CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
今日は、ジャニーズ三昧のわたくしでございますゆえに。。。。
こんばんわんつー。


グリンエイターまひるですけどもー。


最近、ライターの仕事が忙しくて、なかなかブログまで
手が回らない。。。。
でも、文章を書くことはずっと好きで、このブログも書いていたので
それが今は、自分の仕事になってることが嬉しいですね。


今、ちょうど、関ジャニ∞の記事を書いたり、いろいろやってるので
仕事が充実してますよーん。
めっっちゃ、毎日が楽しいっす。

あと、もうひとつ、ジャニーズ関連の仕事が決まってるので
それも楽しみにしてますよん。
まだ、内緒ー。笑



で、今日は、VS嵐を見て、なんか、相葉ちゃんの髪が今まで見た中でも
結構短くてお坊ちゃまみたいでかわいい♥とか思ってきゅんきゅん。
そして、やっぱり、松潤だよねぇー。
なんで、あんなに男前なんだ?
最近、結構、松潤オーラにやられてるまひるたそです。。。。


で、今は、ゼウスを見てて、特に気になる人が
そんなにいないので、ちょっとかなすぅー。笑


でも中丸っちの上田っちは好きだ。
あと、最近、急にHeySayJUMPの人気が出てきたらしいね。
なんかの雑誌がJUMP効果で売り切れで重版してほしい場合は
注文をとにかくたくさんしてください!!!!
みたいなことになってるとか。。。。。
私は、伊野尾ちゃんが可愛くて好きー。
マッシュルームみたいなのが好きー♥


あとね、最近、あてくし、岡本圭人きゅんが好きなのです。
えー?かっこよくない?
昔は、なんか、違う。。。。って思ってたけど、
やっぱ、かっこいいわー。
あれで英語ペラペラなとこにまた、きゅんきゅんになってしまう
最近、きゅんきゅんしやすくなってる私です。。。。



でも、ゼウスを最後まで見ることなくチャンネルを
変えなくてはならないっす。


なぜなら、草なぎ剛くんのドラマ「スペシャリスト」の感想を
書く仕事があるからです。
それが終われば、今日最後の仕事になるのだー。


前は、実家に住んでた頃に
仕事から帰ってきた後に、ドラマを見ながら、ドラマの感想書いたりしてたんで
それを久々にやるんで、ちょっとドキドキしてまする。



なんか、この間の関ジャムをレポったら、KANA−BOONとエイトがあんまり絡みが
なさすぎて、全然レポにならなくて、
クライアントさんに駄目だしされてもうた。。。。
だから、今回のドラマの感想の仕事は、失敗は許されないのである。


そう、それにしても、なんかやっぱ、一人暮らしっていいね。
もっと、早く実家を出ればよかったんだけど、
病気がひどくて、そんな余裕なかったから、
入院して、仕事について、一人暮らしを始められて
ホントに良かったと思ってる。
未だに実家にいる時のクセが抜けなくてビビってる時とかあるけどね。。。。(´;ω;`)ウッ…


まぁ、基本的にひっきーなのは、実家にいる時と変わらないので。。。。笑
実家にいた時、普段は仕事して、休みの日とかも
ずっとパソコンいじったりしてたなぁ。。。と思って。
でも、病気がホントにひどくなって、仕事辞めた時は
パソコンさえ、触ることができなかったんだよね。。。。
もう、ホントに何も出来なくて、ずっと寝てた。。。。
だって5分と体を起こしていることが出来ないぐらい
疲れやすくなってて体がボロボロだったからね。。。。



だから、今、こうして、一人暮らしをしながら、
ブログを書いたり、ライターの仕事が出来たりしてることが
最高に楽しくて仕方ないっす。
ホントにストレスフリーな生活が送れてることがめっちゃ嬉しい。



で、今、スペシャリストを見終わったので
とりあえず、チャンネルをゼウスに戻した。


で、PKが始まっていて、ちょうど、中丸がゴールデンボールで蹴ることになってる。笑
狙いすぎて結局、ゴールを外す中丸っち。
やっぱり中丸らしい。。。笑
上田っちにコメントを聞くと「中丸が変われるチャンスだった。」と。。。。
さすが、ナイスコメントって思った。
私も、ここを決めていたら、ヘタレ中丸から変われると思っていたので。。。笑
で、中丸を人選ミスと認めたことを有吉に突っ込まれるのがめっちゃおもろい。笑
そんな櫻井氏、真正面にボールを蹴り、涙目になってて、
マジで悔しそうなとこがかわいい。。。。


そんなジャニーズ三昧な今日でした。笑



今日は、もう、眠いのと、明日、クリニックがあるので
早く寝ようと思います。


明日は、暖かくなるらしいんで、クリニックに行くのが
しんどくないのが嬉しいっす。


じゃ、また明日ねーん。

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
ゼウス : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる