CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
大倉くん、ど、どこの体毛ですか。。。。。???
こんにちわんわん。


大倉忠義が大好き過ぎて止まらないまひるです。笑


いやぁーん。。。
昨日の、クロニクル、大倉くんのタズラーだったんだねー。
やっべっぞ。そういや、どこかで見たけど、
あのパーマ姿だったんだよね?
ってか、大倉くんのタズラーめっちゃ好きだから、見たかったー!!!!
あとで、チェックしてくる!!!!笑


ってか、全然ANNが聞けてないまひるタソです。。。
もうね、おこちゃまだから、眠いんだちょぉー。
でも、大倉忠義の生声(なんか、やらしい?)を聞きたいんだよ。
ホントは。。。
だけどさ、昨日も、21時には寝ちゃったんだよぉー。悲しい

なんか、女の子の日だから、眠いし、お腹痛いしし、
しんどくてさ。
おおくりゃぁーーーーーー!!!!!笑
大倉さんにお腹なでこなでこして欲しいよぉー。


あ。んで、なんか他のブログ様を覗いてきたら、
ANNでは、だいぶ大胆な話をされてたようで。。。笑
あまり、想像はしたくない出来事。。。。笑
体毛を剃る話とか、ウォシュレットの話とか。。。。笑
結局、聞いてるとシモの話にしか想像出来ないのは、あたしですけどねー。笑
やっかし、大倉忠義だなぁ。。。
同類な自分が悲しくなってくるよ。。。笑
でも、そんな話を大倉くんと高橋くんが電波にのって話してるかと思うと
やっぱり、聞かないとイカンですね。。。


ってかさ、大倉くん、体毛薄いじゃん。
あと、どこを剃るんですか?って話になってくるじゃん?
もう、そこを想像したら、ヤバイよ。。。。
大倉忠義くん、エロすぎで逮捕ですな。笑
やっべっぞ!!!笑



なんか、妙にリアリティを感じるのは、私だけですか?笑
想像力が豊かすぎるのも困ったものです。はい。。。



それじゃ、また!



 
JUGEMテーマ:大倉忠義
大倉くんと高橋くん : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる