CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
これは、いいのか?!ジャニーズ事務所さん!!
こんばんわんつー。


グリンエイターまひるですけどもー。


なんか、今日、Twitter見て発見したぞい!!

 

ってか、うっそーぉん!!!!


確かに前にもあったかも。。。。
いや、でも確か、前は切手で返してきた気がする。。。。
今は、返さないのか!!!!

すっげー。詐欺か?

700いくらって結構高額よ?
10円単位とかならわかるけど。。。
ってことは、絶対に振り込み金額間違えたらアカーンってことよね。
マジで!!


なんだっけ?
話は変わるけど、
オールスター感謝祭だっけ?
あれのマラソンにうえぷが出て1位になったんだよね。
で、うえぷが嬉しさをコメントしてたら、
影で中丸っちが泣いていたという。。。
なんで、泣いたのかは、わからないけど、
なんか思うところあったんだろうなぁ。。。
で、KAT−TUN愛とか言われてた。。。。
いや、私、見てないけど、そんな話を聞きましたよ。
なんかさ、今、朝、「早海さんと呼ばれる日」の再放送がやってて
もう、これ見るの、4回めぐらいなんだけど、
中丸っちが可愛いんだ。
今日、やったのが、中丸っちがメインの回だったから、
きゅんきゅんしちゃったよぉ。
なんか、あのかおるくん役は、中丸っちにピッタリだと思ったよ。
なんか、ちょっと優柔不断な感じ?笑
中丸っちもかなりの優柔不断だからね。。。。


なんか、今日、FB見てたら、聖の記事が載ってて、
聖がKAT-TUNのメンバーとは、みんな連絡取ってるって記事でさ。
なんか、女性誌の記事だったのかな?
なんか、その時に撮られた写真の時に私のFB上の友人が居たらしくて。。。。
今は、完全にInktを応援してるらしくて。。。。
でも、いいのかなぁ。。。とかちょっと思ってみた。
聖がいいって言ってるなら問題ないけど、
家の方までついていくってあんまりいいことじゃないなぁ。。。と私は思ってて。。。
まぁ、今は、ジャニタレじゃないから、
聖がいいって言えばいいんだろうけど。。。。

そこって結構難しいよね。
聖ってそうゆうとこ結構、適当だからね。
あまあまちゃんで許してくれる人だったりするからねぇ。。。

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ



 
KAT-TUN : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    田口くんに最後の挨拶がしたいなぁとか思ってみたりなんかしてみた件。
    こんばんわ。


    まひるですけどもー。


    やっと、本日の仕事が終わりました。
    今日の仕事は難しかったです。。。。
    まぁ、そんな時もあるさ的な。。。。
    いやぁ、でも、もっともっと文章をたくさん書いて
    勉強しなくちゃなぁと思いました。


    まだまだ未熟者でし。


    そういや、なんか、ドームツアーを終えたら、5月1日から
    KAT-TUNは休養に入るんだってね。。。
    なんか、悲しいね。
    まぁ、元々からKAT-TUNは個性の強い人間の集まりで
    その6人が一緒に活動していくってのが難しかったのは
    あるかなぁと思う。。。
    それは、私は、結成当時から思ってたので
    よく、ここまで持った方かもしれない。。。。

    なんて言うと無責任かもしれないし、
    ファンの人に失礼かもしれないけど、
    でも、KAT-TUNが1番、私が身近に見てきた人たちだからね。。。。
    1番関わってきたかもしれない。。。。


    そう、考えると亀ちゃんなんて責任感が強いし、KAT-TUNを引っ張ってきた人間だから
    1番、悲しい思いや、ムカついたり、複雑な心境をしてると思うよ。
    あと、たぶん、まとめられなかった責任とかも感じてると思うし。。。。。


    さすがにメンバーが3人になると厳しいね。
    それに事務所のこともあるし、今、1番KAT-TUNが不安定かもしれないね。
    まぁ、SMAPもそうだろうけど。。。。



    田口氏ってそうゆうとこがAB型だったりするんだよなぁ。。。。
    でも、彼は、まっすぐな子だと私は知ってる。
    ファン想いなのも知ってる。
    それでも、辞める決意をしたんだから、よっぽど何かあるんだろうね。
    まぁ、1番は結婚に関してだとは思うけど。。。。
    でも、たぶん、それだけじゃないと思うし。。。。
    なんか、やりきれないね。。。。


    田口くんには、幸せになって欲しい。
    他のメンバーに迷惑かけてまで選んだ道なんだから、幸せに
    ならなかったら、マジ怒るよ?
    最後、田口くんにありがとうって言いたいなぁ。。。。
    私、相葉担からジャニヲタ始まってるけど、
    本当に私のことも見ててくれたのは、田口くんだから。。。。
    私も田口くんのことずっと見てたけど、
    田口くんもちゃんと私のこと見ててくれたからね。
    だから、その間は、ホントにありがとうって思ってるし、
    ちゃんと、挨拶したいなぁ。。。。


    それにしても、今日は、仕事疲れたー。
    久々に2日ぐらい悩んだよね。。。。笑



    ドラマの感想とあと政治の記事。。。。笑
    あたしに政治の話とか書かせる?笑
    いや、結局提出したけどさ。
    明日は、エイトの記事を全部提出するようにしよー。



    あ。そだ。そういえば、最近、Jr.の退所が続いてるらしいね。
    あと、関西Jr.とかが一時、ジャニWebから消えたとかで
    東京のJr.と同じ扱いになるのか?とかいろいろ話題になってるけど、
    やっぱ、この時期って進学とか学年が変わる前だから、
    Jr.も進路を考える時期なんだよね。。。。
    まぁ、関西Jr.が、どうなっていくのかは、よくわからないけど。。。。
    今、ジャニネの方を見たら、一応、3月から関西Jr.の松竹座はあるのね。。。。
    でも、やっぱり、れんれんと紫耀が東京に引きぬかれてから
    メンツが地味になったよね。。。。
    あの2人は人気だったもんね。。。
    関西Jr.も辞めた子多いしね。。。。
    なんか、私は普通にTwitterとかフォローしちゃって何気にチェックしてるし。←オイ!



    ってなわけでまた!

     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
    JUGEMテーマ:KAT-TUN

     
    KAT-TUN : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      簡単な問題じゃない。

      大倉担まひるですけども。


      今日、午後から病院
      いつもより2時間早く早退したのね。
      まぁ、その分、金曜日仕事が夕方からあるんですが。
      で、病院が思ってたより早く終わったので
      16時半には家に着いてて。
      そんなわけで夕立があったのですが
      全く濡れずに帰ってくることが出来ました。
      ナイス、俺。


      そして仁チャンのKAT-TUN脱退の正式コメント。
      元仁担なのでやっぱり泣きました。
      仁チャンを通してKAT-TUNを見てきたので
      やっぱり脱退だけはして欲しくなかったなぁって
      思いました。
      でももう見てる場所が違うんだなぁって思ったら
      それはそれで受け止めていかないといけないんだなぁとも
      思いました。
      残念なのは仁チャンが脱退する前に
      もう1度6人のKAT-TUNを見ておきたかったことです。
      きっとそれはこれから先仁チャンを見ても
      KAT-TUNを見ても感じることだと思う。
      まぁ、仁チャンはこれからも歌もお芝居もダンスも続けていくと
      ゆーことなので見れなくなっちゃうわけじゃないから
      KAT-TUNも仁チャンも応援していきたいなぁと
      思います。
      まだ気持ちの整理はつかないけど
      でも少しづつ割り切れていけたらいいなぁと
      思ってます。


      ありがとう、ロクーン。





      あぁ。早く涼しくならないかなぁ。
      シャワーしたいんだよね。
      まだこの時間でシャワーしても結局汗だくになるだけなので
      もう少し涼しくなってから。
      この待ってる時間がすっごく気持ち悪い。
      汗だくって嫌い。
      特に夏場はメットを長時間かぶるので
      頭もぐっしょりになるから嫌い。
      だから1分でも早くシャワーしたいんだよなぁ。
      まだ仕事行く時は平気なんだけど
      帰りは最悪です。(ノд・。) グスン



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♥







      人気ブログランキングへ

      Webパチもよろぴこ〜。








      JUGEMテーマ:KAT-TUN


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      KAT-TUN : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        暇児ですか???

        大倉担まひるですけどもー。


        何気メールの返信も滞ってる日々ですが
        こんなことをやってます。(笑
        Image009.jpg
        (↑すっげぇ。苦戦したからもう作りません。(笑
        ホントはお友達の分も大量に作ろうと思ったのですが
        思ったより苦戦したので
        相方と自分の分だけ。(スマソ。
        と昨日は仕事から帰ってきてこれ作ってたんですねぇ。
        案外暇児です。(笑
        気が向いたらまた作ります。(笑
        いやいや、また怒涛の6連チャンが始まったんですけど。
        たぶん来週もです。
        死んだう。
        何気に明日休みだと思ってたもん。
        どんまい。あたし。


        昨日のKAT-TUNの特番のゆっちが面白すぎて。
        特にその後のカツカツがそれの未公開の部分で。
        すっげぇ、チキンでウケる。
        なんであんなに緊張するし、ヘタレだし。
        マジ面白すぎるんですけど。
        なんかあたし、結構ゆっちみたいなタイプ好き。
        でもじゅんののタップに溺死しましたけども何か???
        マジかっけー。
        そしてあたしの仁チャンの苦手なとこ。
        人見知りしてテンソンもっそい低くなるとこ。
        そこだけは仁チャンの苦手な部分なんだよね。
        嫌いじゃないんだけどね。
        なんか


        え???


        って声を大にして言いたくなっちゃうのよ。(笑


        なのに今日の東スポの夕刊の一面にでかく仁チャンの女子とお戯れの写真
        載ってたけど。
        あーぁ。
        って中を見るのも怖くてやめたけど。
        あー。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします♥



        こっちもポチっとねん。



        クリックお願いします。
        人気ブログランキングへ


        Webパチもよろぴこ〜。




        JUGEMテーマ:関ジャニ∞


        JUGEMテーマ:大倉忠義


        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        KAT-TUN : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          仁チャンもじゅんのもあたしの宝だ。

          大倉担まひるですけどもー。


          昨日は携帯から失礼しました。
          24時間テレビの最中、手越くんも39度の熱があったとのこと。
          それなのによく頑張ったなぁって思いました。
          で、亮チャンも顔色が悪くつらそうだった。
          やまぴーとか全然そんな風に見えなかったのに。
          やまぴーは来週のドラマはなんとかなるそうですが
          亮チャンの方は全然みたいで
          改めて芸能界とゆー世界の大変さを知りました。
          仕事に穴を開けることになるかもだけど
          でもゆっくり休んでよく治して欲しいなぁって思います。
          お大事に。
          亮チャンややまぴーから新たな感染がないといいなぁって思います。


          で、KAT-TUNのライブPHOTOBOOKが届きました。

          まだ全然開けてないけど。(笑
          早く開けろよって話ですよねぇ。(笑
          早速チラっと見ました。
          なんか改めてじゅんのがマイク持って歌ってるの見て
          初めてマイク持って歌った時のこと思い出した。
          泣きそうになった。
          なんか振り付けの先生から大きく口を開けて歌うように
          って言われてたらしくもっそい大口開けて歌ってるじゅんのが居た。
          相方んちでそのビデオが擦り切れるぐらい見て
          相方にその歌い方は音痴だって言われたっけ。(笑
          もちろん相方って空(@章大)ですけど。(笑
          なんかあのじゅんのがKAT-TUNのメンバーなんだなぁって。
          なんか嬉しい。
          いろんなことがあったけど田口担だったことも
          仁担だったことも後悔はしてない。
          むしろ誇りに思う。
          全然無駄な時間だったとも思わないし、
          幸せだったなぁって。
          すごくいい思い出だなぁとも思うし。
          そんな感じでPHOTOBOOK見てました。


          あ。そだ。ママン帰ってきたんですよ。
          昨日の夜ひょっこり。
          で、またどこか行っちゃうかと思ったんですけど
          とりあえずは行かないっぽいです。
          でもあたしが仕事から帰ってきてから
          姿が見えないんだよねぇ。
          こえぇ。


          今日は今からジャニ勉の北海道ロケのDVDをダビってもらったので
          見たいと思います♥
          久々のただチャンだわ。


          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします♡



          こっちもポチっとねん。



          クリックお願いします。
          人気ブログランキングへ

          Webパチもよろぴこ〜。







          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          KAT-TUN : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            自然体。
            こんばんワンツー。
            大倉担まひるですけどもー。


            昨日はとにかく眠くて24時には寝てしまいました眠たい
            もうおしゃれイズム見るのもやっとって感じでパー
            仁チャンかっこよかったですねぇハート
            あたしが思うに前より全然自然体でテレビジョン
            出れるようになったような気がするんですが
            気のせいでしょうか???
            あたしは今の仁チャンの方が好きですハート
            髪型も長めより今の方が好きですハート
            有閑倶楽部が楽しみです揺れるハート
            もうCM見るだけで萌え揺れるハート萌え揺れるハートしてますもん。(笑
            あ。そういえば有閑倶楽部サイトすごく豪華になりましたねぴかぴか
            しかも昔は絶対サイトにジャニーズのタレントさんって顔載せなかったけど
            最近はちゃんと載せるんですね。
            歌姫もそうだしハート
            なんか嬉しいですねハート


            今日、ノンカロリーの飴バカ食いしてたら
            お腹がゆるくなってしんどかったです悲しい
            あたし、自分でもアホだなぁって思うことよくやります悲しい
            基本的にドジキャラです悲しい
            以前、横Aに行くから東横線の途中駅で友達と
            待ち合わせしてたんですよ。
            で、新宿で降りなくちゃならなくて。
            でもあたしその前の日全然寝てなくて
            電車の中で寝ちゃったんですよパー
            そしたらたまたまその電車が東京駅が終着で
            そこまで寝ちゃったんですよ。
            それで駅員さんに起こされて
            状況が全く飲み込めず慌てて降りたんですけど
            慌てすぎて電車降りてこけて
            エスカレーターの反対側に乗っちゃってこけて悲しい
            それを反対側の線路に電車止まってて
            一部始終を見られてました悲しい
            つーか電車が東京駅止まりだったから良かったものの
            千葉止まりだったら確実に千葉まで行ってましたよパー
            あたしが電車乗り越したのは後にも先にもそれ
            1度きりですけどねパー
            なんかさすがにやっすんみたく車庫までは行ってないですパー
            まぁ、まぁ、20分程の遅刻で済んだんですけど
            あたしの遅刻はまずありえないんですよパー
            なので友達も許してくれましたけどパー
            でも滅多に遅刻とかしないんで
            遅刻すると異常にテンパりますね悲しい


            短いですけどほなおつー。


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            ランクリお願いします。

            クリッククリック。


            コメレスお休みちぅです。
            初めましての方も同担の方もお気軽に
            コメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン


            Webパチもありがとうございます。
            コメントも毎日読ませていただいてますハート
            KAT-TUN : comments(2) :
            0
              : posted by 福原まひる
              仁チャンの分も愛したい。
              こんにちワンツー。
              大倉担まひるですけどもー。


              日付詐称で仁チャンの誕生日お祝いコメ書きましたハート
              帰ってきたのが22時だったんだけど
              その時に仁チャンの誕生日だって気づいたんだけど
              明日書けばいいかーと思ってベッドの中に
              入ったものの眠れず悲しい
              結局書くことに。(笑


              仁担だった時ってまひるの気持ちが1番中途半端な時だったんだよね。
              だからすごく仁チャンには申し訳ないと思ってます。
              仁担だった当時は必死だった気がするんだけど
              今までの自担の中でも1番遠い存在だったし、
              大倉担の今だから言えるんだけど
              愛が薄かったと思います悲しい
              でも嫌いだったわけでもなく大好きでしたハート
              でも今みたく深いところまで考えてもなかったし、
              すごく安易だったと思う。
              だから今、すごく忠義に愛を注ぎたいと思うし、
              もう後悔はしたくないから
              思いっきり応援したいなって思います。
              仁チャンを愛し切れなかった分を
              忠義を愛したいハート
              でも仁チャンの歌に励まされたことはホントだし、
              まひるは幸せでしたぴかぴか
              今はホントその何十倍も幸せなんだけどねハート
              そんな今があるのは仁チャンのおかげだと思ってるし、
              たくさんの愛をくれる忠義のおかげだと思う。
              だからまひるの中でKAT-TUNって今でも特別な存在だし、
              エイトの次に好きなグループ。
              かっこつけしいなとこがあるグループだけど
              でもそれが全然嫌味じゃなくて自然ですごく好きですハート


              でもまひるはやっぱりエイトのお笑い部分が1番好きハート
              関西人の温かさとかも好きだしハート
              とにかく今は大倉忠義さんが大切。
              忠義からはすごく暖かい気持ちをもらってる。
              ありがとう、忠義。
              すごく忠義には感謝しています。
              エイトメンにも感謝しています。
              ありがとう。
              今こうしてまひるが穏やかな気持ちでいられるのも
              エイトメンのおかげだと思うしね。
              もちろん仁チャンのおかげでもあるけど。


              あたしは仁チャンから卒業したけど
              でも今でも心の片隅に仁チャンのことは大切にしてるから。
              ありがとう、仁チャン。



              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              ランクリお願いします。

              クリッククリック。


              コメレス後でやりますねー。
              お待たせしててゴメンなさい。
              KAT-TUN : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                あなた帰りし日に思うこと。
                仁チャン
                おかえりなさい!!!!!


                こんばんワンツー。
                大倉担まひるですけどもー。


                ちょっと前にKAT-TUN担が不安になるようなコメントした
                ばっかりで反省してたんだけど
                仁チャンが帰ってきたよハート
                なんか仁チャンのコメント聞くまで不安で不安で
                たまらなかった。
                でもいくらか痩せたけど笑顔の仁チャンがいた。
                すごく嬉しかった。
                仁チャンおかえりなさい。
                今でも変わらず仁チャンのこと応援してるので
                やっぱり戻ってきてくれたのがホントに嬉しい。
                他メンが仕事でNYに行った時に
                ガチで話し合いがあったと聞いたんだけど
                その時、仁チャンはやめることも考えていたのだろうか???
                いや、もしやめると考えていたら
                頑固な仁チャンだからきっと誰が何を言ってもやめていただろう。
                でも残された5人も不安だったんだなぁって思った。
                やっぱりロクーンだよねハート
                仕事から帰ってきてそれ一発目で見て
                昨日から帰国したって聞いてドキドキで
                あんまりよく眠れなかったから
                もういろんなことが頭の中駆け巡って
                もうおかえりなさいの言葉しか浮かばなかった。
                ホントにホントにおかえりなさいぴかぴか


                つーか最近携帯の電池が全然もたないの悲しい
                半日ぐらいでそんなに使ってないのに充電してくださいってなるの。
                来月で10ヶ月なんだけどなぁ。
                機種変したいなぁたらーっ
                ドコモショップ見に行こうかなぁ(・∀・)○
                欲しいやつがあるんだよねーぴかぴか
                実物見たことがないからなんとも言えないんだけど汗


                昨日レコメンを聴こうと思ったら1時過ぎてた0口0
                もう1コのブログのテンプレ変えたりしてたからなぁ。
                ちょっと用事もあったし。
                で、バタバタしてたら1時過ぎてた。
                まひるはいつになったらレコメンが聴けるんでしょう。
                ネトラジの文化放送が復活してくれたら
                たぶん聴けるんだと思うんだけどたらーっ
                ヨコチャンブラック改訂版ヒナチャンナス改訂版がー!!!!


                やっと腹痛から脱出したよチョキ
                もう10日ぐらいかかったってばよパー
                うんこマン脱出。(笑
                やっぱりいつもの便秘でいいですぴかぴか


                短いけどほなおつー。


                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                ランクリお願いします。

                クリッククリック。


                大倉忠義誕生日アンケート実施中!!!!
                誕生日後にお名前とお祝いのコメントアップさせていただきますので
                ぜしぜしご参加ください。
                一応目安として誕生日当日にアップ出来たらいいなって
                思ってるので5月9日までアンケートは実施しています。
                他担の方も大歓迎です。


                コメレスお休みちぅ。
                KAT-TUN : comments(3) :
                0
                  : posted by 福原まひる