CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
体調復活しやした!!今は、ソロモンの偽証を見てます。
こんばんわ。


まひるです。


いやぁ、やっと、風邪&腸感冒が治ったみたい。。。
風邪は2週間ぐらいずっと鼻水をズルズルやってて
あたしは、いつも喉から、風邪をひくので風邪だと思ってなくて
花粉症か何かかと思ってたんだけど、
腸感冒になって、内科に行ったら、風邪&腸感冒ですね。って
言われて、


うんぎゃーーーーー!!!!

って なったわけです。笑
それで、薬飲んでたら、落ち着いた。笑
そんなわけで、今日からきっちりブログ再開です!!!



ってか、ロンハーってもう、ずっと「前向き!!前向き!!」ってかかってるよね。笑
毎週のようにかかってるのでなぜか思い出して
ニヤニヤしつつ、笑ってしまうのは、あたしだけでしょうか?



で、今は、ソロモンの偽証を見てます。
これは、もう見た映画なんだけど、こうゆうちょっと薄暗い感じの
映画が好きなのです。
ソロモンの偽証は、山梨県大月市の方でロケが行われたんで
一時期、大月に住んでたので、
なんか、めっちゃ親近感がわいたのもあるんですよね。






↑ロケで使った学校です。



なんか、意外と山梨ってロケに使われてるんですけど、
私は、わりと街中に住んでるのでロケに遭遇したことが
山梨ではなくて、
東京に住んでた時は、結構ロケとかに
遭遇したんですけどね。笑


あ。でも、山梨では、近所でジャニの雑誌の撮影とかが
あったのは、翌日知ったりして、
くっそー!!!!なんで、昨日仕事だったんだよぉー!!!(ぷんすか
と思うことは、何度かありました。笑


で、ソロモンの偽証に話は戻るけど、
あのぐらいの年齢のコって目がキラキラしてて
なんか吸い込まれそうになるよね。
そうゆう面であの映画は、すごいなぁって思った。
中学生が学校で裁判をするということ。。。
しかも、亡くなった生徒が2人いる状態の
裁判。。。。深いなぁって思う。



それじゃ、また!

 
JUGEMテーマ:邦画







 
映画 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる