CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
私は、自分の価値観で俺節はーーーーーー。。。。。。

 こんばんわ。

 

 

グリンエイターまひるですけどもー。

 

 

今日は、午前中から実家に用事があって行ってたんだけど、

肝心なことがうまくいかなくて、

諦めて、家に帰ってきて、もう1度、パソコンで設定をやったら

たぶん、出来たっぽい。。。。笑

そんなわけで、月曜日には、楽天モバイルになります。

もうね、携帯関係だけで、めっちゃお金かかってたので

少しでも安くしたくて楽天モバイルに申し込んでみたよ。

ちゃんと、申込みが出来たら、月曜日にSIMが届くので

クリニックの帰りに実家にSIMを取りに行って

設定予定っす。

 

 

あと、最近、近所に住む知り合いの娘さんが亡くなったんだ。

なんか、死因とかを聞いてないので

たぶん、精神的な何か闇でも抱えてたんじゃないかって

今、オカンと電話で話してたとこ。

「あんたも気をつけなさいよ。」って言われたわー。

まぁ、あたしの場合、精神的闇で死ぬことは、絶対ないけど、

何か病気で倒れたりしても一人暮らしだからね、

気をつけなさいねって意味でね。笑

なんか、私の周りで精神的疾患で亡くなった人、

実は、3人目なんだよね。

ちなみに、クリニックとかで知り合った人とかじゃなくて

普通に親の友人の子供とか。

そう、考えると私は幸せなんだなぁって思う。

そこまで病んでないからね。

 

特に今は、精神的には、安定してるけど、

身体がボロボロだったりはする。。。。

歯医者とかも行きたいんだけど、行くのが苦手なのです。

なんだろ?パニック障害の人によくあるらしいんだけど、

怖くて、体調悪くなっちゃうんだよね。

あの空間がダメ。

それで、1年ぐらい歯医者に行ってないんだよね。

でも、歯が痛くて。。。。

そろそろ行かないとヤバイ。

治療が嫌いとかじゃなくて、待ってる時間とか、とにかく空間が嫌い。

 

 

今日は、頑張ってブログ書こう。

今日、実家にいた時にメレンゲを見てたら、ヨコが出てたんで

オカンと見てて、2人して笑ってた。

ちなみに、うちのオカンは、エイトメンの名前がなぜか、みんな言える。

さすがにわたくしが鍛えただけあるわ。笑

なんか、伊野尾ちゃんも相葉ちゃんと仲が良くて、「よくご飯連れていってやってる。。。。」って

言い間違いをしてて、めっちゃ笑った。

ヨコが、「ボクも連れてってください!!!」って言ってた。笑

なんか、昨日のダウンタウンなうは、めっちゃヨコの話短かったけど、

メレンゲが結構ヨコの話があったのですっごい楽しかった。

弟の結婚式のときの話とか。。。。

ほんとにヨコみたいな、お兄ちゃんがほしいよ。うん。

なんか、忘れ物が多いとかいろいろ言われてるけど、

しっかりしてる部分はたくさんあるんだなぁなんて思ってみてた。

 

なんか、目覚ましが鳴ってから10秒以内に起きないと死ぬって決めてるとか

なんじゃ、そりゃーーーーー!!!!ってオカンと騒いでみた。笑

 

 

もう、やっぱ、関ジャニ∞って面白いよねー。

大好きだ。

あー。頑張って、体調治してライブ行きたい!!!

 

ちなみに、舞台にみんな申し込んだ〜て話で盛り上がってるけど、

あたしは、前にも、ここで話したことあるけど、

自分の本命さんが出てる時じゃないと舞台とかは、行かないようにしてるの。

ホントは、行きたいけど、少しでもたくさんの本命さんに

観てもらいたいって思うから、申し込まないんだよね。

だから、なんか、思いっきり、蚊帳の外であーる。笑

 

 

それじゃ、また!

JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 

 

 

横山裕 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    妄想男、横山侯隆。笑
    おはようございまっすん。


    どもども。
    今日もやって参りました。(←どこへ?


    昨日は、山梨は、30度もあったそうで
    めっちゃ暑かったです。
    早く、扇風機を買いたいです。
    近所のホームセンターに3000円ぐらいで売ってるので
    お金が入ったら、買いに行きたいなぁと思ってます。

    ん?クーラーもあるけど、電気代高いしね、
    体にも良くないから、やっぱ、扇風機っしょ?笑



    そう、今、頑張ってダイエットしてるよー。
    4キロぐらい落ちたかなぁ。。。
    目標はあと4キロ。
    やっぱ、洋服のラインが綺麗に出るぐらいのスタイルになりたいよー。
    いつも、お腹ポッコリだからねぇ。。。



    さてさて、よくわからないが、たぶん、ANNは聴けると思うので
    今週に初のANNデビューをしたいなぁと思ってます。
    ってか、よく考えたら、すごくない?
    大倉さん。
    ANNですよ?
    あたしの中では、もうラジオと言ったらANN!!!!!と思ってますからねぇ。。。
    そこに高橋優さんと出てるわけで。。。。
    なんか、すっごいわー。
    でも、あたし、そんなに高橋優さんのファンでもないので
    そんなに感動もないですが。笑
    いやぁ、あたし、大倉くんより、安田くんと音楽の趣味が合うんだもん。。。(←オイ!



    まぁ、でも、高橋優さんの曲は、なぜかあいぽんに入ってるとゆー。笑
    ほら、大倉さんが好きだと知ったから、ソッコーレンタルしてきて
    パソコンに入れたんだもん。



    あ。そうそぅ、昨日のTOKIOカケルね。
    ヨコちゃんのリクエストめっちゃ、面白かった。
    あれを、ぜひヨコちゃんもやられて欲しかったよー。
    それが、残念。。。
    斎藤工さんの時は、やってたのになぁ。。。笑
    でも、あの方言女子ってワザとエロい系で言ってるよね。笑
    それが、めっちゃ面白いんだけどさ。

    まぁ、ヨコの願望もめっちゃ、面白かった。



    それよりも、久々に見た、ヨコのビズの良さに感動。。。
    もうすぐ、「日々、横山侯隆。」になる日も近いと思います。。。(←ウソです。


    ね。きみくん!!!!笑





    なんかね、あんまり集中して見てなかったんだけど、
    「デートしてるみたいじゃないですか?」っぽいやつと
    「付き合ってる人いるの?」って聞くやつっぽいやつ。
    なんか、足で( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン女子がするのは、なんかエロすぎるわー。
    めっちゃ、誘ってるじゃん!!!!!って感じだよね。
    あたしは、マネできないやー。笑




    じゃ、眠いから、またねーん。






    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    横山裕 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      ヨコちょ、映画決定。

      大倉担まひるですけども。


      丸チャンのドラマ決定に続いて
      今度はヨコの映画が決定しましたね。
      「天地明察」っていう映画で岡田准一くんが主演で
      岡田くんの囲碁のライバル役にヨコが決まったとか。
      ちなみに江戸時代の話らしい。
      ちなみにヨコの役名が本因坊道策って言うらしい。
      頑張って覚えたんだけどなぁ。
      ヨコの映画って言ったらやっぱり「新宿少年探偵団」でしょ??
      あたし、当時相葉担だったから見に行ったもん。
      パンフもあるし、ビデオも持ってる。
      あの頃のヨコってホント真っ白だったのを覚えてる。
      懐かしいなぁ。
      スオウだっけ??
      ヨコの役名。漢字は忘れた。(笑
      間違ってたらすみませんあせ
      なんか白いヒラヒラの服着てたよね??
      あぁ。なんかビデオ見たくなっちゃったなぁ。
      うち、まだビデオ見れるんだよね。
      DVDレコーダーがビデオ付きのものだから。(笑
      巷はブルーレイを最先端としてるのにねぇ。
      だって今までビデオでいろいろ録画してあるから
      ビデオ見れなくなると困ると思って
      わざわざビデオデッキがついたやつ買ったんだもん。
      ブルーレイも欲しいんだけどねぇ。
      ちなみに見るだけならパソコンで見れるんだけど。
      やっぱ1枚のディスクに長時間ダビれるのがブルーレイの魅力だよね。


      お腹空いたなぁ。
      今日、何も食べてないもん。
      朝一で病院行って
      やっぱり膀胱炎で。(苦笑
      なんか薬をもらいに行ったら「大変でしたね。」って言われて
      ちょっと恥ずかしかった。
      ちなみに薬剤師のおっさんに言われた。
      膀胱炎とか恥ずかしいんだから黙ってて欲しいわー。(笑


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      人気ブログランキングへ


      blogram投票ボタン





      ↑Webパチもよろぴこ〜。









      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:横山裕


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      横山裕 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        ヨコちょー。(ノд・。) グスン

        大倉担まひるですけども。


        今日の午前中に病院行ってきました。
        昨日グータラして行けなかったので。(笑
        で、今日は午後から仕事行ってきました。
        疲れましたね。
        肩こりとか酷くてヤバスです。(ノд・。) グスン
        パソやるのもしんどいぐらいです。


        仕事から帰ってくるといつもそんな感じで
        なかなかブログ更新出来ないんですけどねぇ。
        前はそんなに肩こりとか酷くなかったんですけど
        最近特に酷いですね。


        そうそう、ヨコの出てる「その顔が見てみたい」でしたっけ??
        ゴールデンになるじゃないですか??
        それが金曜日のタモステの枠と一緒で。
        タモステにエイトが出る時はヨコちょを諦めなきゃならないんですよねぇ。
        うちのHDD、W録出来ないですし。
        ガビーン。
        もうなんで金曜日のその枠なの??


        ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!


        寧ろ深夜枠だから面白いって部分もあると思うし。
        別にゴールデンにならなくても・・・。
        と思うわけで。
        はぁ。
        タモステの録画率高いからだいぶヨコちょを諦めないとならないなぁと
        思って。
        忠義の次にヨコちょが好きなのにー悲しい
        でも亮チャもすばーも好き♥(笑
        結局みんな好きなんだよなぁ。(笑
        やっぱりあたしはeighterです。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        人気ブログランキングへ


        blogram投票ボタン





        ↑Webパチもよろぴこ〜。


        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:横山裕


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        横山裕 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          ミナコさんのご冥福をお祈り申し上げます。

          大倉担まひるですけどもー。


          体調不良でグダグダしてたので
          知ったのが昨日だったんですが
          ヨコのお母さん、亡くなったんですね。
          ヨコにとったら自慢のお母さんだったのに
          16日に買い物先で倒れて亡くなったとか。
          それからずっとヨコはそのこと耐えて
          仕事に打ち込んでたわけで。
          なんかヨコのにっき見たら涙があふれてきて
          昨日はすっごい泣きました。
          ホントにヨコのお仕事はこんな時でも
          笑ってなくちゃならないんだ???って思ったら
          ホントに切なかった。
          ヨコ、長男だからって無理しなくて
          いいんだよ。
          そして泣きたい時は泣けばいい。
          つらい時はつらいと言えばいい。
          ヨコは頑張りやさんだからつい無理しちゃうと思うんだけど
          支えてくれるみんなに甘えたらいい。



          ミナコさん、安らかにお眠りください。
          長男がきっと横山家を守ってくれるから。
          ミナコさんのご冥福をお祈り申し上げます。




          なんか昨日泣きはらしたから今日は笑顔で
          居たいと思います。
          支える側のあたし達がいつまでも泣いてたら
          ダメだと思うから。



          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♥



          こっちもポチっとねん。



          クリックお願いします。
          人気ブログランキングへ


          Webパチもよろぴこ〜。











          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


          JUGEMテーマ:横山裕


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          横山裕 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            ヨコチャンのビズが男前すぎて。

            大倉担まひるですけどもー。


            うーん。
            また職探しをしてるんですが
            1つめぼしいのを見つけたんで明日電話してみようと
            思ってます。
            ちょっと条件が厳しいので無理かもだけど
            電話するだけでもしてみようかなぁって。


            で、今、ヨコチャンの出る番組を見終わったんですが
            あまりのビズの良さに感激いたしました。感(┳∧┳)動
            やっぱ髪型も体型も今のヨコチャンが最高でございます。
            ちなみに内容は河本さんのお子さんが
            ジャニーズの大ファンでそれでサプライズでヨコチャンに
            会わせたって内容なんでちょっとしか
            映ってないんですけどもっそいかっこよかったから
            いいです。
            やっぶぁいです。
            最近ヨコチャンにキュンキュンですラブ
            ってゆーか有閑倶楽部辺りからですけど。
            でも途中でパーマあてたじゃないですか???
            あれはあまり好きじゃなかったなぁ。
            もう今の髪型がもっそい好きなんです。
            ヨコチャンは黒髪ストレートが1番です。
            基本的に忠義はなんでも好きです。
            自担に甘いんで。(笑
            つーか盲目ヲタなんで。
            盲目ってほどでもないんですけど
            忠義ならなんでもかっこよく見えちゃうんです。
            自担甘甘なんで。(笑


            あ。年賀状交換まだ若干余裕あります。
            まひるたそと年賀状交換してもいいよって方が
            いらっしゃったら右側のメールフォームからメールください。


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            1日1ポチお願いします♥



            こっちもポチっとねん。



            クリックお願いします。
            人気ブログランキングへ


            Webパチもよろぴこ〜。




            JUGEMテーマ:関ジャニ∞


            JUGEMテーマ:横山裕


            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            横山裕 : comments(1) :
            0
              : posted by 福原まひる
              レコメン今から聴くぜよー。

              大倉担まひるですけどもー。


              今日、仕事中に「あ。ネットが止まる」って思い出して
              帰ってきて即効払いに行きました。(笑
              もう仕事終って足腰パンパンでしんどい。
              なんか女の子の日とか全然こないし。
              今日、仕事中、すっごいイライラしてて
              ヤバイなぁって思った。
              早く帰りたいなぁって思ったし。
              忙しかったこともあるんだけど
              たぶん女の子の日が近いんだろうね。
              頑張れ。俺。


              今夜のレコメン、全国放送から聴こうと思ってます。
              だからそれまでにブログを終えなくては。
              なんか聞いたところによると大倉さんは電話とか。
              全国放送になってからだと有難いなぁ。
              なんかそんな気はしてたけど。
              なんか忠義さんって油断してると突然出てたりするし。(笑


              あ。そうだ。
              小早川先生について話そうか。(笑
              恋する悪魔のヨコチャン。
              もっそいシュっとしてた。
              細身のスーツだったのに全然パツンパツンともしてなくて
              かっこよかった♥
              でもスーツが派手〜。(笑
              しかももっそいイヤなヤツ〜。
              あたしはこのドラマを毎週見てるので
              完璧気持ちがルカとか真琴先生とかに
              いってるわけよ。
              だから小早川先生がもっそいにくかった。(笑
              なんかヨコのイヤなヤツシリーズは有閑倶楽部の時
              ちょっとあったじゃない???
              あれ以来だよね。
              なんか恋する悪魔のホムペ見ててヨコのインタビューとかも
              見たけどあたし覚えてる。
              マッチさんと共演したドントウォーリー。
              あれ相葉チャンも出たよね???
              めっちゃ懐かしい。
              相葉チャンとヨコが並んで歩いてて
              確か相葉チャンが青い服着てた気がする。
              あの当時から相葉チャンはヨコにかっぺって呼ばれてたんだよなぁ。
              ちなみに田舎ッペのかっぺね。(笑
              あたし、パソのメアドがカッペだったもん。(笑


              あ。あたし、今日、相葉チャンの写真見てたのね。
              相葉チャンとヒナチャンが一緒に写ってるの
              あたしが持ってるだけで3枚あった。
              ドラマ楽しみ〜♥


              また後で〜。



              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              1日1ポチお願いします♡



              こっちもポチっとねん。



              クリックお願いします。
              人気ブログランキングへ

              Webパチもよろぴこ〜。




              コメント、Webパチいつもありがとうございます。
              只今、多忙につきコメレス停滞中です。
              すみません。(;∀;)
              暇な時間みつけてポチポチさせていただきますので
              しばしお待ちを。
              コメント、Webパチはとても励みになるので
              24時間お待ちしてます。


              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              横山裕 : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                横山裕に首ったけ♡

                大倉担まひるですけどもー。


                なんか凹む事件がありまして汗
                職場でなんですけど。
                それで全然落ち着いて仕事が出来ないってゆーね涙
                最悪です汗


                で、昨日「ザ・クイズショウ」を20分ぐらい見れたんですよ。
                なんか途中からだから翔くんとヨコの関係とか
                全然わからなかったんだけど面白かった。
                しかもヨコちょがめっちゃかっこよかった♡
                あたし、ヨコのあのビズにチョー弱いんですよ。
                ホントヨコ担になってしまおうかと思うぐらい大好きです!
                しかもあたしどMだし。(笑
                ヨコに胸倉掴まれてぇー!(笑


                しかもヨコのソロ曲聴くと必ず泣いちゃうんですけど。
                前にも話したことあるかもしれないけど
                あたしのおじいちゃんも心臓が悪くてペースメーカー入れてたのね。
                で、その手術が終って数日経って
                お見舞いに行ったんですよ。
                そしたら手なんてパンパンにむくんでて
                あんまり物とか掴めなくてそれなのにあたしにお茶入れてくれようと
                するんですよ。
                結局あたしがお茶入れたんですけど
                でもその姿に涙出ました。
                すっごい優しいおじいちゃんで去年亡くなったんですけど
                ヨコの曲聴くと思い出すんです。
                なんかおじいちゃんもおばあちゃんも亡くなる時は
                ほぼ植物人間状態だったので
                話すことも出来なかったのが残念なんですけど
                でも大好きだった。


                そう。1ヶ月ぐらい前なんだけど
                職場で帰りにM氏にローキックされたのね。
                それがちょうどくるぶしに当たって
                もっそい痛かったのね汗
                でも腫れてもないからいつも忘れるんだけど
                仕事から帰ってくると痛むのね。
                やっかしひびでも入ってる?
                普段は痛くないんだけど長時間立ってたりすると
                痛くなるの泣
                病院行った方がいいですか?


                じゃ、今からHDDのスペース空けます。
                ほなおつー。



                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♡



                こっちもポチっとねん。




                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                横山裕 : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる