CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
現在私の推してるミュージシャンを紹介!!!!流行ると決めつけてますが何か?

こんにちわ。

 

 

まひるです。

 

今日は、実家に朝から行ってて、

気分転換をしてきました。

お昼に近所のお店でランチをして帰ってきたんだけど、

めっちゃ、お腹いっぱいで今、ブログ書くのもやっとって

感じ。笑

 

 

えーと。。。。

ところで、最近、気になってるユニットがありまして。。。。

Creepy Nuts「助演男優賞」って曲が好きなんですわ。

 

 

 

めっちゃ、面白いの〜。

 

なんか、しかもちょっとジャニーズ事務所を皮肉ってるのが好き。

突如、発見してしまいました。笑

ちなみにこれは、たぶん、シングルも出てると思うんだけど、

アルバムも面白いのでぜひ、聞いて欲しい。

 

 

by カエレバ

 

 

さてさて、私が、クリーピーナッツにハマってる間に

俺節の当落って出てるんだよね????

 

うーん。。。私には、縁がないんだけど、

なぜなら、元から申し込んでないので。。。。

とゆーか、大倉くんが出るものしか申し込まない主義なので。。。

やっぱ、本命さんに一人でも多く行って欲しいから

私は、遠慮することにずっとエイターになった時から

決めてるんだ。

 

 

 

なので、みんな、当たってることを願ってるよ!!!

ってみんなって誰?笑←いやいや、お友達のみなさんとかブログ読んでくださってる方とか。。。。

 

 

 

私さ、クリーピーナッツを始めて聞いた時に

最初、ジャニの誰かが歌ってるかと思ったの。。。。

なんか、声質が似てる!!って思ったんだけど、

何度も聞いたら全然似てなかったってゆーね。。。。

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

 

 

 

 

わたし、そろそろ、ジャニヲタ終了かしらん?笑

 

 

 

 

それじゃーねー。

 

 

 

JUGEMテーマ:邦楽の新曲

オススメさん : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    大倉くんとりゅうちぇるが激似すぎて思わずワロタ。。。。

    こんばんわ。

     

     

    まひるですけどもー。

     

     

    どもども。。。

    ちょっと、いろいろ人を頼ってブログ設定とか

    やろうと思ったんだけど、

    自分でやっぱり、やることにした。

    だって、このブログは私の生きてる証みたいなものだし、

    大切な場所だから、一生懸命自分で頑張りたいって思う。。。

     

     

    最近、ブログをサボりぎみだったので

    しっかりブログを毎日書けるようにしたいとは思う。

     

     

    ↑あと、ヲタ卒するとかそうゆう方は、こちらを利用されるといいと

    思います。

    私も、ポスターとかは、ここに買い取っていただきました。

    手続きがめっちゃ、簡単で宅配業者に家まで取りにきてもらえるので

    すっごいラクです。

     

    そう、ポスターとかって今までずっと買ってたんだけど、

    今、引っ越しをして、貼る場所がないことに気づいたのです。。。。

     

     

     

    ちなみに、今の私の部屋ね。。。

     

     

     

     

     

     

    横向きになっちゃってごめんねぇ。。。。

    今までのデスクトップは処分して中古で買ったノーパソで仕事してます。

    こんな感じで仕事中心になってるので

    ホントにポスター貼れなくなっちゃったんだよね。

     

     

    あと、これは、ずっと私も使ってるプラセンタで

    辻ちゃんとかも使ってるんだって。

    使ってるとわかるんだけど、

    肌がクリアになってくのが、すぐわかるよ。

    これは、絶対オススメ。

    980円でお試しができるから、ぜひ、試してみてほしいと思います。

    私が、使おうと思ったのは、

    朝ぐらいだったのかなぁ。。。

    テレビショッピングでやってて

    あ!絶対いい!!!と思って、ソッコー電話したんだ。

    それから、1年ぐらい使ってるよ。

     

     

    とまぁ、今回は、なんか、ちょっと、商品とお店を紹介しました。

    これからも、使っていていいなぁと思ったものとかを

    たまに紹介していきたいと思います。

     

     

     

    もちろん、大倉くんのことも、書いて行くよ。

    なんか、この間、相方ちゃんと話してたんだけど、

    大倉くんってりゅうちぇるとよく似てるよね。笑

    クロニクルでメイクした時もすっごい似てたけど、

    りゅうちぇるが元々がイケメソだと思うんだよね。

    最近、メイクしてないりゅうちぇるを見る時とかたまーにあるけど、

    めっちゃ、イケメンだよね。

     

     

     

    なんか、この間の「逃走中」を見たけど、

    りゅうちぇるが意外と男らしくて頼もしかったよね。

    大倉くんなら、ソッッコー、犬から逃げそうだけど。。。。笑

    でも、なんか、塚ちゃんとはっしーも出てたじゃない?

    塚ちゃんが一生懸命「ジャニーズの意地的なものを見せないと。。。」って

    何度か言ってたんだけど、めっちゃ、ソッコー捕まってて

    ちょっと吹くかと思った。笑

    ハッシーは、結構後の方まで頑張ってたよね。

    逃走中、大倉くんも出てほしいなぁ。。。。

    前に、エイトの番組でやった時に爆笑したもん。

    マジ死ぬほど笑った。

     

     

    それじゃーねー。

     

     

     

     

     

     

    オススメさん : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる