CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
「法律のできる法律相談所」の感想を書きましたぁーーーー!!!!「やり続けること。それが『テンドン』」

おおー。

今日って祝日だったのね。。。。

なんか、おかしいなぁと思ってたのよねー。

 

 

それにしても、昨日の地震とかは、みなさん大丈夫でしたか?

私の住んでる山梨も震度3でしたが、体感としては、震度4ぐらいに感じて

めっちゃ怖かったです。

起きてたには、起きてたのでそんなに寝ぼける的なことはなかったんですけど。。。

これが東日本大震災の余震だというからびっくりです。

まだ、終わってないんだなぁと思うことがたくさんですね。

原発にしてもそうだし。。。。

 

 

さて、話は変わりまして、行列の感想でも書きますね。

遅くなってすみません。。。。

 

 

もう、出演者だけでテンションダダ上がりですよ。

大倉くんと高橋優くんが一緒に出るなんてーーーーーー!!!!!

2度とないかもしれないと思ってガン見してやりました。

優くんが、あんまりバラエティーとか出ないでしょ?と聞かれたので

優くんがないですねー。それにしゃべるの苦手なんです。って答えると

大倉くんが間髪入れずに「喋るの苦手とか言ってるけど達者。爪痕残したろ!!!!って思ってる。」

って言っててめっちゃ笑った。

あと、24時間テレビの時の大倉くんの泣いてる姿が映って、

キラキラ泣いた後の笑顔!!!って東野さんに突っ込まれて

大倉くんがまだ言われるんやー。みたいに恥ずかしそうにしてたのが

可愛かった。

 

 

で、疾風ロンドの撮影の時に大倉くんの振り返る姿があまりにも

かっこいいので大倉くんの振り返るシーンを監督が増やした「ふりむき王子」だったという。

また、照れる大倉くん。

 

 

そして、優くんが、ラジオでよく大倉くんのダメ出しにあうという話を

したら、大倉くんが「ズルイわーーーー!!!!」って。。。。笑(←かわいい大倉氏。

優くんと大倉くんと福山雅治さんでご飯に行った時に

どうだラジオの方は?みたいな話になって

優くんが福山さんのモノマネをしてみたいな感じになって。。。。

それで、あるラジオの時に優くんがモノマネをやったんだけど

いまいちウケなくて。。。

そしたら、福山さんが

 

 

 

「やり続けること。それが『テンドン』!!!」

 

 

と、電話かかってきて優くんが言われたらしい。(爆笑

 

 

ってか、テンドンってお笑い用語だからね。笑

それが福山さんの口から出てきたことに私は大爆笑だよ。うん。

 

 

 

そして、大倉くんの話。

大倉くんが、2007年の必殺仕事人にからくり屋の源太という役で初めて

時代劇に出た時の話でした。

あれは、ホントにファンの間でもつらい話だったし、

大倉くん本人にとってもすっごいつらかったと思う。

元々、お芝居があんまり得意ではなかった大倉くん。

松竹に出てた頃も大倉くんがセリフを言った後にクスクスって笑い声がおきるほど。。。。

大倉くんのファンとしても笑いはしなかったけど、

あんまりお芝居得意じゃないんだなぁって感じるぐらいだったので

頑張って欲しいなぁってすごく思ってた。

そんな中での仕事人のお仕事だったので

すごくスタッフさんとかからダメ出しをされたそうです。

それでも、大倉くんは、頑張ろうと努力をしてた。

そんな中でのからくり屋の源太が殉職することになったのです。

それは、本当に一緒に共演してるジャニーズの先輩にとっても

ショックだったと思うし、(松岡くんも東山さんも大倉くんのことかわいがってくれてたので)

ファンの中でもすっごいショックだった。

だって、今まで、殉職した人なんていないんですもん。。。。

そんな時に藤田まことさんが大倉くんにかけてくれた言葉が

「大倉くんは、カメラの向こう側が見えてる。」と言ってくれたそうです。

つまり、視聴者に向かって頑張ってお芝居してるという意味だと思います。

それで、大倉くんも気持ちを切り替えて、

殉職を迎えたというわけです。

そんな藤田まことさんが亡くなったことは大倉くんにとっても

すごいショックな出来事だったと思うし、

知らない人も多いかもしれないけど、

藤田まことさんが主演の「はぐれ刑事純情派」にも村上くんが出演させてもらってました。

そんなわけで、藤田まことさんには、大倉くんも村上くんもお世話になったのです。

 

 

とまぁ、一通り話が終わって、渡部さんのコーナーです。

好きな食べ物は?と聞かれて

大倉くんは「ラーメン」

優くんは「スイカ」笑

と答えた中での一切れ4500円のお肉が今回のメニューです。

尾崎牛というお肉で大倉くんが食べた時の感想が可愛かった。

 

 

「うわぁー。やわらかーい。ギュってなってるぅー。」 です。笑

 

 

 

そしたら、すかさず誰かが「アホに食べさせた」笑 ってボソっと一言。

 

 

 

そして、優くんは

 

 

 

「実に美味しい!!!!」

 

 

って福山さんのモノマネでコメントしたら、

渡部さんに「一切れ4500円のお肉を食べてふざけないでー!!!」って。。。。

 

 

 

 

もう、爆笑でしたよ。ホントに。

 

 

 

 

もう、やっぱり、ラジオは買わないとダメですね。

はたらこ。

 

 

 

 

とまぁ、こんな感じの行列だったんですけど

(間違ってる部分あったら言ってくださいね)

もう、ホントに楽しかったです。

 

 

 

それでは!!!!

 

 

 

JUGEMテーマ:高橋優

JUGEMテーマ:大倉忠義

 

 

行列のできる法律相談所 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる