CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
歌姫最終回。
こんばんワンツー。
大倉担まひるですけどもー。


今日はあめが降っていて寒いです悲しい
ゆきにはならないっぽいけど。


昨日、歌姫の最終回見ました。
もう最初からずっと涙が止まらなくて
ずっとずっと泣いてました。
なんか切なかった。
すごくすごく。
太郎チャンは鈴よりもまだ見ぬ我が子を選んだ。
それは人としてきっと正しい道なのかもしれない。
それでも鈴を選んで欲しかったと思うのはわがままですか???
なんか最後ジェームスにだけホントのこと伝えて
後は誰にも言わずすごくつらい別れをしたと思う。
それがすごく切なくて振り返りもせずに
ずっと前だけ見てた太郎チャン。
もう涙が止まらなくてこんなに泣いたドラマは
久々のような気がする。
もうホントに土佐清水の人達はいい人達ばかりで
それもすごく切なかった。
鯖子さんの「楽しかった」の言葉が身にしみた。
太郎と鈴は結ばれなかったけど
孫の旭とルリ子がきっと結ばれるんだろうな。
あぁ。でもあたしの夢も半分当たっていたね。
ジェームスが作った映画だって話。
なんかこんなに素晴らしいドラマに
忠義が出演出来たことがホントに嬉しい。
忠義にとってすごく大切なものとなったと思うし、
学ぶべき部分も多いドラマだったんじゃないでしょうか。
こんなに素晴らしいドラマに
出会わせてくれてありがとう。忠義。
なんか金曜日が寂しくなりますね悲しい


お疲れ様でした。


ジャニーズブログランキングに参加しています。
ランクリお願いします。

クリッククリック。


コメレス少しづつやってますので
まだの方はしばしお待ちを。
コメントは24時間大歓迎ハート


Webパチもありがとうございます。
毎日コメントも読ませていただいてますハート






JUGEMテーマ:ジャニーズ


歌姫 : comments(1) :
0
    : posted by 福原まひる
    睡魔。
    おはよーおてんき
    寝たのが5時近かったんだけど
    8時半に起床。
    たぶん今寝たら先週見たく起きれないからパー
    先週焦ったもん冷や汗
    起きたら家出る時間で悲しい
    幸い店長じゃなかったから怒られずに済んだけど
    店長だったら大目玉ですわパー


    そろそろ忠義も歌姫クランクアップ迎える頃かなぁって。
    来週が10話。
    そして最終回が11話。
    なんだかんだと言ってもう残すとこあと2話なんだねぇ。
    ドチドチの展開ですわパー
    なんか寂しくなるねぇ。
    始まる前は忠義の初の連ドラ出演だぁー!!!!!ハート
    とかすっごい楽しみにしてて
    始まってみたら毎週すごく切なくさせられてポロリ
    歌姫にハマっていきました。
    ぶっちゃけ1話見た時はピンとこなかったの悲しい
    でも見続けていくうちにどんどん面白い展開になっていって。
    1番面白かったのはクロワッサンの松VS太郎だったけど。(笑
    来週はまたクロワッサンの松が土佐清水の町にやってきます。
    久々に爆笑しそうですてれちゃう
    そういや、クロワッサンの松と太郎ってIWGPコンビですよねチョキ
    あぁぁぁぁぁぁぁぁあ。
    思い出した。
    今週、まだ歌姫のクイズやってない悲しい
    これ終わったら即効いってきますGO!


    なんかパソコンの起動が早いと嬉しいねハート
    前は6分かかってたんです悲しい
    でも今は1分ですハート
    もうね、ネットの接続が調子悪くて電話して聞くでしょ???
    再起動が遅くてちょっと恥ずかしかったんですよパー
    シャットダウンして再起動すると7分ぐらい時間かかってたからパー
    電話越しにまだですか???まだですか???
    ってよく聞かれてた。(笑
    これで恥ずかしくないぞグー


    なんか結局歌姫と有閑倶楽部の感想毎週アップする予定だったんだけど
    それもグダグダになってしまったし悲しい
    せっかくただチャンの連ドラ初出演だしと思ってたんだけどなぁ。
    睡魔には勝てなかった悲しい
    仕事忙しくてリピリピもしてないし悲しい
    2話に至ってはまだ見てないし悲しい
    ドラマ終ったら編集がてらゆっくり見たいと思いますハート


    もう1月からのドラマは楽しみにしてるのがあるんだハート
    ジャニーズメンのもちろんだけど
    D-BOYSの柳くんが出る夕方からのドラマとか。
    なんか野ブタの男バージョンみたいなドラマ。
    亀チャンのドラマはやっかし上プからの指導が入るのだろうか???(笑
    なんか上プのボクシングも趣味の域超えてるよね???
    まさか上プがこんなにハマるとは思ってもなかったよパー


    ヤバイ。
    睡魔が襲ってきてます眠たい
    眠いです悲しい
    これから仕事なのになぁ悲しい
    いつもこの睡魔に耐えられなくて休みの日
    寝ちゃうんだよね悲しい


    あぁ。やっぱりちょっと寝ます。(ヘタレ


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    ランクリお願いします。

    クリッククリック。


    コメレスお休みちぅです。
    お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


    Webパチもありがとうございます。
    毎日コメントも読ませていただいてますハート


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    歌姫 : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      サクサクっと。
      こんばんワンツー。
      大倉担まひるですけどもー。


      今日、帰ってきたらメモリーが届いていたので
      サクサクっとメモリー増設しましたハート
      そしたらホント起動が早くなって嬉しいですぴかぴか
      それでもまひるのパソコンだと512MBが限界なので
      全然起動遅い方なんですけどねぇ悲しい
      ボロパソコンだけどばぁちゃんが亡くなる直前に
      買ってくれたものだから大切に使いたいんだよね。
      マジこのパソコン化石物のMEだからねパー
      XPが発売になる直前でXP推奨パソだったの。
      だから一応XPなんだけど元はMEってわけです悲しい
      (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


      昨日の歌姫の太郎が鈴とキスなんてしてないって言った時のジェームスの
      はしゃぎぶりがめっちゃかわゆすでハート
      大の字になってジャンプするジェームス最高ですグッド
      なんかホント心の底から太郎と鈴を応援してるんだなぁと思って。
      でも太郎に子供がいたとなるとやっぱり話は
      別だよね悲しい
      ホントに美和子さんは東京に帰ってしまうのだろうか。
      なんか鈴の味方をしたいけど子供の気持ち考えると
      悩みます悲しい
      なんか切ないなぁ悲しい
      そりゃただチャンも号泣だよね悲しい
      エグエグΣ(´Д`lll)


      最近職場で風邪が大流行です悲しい
      すでに3人ダウンしてます。
      風邪うつされないようにしなくちゃ。
      なんかまたノロウイルスとか流行ってるみたいだし悲しい
      病院とかも通院してるから病院で風邪もらっちゃうかもだし。
      来週はまた通院です。
      何気忙しいです。
      でもとりあえず髪も切ったし、メモリー増設もやったし、
      エイトとKAT-TUNのカレンダーも予約したし、
      後はDVD発売とグッズを受け取ればOK
      あ。1番忘れちゃいけないのがコメレスハート
      年内には終わらせなくちゃぴかぴか
      なんか今年もシュジュのスケジュールカレンダーが発売になるんだけど
      今年は買うの辞めようと思って。
      去年買ったんだけど2回開いて終わったからパー(チーン
      あぁ。でも東方神起のカレンダーも欲しかったりすゆハート
      お金がいくらあっても足りないよ悲しい



      短いけどほなおつー。


      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      ランクリお願いします。

      クリッククリック。


      コメレスお休みちぅです。
      お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


      Webパチもありがとうございます。
      毎日コメントも読ませていただいてますハート


      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      歌姫 : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        夢見る乙女。
        こんばんワンツー。
        大倉担まひるですけどもー。


        少クラ、ダビしてくださる方が
        見つかりました。
        ありがとうございます。
        そして2日もウザスなダビのお願いコメント
        載せてしまってホントすみませんでした汗


        あうあう。
        今日は歌姫ーハート
        なんか先週のチッスの展開からどうなるのか
        ドチドチですラブ
        あたしあのチッスになる瞬間なぜか下向いてたんですよパー(笑
        で、顔上げたらチッスしてて


        えぇぇぇぇぇぇぇぇえーーーーーー!!!!!
        みたいなね。(笑
        もうただチャンがもっそい最終回の前振り入れるから期待してしまって。
        なんか納得いく最終回だったらいいなぁと思います。
        さてジェームスは地元に帰って大学に戻るのかな???
        神宮寺くんにとってお遍路の旅も
        まんざらでもなかったのかなぁって思います。
        彼女に振られて始めたお遍路の旅だったけど
        自分の夢も見つけられたし、
        鯖子さんには勝てないけど自分の意見とか
        しっかり言えるように成長したし、
        強い意思を持てるようになったのも
        太郎と土佐清水の町のおかげかなぁって思います。
        さて問題は太郎の記憶です。
        記憶が戻った上で鈴のことを選んでくれたら嬉しいなぁって
        思います。
        ただチャンが号泣しちゃうようなラストなので
        楽しみですね。
        なんかまるで今日がラストっぽく書きましたけど
        まだもう少し続きますね。
        なんか22歳の忠義が大学生役やってて
        26歳のヨコが高校生役をやってるのも
        不思議な感じがします。(笑
        なんか意外と忠義って高校生役ってないですよね。(笑
        蹴鞠師の時、ちょっと高校時代を演じたぐらいで。
        やっぱり落ち着いてるから大人っぽく見えるのかなぁ???
        あたしとしては高校生役キボンヌなんですけどパー
        大丈夫。
        シゲたが高校生役できるぐらいだからパー(笑
        (↑もっそい失礼な人パー
        でもシゲたって爽やかなんだよなぁ。(笑
        妙に。(笑
        すっごい好青年じゃない???
        なんか絶対親に紹介する時とか好印象だよーぴかぴか
        あとじゅんのすも。
        でもじゅんのすはあの駄洒落がねぇ。(笑
        アハハハハハハハハ。
        忠義も結構好印象だと思うんだけど
        女ぐせ悪そう。(笑
        (↑限りなく失礼な人パー
        だって絶対モテるもん。
        あぁ。その設定なんだ。(笑
        なんか絶対来るもの拒まずでしょ???(笑
        エグエグΣ(´Д`lll)
        だったら案外遊んでそうで一途な錦戸亮がいいもん。
        (↑話が飛躍しすぎパー
        あたしはそんな目で忠義のことを見てたんだ???(笑
        そりゃショック・衝撃でしょ???
        ただチャン、そんなことないもんね???
        なんか自担ってついつい疑ってみたくなってしまうのよね。


        ほなおつー。


        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        ランクリお願いします。

        クリッククリック。


        コメレスお休みちぅです。
        年内中には終わらせたいと思ってます。
        お待たせしててゴメンなさい。
        お気軽にコメントくださると嬉しいです。


        Webパチもありがとうございます。
        コメントも毎日読ませていただいてます。





        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        歌姫 : comments(1) :
        0
          : posted by 福原まひる
          歌姫6話。
          こんばんワンツー。
          大倉担まひるですけどもー。


          歌姫、第6話見ました。
          ジェームスのはしゃぐ声に萌え揺れるハート萌え揺れるハート
          もうジェームスディーンの姿が似合うんだよパーハート
          マジ服がいつも一緒なのはヽ(●´ε`●)ノ気にしない。(笑
          なんかとうとう現れましたね。
          太郎チャンの過去を知る人々。
          しかも奥さん!!!!パー
          なんか美和子さんの気持ちもわかるし、
          鈴の気持ちもわかるからどっちの味方もしたいしなぁ。
          なんかどうなっちゃうんだろう。
          出来れば太郎チャンには過去を思い出して欲しくないなぁ。
          美和子さんは思い出してくれるまで土佐清水にいるみたいだけど。
          思い出したら今までの鈴との生活が消えてなくなって
          しまうような気がして悲しい
          でももし自分の旦那さんが戦争に行って
          死んだものだと思ってたら生きてて
          って思うとやっぱり苦しいと思うし。
          なんか以前にもまして切なくなってきた歌姫ですね。
          そんな中癒しなのが鯖子さんとジェームス。
          もうこのコンビ大好きですハート


          さてさて無事に空(@章大)とも連絡つきまして
          お互いに希望日をエントリーしました。
          平日希望なんですけどなんせグローブ座はキャパも狭いし、
          Web限定だから誰でも申し込めるし、
          かなり倍率高いと思うんですけど
          2エントリー申し込みましたハート
          まぁ、たぶんPG発売日に仕事遅刻覚悟で
          電話してると思います悲しい


          あぁぁぁぁぁぁあ。
          たのすぃみーハート
          まぁ当たればの話ですけどパー
          なんか電話のエントリーってまず当たった記憶がない悲しい
          ダメじゃんパーあたしパー
          なんかヨコのソロコンも今のとこ当たったって人に
          ぶち当たってないし悲しい
          倍率どんだけ〜???


          あ。今日のタモステのKAT-TUNがかっこよかったハート
          あたし最初の仁チャンの歌いだしにブルっってなるのてれちゃう
          あたしやっぱり仁チャンの歌声好きだなぁハート
          じゅんのすの髪型はありなんでしょうか???
          なんか今日、タイトにまとめてましたよね???びっくり
          (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


          ほな寝ます。
          おつー。


          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          ランクリお願いします。

          クリッククリック。


          コメレスお休みちぅです。
          お気軽にコメントくださると嬉しいですハート


          Webパチもありがとうございます。
          毎日コメントも読ませていただいてますハート


          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          歌姫 : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる
            歌姫第5話。
            こんばんワンツー。
            大倉担まひるですけどもー。


            歌姫第五話。
            久々に感想書きます。(笑
            なんか太郎は完全に鈴のこと意識してますよね。
            でもきっと記憶が戻った時に
            鈴のことを忘れてしまっているのが怖いんでしょう。
            そしてジェームス。
            良い人過ぎます。(涙
            なんかジェームスは雑誌で見るよりもTVで見る方が
            ずっとずっと男前です。
            なんかこれからもジェームスは太郎の世話を焼き続けて
            欲しいなって思います。
            なんかジャズ喫茶歌姫で太郎が鈴に話したかったことって
            何でしょう???
            すごく気になります。
            鈴にとって良いお知らせだったらいいなって思います。
            もうホントに鈴の切ない気持ちがひしひしと伝わってきて
            胸がキューンとします。
            とうとう太郎の過去を知る女、美和子の登場により
            ますます切なくなっていきそうな予感です。
            鈴の誕生日祝いの時に真っ先にハッピーバースデーを歌いながら
            登場したジェームスが可愛くてキュン死しそうでした♥
            あと海辺で鈴のことを一生懸命話すジェームスが
            むっちゃ可愛らしかったです。
            裸足でう○こ踏むぐらいって・・・。(笑
            そんな例えがすごく可愛くて
            忠義の萌えキャラが生かされてるドラマですよね。
            もうホントあっという間にドラマの中盤なんだなぁって
            改めて思いました。
            これからも最終回に向けてジェームスは自分の夢と
            太郎チャンの世話を焼いて欲しいです。(笑
            でも太郎チャン、すっごい男前であたしまで惚れちゃいそうです。


            でわでわ。
            頭痛いのでこの辺で。


            ジャニーズブログランキングに参加しています。
            ランクリお願いします。

            クリッククリック。


            コメレスお休み中です。
            お気軽にコメントくださると嬉しいです。


            Webパチもありがとうございます。
            コメントも毎日読ませていただいています。


            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            歌姫 : comments(1) :
            0
              : posted by 福原まひる
              「歌姫」第一話。
              こんばんワンツー。
              大倉担まひるですけどもー。


              「歌姫」第一話見ました。
              毎週終わった後に感想を簡単に書きたいと思います。


              もうお遍路さん姿の忠義が可愛い!!!!
              そして忠義のヤラレっぷりがなんかドラマの中で
              やんわりとさせてくれて山之内一家とのギスギスした
              やりとりをコミカルにさせてくれててすごく良かった。
              あと鯖子さん(斉藤由貴さん)のキャラ作りが最高に面白くて
              その手の平でコロコロと転がされてる神宮寺くんが
              めっちゃ可愛い!!!!(*´Д`*)♥
              鈴と太郎の土佐弁でのテンポのいいかけあいの
              部分もすごくコミカルでよかったし、
              長瀬くんのキャラを生かしきってるドラマだと思いました。
              あと秋山さん!!!!
              あの人はホント最高のキャラだと思った。
              秋山さんって天才肌だと思うなぁ。
              なんか鈴の太郎を思う気持ちが切なくて
              涙出そうになったし、
              すごく人情味に溢れてて昔の良い時代の中での
              暖かい世界が描かれてるドラマだと思った。
              忠義の「鯖子さんに寝込み襲われるなよ。」って
              太郎に言われた瞬間の顔が最高!!!!
              もう夜中なのに爆笑したよ。
              テレガイの「週刊オリオン座通信」で神宮寺くんが
              言ってた「映画こじゃんと好きですき」のセリフも
              バッチリ聞けたし。(笑
              鯖子さんの空手チョップ(´∇`)ケッサク!!!!!
              ゲルマンさんとかキャラ濃いしなぁ。(笑
              そして土佐弁ってすごい難しいと思うんだけど
              さすがみなさんまるで高知の住民のように
              操ってて素晴らしいなって思いました。
              これから太郎の気持ちがどうなっていくのか
              神宮寺くんがどう変わっていくのか楽しみですね。


              来週も楽しみに見たいと思います。


              ジャニーズブログランキングに参加しています。
              ランクリお願いします。

              クリッククリック。
              歌姫 : comments(2) :
              0
                : posted by 福原まひる