CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今、やまぴーのドラマの再放送をガッツリ見て号泣してやす。。。。(´;ω;`)ウッ…
こんにちわんわん。


グリンエイターまひるですけどもー。


昨日、母の日用のお花が届いたので
さっき、実家に届けてきたよ。
そしたら、なんか、オカンも最近、ドライフラワーにハマってるらしく、
ウケた。やっぱ、親子だねぇー。
しかも、タイミング的にもバッチシ一緒。
あたしも、今日、新しい花をゲットしたので
また、乾燥させてるとこだよ。

それと、食品を買ってきて帰ってきたとこ。
帰ってきて、しばらくちょっと体調が悪かったんだけど、
薬飲んで寝たら、落ち着いた。
やっぱ、気圧の関係かなぁ。。。
若干熱も出てきたし。。。。

それにしても、昨日のVS嵐、めっちゃ良かったぁー。
なんか、ふまたんが可愛くなっちゃって。。。
思わず、きゅんきゅんしちゃった。
今日も、タモステにセクゾが出るらしいので
今日も見なくちゃ♥


あと、夜会に松潤が出て、盆栽の続きやってた。笑
うちのおじいちゃんも盆栽とか畑仕事とかが好きだったから、
おじいちゃんのこと思い出しちゃったよ。
しかも、今、植物や花に興味持ってるから、盆栽見るのも
楽しくて。。。。
若干、松潤の気持ちがわかるような気がした。
最近、女子の間でミニ盆栽みたいなのが流行ってるらしいし、
いろいろ、植物関係とかも流行ってるみたいなんで
あたしも趣味が広がりそう。。。笑



最近、夜にアロマキャンドルを着けて過ごすことにハマってるんだ。
だから、電気はつけないけど、
キャンドルを5つぐらいつけてTV見て、きゃっきゃ言ってる。笑
それが、すっごい落ち着くんだよねぇ。。。
元々、うつのせいで、明るいところが苦手な時があるから。。。


で、今、やまぴーのお坊さんのドラマの再放送をやってて
見てるんだけど、やっぱ、やまぴーかっけーなぁ。
たぶん、今日が、最終回っぽい。。。
あたし、このドラマの最終回、確か見てないんだよね。(←オイ!
なんか、今、思い出したんだけどさ、
あたしが、初めて、Jr.からファンサもらったのって
やまぴーなんだよね。
キンキが山梨でライブやった時で、その時にやまぴーのうちわを持ったんだけど、
そしたら、席が最前列だったから、やまぴーにガッツリお手振りもらえて
めっちゃ、嬉しかったんだよなぁ。。。
その時、バックにやまぴーとか翔くんとかがついてて、
やまぴーうちわを持つか、翔くんのうちわを持つかごっつ悩んで、
やまぴーのうちわを持ったら、ガッツリお手振りもらえてねー。
やまぴーは、本当に性格がいいと思う。。。。うんうん。
今でも好きだなぁ。。。
とか言ってるけど、その時、私は、相葉担でした!笑

で、今、ドラマ見ながら、めっちゃ号泣してる。笑
なんか、恋愛っていいなぁと思いながらも
切ないし、苦しいし、って。。。
最終回、見終わったけど、めっちゃ、泣いたー。
やまぴー可愛いー♥
今、胸がきゅんきゅんしてるよ。


それじゃ、またねん!

 
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ




 
山下智久 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    やまぴー、仕事に本気で取り組む決意。
    おはよっすん。

    えーと。。。
    なんか、今、知った。笑


    3月27日で最終回を迎えたやまぴーのラジオで
    やまぴーが、赤西軍団との決別を発表してたこと。。。


    前に、違うブログでも話したことがあるんだけど、
    あたしは、ずっとやまぴーの赤西軍団との決別を懇願してきました。

    なぜなら、彼らと付き合うことにより、
    どんどん、やまぴーのイメージが悪くなっていって
    人気もどんどん落ちていってたからです。

    仕事も減っていってこのままだと
    ほされる可能性もなきにしもあらずだと思っていたからです。


    だから、やっぱ、ちゃんと仕事したいって思うなら
    赤西軍団との決別は必須だなぁって思ってて。。。

    やまぴーもそこのとこちゃんと考えていたんだね。


    なんか、それが嬉しい。
    今、ドラマも頑張っていて、結構、高評価を得てるみたいだね。


    あのドラマって以前にユースケ・サンタマリアがやってるんだよね。
    で、あれを超えられるわけがないみたいに結構言われてたんだけど、
    でも、今は、やまぴーやるじゃん!みたいな感じで
    言われてるみたい。


    やまぴーが仕事に本腰を入れたことでまた人気を取り戻してほしいなぁって
    思います。


    頑張れ。やまぴー。






    さてさて、話は変わって。。。
    今日は、病院なんです。
    なので、お昼すぎぐらいから出かけます。


    ん?
    今、病気の方?
    まぁ、落ち着いてるよ。
    でも、反復性うつ病で調べるとわかるけど、
    体調いい時と悪い時を繰り返して生活していくこと。
    だから、無理するとすぐ熱出したり、
    お腹下したり。。。



    で、ひとつ、みなさんに言っておかないとならないのが
    今までは、ライブとかに足繁く通ってましたが、
    今は、ちょっと、無理かなぁ。。。って。
    山梨から、東京とか長野だったりに行く体力ももちろん、
    ライブも2時間以上立ってるのは、無理だし、
    かと言って座ってとかエイトに申し訳ないので
    やっぱり、昔みたいに行くのは、無理だと判断しました。


    ライブ行かない=eighterじゃない。
    って思われるかもしれないけど、もし、そう思う方には
    申し訳ないですが、ゴメンなさい。


    でも自分の中では、ライブやイベントに参加できなくても
    気持ちはエイトと一緒だと思ってるし、
    今までとなんら変わらずに好きだと言える。


    ご理解のほどお願いします。




    あ。「仮面舞踏会」、「ヨイショッ!」(近藤真彦)を作詞したちあき哲也さんが亡くなったそうです。
    ご冥福をお祈りします。



    それじゃ、またあとで!

     
    JUGEMテーマ:大倉忠義
    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:山下智久





     
    山下智久 : comments(2) :
    0
      : posted by 福原まひる
      眠ーい。

      大倉担まひるですけども。


      ちなみに寝てないんじゃないんです。
      超絶早起きなだけです。(笑
      最初深夜1時頃目が覚めたんですけど
      それはいくらなんでもと思って2度寝して
      この時間なんでまた朝方眠ればいいかぁと思って
      起きちゃいました。
      なんか段々早寝になって段々早起きに
      なりますね。
      ちなみに今日は深夜2時に起きました。


      そうそう、昨日はやまぴーの夢を見ました。
      あたしはやまぴーの彼女で
      やまぴーのお腹を枕にして寝てました。(笑
      実際にはやまぴーと言うよりもクロサギでした。(笑
      最近夢がイケメソづいてますね。(笑
      よっぽどイケメソに飢えてるんでしょうか??
      夢に出てくるのはイケメソばかり。
      夢の中でウハウハしてます。
      〜(^Д^〜)


      さすがに眠くなってきたので一端中断して寝ます。


      4時間ほど寝て只今6時です。


      頭ボンヤリしています。
      書くネタが全く浮かびません。


      もうちょっと寝たいので短いですけど終わります。
      すみません。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥







      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。





      JUGEMテーマ:山下智久


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      山下智久 : comments(1) :
      0
        : posted by 福原まひる
        それはいつの話ですか???

        大倉担まひるですけどもー。


        雪が降ってます。
        しかも結構。
        しかもうちの愛犬モモは空気が読めず、
        めちゃくちゃ飛びついてきます。
        雪でびしょびしょに濡れた足で。(笑


        ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




        今日、コードブルーを見ててのママンとの会話。
        ママン「最近、山下くんって顔変わったよね???
        いくつになったの???」
        まひる「24歳。え???顔変わった???
        そうかなぁ。」
        ママン「白虎隊から。」
        まひる「失笑」
        まひる「白虎隊って3〜4年ぐらい前じゃなかったっけ???」
        ママン「あぁ。そっか。」
        ママン、そりゃ顔変わるよ。
        いつから山下智久を見てないのさ。
        ママンの天然ぶりに失笑してしまったじゃないのパー
        ど天然なんですけど。
        まぁ、めちゃくちゃ面白かったからいいんですけど。


        タバイ。
        昨日の情熱大陸2度見しちゃった。
        寝る前にまた見た。(笑
        だってカッコイイんですもん。
        死ぬかとオモタよ。
        久々に出た。
        キュン死。
        ワックス小栗とバカ笑いしてる姿がもっそい好き。
        なんか斗真も友達多いけど小栗アンも友達多くね???
        俳優仲間みたいなやつ。
        なんかちょいちょい情熱大陸見てると出てくる気がする。


        ヤッベ。
        ぼーっとしてたら23時半まわってる。
        そんなわけで一端締め。



        コメント、Webパチいつもありがとうございます。
        只今多忙につきコメレスお休みしてます。
        すみません。
        なるべく時間みつけて早めにコメレスしたいと
        思ってますのでしばしお待ちを。
        メールもお気軽にどぞ。
        右側の下の方にメールフォームがあるので
        そこからどぞ。



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        こっちもポチっとねん。



        クリックお願いします。
        人気ブログランキングへ


        Webパチもよろぴこ〜。












        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        山下智久 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          フゥッフ〜。〜(^Д^〜)

          大倉担まひるですけどもー。


          ヤッホイ。明日は待望の休みだぜぃ。
          ちなみに昨日のうちにテンプレ、9月の誕生日リヌに
          変えました。
          今日、4時間ぐらいしか寝てなくて眠いのアンパンマン
          でも夜更かしコースだぜぃ。
          あ。でも明日アマゾンから荷物届くから爆睡もしてられないんだけど。


          で、全然集まらなかったローソンのシールで
          もらえるポニョのどんぶり、ギリギリゲット顔文字

          シールが今日までで。
          いやぁ、あたしってローソンの回し者?
          もっそい可愛いよねぇ♥


          つーか全然女の子の日にならないんですけど。
          いよいよ、忠義の赤ちゃん妊娠か?(逝け
          まぁまぁ、想像妊娠ってゆー手もあるんですけど。(笑
          どんな手?(笑


          ヤッバイ。
          ブザービートの山下くんがカッコイイですアンパンマン
          なんか今日、早く帰ってこれて20分ぐらい見たんだけど
          ぐぁーってやられそうになった。(←どんな表現。
          胸がモリモリしてた時はどこいっちゃうんだろうって思ったけど
          今は少し落ち着いて髪もあんまりもじゃもじゃしてなくて
          カッコイイです♥
          山久最高〜♥
          〜(^Д^〜)
          しかも私服バージョン、ユニフォームバージョンどっちも好きっす。
          きゅんきゅんきゅん(○´艸`)
          で、あいぶさきチャンのずるいとこが嫌いです。
          あの役、ホント性格悪い。
          忠義からこじゃんと言ってくれないと。(ギガントナツカシス。
          あぁ〜。すずが好きだったのに。
          もしくは「がんばっていきまっしょい」のあいぶさきチャン。
          更に懐かしい。


          8月も今日で終り。
          あ。今日照チャンの誕生日だ。
          いくつか知らないけど。(笑
          おめでとう。



          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♡



          こっちもポチっとねん。



          クリックお願いします。
          人気ブログランキングへ

          Webパチもよろぴこ〜。




          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          山下智久 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            ケンゾー。

            大倉担まひるですけどもー。


            なんか久々に漫喫に行って楽しかったですハート
            なんかブログ書いた後、ちょっと漫画読んで
            19時頃家に帰ってきたんですけど
            またたまには行きたいなぁと。
            今、歯医者で楽しみにしてる花男の漫画も
            まだ6巻までしか読んでないので
            続きを漫喫で読みたいなぁと思ってますぴかぴか
            でも歯医者に通院してるだけで6巻まで読むってすごくない???
            だって休みの日に歯医者行く時、30分ぐらい
            早く行くもん。(笑


            あたし友達とワイワイやるのももちろん好きなんですが
            結構1人で時間つぶせる人なんですよパー
            1人で買い物行ったり、ご飯食べたり、
            漫喫行ったり。
            家読書読んでたり。
            もう絶対ガチの買い物は1人で行きますねぴかぴか
            なんか友達と買い物ってゆーと
            雑貨とかの買い物が多いかなぁ。
            最近空たむ(@章大)と遊べてないんで
            来月はご飯食べに行ったりしたいなぁなんて思ってます。
            あたし、高校卒業して山梨に引っ越してきたので
            ホント友達少ないんですよねぇ悲しい
            特にあんまりアクティブな方じゃないし悲しい
            そこはあたしの反省点なんですけどねぇたらーっ(笑


            さっきまですべらない話見てました。
            もう何度も噴出してしまって
            めちゃくちゃ面白かったですよパー
            最初むちゃ∞ブリを見てたので
            途中からすべらない話を見たんですけど
            夜中なのを忘れて爆笑してました。
            やっぱ人間生きてくのに笑いは必要ですよねぇハート
            あたしは松チャンとジュニアさんと宮川さんが大好きなので
            注目でしたねぴかぴか


            あと今日、プロポーズ大作戦SP、すごく良かったハート
            なんか最初、ツルメインの話っぽくて
            健と礼の話はどうなっちゃうことかと思ったんですが
            最後結婚の話までこぎつけてよかったなぁって思いましたハート
            やっぱり山久はカッコイイですぴかぴか
            あたしも健みたいな彼氏が欲しいですハート
            なんか若いのにすごくキチっとしてて
            いつも礼とケンカしてばっかだけど
            でもお互いが言いたいこと言えて
            そりゃ肝心なことはなかなか言えなかったりするんだけど
            でも最後にはいつもビシっと決めてくれる健が好きですハート
            誰よりも礼が好きで仲間思いで
            すごくすごく胸がキューン揺れるハートってなりました。
            で、海辺で抱き合うシーン2回あったじゃないですか???
            あの時、健が礼の頭にそっと手を添えるんですよね。
            そこにキューン揺れるハートって。
            なんかそこに愛情が詰まってるような気がしました。
            あたしそうゆうとこに弱いんですよねぇてれちゃう
            (*´д`)アハァ♥


            まだ歌姫DVD-BOX開けてないんですよねぇ。
            特典映像があるってことはわかったんで
            明日辺り見ようかなぁとは思ってるんですけどパー
            大倉忠義ナビゲートによるメイキングシーンがあるとのことなので
            もっそい楽しみにしてますハート


            なんか3月末から4月の連ドラと録画したいものが
            たくさんあってHDDの容量空けないとなぁと。
            確実にむちゃ∞ブリは録画失敗したんですよパー悲しい
            後はプロポーズ大作戦がちゃんと撮れてるかが心配なんですけど悲しい
            HDDがいっぱいで途中で切れてしまったみたいなんでパー
            SHOCK ME!!!!!パー


            明日も仕事なんでそろそろ寝ます眠たい





            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            良かったらランクリお願いします。



            コメレスお休みちぅです。
            お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


            Webパチもありがとうございます。
            毎日コメントも読ませていただいてますハート




            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            山下智久 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる