ。今、めざましテレビを見てるのですが、
          ブリちゃんの新曲もかっこいいね。
          前は、女性ボーカルものって聴かなかったのね。
          でも、最近はよく聴く。
          特に洋楽の方は聴かなかったんだけど、
          音楽の趣味がまずます幅広くなったっぽい。。。



          ガウチョパンツって今、渋谷で歩いてる人のが
          映ったんだけど、
          着こなしが難しいみたいね。
          なんか、みんな、だらしなく見える。
          やっぱり、上をコンパクトにしないとステテコみたいに見える。笑



          とゆーわけで、ガウチョパンツ買おうと思ってたけど、却下。




          おおー。そういえば、今、ダイエット中なんだけど、3キロぐらい痩せた。
          どうしても便秘がひどいから増えちゃうんだけど、
          便秘が解消すると体重も減る。笑
          なので、便秘はなんとか治さないとなぁと思ってる。
          たぶん、食物繊維が足りないとかなんだよなぁ。。。
          今、金銭的に厳しいから、そこまで考えて買い物できなくて。。。
          しばらくは、そんな状態で暮らさないとならなくて。。。


          とゆーか、今、すっごい風が強いし、雨も降ってくるし、
          台風がきてるみたいです。。。


          そう。最近、またヨコ贔屓目になってるの。笑
          毎回のことながら、すぐ、ヨコ贔屓目になってしまうのですよー。

           
          JUGEMテーマ:日記・一般
          TV : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            「ようこそ我が家へ」を見たよ。
            にゃ〜。


            今、「ようこそ、我が家へ」を見ているよ。
            なんか、久々に見るから、展開がめっちゃ気になる。


            ドキドキするね。
            なんかストーカーは、ホントやだー。
            一昨日知ったんだけど、
            三鷹のストーカー殺人事件にあった女の子って
            アイドルだったんだね。。。
            全然、そうゆうことは報道されてなかったから知らなくて
            たまたま、検索したら、出てきた。
            なんか、可哀想だよね。
            最近、でも、ホントにストーカー殺人は多い。
            なんか、怖いなぁって思う。
            あたしも元彼がヤバイ感じの人だったから
            無視して連絡とるのやめたんだけど、
            ずっと電話かけてきてて、怖かったよ。


            うーん。相葉ちゃんみたいな優しいお兄ちゃんいいね。
            あれで、少しケンカとか強かったら最高なんだけどなぁ。。。。




            だけど、ストーカーの気持ちとか、全然わからない。
            あたし、嫉妬もするけど、好きな相手を苦しめるようなことなんて
            絶対したくないタイプだし。



            だから、本当に許せないんだよね。
            ストーカーする人間が。



            うわー。刺されたーぁ。
            相葉ちゃん。。。。。(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。


             
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            TV : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              ジェネ天。
              こんばんワンツー。
              グリンエイターまひるですけども。


              なんかね、今日、以前の記事を読んでたのね。
              いやぁ、あたし、結構、忠義にハマってましたねぇ。
              いや、今も好きだけど、なんか、不気味なぐらいにガン見してたよね。(笑)
              ある意味めっちゃ、面白かったわ〜。


              で、今、ジェネ天を見てるっす。
              なんか、久々にやまぴーを見ますた。
              ホント、ちょっと前まで結構いろんなドラマ見たり、
              ジャニ関連に敏感だったけど、
              最近、そーゆーの、ホント減った。。。涙
              でもね、また、好きな番組とかについて書いたりしたいなぁとは
              思ってるよ。うん。
              でもね、最近、あんまり面白いドラマがないのも。
              あ。半沢直樹とかは、面白かったよ。
              でも、なんだろ?キュンとするドラマがない。。。
              今、結構、時間あるから、いろんなドラマ見たいのに
              めんどくさくなって、なんか、サスペンスとか刑事物とか見てる。。。
              (↑終わってる人。。。


              亮チャンのドラマもね、なんか、いまいち面白くないんだよなぁー。
              陰陽師とかそーゆー話は、好きなんだけど、
              なんか、違うとゆーか。
              しかも、あたしが思ったのは、知念くん変わりすぎ!!!!
              誰か、全くわからなかったよー。
              もっと、かわいかったのに、なんかもっさもっさ。
              知念くん好きだったのにー。



              あ。そうそう。メガネ男子ねぇー。
              あたしも大好きだわー。
              メガネ男子。
              細身のスーツにメガネ男子は、マジ好きだねー。
              いや、あたしもメガネかけてるんだけど、
              ガチメガネなんだよねぇ。(笑)
              しかも2つ持っているのだ。ふふふ。
              でも、仕事始めたらコンタクトにもどすよ。
              たぶん、お店によってなんだけど、アパレルってメガネがダメなお店もあるのよね。
              ちなみにあたしは、ひとつは、赤茶色のフレームとべっ甲のフレームの
              2つ持ってる。
              ってかね、入院するまで、メガネが壊れたメガネしか持ってなくて、
              でもコンタクトが買いにいけなくて、
              東京に壊れたメガネを抑えながら、行ったら、
              もう空(@章大)に笑われる笑われる。
              「ひっかしがったメガネ。」って言うんだよー。
              あのひとったらー。ひどくね?
              ちなみにひっかしがったってゆーのは、山梨の方言ね。
              曲がったって意味。
              もう、その状態で亮チャンにガン見されたからね。(笑)
              いやぁ、恥ずかしかったわー。
              今は、ちゃんとオシャンティなメガネをかけてるわよ。(笑)



              キウイ世代に当てはまるあてくしなのですが、
              なんか、違う気がする。。。
              なんか、かなり、マンゴー男子に気持ち持っていかれてまふ。。。(笑)
              あら?休日はフットサル?
              あたし、フットサルやってるよ?
              フットサルの合コンとか出たいー。(笑)
              あとやっぱ、細マッチョねぇー。好き。好き。
              あたしって完全に思考が、お若いのねぇー。(笑)
              気持ちは10代ぐらいだわー。
              え?やまぴーサマーヌードの時だけですよって言ってたけど、
              めっちゃ、すごい鍛えすぎて「どこ目指してる?」みたいなときあったじゃん。(笑)
              なんか、胸とかモリモリ。肩とかモリモリ。
              腕もモリモリ。Tarzanの表紙した時ね。
              あの時は、ドン引きしたわー。
              あたしの中であの時のやまぴーは「サヨーナラー。」だったな。(笑)
              今は、やっぱり、好きかな。(笑)


              うーん。やっぱり、基本的にジャニ顔好きだからなぁー。



              いやぁ、クリスマスかぁ。
              ってか、あたし、なぜ、50代のとこの曲にも入っていけるのじゃ?
              どこの年代でも音楽はいけまっせ。(笑)


               
              JUGEMテーマ:大倉忠義
              JUGEMテーマ:関ジャニ∞
              JUGEMテーマ:ジャニーズ

               
              TV : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                原点。

                グリンエイターまひるです。


                なんか、今、テレビを見てるんだけど、
                IKKOさんの新居拝見みたいな感じなやつなんだけど、
                IKKOさんの苦労してきた話とかやっててなんか、IKKOさんって
                ホントに素敵な人だなぁと思って。
                なんか、すっごい苦労してきて、それでも初心を忘れないとゆー気持ちは、
                すごく大切。
                あたしなんてたいした苦労とかしてきたわけじゃないし、
                何をしてきたってわけじゃないけど、
                やっぱり、今までのことを考えて、もっと頑張らなくちゃって思う。
                もっとちゃんとした生活をしないとなぁって。
                IKKOさんってだからすごく人気があるし、素敵なんだと思う。



                で、次はDNA鑑定の話。
                ってか、旦那さんの子供か元カレの子かわからないとか
                悲しすぎる・・・。
                しかも、そうゆう人が多くてびっくり。
                えー。あたし、絶対、二股とかかけないからないわ〜。
                なんか、そんなの罪悪感ありすぎて出来ないもん。
                確かにね、今、としのこと大好きじゃない??
                でも、その同時進行みたいな感じで
                看護師のAさんも好きな時があったよ。
                でもAさんは、既婚者だったから体の関係があったわけじゃないもん。
                だって、やっぱ不倫はイヤだもん。
                でも、もしだよ。もし、Aさんと体の関係があったとして
                それと同時にとしと仲良くしてても
                絶対、としと関係は持たないもん。
                やっぱり、どっちかを裏切ることになるじゃん。
                そうゆうのはイヤ。
                やっぱ、気持ちは、2人好きってゆーのは、あるかもしれないと
                今までの考えを否定ですな。うん。
                あ。でもね、今は、感覚的には、Aさんは元カレ感覚なんだよね。(笑
                アハハハハハ。
                浮気とかしたことないもんなぁ。あたし・・・。
                結構、真面目なんだよね。(笑



                まぁ、そんなに恋愛数もないからだけど・・・。(笑
                今まで、付き合った人?
                何人ぐらいだろ?
                うーんと・・・。6人ぐらい?
                今が、7人目。
                でもね、長く付き合った人は、2人かな。
                あとは、だいたい数ヶ月ぐらいで
                別れたり。
                だから、7人って多いような気もするけど、
                実際は、全然。



                みんな普通、何人ぐらいの人と付き合って結婚に至るんだろう・・・。
                なんか、Aさんとか若い時に結婚したって言ってたから、
                すっごい気になるんだよね。
                でも、結局そこのとこ好きすぎて聞けなかったなぁ・・・。
                だって、名前と年齢とか聞くだけでドキドキだったもんー
                なんか、あのドキドキ。(笑



                としは、話しててドキドキとかないけど、
                でも、素でいられるから、ラクだし、
                楽しい。
                バカなこととか普通に言えるし、めっちゃ、面白いし、
                好き。






                ジャニーズブログランキング





                関ジャニ∞ ブログランキングへ


                写真 ブログランキングへ



                スキンケア ブログランキングへ
                TV : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる