CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
ベテランを応援しています。

大倉担まひるですけどもー。


昨日、結局肩こりと頭痛がして
しんどかったので0時前には寝てしまいました悲しい
すみません汗
パソコン向かうのがしんどかったんです悲しい


ヤバイ。調子にのってバカスカ雑誌買ってたら
歌姫のDVD-BOX買うのに2000円ぐらい足りない悲しい
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえずママンに2000円立て替えてもらおう悲しい
なんかホントはこうゆうことお願いするのすごいイヤなんですけどね。
だってもう一応大人だしパー(笑
え???あたしって大人だったんだ???
なんかこのブログ読んでるとどこのアホかと思うよね。(笑


そうそう、右側にまたブログパーツつけたのハート
emoってやつなんだけどあたしがブログ書くたびに顔が変わってくのね。
それで「TALK」ってとこクリックするとあたしのブログが
分析されるの。
なのでクリックしちゃってくださーいハート
「BACK」ってとこ押せば元に戻るのでパー
だからホントは昨日2回更新したかったんだよねー悲しい
今日も遅番に代わったから午前中にブログ書けたんだけど
でも眠かったってゆーね悲しい
どんだけ〜!!!!パー


あ。昨日の鹿男、めっちゃ面白かったぴかぴか
玉木さんの好きなあてくしとしては2度のチッスシーンに
おののいたけどびっくり
多部チャンかわゆすだなぁハート
なんか堀田さん(@多部チャン)の初チュウだったんだろうなぁ。
でもそれが小川先生(@玉木さん)で良かったような。
堀田さん泣いてたもん悲しい
でもあたし的にあの鹿ロボットが異常にかわゆすで揺れるハート
もう笑った。笑った。
で、まぁ結局ハッピーエンドですっきりしたハート
やっぱ好きなタレントさんのチッスシーンって何度見ても
慣れないなぁ悲しい
なんかのけぞってしまうんですけどパー(笑
(↑アホ丸出しパー


そうそう、あてくしはですね、ヨコのソロコンにベテランが
BAD団代打で出てたことに激しく動揺しまして汗
このベテラン好きなあてくしとしては行きたかったなぁと。
まぁ、結局東京公演は仕事もあったし、用事もあったしで
行けなかったんですけどパー
で、すばぶーのレンジャーにまたマーシーが!!!!パー
マーシー♡
はぅーん。ベテラン揺れるハート
ヨコよりそっちですか???って感じなんですけどもパー
そんなことないよ。
ヨコは今、2番目に好きな人だからハート
もちろん1番は


た・だ・よ・しハート
キャイーンハート
(↑マジウザスなあてくしパー


でもね、でもね、ベテランが頑張ってるとすごく嬉しいのハート
やっぱりずっと頑張ってきてる人達だから
やっぱデビューとかして欲しいしパー
まぁ、デビューとまではいかなくてもドラマに出たり
舞台に出たり日の目を見て欲しいんだ。
まぁ、マーシーのコンビニまりあは見てないんですけどねぇ悲しい
(↑ダメダメなあてくしパー
マーシー、ゴメンよー悲しい
元忠義のシンメなのにねてれちゃう
あの時はマーシーに嫉妬したよ汗
なんでただチャンじゃないの???って。
まぁ、今考えてみれば当時のただチャンの演技力はなぁ・・・。アハ。
見た目もマーシーの方が華があったし。(笑
地味っこ好きなあてくしとしてはやっぱり当時から
ただチャン推しだったんだけどねハート
MAO時代ですよハート
マキシマムナツカシスてれちゃう
ちなみにMAOって何の略かというとここすごいよパー
メモってねパー


「ミュージカルアカデミーオオサカ」(笑


そうなんですよー。
MAの関西版なんですよパー
(*´д`;)ハァァン♥
まぁ、活動はメイン2人以外のただチャンとマーシーはあんまり
なかったのが残念なんですがパー悲しい
まぁ、そんなこともありつつ今があると。
室龍規推しのあてくしでしたハート(笑
どんなオチ???





ジャニーズブログランキングに参加しています。
良かったらランクリお願いします。



コメレスお休みちぅです。
お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


Webパチもありがとうございます。
毎日コメント読ませていただいてますハート



JUGEMテーマ:ジャニーズ


ベテラン : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる