CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今月は、もしかしたら、横浜に仕事で行くかもー。
おはようございまっすん。


まひるですん。


そうそう、もしかしたら、仕事で今月、横浜に行くかもしれないっす。
まだ、決定じゃないんだけど、
横浜で勉強会があって、一応申し込んだんだ。
ただ、30人ぐらいしか出られないから、
抽選にあぶれたら、行けないんだけどね。。。(´;ω;`)
ハズレたら、家で、映像で見れるので家で勉強会っす。
初めての勉強会になるから、できれば行けるといいんだけどねー。


そうそう、新しいマウスを買ったんだけど、
クリック音がしないやつなのね。
めっちゃ、使いやすい!!!!



マウス 無線 バッファロー BSMOW20S  



(↑これのブルーを使ってるんだけど使いやすいです。
クリックした感じがしないのでなんか、自然な感じでいいです。
人差し指に全然負担がかからない!!!!!笑


そうそう、昨日の男子バレー惜しかったよね。
全然勝ててもおかしくない試合だったから、
すごく悔しかったと思う。。。
試合が終わったあと、メンバーが、放心状態になってて
普段は、冷静な石川選手も涙ぐんでたよね。。。
でもやっぱり、オリンピックで男子バレー見たいから、
あと残り3試合勝ってほしいなぁって思います。


ちなみにあたしは、石川選手が好きです♥
なんか、とても20歳とは思えないほど頼りになる選手だよね。
昨日は、柳田選手がケガで控えに入っちゃって途中からサーブだけしか
出られなかったのも悔しかったなぁ。。。


そだ!あたし的ショックなことが!!!!!!
神木隆之介きゅんが佐野ひなこさんと熱愛らしい。。。。(´;ω;`)
なんか、思いっきりペアルック着てたぁーーーーーーー!!!!!!
それは、ちょっと、お友達ですとは、
言わせないよー。笑(←お前何者だよ。笑


なんか、最近、若手俳優の活躍がすごいよね。
あたしなんて、全然名前と顔が覚えられないよー。(´;ω;`)
もう、オバチャンってことか!!!!マジか!!!!笑
でも、今度の月9とか、めっちゃ面白そうじゃない?
あてくしの好きな俳優様達が満載すぐるーーーーーー!!!!!


そういや、もしかしたら、実家が引っ越しするかもしれないらしい。。。
まだ、決定じゃないけど、
なんか、今日、オカンがExcelで表を作って欲しいということで
うちに来るのでまた、その話は、今日にでも。。。。
で、たぶん、実家を出ることになったら、
オトンとオカンが離婚すると思うんだよね。
なので、あたし的には、賛成。
うん。引っ越しは、どうでもいいんだけど、
離婚は、大賛成!!!!
もともと、オトンと、あたしは仲が悪いしね。


なんか、複雑な感じになってきやしたなぁ。。。。



ってな感じで、
今日も、朝から頑張りましょう!!

 
JUGEMテーマ:日記・一般




 
仕事 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる