CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
カインとアベルがだんだん面白くなってきました。山田涼介きゅんの黒髪にドキっ!

こんばんわ。

 

 

まひるです。

 

 

久々にカインとアベルを見ています。

なんか、山田涼介きゅんが黒髪になったの初めて見たぐらいの

勢いでびっくりしています。

黒髪になるのは、知ってたけど、

今日、いきなりなったからぬおっ!ってなったにゃん。

やっぱ、茶髪の方が好きだなぁ。。。

 

 

それにしてもドラマ、だんだん面白くなってくるね。

なんか、来週の予告も見たけど、ドキドキしちゃった。

高田兄が壊れてしまいそうで怖いよぉ。

なんか、でもあたしも高田兄と高田弟だったら、

高田弟の方に惚れるなぁ。。。。

なんか、堅苦しくなくて、自由な感じが人を引きつけるのかなぁって

思います。

高田兄は、一緒にいて自分でなんでもガシガシ決めてく感じで

疲れる。。。。

しかも、仕事やめてくれ!って優に嫉妬してかどうか

知らないけど、梓さんに言うしさ。

なんか、そうゆう、縛られる感じあたしも大嫌い。

優しくて、ほんわか暖かい優の方に惚れちゃうわー。

 

 

来週も楽しみにして、今日は寝ます。

 

 

 

じゃーねー!

 

 

 

JUGEMテーマ:山田涼介

カインとアベル : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる