CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
森本龍太郎くんが、新ユニットで芸能活動再開!!
こんにちわんわん。


まひるです。


昨日は、気分が落ち込んでいて何も出来なかったよぉー。(´;ω;`)ウッ…
なんだろ?
今日、クリニックだから、先生に相談してくるよ。
なんか、最近、そうゆう時が増えた気がするんだよね。


なんなんだーーーーーー!!!!!


ってわけで、今日は、ちょっとだけ、ブログ書く気持ちになれてるってことは、
大丈夫ってことよね。うんうん。


あ。そだ。

元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎くんが4年ぶりに芸能活動を再開するんだって。
うー。もちろん、ジャニーズ事務所じゃないけどね。。。(´;ω;`)ウッ…

LINEブログを始めたとか。。。
で、24日に東京・ディファ有明大会で行われる総合格闘技団体のイベント
「パンクラス277」のLINEでのライブ放送の実況解説に挑戦なんだとか。。。(←全然理解してないあてし。
一般公開型の来場者からも見えるブースで収録に参加。
しかも、パンクラスのマットにも上がり、芸能活動復帰についてファンに語る予定に
なってるとか。。。。


なんか、5人組のダンスボーカルユニット「ZERO」を結成し、メインボーカルで
8月にデビューイベントを開催が決まってるとか。。。
後は、LINE公式アカウントで発表なんだって。


今、21歳かぁ。。。どんな風に変わったんだろうね。
ちょっと気になるよね。
JUMPファンは、たぶん、行くんだろうけど、4年経った今、どう考えてるのか?
とか知りたい。。。。



あ。そういや、ケンタッキーのCMに健ちゃんとタッキーが出てるじゃない?
2人で「ケン」「タッキー」。くわーーーーー!!!!可愛い!!!!



で、今、見たんだけど、KOSEのCMが豪華すぎる!!!
70周年のやつかな?
めっちゃ、いっぱい女優さんとかモデルさんとか出てて
みんな綺麗〜。
ついつい、見とれてしまったよ。


さて、お昼ごはん食べよ。。。


じゃーねー。

 
JUGEMテーマ:Hey! Say! JUMP
森本龍太郎 : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる