CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
ベテラン。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


なんか気持ちがもやもやしてて
すっきりしない。
あんまり眠れない。
特に何かがあったわけでもないんだけどね。
なんだろう。


あ。レンジャー見てて思ったんだけど
すばるってマーシーとは2ショでも全然大丈夫なんだ???
と思って。(笑
なんかそんなすばるが妙に可愛くて仕方のない
まひるです。
なんかマーシーの携帯知ってることも
驚きだったけどびっくり(笑
あたしの中でマーシーってすごく特別で。
忠義と一緒に頑張ってた時期もあるから
やっぱり応援したいってすごく思うし。
だから今回すばるの話の中にマーシーがメインで
出てきたことがすごく嬉しくてハート
マーシー応援してますハート
あたしの中で応援してる関ジュって結構いるんだけど
まずマーシーでしょ???
で、菊チャン、文チャン、龍規、照史かなぁ。
なんかたぶん何かの雑誌で見たんだと思うんだけど
菊チャンがゲッソリ痩せててビビった。
あたしの見間違いだったらいいんだけど
菊チャン大丈夫かなぁ???


やっぱりそう考えると忠義のエイト入りは奇跡に
近かったわけで。
1度は楽器隊お断りしてるからね。
だからやっすんがドラムにプッシュしてくれたことは
ホントに嬉しいし、すごく感謝していますハート
やっぱり持つべきものは仲間だねチョキ
ありがとう、章大。
世の中何が起こるかわかりませんパー
まぁ、それには忠義の努力家ってゆー部分も
認められてたんだろうね。
だからマーシーや菊チャンや文チャンや龍規にも頑張ってもらいたい
ってすごく思う。
今回屋良チャン中心のダンスチームに文チャンも選ばれたりしてるし、
何かしら頑張ってればチャンスもあると思う。
忠義のように。
ぶっちゃければあたし最初忠義がエイトに選ばれた時、
素直に喜べなかったんだよね。
忠義のこと好きだったけど辞めてった元担の気持ち考えると
素直に喜べなかった。
今はホントに良かったなぁって思うけどね。
忠義が頑張ってたことはわかってたし。
まぁ、そんな複雑な心境もありつつ
今は大倉担として全力で応援しています。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
お気軽にコメントくださると泣いて喜びますてれちゃう


Webパチもありがとうございます。
毎日コメントも読ませていただいてますハート
JUGEMテーマ:ジャニーズ


関西 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる