CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
重傷ですが何か???

大倉担まひるですけどもー。


えぇ。えぇ。
膀胱炎が悪化してまして熱と血尿まで出る始末。
しかも水分たくさん取って菌を外に
出さないとならないのに
お小水がですね、ハンパなく痛いんです。
しかも常に残尿感。
もっそい気持ち悪いです。
お股がずっとムズムズするし。
って冒頭から変な話でゴメンなさいね。
さっきまでブログも書けないぐらい体調が悪く
今日の休みほぼ寝た切りだったんですけど
ちょっとラクになったんでブログでも書こうかと
調子ぶっこきまして。
明日、仕事の休みもらえたんで
明日中に治しちゃおうかと。
なんか薬飲み始めて2〜3日でよくなるって
聞いたんでねぇ。
なんかトイレ我慢したり、ストレスでもなったりするらしいです。
疲れたりするとすぐ再発してクセになる人も
いるらしいんできっちり治したいと思います。


まぁ、1日寝た切りだったので頭が痛いってことも
あって今、起きてるんですけど。


あ。今日、途中から少クラプレミアム見た。
今日はウティだったんだよねぇ。
錦織さんと一緒に。
なんかフリートークの内博貴を見たのがもっそい久々だったんで
妙に感動しました。
なんか舞台の仕事が今はすごく楽しいらしく
お芝居の勉強をもっとしたいって言ってました。
なんか生き生きとしてる博貴が見れて嬉しかったです。
もうエイトには戻れないかもしれないけど
でも心の奥でエイトメンと繋がっていて欲しいと
思いました。
またいつかエイトメンと一緒にお仕事させてください。
お願いします。
やっぱり亮チャンの彼女役は博貴しか務まらないと思ってます。
忠義と亮チャンのいちゃこらぶりも好きだけど
やっぱり博貴、復帰第一弾のドラマに亮チャンとやった時の
亮チャンのニヤケっぷりは忠義では出せないパワーだなって思いました。


すみません。
途中ですがあまりの頭の痛さに退散させていただきます。


追伸
横のソロコン行かれる方でグッズを代行していただける方、
いらっしゃったらメアド記入でコメントください。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします



こっちもポチっとねん。



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


Webパチもよろぴこ〜。






JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:ジャニーズ


内博貴 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    博貴の署名お願いします。

    大倉担まひるですけどもー。


    もう事務所の方針としても博貴をエイトやNEWSに戻すことないと
    してきましたよね???
    でもやれること全部やってみてから
    諦めるのも悪くはないと思いませんか???
    マガで回ってきたんですけど
    署名1万人集まれば登録されジャニーズ事務所に
    提出されるそうです。
    SMAPの草なぎくんもここでファンの方が署名集めて
    復帰しています。
    2010年5月18日までにあと3630人の署名が必要です
    eighterじゃなくてもNEWS担じゃなくてもいいです。
    博貴がまたグループで活動出来たらいいなって思って
    くださる方だったら誰でも結構です。


    *手順*
    ここに接続。
    ∈すぐ署名する
    氏名(ニックネーム可)
    そ靆召垢襪チェック
    コメント(荒らし、中傷以外なら何でもいいです。気持ちを書いてください
    Τ稜Г垢
    Ы靆召垢


    こんな感じの手順です。
    少しでも博貴に戻ってきて欲しいと思う方は
    ぜひ協力してください。


    で、昨日、ヤマトナデシコ七変化見たんですけど
    まだ第1話目とゆーことで特に。(笑
    印象としてはノブタと花男を足して2で割ったような感じかなぁって。
    2話目以降を期待です。
    でも久々に見た博貴はやっぱり博貴だなぁって
    思いました。
    全然昔と変わってなくてなぜか裏ジャニの全身タイツのロケを
    思い出しました。(笑



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♥



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    Webパチもよろぴこ〜。




    JUGEMテーマ:関ジャニ∞


    JUGEMテーマ: 内博貴 


    JUGEMテーマ:NEWS


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    内博貴 : comments(3) :
    0
      : posted by 福原まひる
      博貴のこれからについて。

      大倉担まひるですけどもー。


      疲れすぎて眠れません悲しい
      別に明日昼から仕事だから5時ぐらいまでに眠れればいいんだけど。
      そんなもんです。(笑


      さーて。
      いつBANDAGE観に行くかなぁ。
      来週からまた金曜日のお休みがもらえると思うので
      少し時間に余裕が出来ると思うんだよね。
      それでもやりたいことたくさんあるんだけど。
      まず部屋の掃除をしたい。
      さすがにお正月からダンボールの山と化してるので
      それを片付けてカウコンの録画したやつ見て。
      あ。明日の「ヤマトナデシコ七変化」帰ってきてすぐ見れば見れるんだけど
      きっと体が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだから
      まずお風呂に入りたいんだけど
      そしたらドラマが見れない・・・。(ノд-。)クスン
      どうしましょ。


      ところでみなさんに聞きたいのですが
      博貴がエイトとNEWSを去って数年が経ちました。
      もう博貴がエイトやNEWSに戻れないことを諦めてる方も
      諦めてない方もいらっしゃると思います。
      それで戻ってきて欲しいとゆー署名活動をしてる方たちが
      いらっしゃいます。
      みなさんは署名に参加したいと思いますか???
      やっぱり無理だと諦めていますか???
      あたしの気持ちの中では半々なんですよね。
      戻ってきて欲しいけどもう無理なんじゃないかって。
      もし、署名したいとゆー方が多かったら
      サイト載せます。


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥



      こっちもポチっとねん。



      クリックお願いします。
      人気ブログランキングへ


      Webパチもよろぴこ〜。





      JUGEMテーマ:関ジャニ∞


      JUGEMテーマ:NEWS


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      内博貴 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        「一瞬の風になれ」を見て。

        大倉担まひるですけどもー。


        「一瞬の風になれ」全4話見ました。
        なんか博貴の再スタートにふさわしいドラマだったなぁって
        思いました。
        前向きに一生懸命頑張る新二と博貴がダブって見えて
        涙なしには見られなかった悲しい
        今回このドラマの主役に抜擢してくださったことを
        とても有難いなぁって思いました。
        なんか見てて走るってすごく気持ちいいんだろうなぁ
        って言うのが伝わってきたし、
        4継という競技に感動したし、
        あたしも今から何か頑張れるなら頑張りたいって
        思わせてくれたドラマでした。
        そしてネギ(@ゆーやん)にも泣かされた悲しい
        元々遠藤雄弥くんは好きで実はひっそりこっそり
        カッコイイのに3枚目を演じてしまうゆーやんが大好きですハート
        もうホント、ネギの姿しか知らない人はぜひゆーやんのブログ見て!!!!パーハート
        めっちゃ男前だから!!!!パー
        で。パー
        あたし的にはハセのクールなキャラも好きでしたハート
        もうカッコイイんだから!!!!パーハート
        あたしは知ってるぞぉ。
        8Jオーディで入ってきて鼻の下にひげ生やしてたハセをパー(笑
        牛乳飲むと鼻の下が白くなるんだぞぉパー(笑
        なんかホント久々にハセ見たけどめっちゃカッコイイ!!!!ハート
        博貴と亮チャンのお芝居してるとこ見て
        また2人で同じ土俵の上でお芝居やれるんだ。
        良かったなぁって心の底から思った。
        博貴は声もちょっと太くなってて
        痩せっぽっちでもなくなってて
        休んでる間にも頑張ってきたんだなぁっていうのが
        すごくよくわかって
        涙がこぼれた。
        ホントにいろんな意味でいいドラマだったなぁって思えた。
        ホントにありがとうございました!!!!
        博貴の再スタートは始まったばかり。
        これからどう転がるかわからないけど
        あたしは良い方向に向いて欲しいなって思うし、
        やっぱりエイトに戻ってきて欲しいなって思う。




        ひぇ〜冷や汗
        あたしの深爪から生還した右手人差し指が
        またしても脱落しました悲しい
        また深爪です悲しい
        まぁ、前回よりは全然ましなんですけど
        ちょっと泣きました悲しい
        せっかく伸びてきたばっかりなのに!!!!パー
        あたしの爪触ると分かるんですけど
        プニプニなんですよパー
        だからすぐ爪が割れちゃうんですよね悲しい
        どえらくSHOCK MEです悲しい


        あ。先週のタモステの亮チャンワロタ。
        濡れてねぇーたらーっ(笑
        気になってたんだけど亮チャンも気にしてたんだ???と思って。(笑
        あれはちょっと恥ずいよね猫2
        山久なんで激しく濡れてたのに!!!!パー
        あれはあれでおいしかったと思うあたしは病気ですか???パー


        なんか今日、書くことないんだよねー悲しい
        朝に弱いまひるたそはズームインが見れずに
        お昼休憩にムービー見てたってゆーね悲しい
        萌えねぇー悲しい下向き下向き下向き


        まぁ、まぁ、今日もタモステ見ますか???パー





        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        ランクリお願いします。

        クリッククリック。


        コメレスお休みちぅです。
        初めましての方もお気軽にコメントくださると
        嬉しいですハート






        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        内博貴 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          いよいよ内博貴♥

          大倉担まひるですけどもー。


          いよいよ「一瞬の風になれ」の放送が
          始まりますねハート
          もう昨日からドキドキでラブ
          なんか今日、12時出勤だったんだけど
          いいともが見たくて遅れて行こうかと思ったもん。(笑
          まぁ、まぁ、普通に出勤したんですけどパー
          博貴の復帰に事務所もすごく力を
          入れてるのを感じるし、
          ここで認められたらエイト復帰もあり???
          とかちょっと都合よく考えてますチョキ
          やっぱり亮チャンと博貴が誰よりも望んでることだし
          事務所の人も理解して欲しいなぁって思う。


          「ユー、戻っちゃいなよパー


          とか言わないかなぁってひそかに思ってますハート


          今日も親知らずが痛むんだけど
          昨日よりはマシなのでとりあえずご飯は食べれた。
          マジ昨日流し込むようにカレーライス食べたもん。
          そ、そ。なんでカレーライスが食べれるようになったかというと
          うちのカレーライスの味が変わったからですハート
          前はスパイシー系であたしスパイシー系が苦手で。
          香辛料とかホントダメで。
          それがうちのカレーライスマイルド系になったのよパーハート


          Iハートカレーライス


          なんかもう1コのブログ最近あんまり更新してなかったんだけど
          昨日から更新頑張ることに決めましたぴかぴか
          テンプレも新しくしたし揺れるハート
          つなびぃ参照。
          なんてったって「かたりたい.jp」だからねチョキ


          そうそう、今日の夕飯、中華丼作るから帰りに
          白菜買ってきてって言われたのね。
          で、忘れそうになりつつも買って帰ったのよ。


          なーのーに!!!!


          「中華丼じゃなくていいよね???」
          何それ!!!!!パー
          あてくしが中華丼好きなの知ってるくせにパー
          心の中で「中華丼揺れるハート中華丼揺れるハート」って
          思いながら仕事頑張ったのにー!!!!パー
          明日の夕飯が中華丼でありますように。
          (-∧-;) ナモナモ。


          あ。そろそろドラマ始まるんでまた後でパー





          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          ランクリお願いします。

          クリッククリック。


          コメレスお休みちぅです。
          初めましての方もお気軽にコメントくださると
          嬉しいですハート


          Webパチもありがとうございます。
          毎日読ませていただいてますハート


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          内博貴 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる