| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

日々、大倉忠義。


次のデビュー候補と言われているMr.KINGの永瀬廉きゅんが大好きな件。
0

    こんにちわ。

     

     

    まひるです。

     

     

    2月18日から始まったハイチュウのCMだけど、

    早速、森永製菓さんの方でCMとメイキングが見れるので

    チェックしてみてねー。

     

     

    森永製菓さんのサイト

     

     

    一応、リンク貼っておきましたぁー!!!!!笑

     

     

    なんか、今回のCM、大倉さんがやっすんのパパ役じゃないですか?

    めっちゃ、ワロタ。

    大倉パパ厳しいーーーー!!!!笑

    なんか、もっと老けメイクとかあっても面白いかもとか

    思ってしもうた。。。笑

     

     

     

    ってか!!!!ガチっすか?

    まいジャニにMr.KINGとか出てるのー?

    ってかゲストとしてね。笑

    まいジャニと言えば、れんれんの古巣ではないですか?

    ちなみにまいジャニは、BSでやってるんだよなぁ。。。

    引っ越しの時、アンテナ外して、そのままつけてないから、

    見れそうにないやー。

    久しぶりにれんれんがいじられてるとこ見れるかと思ったのにー。

    まいジャニって「まいどジャ〜ニ〜」って正式名で

    関西番組なんだよね。とゆーか、関西Jr.の番組。

    れんれんも紫耀も以前は、関西Jr.だったから、まいジャニに

    出てたわけで。。。。

    で、今は、れんれんも紫耀も東京に引っ越してしまったので

    まいジャニには出なくなっちゃって。。。

    だから、2人が東京に引っ越した時は、

    結構関西のファンからブーイング的なものがあったりして。。。。

     

     

    あ。ちなみに、夏にお台場のイベントのCMにMr.KINGが出てたの

    覚えてるジャニヲタじゃない人いますか?

    3人出てきてお台場のイベントを紹介してたやつ。笑

    あれに出てたのが、永瀬廉くん(れんれん)っす。

    あたしの今、一押しJr.です。

    最近、18歳になったけど、なんだかんだ私は、彼が15歳の時から

    応援してるのに、生で1度も見たことがないとゆーね。笑

    なんじゃいそれ!!!って感じで申し訳ないっす。

     

     

    それじゃ、短いけど、この辺で。。。

    ほなおつー。

     

     

     

    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     

     

     

    |11:56| 永瀬廉 | comments(0) | - | posted by 福原まひる
    今日のタモステでめっちゃ、久々にれんれん見たけど、やっぱ好きぃー♥
    0
      こんばんにゃー。


      大倉くん大好きー♥なまひるさんです。


      どもども。

      今日、クリニックに行って、薬の調整をしてもらったので、
      明日には、調子も落ち着くといいなぁと思ってます。


      で、寝ようと思ったんだけど、
      今日、タモステ見なくちゃ!!!!!と思って
      ブログ書きながら見てます。


      Mr.KingとジャニーズJr.ってことで
      めっちゃ、久々にれんれんが見れるのです。
      実は、今、BSが映らなくなってるので少クラが見れてないので
      れんれんとかけんてぃーとか全然見れてないんだもん。(´;ω;`)ウッ…



      「情熱の色」「Bounce To Night」の2曲を歌ったんだけど、
      Bounceの方にミスプリも出てきたーーーーーー!!!!
      もうもう、久々に見れて嬉しかったなぁ。。。。
      それにしても、れんれん、細いけど、ダンスめっちゃうまいよなぁ。。。
      キレが違う。キレが。。。。笑
      大好きーーーーー!!!!すぐるーーーーーー!!!!


      早く、BS見れるようにしよ。
      少クラ見れないと頭おかしくなりそう。。。。
      6月までには、なんとかするっす。



      はぁー。やっばいなぁ。れんれん、どんどんかっこよくなってくよー。
      かっこ良すぎて、後ろにぶっ倒れそう。。。。


      なんか、でも今日のキンプリは、特にジャニーズの王道だったよね?
      好きー。好きー。



      そうそう、今日、レンジャーの大倉くんのとこ読んだのね。
      なんかね、DVDのこと納得がなかなかいかなかったんだけど、
      大倉くんの言葉で落ち着いた。。。
      大倉くんがそうゆうなら。。。って思えるようになったよ。


      ちゃんと買うからねー♥



      ほなー。
       
      JUGEMテーマ:ジャニーズJr.

       
      |20:21| 永瀬廉 | comments(0) | - | posted by 福原まひる
      | 1/1 |
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.