CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大倉忠義様、参加の0円食堂レポとゆーか感想。(ネタバレ

こんばんわ。

 

 

グリンエイターまひるです。

もう、今日は、大倉くん祭りです。

ニャハニャハですよん。

 

 

まず、鉄腕ダッシュの0円食堂です。

場所は、長野県の北の方にある飯山市です。

私も昔、飯山市に行ったことあるんですよー。

某バンドのライブで。笑

 

 

でー、飯山市の花の駅千曲川で

まず、材料の目星をつけていきます。

 

 

外に野沢菜の束がたくさんあるところに

紛れて大倉くんがぽわ〜んって立ってました。

なんか、もう、可愛くて仕方ないです♥

 

で、いくつか欲しい材料をチェックしてその農家さんをチェックして

出発です。

大倉くんは、まず生姜が欲しいと言っていて

農家さんに伺いました。

大倉くんが一生懸命説明をしていらないとことか捨てるようなところありますか?

って聞くも農家さんに何度も「ない!」ってめっちゃ冷たくあしらわれてて

なんか、私、そうゆうのめっちゃ凹むタイプなので

あたしが悲しくなってしまいました。。。。笑

しかも、極めつけで生姜農家さん、カメラ前でチャック全開です。

大倉くんに注意されると80すぎるとこんなもんだみたく言われます。笑

 

 

で、途中で長瀬くんが車のマドに張り付いていたので合流。笑

なぜなら、長瀬くんは、卵を欲しいのだが、今まで養鶏場で過去9回も怒られてたので

大倉くんを連れて行きたかったのだ。

で、最初、小さい鶏を飼ってるところについたんだけど、

そこだと、割れてるような卵がないので、大きい養鶏場を教えてもらった。

その養鶏場に着くも、誰も人が見つからず、

近所に人を探しに行く途中にジャニ好きっぽい車に出会ったので

養鶏場について聞くと、その2人組の片方の家がその養鶏場であった。

なんと、すごい偶然!!!!

昼休み中だったという養鶏場に案内してもらうと

割れたり、ヒビの入った卵をいっぱいもらって、

ウハウハだ。

これで、長瀬くんの養鶏場のトラウマも消えてるといいねぇ。。。。笑

 

 

そして、材料は他にも、野沢菜、そば、しめじ、りんご、きゃべつなどなどが揃いました!!!!

ちなみにお蕎麦は大倉くんと長瀬くんで行った、お蕎麦の工場で

切れっ端が機械から落ちるのでそれをもらった。

あと、リーダーが里芋の親芋をゲット。

 

 

そんなわけで、調理をはじめました。

相変わらず、大倉くんの手際がよく、きゅんきゅんしてしもた。

野沢菜を切ってる大倉くんに「料理上手」というナレーションが。。。。♥

そして、かき揚げを作る大倉きゅん。

やっぱり、手際がいい。

で、今回のメニューは、

*0円オムそばめし(リーダー担当)

*0円かき揚げ(大倉くん担当)

*0円アップルパイ(長瀬くん担当)

 

あぁーーーーー。大倉くんの作ったかき揚げ食べたい!!!!

あとアップルパイがめっちゃ美味しそうだった。

 

 

 

なんか、あっという間に終わってしまったので

また、別の企画に参加するとこが見たいです!!!!

 

 

 

それじゃ!

 

 

 

 

JUGEMテーマ:大倉忠義

 

 

 

鉄腕ダッシュ : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    来週の0円食堂は、必ず見ましょう〜。大倉氏だお。

    こんにちわ。

     

     

    まひるですけどもー。

     

     

    今年の紅白の司会が、な、な、な、なんと、相葉ちゃん!

    なぜか、心配になるわてくし。。。。

    大丈夫かしら。。。。。

    なぜ、嵐じゃなくて、櫻井くんじゃなくて相葉ちゃん?

    意外すぎてびっくりしちゃったわよー。

    でも、絶対見るわー。

     

     

    で、クロニクル見ながら実家からもらったお漬物を

    出して、お昼ごはんなんだか、朝ごはんなんだかわからない

    ご飯を食べてたんだけど、

    なんか、今日は、すべてがツボに入るみたいで

    ひたすら笑ってた。

    みんだせつおゲームに初大倉さんが参加したんだけど、

    意外に得意なことに驚く。

    でも、罰ゲームのくすぐりの時にすばちゃんが我慢しちゃってたから、

    ちょっとガッカリ。

    あー。大倉くんとタコパしたいよぉー。

    ってか、エイトとタコパしたい!!!!

     

     

    ここから、日曜日です。

    で、今日は、美容院に行ってきたよ。

    ガッツリショートにしてやった。

    っていつもだけど。。。。

    色もアッシュ系で暗くして落ち着いた色にしたよ。

    もう、オカンが金髪くんがプリンちゃんになっていたので

    気に入らなくてぶーぶー言ってたから、別人になってやった。笑

    いやぁ、すっきりしたよ。

    プリンちゃんじゃなくなったしね。

     

     

    あ。来週の0円食堂に大倉くんが出る!!!!!

    いやぁ〜ん。めっちゃ楽しみ。

    予告を見てたら、めっちゃ大倉くん断られてた。笑

    いやぁ、今日、もう寝ちゃおうと思ってたから、

    知れてよかったわー。

     

     

    大倉くん、髪がもさもさしてた。

     

     

    でもめっちゃかっこよかった!!!!

    はぁ〜。やっぱり、大倉くんめっちゃ好き♥

     

     

     

    今日の鉄腕ダッシュもめっちゃ面白かった。

    なんか、だんだん、TOKIOのメンバーが職人となってく姿を

    時々見るのが面白い。笑

    すごいよねぇ。。。。。

    なんか、出来ないことなんてないんじゃないか?ってぐらい

    いろいろ出来るもんねぇ。

    なんか、たくましいよねー。

     

     

    エイトもクロニクルが1時間番組になってくれたらなぁ。。。。

    あと、地域差別をなくしてほしい。

    東京しか見れないとか大阪しか見れないとか。。。。。

    彼らが大阪を大切にしてるのもわかるけど、

    いい加減見たいっす。

    なんか、TOKYOMX2で遅れてやってた見たいだけど

    今もやってるのかなぁ???

     

     

    それじゃ、来週は、

     

     

     

    鉄腕ダッシュに大倉くん♥

     

     

     

    じゃーねー。

     

     

     

    JUGEMテーマ:大倉忠義

     

     

    鉄腕ダッシュ : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる