CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
「有閑倶楽部」第一話。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


あたし昼間の活動にも支障が出るぐらい睡眠薬を
大量に飲んでるんですね悲しい
病院でも今より薬減らせば動きがテキパキ出来るように
なるのにねって言われてるんですよ悲しい
だから仕事の日は気合いでなんとか頑張ってるんですけど
休みの日はホントにグダグダなんです悲しい
ほぼ1日寝たきりで悲しい
今日もお昼に起きてエイトのシングルフラゲして
あとキンキの「永遠に」を買ってきたんですけど
あたくし、今日1日キンキのCD聴いてた
ダメダメeighterです悲しい
だってこのシングル欲しかったんだもんハート
もう好きな曲ばっかりでやっぱりキンキってステキだなぁって
思いましたハート


KAT-TUNのシングルとDVD発売になりますねハート
あたし、ホント買えるんだか???パーって
感じなんですけどパー
聞いたところによるとシングルが3種類出て
内容が違うらしいじゃないですか???
それは全部欲しいですハート
あたしまだNEWSのライブDVDも買ってないし悲しい
エグエグΣ(´Д`lll)


そして今日は有閑倶楽部でしたねハート
もう最高に面白い!!!!!ハート
もうすでにハマってしまいましたぴかぴか
ヨコの清四郎がかっこいいんですよパーハート
なんかあの妙に落ち着いた感じがステキですハート
仁チャンもかっこよかったし。
仁チャンってバイク似合うよね???揺れるハート
あたしキャラ的には悠理も好きだし、野梨子も好きなんだよねぇ。
なんか文武両道の清四郎がまたかっこいいんだよねぇ。
ホントヨコってあたし的にすごい役者さんだなぁって思います。
えみちぃも綺麗だし、グランマニエも思ってた程気にならなかったし。(笑
もうあのドラマを作れるのはあの6人しかいないでしょ???
ってぐらいみんなハマリ役ですごく面白かったハート
なんか最初に清四郎が朝起きて登校する時に
お車の用意が出来ましたって言われて
行ってみたらいつもの車が故障でって言われて
救急車で学校行ったでしょ???
あれは意外だった。
清四郎嫌がると思ったのに普通に救急車で
登校してるしパー
アクションシーンとかすごくかっこよかったしね。
あたし悠理の男勝りなとこ大好きですハート
あたしはこの手のドラマが大好きですハート


そういえば「歌姫」あんまり視聴率よくなかったみたいですね悲しい
今のとこ今期で最低ラインとか。
まぁ、ちょうど「踊る大捜査線」がやってたんで
仕方がないかなぁって思ったんですけどパー
あたしも歌姫始まるまで見てたしパー
今週も踊るのスピンオフがやるし、
これが終わるまでは仕方がないのかなぁって思います。
なかなか金曜日の22時って激戦ですよね。
金曜ロードショーもあったりして悲しい
これから挽回してくれるといいなって思います。
でも結果は数字ではないとあたしは思います。
番組側からしたら数字がすべてなのかも
しれないけど人の心に残るドラマを
みんなで作れることが課題だとあたしは思います。


そしてむちゃ∞ブリ。
今週も忠義ロケでしたねハート
もう忠義の画面に映ってないのに
言葉を発してるのがすごく可愛いです。
なんか時々萌え声を発してたりして
あたしは大好きですハート
でもお腹の空いたあたしには過酷ロケでしたね。
もう出てくるものすべてが食べたい!!!!!ハート
なんか最近お肉とか食べてないんで
思いっきりお肉が食べたいですハート
もうホント一人牛角したい気分ですよパー
あ。そういえばうちの近くに沖縄居酒屋があるんですけど
そこ行ったら美味しい豚料理食べれますかねぇハート
韓国料理も食べたいし、
最近ホント乏しい料理を食べてるので
たまには高級感溢れる食事がしたいですねハート


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

クリッククリック。


コメレスお休みちぅです。
お待たせしててすみません汗
どうしても体調が思わしくないので
なかなかやる時間がなくて汗
でもしっかりコメントは読ませていただいてますハート
いつもありがとうございます。


Webパチもありがとうございます。
毎日コメントも読ませていただいてますハート
有閑倶楽部 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる