CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
スマスマ最終回。ずっとずっと大好きだよ。6人が。。。だって最高の奴らだもん。

こんばんわ。

 

 

今日でスマスマが終わります。

実質的に今日でSMAPは解散という形になるのですが、

しっかり、大晦日まで応援したいと思いますし、

ソロになっても応援を続けていきたいと思っています。

 

私とSMAPとの出会いは、中学生の時でした。

まだ、スケートボーイズ時代でした。

それから、ずっとずっと見てきました。

そんな私も40代です。

 

そう、完璧にSMAP世代なのです。

なんか、本人達の声で本音が聞けないまま終わるのは

すごく悲しいけど、

でも、私は、本人達の意思での解散ではないとわかってるよ。

大人の事情でってことはわかってる。

だから、悲しい。。。。

逆に仲が悪くて喧嘩して解散の方がずっといい。

そうじゃないからつらいんだよね。

あんなに仲良くて、いつも笑ってた5人がいきなり解散ですなんて

言われて納得できるわけがない。

それは、言わなくてもファンはみんなわかってるよ。

だから、解散してバラバラになっても6人の気持ちは一緒だと思ってる。

なんか、もう、一緒に歌うことがないかと思うとそれが1番辛いかな。

 

 

SMAPの歌に励まされたり元気もらったりしてきたし、

そうやって、一緒に頑張ってきたから。。。。

なんだろ?

やっぱ、同世代だから、いつも一緒みたいな感じがしてた。

笑うのも一緒、泣くのも一緒。。。

 

 

そうやって成長してきた。

いっぱいいっぱい書きたいこともあるけれど、

なんか、とにかく悲しい。。。。

 

でも、これからも頑張って欲しいって思う。

 

 

 

 

大好きだよ。。。。。。SMAP

 

 

 

また、12月31日に長々と書きますわ。笑

 

 

 

JUGEMテーマ:SMAP

 

 

SMAP : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる