CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
嵐にしやがれでまたまた、ガックンに鍛えられちゃってる嵐ですが、ガックンはにのみー贔屓目です。

こんばんわ。

 

 

グリンエイターまひるですけどもー。

 

 

いやぁ、今日、死にかかった。

原因不明なんだけど、

実家で昼ごはん食べた後にスタバに寄ってコーヒー飲みながら、

ブログ書いて、食料を買って帰り始めたら、

だんだんお腹痛くなってきて

家についたら、トイレにこもって下したり、吐いたり。。。。

熱が出てトイレから出たら、動けなくなって

そのまま、薬を飲んで、寝た。(たぶん、16時頃)

で、目が覚めたら20時ぐらいだったので

喉が乾いて水飲んでトイレ行ったら、落ち着いてた。笑

 

 

それから、現在までテレビを見てます。

いやぁ、ガチで熱であついとかじゃなくて、

寒気でオデコとか冷え冷えで冷や汗が出る出る!!!!

マジであの体調の悪さは何だったんでしょう。。。。

救急車呼ぶかと悩むほどのレベルで体調悪かったよー。

 

だって動けなくなるぐらいしんどかったんだもん。。。。

 

 

あと、最近、体調がよくない原因なのかもしれないけど、

隣の部屋の音とか外の物音が、実家にいる時のようで

トラウマ。。。。

ホントに実家にいるのは、イヤだったからね。。。。

 

 

 

今日の嵐にしやがれ、めっちゃ面白かった。

何気、GACKTさんと同じ年の私です。。。。笑

いいなぁ、あの引き締まったボデー。笑

なんか、にのちゃんがめっちゃかわいくて

とても、30代に見えない。。。。

GACKTさんもメロメロだったもんね。笑

GACKTさんや長渕さんとか来ると身体鍛える系の時間になるので

私は、結構好きなんだけどね。

翔ちゃんとか懸垂の向こう側まで行っちゃててすごいなぁとか思ったし。

でも、笑えたのは、相葉ちゃんだなぁ。。。。

あのボールをお腹に落として鍛えるやつで1番最初に勝って

1番小さいボールを選んだら重さがランダムで

1番小さいやつが1番重かったってゆーね。

なんか、ちょっと相葉ちゃん、泣きそうだったよ。

やっぱ、嵐を見ると懐かしいっていう気持ちが1番最初に

出て来る。

それは、元相葉担で元嵐担だったからね。

今でもにのあいを見ると和んでしまう。笑

 

 

 

それじゃ!!!!

 

 

JUGEMテーマ:

 

 

 

嵐にしやがれ : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる