CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
飯島三智さん抜きでは、SMAPもジャニーズも語れない。。。

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

 

いやぁ、寝てなかったからか、過呼吸がなかなか治まらなくて

薬飲んで、ちょっと寝てた。

そしたら、とりあえず落ち着いたらしい。。。。

 

 

で、さっきコンビニに行って例の68円を払ってきたぜぃ。

そしたら、そのコンビニが移転するらしくて。。。。

えーーーーー!!!!不便ーーーーーー!!!と思って

1人でo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!してたら、

な、なんと、もっと私の家の近くに移転することがわかって

むふふふふふふ。。。。ってにやけてしまったぞい。

 

 

そしたら、牛乳やさんが、サンプルの牛乳を配って歩いてて、

うちにも来たので牛乳とヨーグルトで今、わっさわっさしてる。

なんか、とりあえず、今日は、ついてる日かもしれぬ。うん。

 

 

 

↑これももらった。

 

 

なんか、そういや、少クラプレミアムにキスマイが出るらしくて。。。。

今、ぷれみあむの司会ってNEWSがやってるじゃん?

で、今まで派閥のせいでキスマイとNEWSは、共演してないわけで。。。。

だから、キスマイが出るってことは、派閥がなくなったということを

意味するわけだ。

でも、ホント、2つのグループって結構、同期とかがいて

仲が良いのに、今まで派閥で共演してこなかったから、

めっちゃ、新鮮。。。。

だいたい、今まで派閥が存在してたことがおかしいわけじゃん?

同じ事務所で仲が悪いわけでもないのに。。。。

担当者が仲悪かっただけで。。。。笑

めっちゃ、あほくさー。

 

 

 

キスマイで思い出したんだけど、

この間、深夜番組でキスマイの番組があって見てたんだけど、

めっちゃ、面白かった。

なんかね、ドローンにカメラつけて、3秒以上カメラに写ったらOUTってやつで

最後まで残ったら、賞金がもらえるのね。

いや、3秒って結構難しいよ。

なんか、どこかの教室っていうか研究室みたいな場所だったのかな?

しかも、ドローンは1台だけじゃなくて2〜3台飛んでるの。

結構、みんな、早くOUTになっちゃうんだけど、

最後まで粘ったのが、北山宏光くんでした!!

めっちゃ、ネズミみたいにちょこまかしてて笑った、笑った。

 

 

 

やっぱり、思うけど、こうゆうジャニーズのバラエティー番組とかの進出って

SMAPありきだからね。。。

SMAPが始めて、それがウケて、ジャニーズの新しい道ができたわけで、

だから、私達も楽しく、ジャニーズ系の番組が見れるわけなので

めっちゃ、SMAPには、感謝しています。

そして、その道を与えてくれた飯島三智さんには、ホントに感謝しても

感謝しきれない。

そのことを考えると、ホントに今のジャニーズ事務所は、大嫌い。

メリジュリとか、がちでいらない。

だって、ファンの気持ちとか、全然考えてない人達だから。。。。。

そして、タレントのことも大切にしないしね。

 

 

じゃ、この辺で。。。。

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

 

Johnny's : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    今日は、見逃すな!Rの法則にSexy Zoneがトーク&ライブで出るぞ!!!!

    こんにちわ!

     

     

    グリンエイターまひるですけどもー。

    いぇーーーーーーい。

     

     

    嵐がCMやってる日立の「描こう、新しいくらしキャンペーン」がスタートしました。

    対象商品購入者の中から抽選で毎週500名(合計6000名)に

    日立オリジナルキッチンタイマーが当たるキャンペーンがやってます。

    2018年10月29日〜2019年1月20日まで。

     

     

    「描こう、新しいくらしキャンペーン」サイト

     

     

     

     

    そして、今日は、Rの法則にSexyzoneが出ます!!!!トーク&ライブです。

    Rの法則は10代が気になる話題をピックアップし、高校生の目線でリサーチ&ランキングして、

    すぐ&将来に役立つ話題を伝える情報番組です。

     

     

    11月2日 NHK Eテレ(18:55〜19:55)

     

     

    ↑なんか、書き方が固くなってしまったよ。

    ちなみに、エイトの時のトーク&ライブは、サイトの方で11月12日まで見れます。

    見逃した、私のような人、見に行ってきまふ。笑

     

     

     

    なんか、そのね、セクゾがデビューしてから5年でどうSexyになったか?とか

    ちょっとおもしろそうな質問があったから、絶対見なくちゃ。

     

    ほら、セクゾって一時期3人で活動してたじゃん?

    あれって、私が勝手に思ってる理由があるんだけど

    怒らないでね。笑

     

     

    Sexy Zoneって名前でデビューしたのは、いいけど、

    聡マリちゃんが、結局まだ子供すぎたってことだよね。

    それで、2人の成長を待って、また、合流させたんだと

    あたしは勝手に思ってるんだけど、どう?どう?

     

     

     

    ってか、ハロウィン歌謡祭だっけ?(そんなのあったっけ?)

    見逃したからねーーーーーーー。(´;ω;`)

     

     

    ってかね、見逃したってゆーか、吐き気で死にかかってたんだよ。

    なんかね、貧血の薬を飲んでるんだけど、

    それがキツくて飲むと吐き気を起こすから、今日からとりあえず

    次の通院まで飲むのやめた。

    マジ、死ぬ思いだわ。

    平気な時もあるんだけどね。

    夜は、結構ダメだなぁ。。。。

     

     

     

    ちっくそー。

     

     

     

    あ。そだ。日立のやつ、嵐のパソコンの壁紙ももらえるからチェキって!!

    私、eighterのくせに、嵐ってますから!!

    もうね、相葉様が可愛くてねぇ。。。。♥

     

     

     

    なんか、メンバーにお歳暮送ろうと思って。。。。とか言ってて

    かわいいんだ!!!!

     

     

     

     

    あ。そだ。最近、頑張ってブログ書いてたので

    検索画面の上の方に上がったよー。

     

     

     

     

    (↑ほりゃ、2番めに上がった。

    やっほーい。

     

    これからも頑張って書くです。はい。

     

     

     

    あと、もっと見やすいブログを目指すためにちょこちょこブログいじったりすると

    思うんで、ゲゲ!!!とか思わないでねー。

     

    あと、ランキングとか面白かったらでいいので

    クリックしてくれると嬉しいです。

     

     

     

    よろしくお願いします。

     

     

     

     

    じゃまた!

     

     

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     

     

     

     

     

     

    Johnny's : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      デスノのリュークがPPAPを踊ります。

      剛つーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!(←ウザっ!

       

       

      ども。まひるですけどもー。

       

       

       

      はぁ、宮沢りえさんと沖縄旅行ですか?

      なんか、私に死ねって言ってるとしか言えない。。。。

      大倉さんのバリ島。そして森田剛つんの沖縄。。。。。

      もうボク、生きていけないかもーーーーーー。(´;ω;`)

       

       

       

      なんか、でも剛つんの場合は事務所側は

      「本人にまかせてあります」ってコメント出したらしいね。

      まぁねー。剛つんももう、いいおじさまですしねぇ。。。。

      お前が言うな。お前が。。。。笑

      だけどさ、剛つんの方へそうゆうコメントを出したのは、

      大倉くんのバリ島隠しじゃないか?とも言われてるよね。。。。

      いや、隠せないけど。。。。

       

       

       

      もう、あちき、生きていく気力が。。。。。

      ほら、影が薄くなってきた。。。。。

       

       

       

       

      あ。相葉ちゃんと大野きゅんが年賀状が昨日から販売になったんで

      イベントやったんだよね。

      で、なんか相葉ちゃんが、メンバーの住所知らないとかってめっちゃ不満を

      ぶーたれてた。。。。

      で、なんとか、住所を聞き出そうとするけど、

      大野きゅんが手渡しでいいよ。手渡しで。

      ってさら〜っと流されてワロタ。

       

      相葉ちゃんらしいし、大野きゅんらしい。笑

       

       

       

       

       

      あ。ちなみに今、めざましテレビを見てるんだけど

      PPAPをデスノートのリュークがやったやつが放送されたんだけど、

      めっちゃ、わろた。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      あうーーーーー。

       

      話がぶっ飛んでゴメンよ。

      あまりにもリュークのPPAPがインパクト強くて。。。。笑

       

       

       

       

      あ。それでね、剛つんと宮沢りえさんが一緒に沖縄に行ったことで

      宮沢さんが、子供を置いていって自分だけ楽しむなんて。。。

      みたいなことで批判されてるようです。

      うーん。別にね、剛つんと宮沢りえさんが付き合うのは、認めるよ。うん。笑(←上から目線。

      だけどね、もう、りえさんもなかなかの年だから、

      剛つんの子供を生むのは、難しいかもしれない。

      それは、ちょっとなぁ。。。。と思うわけです。

       

       

       

      あ。子供が生まれた話と言えば昨日、国分太一くんが、前日に

      第一子女児が生まれたことを自らがMCを務めるビビットで

      第一声で「パパになりました」と報告したそう。。。。

       

      太一くんおめでとーーーーーー!!!!!

       

       

      しかも、14時に生まれたということで

      太一くんも立ち会うことが出来たそうで。。。。

      やっぱ、パパを待ってたんだろうね。うんうん。

       

       

       

       

      それじゃ、また!

       

       

       

      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      Johnny's : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        大倉きゅん、髪がストレートになっとった!!!!

        こんばんわ。

         

         

        まひるですけどもー。

         

         

        おひさしぶいっす!!

        なんか、自立神経失調症になってしまって

        それでグッタリしたり、元気になったりとか

        いろいろ忙しかったり。。。。。

         

         

        金曜日に通院だから、また薬の調整してもらってくるだに。。。。

        んにゃー。(ΦωΦ)

         

         

        ってか、ここ数日、ジャニ三昧だった気がする。

        大倉くんも普通の髪型になってたけど、

        あたし、結構、パーマン好きよん♥

         

        あと、27時間テレビで伊野尾ちゃんが頑張ってたから

        ちょこちょこ見てた。

         

        もう、伊野尾ちゃん、かわゆい〜ラブ

         

         

        ちなみにあたしは、今、前髪を伸ばし中で、

        伸びたら、また、きんぱっつんにする予定。

        なんか、やっぱ、きんぱっつんが落ち着くーーーーーー!!!!!笑

        黒いとオバサンっぽくってすごいイヤ。

        だから、今、めっちゃ、オバサンヘアになっております。。。。

        もともと、黒髪が似合わないんだよね。

        肌の色が白いから、きんぱっつんの方が落ち着くーーーーーーーー!!!!!笑

         

         

         

        あーーーーーー!!!!!

        それにしても夏って美味しいお酒が飲みたいよね。

        ウォッカのグレープフルーツジュース割とか。。。。

        ちなみに日本酒を割っても美味しいよん。

        あーーーーーーー!!!!!

        かき氷も食べたいなぁ。。。。

        めっちゃ美味しそうなやつ。

        あーーーーーーーーー!!!!!

        夏を楽しみたい!!!!!!

         

         

         

        なんか、昔は、夏とか冬とかって行ったらライブだったのにねぇ。。。。。

         

         

        うーん。今、ドラマ見てます。

        友達と同じ人を好きになった場合。。。。

        難しいけど、あたしは、身を引いたりはしないかなぁ。。。。。

         

         

         

        じゃ、またねん。

         

         

         

        JUGEMテーマ:ジャニーズ

         

         

         

        Johnny's : comments(0) :
        0
          : posted by 福原まひる
          大倉くんは、可愛い子探しでニヤニヤ。。。
          こんにちわ。


          まひるですけどもー。



          いやぁ、薬の調整をしてもらったら、すっごいよく眠れた。
          目覚めがスッキリしすぎててびっくりしたもん。
          そんなわけで、今日は、めっちゃ、調子いいです。



          なんか昨日のクロニクルがめっちゃ面白くてワロタ。ワロタ。
          結構ねむねむ状態で見てたんだけど、
          ドッジボールの水槽からボールが出てきた時の丸ちゃんの対応力。笑
          あーゆう、運は丸ちゃんって結構あるよねー。
          でも、すっかり、丸ちゃんは、立場がエイトの中じゃ、1番下に
          なっちゃったよねー。笑
          年下にバンバンいじられまくり。笑
          最後の砦だった大倉くんもすっかり、強気だもんね。
          丸ちゃんに対して。。。。
          また、それが面白いんだよなぁ。。。。
          あと、「なのにさん」のコーナー。
          大倉くんってば、かわいい子探しに夢中!!!!
          すばると亮ちゃんは、面白いおっさんと笑いを展開してたというのに。
          亮ちゃんなんて、しょっぱな「サインくれ」って酔っ払いのおっさんとこに
          絡みにいって、逃げてるし。
          でも、昨日、眠剤を早く飲んだら、眠くて眠くて。。。。笑
          あんまり、記憶にないってゆー。笑
          でも、すっごい笑ったのは、覚えてる。笑


          で、今日になって、VS嵐のセクゾンの出た時のやつが
          再放送になってて、また朝から笑ってしもた。
          やっぱ、ケンティーがめっちゃ好きー。
          あ。BSのアンテナそろそろつけてもらわなくちゃ。
          少クラが引っ越してから見れてないんだモーン。
          めんどくさくてアンテナをつけてないんだよー。笑
          だから、今度、弟にでもつけてもらお。



          で、正直さんぽを見て爆笑してる私です。。。。
          陣内智則さんと有吉さんの絡みがめっちゃ面白い。



          そういえば、水曜日に嵐ツボ(?)っていう番組があるらしいんだけど
          新しいレギュラー番組?


          なんか、今日は、体調がいいので快適な日ですわ。
          ホントは図書館に行きたいんだけど、めっちゃ暑いので
          月曜日に市役所に行くのでその時に本を返してきたいと思います。



          それじゃ、また!

           

          JUGEMテーマ:関ジャニ∞


           
          Johnny's : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            やっぱ、中居くんってかっこいいや。
            おはようございまっすん。


            福原まひるでっすん。

            いやぁ、今日は、体調が安定してます。
            なので、今日みたいな日がこの先も続いてくれたらいいなぁと思ってます。

            書くこといっぱいあるんですよねぇー。笑


            まず、中居くんの熊本へのボランティア活動。。。。
            なんか、すごいなぁ。。。って。
            きっと、そのOFFの日を狙って行ったのか、
            OFFにしてもらったのかわからないけど、あれだけの芸能人なのに
            全然、芸能人ぶったとこがなく、普通に。むしろ、芸能人を隠すように
            行ったとこ。
            なんか、変な話、ジャニーズとか言うと若干、芸能人ぶっちゃうとこ
            あるかなぁ。。。って思うんだよね。
            だけど、そうゆうとこがないのが、中居くんだと思う。。。
            パニックになるかもしれないと思いつつも行動して、
            パニックにもならずにちゃんと、ボランティア活動をしてくる中居くんは
            かっこいいと思う。。。


            でも、すごく、今、ジャニーズ事務所でのSMAPの立ち位置がすごく気になる。。。
            なんか、中居くんが、事務所辞めそうな気がしてね。。。。
            ちなみに、今、SMAPがやってる仕事は、
            飯島女史がとってきた仕事なんだって。
            だから、その仕事が終わるとちょっと危ないかなぁ。。。
            と、私は心配です。


            それに、キスマイもセンターが玉ちゃんから、藤ヶ谷くんになったりとか。。。
            事務所は藤ヶ谷くんPUSHなのかぁ。。。
            それで話題になってたのが、藤ヶ谷くんと瀧本美織ちゃんとの関係。。。
            なんか、最近まで付き合ってたんだね。
            もう、とっくに別れさせられたと思ってたけど、
            最近になって別れたみたいだね。。。
            なんか、ガヤさんをセンターにもってくるにあたって、
            ガヤさんは、恋愛禁止になったみたい。。。
            なんか、厳しくなったよね。
            元々、厳しい事務所だったけど。。。



            あと、森本龍太郎くんね。
            やっと、最近の写真見たけど、兄弟そっくり。。。。
            あんなに可愛らしい感じだったのに
            ゴツくなってた。。。弟ちゃんもそうだもんね。



            いやぁ。それにしても、体調がずっと悪かったからね。。。
            朝に起きてブログ書くことが出来るのなんてめっちゃ久しぶり。
            こうゆう、毎日が送れたらいいんだけどね。。。
            以前は、こうやって仕事してたんだけどね。
            最近は、とにかく、体がしんどくてお昼の3時ぐらいじゃないと
            起きれなくて、お腹も空かなくて。。。
            でも、それだと、余計に体調が悪くなると思って
            少しづつ、ご飯食べるんだけど、体が受け付けなくて
            吐き気がめっちゃ、ひどくて。。。。
            微熱が出て、頭痛くて。。。って感じ。
            なんか、また入院しないとダメなのかと思って焦った。。。



            でも、今日、安定したから良かったよ。


            それじゃ、また!
             
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


             
            Johnny's : comments(0) :
            0
              : posted by 福原まひる
              今日は、暗殺教室を見るんだ!ヌルフフフフフフ。。。。
              こんにちわ。


              まひるです。


              しょりたんが映画、初出演で初主演で決まったんだよね。
              昨日、それ書こうかなぁと思ってて、疲れて寝てもうた。
              「はるちか」だっけ?
              確か、そんなタイトルだったような。。。(ゴメン、ボンクラで。。。
              なんか、結構人気のシリーズ小説が原作だとか。。。
              なんか、仕事で書けって言われそうだから、後で本屋さん覗いてくるわ。笑


              今日、眠くて。。。とうとう、女子の日来ましたわぁ。
              だいたい、予定どおりだけど、
              なんか、PMS期間が長くてびっくりだわ!笑
              そっちの方にびっくり!笑


              そうそう、で、図書館に行ってきた。
              なんか、アホだから、未だにSEO対策とかよくわからなくて
              また、SEO対策の本を借りてきたっす。
              なんとなーくわかるんだけど、
              いまいちピンときてない人。。。(←ドアホ。。。
              そんなわけで、あとでまた、SEOについて勉強しまーす。


              あ。そういや、スペシャリスト面白かった!!
              なんか、いつも話が二転三転とするんだけど、
              もう、TV画面に釘付けだったよ。
              あと、ダメ恋の最終回だけ見たんだけど、
              わてくし、主任ロスに陥っておりまする。。。。笑
              あの方は、反則だわー。ディーンフジオカさん。
              素敵すぎる。
              そりゃ、オバサマ達が伍代様ロスになるよね。。。
              でも、なんかよくわかんないけど、
              時々、高橋優くんと見た目がかぶるんだよね。笑
              ダメ恋の方。。。
              たぶん、私の視力が悪いからだと思うんだけど、
              あーゆう髪型にメガネかけてたら、高橋優くん!!って
              反射的に思ってしまうとゆー。
              恐るべし。高橋優マジック。



              あ!今日だっけ?
              暗殺教室の映画のTV放送。。。
              映画館に行きたかったんだけど
              行けなかったから、すっごい楽しみで。
              いや、絶対、実写化は無理だと思ってたけど、
              実写化してしかも、声がニノさんなんて素敵すぎる。
              イメージどおりの声!さすが、ニノさんだわー。
              ニノも、日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞だもんなぁ。。。
              いつかとるんじゃないかって思ってたけど、
              こんなに早くくるとは思ってなかったよ。

              おめでとう。ニノ。



              ってわけで、今日は、暗殺教室を楽しみにしてよーっと。



              そうそう、最近、時間が足りないって思っちゃうんだよね。
              あれもやりたいこれもやりたいが多すぎて、
              なかなか寝付けなかったり。。。。
              夜、ベッドに入っても、「あ!」って思って起きて
              いろいろ始めちゃったりして。。。。


              さて、お昼ごはんにしよ!
              じゃ。

               
              JUGEMテーマ:ジャニーズ

               
              Johnny's : comments(0) :
              0
                : posted by 福原まひる
                やっと、指がなおったのでブログ書けるぅーーーー。
                こんにちわ。


                グリンエイターまひるです。


                今日は、どうしても眠くて眠くて
                結局、クロニクルが見れなかったぁーーーーーー!!!!
                ショックぅーーーーー!!!!
                ちなみにわたくしめはですね、レコーダーを持ってないのです。笑
                今時、珍しいでしょ?
                いや、買うのもいいんだけど、
                だいたい、今、買っても再び見るか?って言ったら
                たぶん、見ないんだよね。
                だから、DVDプレーヤーしか持ってないの。
                以前は、持っていたんだよ。
                だけど、元カレのとこに置き去りにしてきたからさ。
                いや、だって同棲してたんだけど、
                別れる時に置いてけって言われたんだけど、
                それは、ちょっと無理!!!って言ったら、
                ごちゃごちゃ言ってきたから、めんどくさーと思って、
                スッキリ別れるのには、TVとレコーダーを置いてきた方がいいと
                思ってくれてやったよ。笑


                ちなみに、元カレが今どうしてるのかは、全く知りません。。。。
                引っ越しをしたみたいだし。。。


                私も引っ越しをしたし。
                携帯も変えたし。


                まぁ、関わりたくないので、ひっそりこっそりしてますよ。笑



                なんかね、昨日、ブログを書こうと思ったら、
                左手の指を怪我してて、痛くて、キーボードが打てなかったの。。。
                それで、昨日の夜に膿を出して、絆創膏を貼っておいたの。
                そして、今日になったら、治っていたので、やっと仕事も出来たし、
                ブログも書けています。やっほーい!!!!



                そうそう、「MARS」の4話を山梨放送で見たきりになってて
                いつ放送してるのかとかもわからなかったから
                調べたの。
                そしたら、水曜日の深夜にやってることを知ったので
                見ようと思います。
                それにしても、ホントに藤ヶ谷くんに関しては、まるで別人のように
                かっこよくなったなぁと毎回見るたびに思います。


                うーん。。。
                やっぱ、見られる仕事をしてるとかっこよく洗練されてくるんだねぇ。。。


                そうだ。今日は、ANNだ!!
                また、聞きながらブログ更新するね。
                 
                JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

                 
                Johnny's : comments(0) :
                0
                  : posted by 福原まひる