CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
あくまでも、中丸きゅんは真面目で勉強家ででもヘタレっこだった!!
こんにちわ。


まひるです。


いろいろ夏休みのイベント関係の予定がいっぱい出てるけど、
たぶん、行けないかなぁ。。。
たぶん、仕事でいろいろ参加したいなぁって思うとこが
出てくると思うから、今年は、仕事を優先させたい。
やっぱ、はじめてからそんなにたってないってこともあって
いろんな勉強会や、セミナーや人との出会いを大切に
したいので、今年の夏は、とりあえず、仕事頑張る!!!!


あとは、親友と遊ぶぐらいかなぁ。。。。笑
そんなわけで、もう6月だねぇ。。。
梅雨が来週にも?みたいな話を聞いたけどどうなのかな?
今週はお天気みたいだけどね。


そう、今日、ホームセンターに行って、電動ドライバーを買ったつもりで
いたんだけど、手でギリギリ回すやつで、結局やっぱり3つネジが外せなかった。。。。(チーン。
ってわけでやっぱり、電動ドライバーをアマゾンで注文した。
ちっくしょー。無駄金使ってもうた。
返品できるか聞いたら開けちゃったからダメとか言われて
意外とケチだなぁ。。。と。笑


そんなわけであとで、いろいろメールがきてるので
メール読んでいろいろ設定をしなくちゃ。
一応、ちょこっとアフィリエイトをやってるので
そこをもう少し本格的に勉強したいんだ。
アフィリエイトの会社からおすすめの商品のメールが
きてるから、それをチェックして吟味するとこ。
あと、本も読んで勉強したり。。。


大変な仕事とかはやってないんだよね。
簡単な仕事と、ブログとアフィリエイト中心。
だから、ホントにブログはたくさん書かないとダメなんだけど、
最近、全然書けてなくてやばい。



あ。そういえば、昨日、キャスターさんに密着みたいな番組に
中丸きゅんが出ていて中丸きゅんの部屋が映ったんだけど
なんか、ヲタク部屋みたいだった。笑
TVもパソコンもみんなひとつの机の上に乗ってて、
たぶん、そこで曲とかも作ってるんだろうね。
で、ニュースとかも勉強したり、ゲームしたり。。。笑
あたしも中丸きゅんを見習わなくちゃ。
もともと中丸きゅんって真面目だからね。
そうゆう部分が好きだったりする。
怒るときは、怒るし。。。
でも、基本的に中丸きゅんは優しいよね。うん。


それじゃ、勉強しまっす。
またねー。

 
JUGEMテーマ:KAT-TUN


 
中丸雄一 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる