CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
走魂。

大倉担まひるですけどもー。


マスクを変えたのに未だにはぁはぁしちゃうまひるたそです。(ノд-。)クスン
マジ、過呼吸にならないかと思うぐらい。
で、周りの人に聞いたら作業してるとはぁはぁなりますよ。
と言われ、一安心。
良かった。ただの変態かとオモタ。


で、帰りにいいもの発見。

(↑走魂とローソンのコラボパン。
いや、山梨、走魂やってないけどね。(ノд-。)クスン
もう発見したらウキーって勝手になってたけどね。(笑
テンソン駄々上がり矢印上
走魂、放送してくれ活動しようかなぁ。
とりあえずホントに放送されてないか調べて
放送してなかったら活動起こしてみよう。


ヤッベー。
肩こりがパネェ。


なんかパパンがまた風邪ひいてるみたいで。
つーか年に何回ひくの???ってぐらいひいてる。
マスクしとけ。マスクを。
あたしなんて外出する時は完全防備だからパー
しかも加湿器も完備してるし。
まぁ、それでも風邪ひくときゃひくんですけどねぇ。(笑


ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥



こっちもポチっとねん。



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ


Webパチもよろぴこ〜。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


NEWS : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    朝一から選挙だぜぇ。

    大倉担まひるですけどもー。


    昨日帰ってきたのは18時過ぎだったんだけど
    24時間TVに夢中になりすぎて
    ブログ更新出来なかった。(笑
    特ににぃに。
    もうずっと泣きっぱで。
    なんかホントにいい家族。
    にぃには突っ張ってばかりいたけど
    最後はやっぱり家族を愛してたんだなぁって
    思ったら涙が止まらなかった。
    特に最後のお母さん宛への未送信メール見たら
    うわーって思って
    にぃには強がってたけどやっぱり
    お母さんに感謝していたんだなぁって
    ホントにいろんなこと考えさせられるドラマだった。
    また亮チャンのお芝居がいいの。
    黒木瞳さんや陣内さん、白川さん、山涼も
    さすがだなぁって思ったし、
    ホントの家族に思えてきたもん。
    にぃにはもっともっとやりたいことたくさん
    あったんだろうなぁと思うと
    ホント残念でならないです。(;∀;)
    なんか1リットルの涙は好きな人が病気で死んじゃうのを
    ずっと支えてきた役だったでしょ???
    で、今度は自分が病気で死んじゃう役だったわけで。
    なんか考え深いなぁと思いました。


    で、しゃべくり007でシゲと慶チャンが
    猪木さんに闘魂注入していただいてるのをきゃっきゃ言いながら見てました。(笑
    4時ぐらいまで見て寝ました。
    なので今日はもっそい眠かったんですけど。
    あたしの元彼がプロレスヲタクで。(笑
    まぁまぁ、彼女がジャニヲタで彼氏がプロレスヲタとゆー
    バランスのいい感じの最強のカポーだったんですけど。(笑
    元彼が猪木さんの「道」って本を愛読してまして。(笑
    あたし曰くヲタ誌ですよ。
    あ。そんな言い方したらいけないんだろうけど。
    まぁ、そんな元彼も今となっちゃ他人のものなんですけども。(笑


    もう終っちゃったかもだけど
    横浜の新星堂でクイズショウの衣装が飾られてるんですよ。
    見てぇー。
    でも写真ダメらすいので挫折。
    行ける人は行っちゃってー。
    終ってたらゴメン。


    あ。そういえば今更だけど書かせて。
    ヨコチャン、「左目探偵EYE」10月3日21時〜。日テレさん。
    スペサルドラマケテイ。
    あたしの中で今、いい感じの山涼と共演です♥
    つーか山涼が主演なんですけども。


    あと9月にNHKの土曜スタジオパークにたらよしさんが出るとのこと。
    もちろんROMESの番宣です♥
    普通に仕事だし。
    もちろんROMESの日も仕事ですけど何か???
    エグエグ(ノД`)


    なんかテレガイさんの成嶋きゅんのイルカを抱いた
    ちょっと鼻息荒い顔が好きです♥


    コム友募集中でし。
    お友達になってくださる方、
    もしくはお友達でコムをお使いの方はメールくだぱい。
    右側にメールフォームあります寄って煮。



    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♡



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ

    Webパチもよろぴこ〜。





    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    NEWS : comments(1) :
    0
      : posted by 福原まひる
      当たっちゃった♡

      大倉担まひるですけどもー。


      今日は目覚ましを時間ずらして3回かけてたのに
      思いっきりスルー。
      気がついたらお昼の12時で。
      どんだけ疲れてるんだよパーと一人で突っ込みました。(笑
      その後もずっと眠くて
      結局15時ぐらいまでベッドの中でモダモダしてた。(笑


      あたし、今年の運使い果たしたかも的な
      出来事がありまして。
      今年の初めにローソンでシール集めて
      いろいろもらったわけですよ。
      NEWSのひざかけからカイロ。
      それで余ったシールでNEWSのBABY-Gも応募してたんですね。
      たぶん4口ぐらい応募したと思うんですけど
      それが実は当たったんです!

      (↑これです♡
      さっき家の事務所に郵便物取りに行ったら
      置いてありましてもしかして・・・。
      って思ってドキドキで開けたらNEWSのパッケージの箱が。
      まさか当たるなんて!
      (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
      それでブログ放置で寝ようと思ってたんですが
      ブログ書くことにしました。(笑
      (↑単純。
      あたし実はちょいちょいミラクル起こすんですよね。(笑
      忠義ソロコンだってすば倉ライブだって1名義しか申し込んでないのに
      当たったり。
      まぁ、それでNEWSものが当たってて言うのも
      なんなんですがエイト物を当てたいと思う贅沢娘です。(;∀;)


      あ。で、写真撮ってアップしてなかった画像があったんで
      アップします。

      特に何?ってわけでもないんですが
      アルバムの箱を開ける前に写真撮っておきたかっただけです。(笑


      で、結局今日ホント何もしてないんですよ。
      なんか疲れちゃってずっとグダグダしてましてあせ
      エイト物も全然消化出来てないですし。
      エグエグ(ノД`)
      評判のいいプレミアムもまだ見てないですし、
      評判の悪いHEY3もまだですし。
      Can!ジャニもまだ見てないですし。
      ただチャン、ロケどうだったんだろ?
      プレミアムは斗真たんもゆっくり見たいから時間のある時じゃないとね。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♡



      こっちもポチっとねん。




      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      NEWS : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        code
        こんばんワンツー。
        大倉担まひるですけどもー。


        今日の嵐の宿題くん面白かったなぁハート
        もう翔チャマのヘタレぶり、最高グッド
        何やらせてもどんくさいの。(笑
        とてもZEROでニュース読んでる人と同じ人とは思えませんパー
        たぶん翔担の人からしたらそこがカワイイんだろうなぁ。
        いやいや、あたしもそんな翔くんが好きなんだけどね。
        あと食パンのやつで段々どS松本がキレ始めてウケる。(笑
        元相葉担のあたしとしたらやっかし相葉チャンハート
        哺乳瓶のやつの吸引力が半端じゃないの。
        マジエロスときめき
        あたしもっと昔は翔チャマってすかしてる人だと
        思ってたもん。(笑
        なのになんであんなにどんくさいんだろ???(笑
        もう面白くてずっとお腹かかえて笑ってた。
        グッジョブ、嵐グッド


        そ、そ。2日の少クラ見ましたハート
        「code」がすっごーーーーーーーーーーいカッコイイの!!!!!ハートハートハート
        やっぱり亮チャン、エグエグしてるよね???
        なんか見てるこっちもエグエグしてきたもん。
        すーーーーーーーーーーっごい感情が入っててエグエグポロリ
        あたし、NEWSコン行ったことないから
        codeって歌ってるの見たの初めてだったんだけど
        ホント、亮チャンのソロの中で1番好きハート
        機会があったらNEWSコンにも行ってみたいなぁって思います。
        やっぱり亮チャンのいるグループだから1度はライブ行ってみたいなって思う。
        NEWSの亮チャンも知らなくちゃ、やっぱ錦戸亮は語れないかなと
        思って。
        あたし今日、もっそい錦戸亮について書いてるんですけどパー(笑
        なんか亮チャンがNEWSでデビューした時はぶっちゃけ凹んだけど
        でも亮チャンが頑張ってるグループだからやっぱり
        思い入れとかあるし、
        応援したいなって思う。
        もちろん亮チャンだけじゃなくて他メンも好きだし。
        あたし、横A行く途中で慶チャンに遭遇したことあって。(笑
        まだ慶チャンがジュニアだった頃の話なんだけど。
        もっそいタイプでしたハート(笑
        あたし、基本、一重か奥二重好きだからなぁ。(笑
        あたし自身が二重っつーか奥二重っつーか。(笑
        微妙。(笑


        そろそろ寝ます。
        寝る前にまた少クラみよーハート


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        ランクリお願いします。

        クリッククリック。


        コメレスお休みちぅです。
        お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


        Webパチもありがとうございます。
        毎日コメント読ませていただいてますハート



        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        NEWS : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          シゲた、カッコイイー♥
          こんばんワンツー。
          大倉担まひるですけどもー。


          2日の少クラを録画失敗しました。
          ダビしてもいいよと言う親切な方
          いらっしゃったら送料やメディア代も
          お支払いしますので
          プロフにパソのメアドが載せてあるので
          メールくださると助かります。
          ビデオでもDVDでもどちらでもOKです。
          ヨロシクお願いします。


          今日、パソコンのメモリーを注文しました。
          来週中には届くと思うので
          休みの日にメモリー増設やりたいと思います。
          もうね、かなり限界なの悲しい
          何気に今月はさすが師走。
          やることいっぱいあります。
          年内にコメレスも終わらせたいところですね。
          何気にホント休みの日は眠くて眠くて
          なかなかコメレスが出来なくてすみません汗
          年内には必ず終わらせますので。


          今日、休日出勤だったんだけど
          お客さんに「どうして髪切ったんですか???
          長い方が良かったのに。」って言われました。
          短いのはダメですか???パー
          あたしだって切りたくなかったわよパー
          へっぽこ美容師に切られたんだーい悲しい
          しかもあたし普段分け目右側なのに
          左側に変えられたしパー
          もうそれが気持ち悪くて悲しい
          まぁ、でもお客さんに気遣っていただけるのは
          嬉しいことですハート


          そうそうそして途中からだったけど
          「姿三四郎」見ましたぴかぴか
          もうーねぇ、シゲたがカッコイイのよハートハートハート
          柔道シーンとかも結構リアルで良かったし、
          ますますシゲたが大好きになりましたハート
          なんか純愛通してるとことかすごく良かったし、
          シゲたが爽やか〜ぴかぴか
          あたしシゲたのお芝居好きだわハート
          なんかすごく常に一生懸命で言葉ひとつひとつに
          重みがあってステキだなぁって思いましたぴかぴか
          あぁ。もうシゲた大好きハート


          あ。結局レコメンの重大発表って何だったの???
          誰か教えてくださーいハート
          帰ってきたのが22時だったし、
          それからシゲた見てたからすっかり忘れてたよ悲しい
          そしてそれに気がついたのが今です。(チーン
          なんかだって休日出勤したから曜日の感覚なくなってたんだもん悲しい


          今年は31日までお仕事です悲しい
          仕事って言っても大掃除とかミーティングとか福袋の準備とかで
          実質店が閉まるのは30日なんですよパー
          何気にもう12月なんだなぁって。
          全然実感ないんですけどねパー
          でも来年は今のとこお正月は出勤がないんですよパー
          いつも大概2日から仕事してるんですけど
          今年はお正月休みもらえましたハート


          21日のMステスーパーライブにエイト出るんですねぇ揺れるハート
          もしかして初めてだっけ???
          なんかドキドキしますラブ
          忠義の萌え顔が見れちゃうかなぁハート
          そして今年もカウコンは行かないんですけど(笑
          カウコン行く方は楽しんできてくださいねハート
          あたしは年末年始に出かけるのホント嫌いで。(笑
          前はもっとフットワーク軽かったんですけど
          最近は無理ですパー
          ホントはただチャンとお正月迎えたいんですけどねぇぴかぴか
          テレビジョンの前でカウントダウンすることにしますハート
          (↑これ恒例パー


          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          ランクリお願いします。

          クリッククリック


          コメレスお休みちぅです。
          なかなか出来なくてゴメンなさい。
          12月に入ってますます仕事が忙しくなって
          いてお疲れ度もMAXです悲しい
          なるべく早めにコメレス頑張りますので
          お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


          Webパチもありがとうございます。
          毎日コメントも読ませていただいてますハート



          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          NEWS : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            (◎皿◎)ナンデスト!!
            こんばんワンツー。
            大倉担まひるですけどもー。


            なんかめっちゃ眠いです眠たい
            頭ボンヤリしてることが最近多いですね悲しい
            まずお詫びしたいことがあるんですが
            ここ3日ぐらいの日記でまひるの担歴の話を何度となく
            書きました。
            それが自慢ですか???と今日コメントいただいたので
            不愉快に思われた方がいらっしゃったんだなと思って
            お詫びいたします。
            ゴメンなさい。
            言い訳になっちゃうんですけど
            自慢というか最近相方とそんな話になったんで
            なんとなく過去を懐かしんで書きました。
            あたしは担歴長いとか短いとかは関係ないと
            思ってます。
            その人の応援の仕方が大事だと思っています。
            ホントにすみませんでした。


            さてさて話は変わるんですが
            super junior(韓国アイドル)の2集(セカンドアルバム)をすでに買ったんですけど
            また11月末にリパッケージで発売すると言うのです。
            しかも今度はDVD付きです。
            鬼です。悪魔です。
            エグエグΣ(´Д`lll)
            たぶんあたしは買えません悲しい
            1集の時もリパッケージが出てDVD付きだったんで
            買ったんですけどCDはもちろん同じ内容なんですよねぇ。
            デーブイデー欲しいじゃんよー。
            韓国ではCDはあんまり買わなくてDLして聴くものらしいです。
            それでたぶんこうゆうことになってるんだと
            思うんですけどパー
            エグエグΣ(´Д`lll)
            ひ、ひどい。
            11月から12月は極貧なんだってパー


            なんか結局プレゾンのDVDお蔵入りが決定しましたね悲しい
            当然の結果だと言えばそれまでなんですけど
            なんか博貴とノッティーの復帰作だっただけに
            衝撃も大きいですよね。
            晃くんは少年隊さんの歴史にも傷をつけてしまったことになるし。
            何か問題を起こせば1人の責任じゃないことは
            博貴とノッティーの事件で学びました。
            それだけに痛いですね。


            あ。まだ「weeeek」のPV見てないやー。
            あたし驚愕の事実言ってもいいですか???
            驚かないでくださいね。(笑
            慶チャンとマッスーの区別がつきませんパー悲しい
            (↑素。
            まひるさん、NEWSのCD全部持ってますよね???
            大丈夫ですか???
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
            だってだってNEWSのCDは持ってるけど歌ってるとこ
            あんまり見たことないんだもん悲しい
            (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
            どんだけ他Gに興味ないんだ???あたしは。
            そんなわけで勉強してきまーすハート
            だってだってKAT-TUNのデビューの時のDVDもまだ見てないもん。
            (↑素。


            どんだけ〜???


            今日はエイトの話してないなぁ悲しい
            まぁ、そんな日もあるさってことでパー
            今から「weeeek」見てきますハート


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            ランクリお願いします。

            クリッククリック。


            コメレスお休みちぅ。
            何気放置しててすみません。
            お返事は遅くなりますが
            必ずお返事しますので
            お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


            Webパチもありがとうございます。
            毎日コメントも読ませていただいてますハート
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            NEWS : comments(2) :
            0
              : posted by 福原まひる