CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
ヒチョルぅー。(ノд・。) グスン

大倉担まひるですけども。


ヒチョルが9月1日に入隊することが決まりましたね。
あまりにも急だったのでびっくりしています。
でもヒチョルは公益勤務だそうです。
ヒチョルは以前交通事故により足にボルトが入っています。
それにより公益勤務となったらしいです。
そんなんでダンスとかいいのかって言われたりも
してるみたいです。(ノд・。) グスン
いろいろな意見があるとは
思いますがとにかく2年間頑張ってほしいです。

●公益勤務とは。
公益勤務とは、身体的な事情などで軍務につくことができない人が、
主に国の機関や地方自治体、公共団体、
社会福祉施設での警備・管理・保護・奉仕・業務補助の
仕事をすることを言います(24ヶ月勤務)。
1995年に新設された制度で、
基本的には自宅から毎日通勤(平日9〜18時、土曜日9〜13時)し
日曜日は休みのため、比較的自由な環境といえます。
ただし、仕事によっては昼夜交代制や合宿制になることもあるようです。
ちなみに、現役が「入隊・除隊」と言うのに対し、
公益勤務は「召集・解除」と言います。

多くは「行政官庁要員」になりますが、
中には政府機関の推薦で「国際協力奉仕要員」(30ヶ月勤務)や
「芸術・体育要員」(34ヶ月勤務)になるケースもあります。



JUGEMテーマ:韓流♪


super junior : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    プレミアムライブのDVD譲ります。

    大倉担まひるですけどもー。


    突然ですが
    super juniorのPREMIUM LIVE IN JAPANのDVDを
    4000円+送料でお譲り致します。
    初回盤の未開封で特典のファイルもつけます。
    ダブって買ってしまったので
    困っています。
    欲しいって方いらっしゃったら右側のメールフォームから
    メールください。

    (↑ちなみにこれです。
    ホントまぬけですみません。


    で。やっと
    SUPER JUNIOR MのCDも届きました。

    これなんですがMの曲にハズレがないとゆーあたしの見解。
    なんでだろ???
    メインは中国語なのになぁ。
    ドンヘが異常にカッコイイ♥
    たぶん基本、ドンヘがタイプなんだろうなぁ。(笑
    あ。でも1番はヒチョルで2番目はイトゥクで3番目がウニョクだけどね。(笑
    全然ドンヘかすってないじゃん???って話ですよね。
    うーん。うーん。
    なんだろ???
    とにかくドンヘが好きなんだって。(笑


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    Webパチもよろぴこ〜。






    JUGEMテーマ:韓流♪


    super junior : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      ヒチョル、誕生日おめでとう。

      大倉担まひるですけどもー。


      夏休み初日。
      15時半まで爆睡。
      それからTV誌を買いにコンビニへ。
      ついでにお蕎麦も買って
      遅めのお昼ご飯。


      で。で。
      今日はヒチョルの26歳の誕生日なんですねぇ♡
      ヒチョル、26歳おめでとう。
      最近、ヒチョルから少しだけ遠のいているあたしがいます。
      でも好きって気持ちに変わりはないよ。
      去年見せてくれた笑顔を今でも忘れてないよ。
      好きで居させてくれてありがとう。
      今、少しでもヒチョルの笑顔が見れるのが嬉しくて。
      今年はヒチョルに会えないけど
      でも来年に期待して頑張るね。
      ヒチョルの元にたくさんの天使が舞い降りますように。



      なんだかんだ言ってヒチョルを好きになって3年が経つんだなぁって
      改めて実感します。
      あっという間だったなぁなんて思います。
      なんか言葉もわからないままよくここまできたなぁとも
      思います。
      うん。でも去年会えた時に見せてくれた笑顔だけで
      頑張れる。

      大好き♡




      JUGEMテーマ:韓流♪


      super junior : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ちょいちょい。

        大倉担まひるですけどもー。


        super juniorの日本初単独公演のDVDが届いたんで
        早速見たんですけど歌ってるの6曲ぐらいしかないんですね。(;∀;)
        あとはホント、ファンミですよね。
        なんかメンバーが椅子に座ってる時があって
        その時にイトゥクとヒチョルが隣なんですけど
        なんか常にじゃれてて(○´艸`)カワイイ♡
        で、おかしいのが日本の文化体験コーナーってのがあって
        福笑い、二人羽織はわかるんですが
        最後の髭ダンスって何ですか???(爆笑
        なんかしかもイトゥクがやったことあるとか言ってて


        えぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!


        だったんですけど。(笑
        髭ダンスってそんな有名なんですか???
        髭ダンスが日本の文化で紹介されるなんて。(笑
        マジでびっくりしました。
        で、名刺交換会とタッチ会の映像も入ってて
        懐かしいなぁと思って。
        あの時はホント緊張した。
        もうすっごいドキドキラブで最初1人だったから
        すごく心細かったけどすぐ友達出来たし、
        シュジュメンもすっごい優しくて感動したし、
        好きになって良かったなぁなんて思いました。
        まぁ、今度のロクゴでヤホーには参加出来ないんですが。(;∀;)
        (↑これすごく残念。(;∀;)
        また機会があったらいろいろ参加したいと思います。

        (↑これ写真集とDVDです♡


        今日、眠いんだよねぇ。
        朝早く病院行って仕事行ったから。
        昨日寝たのも3時ぐらいだったし悲しい
        (↑フルハウスを夜中見てた人。
        今日は早く寝るぞぉーグー


        なんか今日、CDTVがあるの忘れてて
        NEWSが出るのに録画してません悲しい
        エグエグ(ノД`)
        もうHDDに録画のスペースもなかったし、今の時点でNEWSが
        出るともわからないので録画は諦めました悲しい
        とりあえず今はテレビジョン見てます。
        ちなみに今20時半です。(ノД`)


        そうそう、NEWSがCMやってるボディソープが欲しいんだけど
        まだ全然お店覗いてないんだよね。(;∀;)
        どんだけ出遅れてるんですか???
        もうだってCMだって3〜4回ぐらいしか見たことないもん。(;∀;)


        つーかCDTVを見ながらパソコンやってるんだけど
        ちょいちょいミスチルとラルクの映像が出てきて
        前に進まないんですけど。(笑
        もうね、ラルクはhydeが大好きすぎゆハート
        もう顔がモロタイプハート
        とりあえずテレビジョンに集中しまーす♡


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        良かったらクリックお願いします。





        JUGEMテーマ:韓流♪


        super junior : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          ヒチョル25歳おめでとう。

          大倉担まひるですけどもー。


          今日はお休みだったんですけど
          今日休みで良かった。
          もう足腰がくまなく筋肉痛で足もあがらないぐらい
          フラフラしてて。(笑
          こんなに疲れたのはホント久々。
          でもホントに昨日は楽しかった。
          周りのシュジュペンも暖かい人ばっかりだったし、
          行って良かったなぁって思いました。
          あたしの中でインパクト大だったのはやっぱりイトゥクオッパかなぁ。
          あのテンソンの高さは最高♡(笑
          あ。あたしヒチョルやイトゥクとタメなんだけど
          なんかタッチ会の並んでる時に話してた子、
          まだ大学生なのにイトゥクにヌナ???って言われたらしくて。(笑
          ヌナって年上の女の人に親しみを込めてお姉さんってゆう時に
          使う言葉なんだけどあたし誰からもヌナって言われなかったー。(笑
          はぁ。あたしも汗だくでメッキが剥がれてヌナって言われたら
          ちょっと凹んだなぁ。
          もうだって昨日帰ってきて顔洗ったらひどいクマが出来てて
          最悪の顔してたもん。(笑
          どんだけ疲れてるんだよ。って話ですよ。



          今日はヒチョルの25歳の誕生日です♡
          おめでとう。
          いつまでも可愛いヒチョルでいてください。


          そ、そ。12日〜25日に六本木のシネマートで
          シュジュの映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」がやります。
          大阪は8月2日〜8日にシネマート心斎橋でやります。
          興味ある方はぜひ観にいってくださいねーん♡
          なんか昨日待ってる間ステージの上のビジョンでちょっと流れてたんだけど
          面白そうだった。
          あたしは11月にDVDは発売になるからそれを買う予定。
          ちなみに花美男って「イケメン」って意味です。





          JUGEMテーマ:韓流♪


          super junior : comments(1) :
          0
            : posted by 福原まひる
            ファンミ。

            ヒチョルペンのまひるですけどもー。(笑


            今日は入りが違うのね。(笑
            今日はsuper juniorのイベント行ってきたんで
            そのレポを。
            まずね、夕べ、21時ぐらいに寝るつもりでいたのに
            気づいたら徹平チャンのドラマも終っていて23時だったのね。(笑
            それから全然眠れなくて結局1時間ぐらい寝て
            朝4時に起きて5時に家出て8時半頃日本武道館についたのね。



            もうその時、400人ぐらい居て。
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
            これ結構早い方ね。
            今回のイベントは13時から名刺交換会で。
            それは1枚の参加券で時間の許す限り(15時半まで)何度でも入れるのね。
            で、17時からがタッチ会でそれは19時までの間で
            タッチする回数分の参加券もしくはCDの帯が必要で。
            もう武道館の周りにすっごい列できてきて
            あたし1人で行ったんだけど周りの人と
            絶対1人としか名刺交換出来ないですよねぇ悲しいみたいな話してて。
            で、誰が好きですか???みたいな話になったんだけど
            あたしの周りになぜかヒチョルペンがいなくて。(笑
            ドンヘとかリョウクとかイトゥクが多かった。
            あたし普段、全然シュジュファンの人と交流ないから
            誰が1番人気とかよく知らないのね。
            それでもヒチョルペンを名乗るんでつか???パー
            って感じなんだけど。(笑
            で、12時20分ぐらいから列が動き始めて13時きっかりに中入って
            各自名刺渡す人のブースが出来てるからその列に並ぶって感じで
            もちろん1番最初にヒチョルのブースに並んだのね。
            で、ステージから見るとど真ん中辺りの位置だったのね。
            そしたら記者会見やりますぅーラブ
            ってな展開。
            シュジュのメンバーがステージに出てきてヒチョルのブースって
            ステージから見ると2つ目のブースなのね。(笑
            だから間近で見れて。
            メンバーはスーツにノーネクタイ。
            もちろん写真撮影もあってカメラ撮影もあって。
            あたしたぶんもっそい映ってると思います。(恐縮
            前から2〜3列目だったからパー
            しかもあたしの前にいる人インタビュー受けてるしパー
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
            もうこの時点で結構ヘタこいたぁー悲しい的展開。
            で、話しちゃいけないし、触ってもいけないって説明とかあって。
            なのに。なのに。
            ヒチョルったら思いっきり
            「初めましてー。こんにちわー。」
            あたしの名刺を後ろの人に見せて「これボクーハート
            しかもヒチョル、自分の名刺がうまく取れず慌てる。(笑


            (○´艸`)カワイイ♡


            もうすっごい顔ちっちゃくてスタイルいいの。
            鼻とかもっそい高いし。
            めたんこカッコイイ!!!!
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


            で、2回目も並んだのね。(笑
            次はイトゥク。
            「初めましてー。こんにちわー。
            おー。○○○ー。(あたしの本名)」読めたらしい。
            「ありがとうーハート」ってすっごいテンソン高いの!!!!!
            なんで???イトゥクってそうゆうキャラなの???
            しかも記者会見の時もすっごいブースを煽っててみんなそのたびに
            もっそいキャーキャー言ってて楽しかった。


            で、3回目も並んで。(笑
            次はウニョク。
            「初めましてー。ウニョクです♡
            おー。○○○ー。(あたしの本名)」またしても読めた模様。
            「ありがとうーハート」ってまさかの握手。
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


            なんかウニョクは蝶ネクタイしててスーツも脱いでました。
            もうみんなちゃんと目を見て話してくれるし、優しいの♡
            すっごいまひるたそ感動( ;∀;) カンドーシタ。


            で、外に出たら15時半ぐらいで。
            また周りの子と話しててソンミンが日本語がうまいこともあって
            ソンミンとヒチョルは2回目終わったぐらいでストップかかったらしいの。
            シンドンは割と人も少なかったから結構話せたらしくて。
            あたしの後ろに居た子がウニョクから空振りくらってリョウクにペン変えした話をしきりに
            30分ぐらいしてた。(笑


            で、今度はタッチ会の列に並んだのね。
            もう中ですっごい時間かかって大変だったよ。
            でもね、ハイタッチなんだけど
            すっごい丁寧にしてくれてイトゥクなんて前のめりになってハイタッチしてくれて
            リョウクにはいじわるされて手の平ぐるぐる回されて笑われた。(笑
            で、最後がヒチョルだったから「ハッピーバースデー♡」って言ったの♡
            明日ヒチョルの誕生日だから。
            そしたら笑顔で「ありがとうーラブ」って
            言ってくれてますますシュジュが大好きになったヒチョルペンのまひるなのでした。


            そんなわけの1日だったんですが
            明日WSチェキラってください。
            もっそい映りこんでるどアホウのまひるたそがいると思います。



            (↑ヒチョルとイトゥクとウニョクの名刺



            JUGEMテーマ:韓流♪


            super junior : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              大タッチ会。

              大倉担まひるですけどもー。


              あまりにも最近HDDがたくさん録画出来てるので
              前の方が消えてるっぽいんだよなぁ悲しい
              でも怖くて確認出来ない悲しい
              とりあえず「おせん」と「ごくせん」はDVDに落としました。
              で、相変わらずラスフレ最終回を見てないまひるたそなのでした悲しい


              しかも今日のWSも見てないし、TV誌もまだ買ってないよー悲しい
              忠義が表紙のやつとかあるのに。
              (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


              そうそう、来週、シュジュ(super junior)が来日するのですが
              来日公演の翌日にイベントがあるんですねぇハート
              な、なんとシュジュのメンバーと名刺交換と大タッチ会が行われるのです!!!!!パー
              行きてぇーーーーーーー!!!!!
              つーか名刺交換会の意味がわからん。(笑
              仕事休み取れたら行きたいんだけど名刺作るのがめんどっちぃ。(笑
              だって後1週間しかないんだよ。
              やっぱインパクトある名刺作りたいけど韓国語がわからない。(;∀;)
              とりあえず韓国語は文明を駆使して作りたいのですが
              はぁ、休めるかもわからないし、
              1週間後にはイベントだし、テンパってきたよ悲しい
              なんかせっかくイベント参加券ゲトったしなぁ。
              (*´д`*)ハァハァ
              生ヒチョルと生イトゥクが見れるなんて!!!!!
              しかもタッチ出来るなんて行かなきゃ絶対後悔しそう。
              普通にあたしの仕事用の名刺渡すのもイヤだしなぁ。(笑
              なんか名刺作るのなんて10年ぶりぐらいだよ。
              10年前はヲタ同士で名刺交換普通にあったからね。
              今考えたら何???って感じだよね。
              あぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
              テンパる。


              モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


              休みくれ。


              とりあえず明日名刺作るだけ作ろう。


              死んだう♡


              そんなわけでしつれいいたします。





              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              良かったらクリックお願いします。



              JUGEMテーマ:韓流♪


              super junior : comments(1) :
              0
                : posted by 福原まひる
                イトゥクオッパに萌えるあたし♡

                大倉担まひるですけどもー。


                3日ぐらい前に「SUPER JUNIOR HAPPY」(super juniorの別ユニット)のCD
                届いていたんだけど忙しくて箱も開けずにいて
                さっき開けたらタバイ!!!!!ラブラブラブ
                イトゥクオッパがめっちゃ可愛い(○´艸`)のラブラブ
                やっぱイトゥクはいかつい感じより可愛い感じの方が似合うてれちゃう

                ↑これは結構前のイトゥクだけどパー
                今は髪茶色くて上で結んでるんだけど
                それがもう可愛い♡の!!!!!パー
                死んだう♡
                で。ポスターもついてて写真撮ろうと思ったんだけど
                全然あたしのテクじゃイトゥクの可愛さが伝わらないのよ悲しい

                ↑更にイトゥク。
                あとね、ウニョクも好きなんだけどブックレットの写真がめっちゃ可愛いの♡

                (↑で、イトゥクね。

                (↑これがSUPER JUNIOR-Tで女子役がヒチョルで相手役がイトゥク。
                これは日本でいう演歌みたいなジャンルの曲とゆーか
                ポジション的にはエイトみたいな感じなんだって。
                あたしはこの曲好きなんだけど♡
                PVがめっちゃ面白いし。
                太めなのがシンドンって言うんだけど
                HAPPYにも参加してて結構いい味出してるんだよね。(笑
                あたしは好きです♡



                通りすがりさん>>
                そうです。そうです。
                ハルモニアですぴかぴか
                あれ大坂くんが出ててすっごい好きだったんですよねぇ。
                大坂くん見たさに試写会行きました!!!!
                どんだけ〜???パー
                なんかたぶん録画してあったと思うんですけど
                もうどこにしまったかも忘れました悲しい
                ありがとうございます。
                あたしの光一くん萌えのドラマでもありました。







                JUGEMテーマ:韓流♪


                super junior : comments(1) :
                0
                  : posted by 福原まひる