CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
17歳アイドル妊娠させた相手って山田涼介くんってガチですか????

こんばんわ。

 

 

まひるですけどもー。

 

 

なんか、17歳のアイドルが乱交パーティーで妊娠したって噂は聞いたことが

あったんだけど、

その相手がジャニーズだって言われてるんだね。

全然知らなかったよ。

なんか、山田涼介、岡本圭人、薮宏太の3人が参加してたって話になってて

その妊娠した子の相手が山田くんだと世の中では思われてることを

昨日ネットを調べていたら出てきた。

どうして、山田くんって言われてるかというと、

CMの公式HPが全く消え去っているからだとか。。。。

確かに見たら、なかった。

 

 

これは、あくまでも噂のひとつです。はい。

でも気になったからちょっと調べて書いたわけですが

私は、絶対違うって思いたい。

だって、山田くんなんてめっちゃプロ意識高いだろうし、

そんなヘマはしないだろうと思ってるから。

 

 

ちなみに全くこの話を聞いたことない私がこの噂にたどり着いたかというと、

山田涼介くん主演の「カインとアベル」について調べていたら、

あれだけのスキャンダルをおこしてて平気なのかな?

という意見があって、え?スキャンダルって何?

ってなって調べたら、

山田くんの名前と一緒にこの噂が出てきたってわけ。

 

 

 

たとえ、噂だったとしてもJUMPファンはつらいだろうし、

特に山田くんのファンは、本当に悲しい思いをしてると思う。

もし、大倉くんに同じ噂が出たら、ソッコー気絶します。(メンタルよわっ!笑

 

 

で、この噂には、続きがあって、その妊娠した女の子が9月5日6日と

入院して中絶をしたらしいんだけど、

その時にも山田くん、岡本くん、薮くんの3人も出入りしてたという。。。。

なんか、最初は、誰かの御見舞かと思ったとか

書かれてた。。。。

 

 

 

何?何?

この話のつじつま合わせとかバッチリすぎて怖いんですけど。。。。

ちなみに、私は、ここまで話を調べても

まだ、山田くんだとは思ってないです。

山田くんはそんな人じゃないって信じてるもん。

 

 

 

もし、もし、本当だったとしても

ちゃんと病院まで立ち合うというのは、なかなか出来ることじゃないし、

男らしいと思うよ。

変な言い方したら逆に私は好感度上がった感じだけどね。

だって、普通、そうゆう乱交パーティーみたいなのあったら

それっきりじゃん。

まして、そのうちの一人が妊娠したら、

男の方は、余計に無視でしょ?

だけど、ちゃんと病院まで行ったのなら、

男としての今の時点での責任のとり方がきちっとしてるってこと。

 

 

 

だから、もし本当だとしても、私はショックだけど、

でも、男らしいし、きちっとしてるって私は思う。

なんか、ファンの気持ちを今更煽るような記事になってしまったことが

申し訳ないです。。。。

 

 

 

でも、やっぱり、山田くんを信じてるよ。私は。。。。

 

 

 

 

 

じゃ、また!

 

 

JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP

山田涼介 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる