CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
横山裕、舞台決定!!ヨコちゃんからのコメント探しました!!!!

こんにちわ!

 

 

まひるです。

 

いやぁ、桑マンさんのブログかなり炎上したっぽい。

なんか、ランキングも5位まで上がってたし、

しかも、昨日、私がアップした記事が削除されていました。

ふふーん。ジャニヲタを甘くみるとそうゆう痛い目にあうんだぞ!!!!

ぷんぷん。

 

 

ってなところで横山さん、舞台が決定しましたね。

 

タイトルは『上を下へのジレッタ』

ダークヒーローに初挑戦。

野心家のテレビディレクター役。

 

 

来年5月に東京では渋谷のシアターコクーン

来年6月に大阪で森ノ宮ピロティーホールで上演だそうです。

 

 

なんか、ダークヒーローとかテレビディレクター役ってどこかで聞いたことあるような。。。。笑

 

ダークヒーローではなかったけど、

翔ちゃまと共演した「クイズショー」とかを

イメージしちゃったんですけど。。。。笑

 

 

あ。ちなみに手塚治虫さん原作でもちろん主演です!!!!

 

なんか、どこかにヨコからのコメントメモったんだけど

すみません。。。。無くしました。。。。(チーン。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったぜよ。笑 たぶん、ヤフトピだと思うなり。。。。

違ったらすみません。。。。

 

 

あれ?ちょっと待って!「妄想歌謡劇」ってあるよ?

何?歌うの?ヨコちゃん、歌うの?

それは、見たいじゃないか!!!!

ライブが行けないなら舞台なら行けるかもしれない。。。

チケットが取れたらの話だけどね。

でもね、私ね、もちろん、ヨコちゃんの舞台を見たいって思ってるんだけど、

でも、本当に見たい人に見て欲しいって思うんだよね。

だから、ヨコちゃんのファンが1人でも多く、見れたらいいなぁって思うから

いつも舞台関係とかは、大倉くんが出る時じゃないと

行かないことにしてるんだよね。

 

気の使いすぎかな?

 

 

 

それじゃ!

 

 

 

JUGEMテーマ:横山裕

舞台・魂 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    コンサート中に灰となっていった相方ちゃんを見るのが1番しんどかった。。。。

    こんばんわ。
     

     

     

    まひるです。

     

     

     

    面白い記事があったのでアップします。


     

     

     

    「コンサートで自担に干されて辛い」



     

     

     

     

    匿名ブログにあったのでアップさせていただきました。

    なかなか、文章力があって面白かったので

    みなさんにも読んでもらいたいなぁ。。。と思ってあっぷしました。
     

     

     

     

     

    なんか、気持ちがめっちゃ、わかるんだよなぁ。。。

    私も山梨の1列目とめっちゃ小さな会場で大倉氏にがん無視されたことがあって

    その時は、さすがに泣いたよね。。。。

    泣いて、大倉くんは、私のことが嫌いなんだ!!!!とか勝手に思ったりして

    家帰ってから、一人でお酒飲んで暴れた記憶あり。。。。
     

    その翌年の山梨では、後ろの方だったけど通路側だったから、

    大倉氏とバッチシ握手してもろてまた、死ぬほど泣いた。。。。笑

    嫌われてたわけじゃなかったこととか、それから、かなり経ってるけど、

    あの時救われていたから、現在があるようなもので、

    大倉氏に嫌われたとか干されたとか思ってたら、たぶん、もう、ヲタはやってない。。。。

    もう、その握手がまるで夢のようなシチュエーションだったので

    今、無事なのもそのおかげだと思っている。。。。



    そんなことを言ったら、世の中の大倉くんのファンにぶっ殺される覚悟でいうと

    その時は、まるでシンデレラを迎えにきた王子様のような大倉氏の出で立ちや

    立ち振舞で、周りにファンがたくさんいたのに

    だれとも握手せず、私のとこに一直線で来てくれたのだ。

    イヤ。マジで。ガチで。本気で。(←ウザイ。

    これが、泣かずにいられますか?ってやんでー!!!!!

     

     

     

    ってわけで、その日はめっちゃ、サービスデーだった日にもかかわらず、

    大倉氏のその時の表情しかおぼえていないのだ。。。。

     

     

     



    うーん。案外、人生ってそんなもの。。。。

     

     

     

     



    ライブ卒をした私としては、まるっきりの茶の間女だけど、

    それでも、今も、大倉氏を愛し続けられるのは、今までのたくさんの愛と思い出でが

    まひるの小さな脳味噌の中にちっちゃい大倉くんが、毎日行進して歩いているからだ。

     

     

     

     



    でもさ、でもさ、まひるタソも疲れちゃったりするわけで。。。。

    あたしは、大倉くんが近くまで来て、他のファンにファンサして

    自分がもらえなかった的なことがほとんどなくて、

    一切、私の大倉くん好き好きオーラに大倉くんが嫌気がさして

    全く近くまで来てくれなかったことなんぞ、山程ある。。。。


    それは、それで、不完全燃焼だったりするんだけど、

    一番つらいのは、わりと相方ちゃんの方で

    近くまでしょたさんがキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!ーーーーーーってなってて

    手前ぐらいですっげ、ギャルにお姫様チッスしたのを目の前で見て

    灰となっていった相方ちゃんを見たことが結構あったりして、それは、それで、

    かける言葉もなかったりした。。。。。。

    それが、1番辛かったかなぁ。。。。。

     

     

     

     

     




    じゃーねー。

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞
    舞台・魂 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      関ジャニ∞、リサイタル、今年もケテーイ。
      こんにちわんつー。


      グリンエイターまひるです。


      さてさて、今日、発表になりましたね。


      「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ」




      細かくは、書かないよ。笑
      7月30、31日 幕張
      8月13、14日 埼玉
      8月20、21日 和歌山
      8月25、26日 愛知
      9月3、4日   沖縄
      9月16〜18日 徳島
      9月27、28日 新潟

      埼玉は、玉アリなんだけど、それ以外は、1万人以下のキャパ。


      なんか、沖縄とか聞くと47魂を思い出すよ。

      去年とか引っ越しの時期だったから、どうだったか記憶にない。。。
      まぁ、行ってないから、当たり前なんだけど、
      どこでやったとか全く記憶にない。。。。


      ってか、別のライブに誘われてるんでたぶん、そっちかなぁ。。。(オイ!!笑


      まだ、考え中。。。
      体調がまだ不安定だからね。。。。
      特に夏だし。。。。
      れんれんに会いたーい!!!!

      うちわ作らないとね。。。

      ぐふふ。。。


      それじゃ。
       
      JUGEMテーマ:ジャニーズ




       
      舞台・魂 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        根拠のない噂に惑わされるのは、やめた方がいいと思う。。。
        こんにちわ。


        グリンエイターまひるですけども。


        昨日、「相棒」の再放送を見てたら
        染谷将太くんを発見したよ。





        すごくない?
        あたし、どんだけガン見してるんだ?って感じ。



        いやぁ、昨日から、美味しいコーヒーを飲んでますよー。
        今は、カフェオレにして飲むのが自分の中で流行ってる。笑



        なんか、今、長野の時に大倉くんが熱中症になってファンのマナーが悪いからだとか
        あーだこーだと言ってる人達がいて、
        結構、周りもその噂にのっかちゃってて。。。
        いやぁ、あたしが知る分には、一部と二部の間にエイトメンで外でサッカーをしてたというから
        熱中症で一部と二部の間に点滴を打ってたなんて話が出てること自体
        おかしいし。。。
        って、まぁ、そんな話をFBのグループにコメントしたら、
        「その後になったかもしれないですよー?」なんてガキからのコメントにイラ!
        だってさ、熱中症ってさ、もし、大倉くんが入院するほどひどかったら
        ニュースになるだろうし、
        普通の熱中症なんて1日ぐらいでだいたい治るじゃん。
        そんなに心配するほどのことじゃない。
        誰だって、なるし。
        あたしも、今年、1回なってるし。
        軽い熱中症なんてそんなに心配することじゃないって!
        大げさなんだよ。
        それに、大倉くんは、一部も二部も元気だったって聞いてるから、
        心配することはないとあたしは思うの。


        冷たいかもしれないけど、
        根拠のない噂に惑わされて周りに広めることの方が大倉くんにとって
        迷惑だとあたしは思うんだよね。



        あんまり、根拠のないことに振り回されて欲しくないとあたしは思うのです。


        あ。そだ。マグカップの応募、ありがとうございました。
        プレゼントはキエコさんに決まりました!
        後ほど、キエコさんに連絡致します。



        そう、昨日、牛乳を買いに行ったんだけど、
        その時、求人誌をもらってきたのね。
        で、見たんだけど、面白そうって思える仕事って
        全然なかった。
        前は、そんなに感じたことなかったんだけど、
        今は、自分にやりたいこと、頑張ってることがあるからだと思う。



        でもね、仕事ってやっぱり、人それぞれに合った仕事があると思うんだよね。
        あたしは、どこかの企業で働くとかよりも
        家で文章書くことが大好きだから、
        それで、頑張っていきたいと思ってる。
        だから、営業とか事務とか、販売とか、いろいろ仕事あるけど、
        それに向いてる人は、その仕事を続けたらいいと思う。
        別にね、仕事ってこうじゃなきゃダメってのは、ないと思うんだよね。


        なんかね、FBとかやってて、例えば、エイトのグループとかに入ったりして
        交流ができたりするじゃん?
        いろんな考えとゆーか、変な人がいるなぁって思うことがある。
        あたしが、懲りてやめたのは、LINEのぐるちゃにはいること。
        めっちゃ、ケンカの原因になるし、巻き込まれるし、
        そんなことが何度かあったから、絶対、LINEは、仲良くなった子にしか教えないって
        思ったし、ぐるちゃにも入らないって決めた。



        だからね、ぐるちゃに入ってる人もね、もめやすいし、揉め事に
        巻き込まれやすいから、気をつけて欲しいなぁと思ってます。



        それじゃ、また!

         
        JUGEMテーマ:大倉忠義


         
        舞台・魂 : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          グッズの写メうぷしやした。
          こんばんわんつー。


          グリンエイターまひるですけどもー。



          えーと。。。
          グッズの写真をゲトったのでうぷしますねん。









          なんか、思ったよりもすけすけバッグが可愛くない。。。(←暴言。笑



          Tシャツがかわいいよね。
          あと、つかんダオルとか。。。




          でも、なんか、今回はリサイタルだから、アイドル的なポスターとかはやめたのかな?
          それとも、もう、そうゆうのはやめたのかな?
          あたし的には、グッズはポスターとかより、使えるやつがいいなぁ。。。



          実は、最近は、ポスター貼ってないのよ。笑
          雑誌の切り抜きとかは、貼ってるけど。。。



          一応、年を考えてみた。笑



          というより、部屋のインテリアにこだわりたいので
          ポスターとか貼るとちょっと部屋のイメージと違ってしまうとゆーか。。。




          だから、おしゃんてぃな切り抜きとかは、貼ってるけど、
          アイドルちっくなものは貼るのやめたのだ。





          それに前は、グッズ全部買わないとイヤな人だったんだけど、
          今は、それも違うし。
          パンフは、絶対だけど、あとは、実用的なものの方が
          嬉しい。




          なんか、大人になったってことかしら。。。笑




          それじゃ、またねん。


           
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
          JUGEMテーマ:関ジャニ∞

           
          舞台・魂 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            そんなポジションだったっけ?(笑)
            オハヨー★
            大倉担まひるですけども。


            昨日、ライブ終わりのはるかさん(@忠義)と
            夜な夜な☆ヨーNIGHTで深夜2時半ぐらいまで
            メールしてましたハートぴかぴか


            久々にはるかさんとエイトのこと語ったから楽しくて
            止まらなかったよたらーっ


            そんなわけであてくし、案外暇してますので
            お気軽にメールください。(笑)
            もしくはコメントのメアド欄に携帯のメアド載せて
            コメント頂けたら即メール致します寄って煮。
            メアドはあたししかわからないので
            ご安心くだされ。


            かたりたい.jpの方大歓迎ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


            ってか今日、ZIP見ましたハート
            一言コメント付きだったので
            あげぽよ〜ハート
            でも他番組はチェキってないよ。(;_;)
            確かめざましは土曜にやってた気がするし。(;_;)


            エイトメンみんなで考えた構成、演出だったんだね。
            それはDVDになるのが楽しみだわ〜てれちゃうパー


            そんなわけで第5試合まで終わったわけですけども。
            EIGHT×EIGHTERどちらが勝ってるんでしょうか?(笑)

            大倉さん!!(笑)〜(^Д^〜)

            「いやぁ、わからへん。」って言われそうですけども。(笑)



            なんかでもベースボールのユニフォーム、しかもオソロにキュンと
            してしまったよ。(笑)


            あとFFTの衣装とかかっこよかったしハートぴかぴか


            気球で飛んでるとこも見れたし、
            あたし的に言えばもう少し忠義が映ってくれたら
            大満足だったのにね。
            あ!でも山口くんがエイトのこと黙ってれば
            カッコいいのにみたく言ってて
            その後に大倉が居て良かったみたく言ってて
            嬉しかったよハートハートハート



            亮チャンを差し置いて忠義さん、名前上がってますけど…。。。(笑)


            そんなポジションだったっけ?(笑)


            あたしの中では永遠の関ジミ3なんでね。(笑)


            へにゃ。
            舞台・魂 : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              東京ドーム行ってきました。

              大倉担まひるですけども。


              東京ドームから帰ってきてバタバタして
              今現在です。
              23時新宿発の電車の指定取ってたんですけど
              その前の22時のやつに間に合ったので
              それで帰ってきました。
              久々の東京は疲れますね。(笑
              (↑お前何人だ???パー
              きらたんは人見知りでまだ恥ずかしがってたけど
              またまひるチャンと行きたいと言ってくれたそうです。
              嫌われなくて良かったー。
              あたし、子供の「なんで???どうして???」攻めになれてるので
              全然きらたんのどうして攻めは平気でした。
              子供なんてみんなそんなもんだし。


              ライブはすっごい良かったです。
              すっごい果てしなく後ろの方だったけど
              あたしと空(@章大)は全然へっちゃらなんで。
              空なんてきらたん片手にノリノリだったし。(笑
              14キロあるって言ってたっけ・・・。(母は強し。
              なんかライブを重ねるごとに忠義がMCとかで話してくれるようになって
              それがいちいち可笑しくて
              しかも忠義の声って大きくて目立つから笑い声も漏れもなく
              聞きとれるようなありさまで。
              もうその忠義のセクシーヴォイスにやられてしまってるわけであります。
              ちなみに髪形はソフモヒでした。
              色はライトの加減でよくわからなかったんですけど
              結構黒に近い色だったような気がします。
              あとあたし目線なんですけど
              TVガイとかに比べて若干髪が短くなってた
              ような気がします。
              ツーブロ全開で。
              これがまた似合っててカッコイイんだ。
              L01B0012.JPG
              (↑これ会場の外にあったイルミネーションなんだけどすごい人人人で。
              なんかライトに色が変わるからメンバー分の色を撮ろうとする
              人の山で。
              あたしなんて1回撮って終わりよパー


              で。グッズ。

              ストラップが可愛くて2コお買い上げ。
              早速コムにつけました。
              もうコムがストラップつけすぎで重たくて。


              あ。ドームはユニット曲がありませんでした。
              たぶんクリスマスバージョンなのかなぁ???と
              空と話してたんですけど。
              GIFTから何曲か歌ってくれて。
              あとWアンコありで忠義のお泊まり発言にクラクラしてしまいました。
              エイトと泊まれるなら雑魚寝でいいです。
              まぁ、誰が忠義の隣に寝るかで血を見ますと思うけど。(笑


              もうとにかく楽しくて年に1回しか行けないけど
              eighterで良かったなぁと思う瞬間です。






              JUGEMテーマ:関ジャニ∞


              JUGEMテーマ:大倉忠義


              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              舞台・魂 : comments(3) :
              0
                : posted by 福原まひる
                長野公演1部行ってきました。

                大倉担まひるですけどもー。


                さっき長野から帰ってきました。
                今日の1部に入ったんですけど
                やっぱ久々のエイトは最高でした♥
                無事にKicyuの振りも出来たし。(笑
                もうKicyuの時のヨコの衣装が可愛くてたまらない。
                ちなみに席はバックステから見て左側の端っこ。
                でも前は1列しかないし、後ろに列ないし、
                そこはモーマンタイ。
                いつものヒナチャン、丸チャン席です。(笑
                ホントにあたし達ってヒナチャン、丸チャン席がお決まりコースなのよね。
                で、ターコイズブルーのスーツで出てくる時、
                忠義がもっそい近かったのね。(スマヌ。曲は忘れた
                で、空(@章大)にあの衣装かっこよくない???
                って言ったらもれなく「それはたつよしだけだよ。」って
                言われましたけども。
                ヨコに至っては寸足らずのパンツだったと空が気にしていた模様。
                忠義の髪は椿くんよりちょっと短い感じで
                茶髪でサラサラでした。
                もうあたしずっと空に「忠義の髪、サラサラじゃない???」って
                言ってたもん。
                あたし、どうやらサラサラの髪に弱いようです。
                ものっそいそれがかっこよくてヤバかったです♥
                でもスタンドにトロッコがなくて残念でした。
                でもリフターが近くてヒナチャンが2回ぐらいリフターで上がってきたんだけど
                そうすると調度目線が同じぐらいになってウハウハでした。
                そして噂通り、ブリュレがハンパなくカッコイイ。
                (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
                レンジャーも面白かったし。
                めっちゃ楽しい時間を過ごせました。



                (↑帰りに見た空です。



                (↑グッズ一同です。


                そう、それで朝、コンビニでご飯買って車で行ったんだけど
                結局車の中で食べたのがブ○トーだけでしたらばとかおにぎりとか食べてなくて
                長野についたらそんなに暑くなかったんで
                車の中にしたらばとおにぎりを残して行ったら
                終って出てきたら茹で上がってた。(チーン
                あたしのしたらばがー!!!!!


                で、あたし的に1番ガッカリだったのはPUZZLEコンの銀テープがゲトれなかったことです。(;∀;)
                あたし的に1番嬉しかったのは最後の最後で空たむが
                章大からお手振りゲトれたことです♥
                楽しい時間をありがとう。
                やっぱり関ジャニ∞が大好きです♥
                長野公演お疲れ様でした。



                ジャニーズブログランキングに参加しています。
                1日1ポチお願いします♡



                こっちもポチっとねん。



                クリックお願いします。
                人気ブログランキングへ


                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                舞台・魂 : comments(1) :
                0
                  : posted by 福原まひる