CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
嵐ちゃん。

大倉担まひるですけども。


左肩が痛い時は起きて普通にしてても痛いし、
ゴロンチョしても寝がえりうてないぐらい痛いし。
なのでそんな時はすぐ左肩を下にして寝ます。
そうすると1時間ぐらいでちょっとラクになります。
今日もそれで嵐ちゃんを見てました。
いやーん。嵐の「チョコレイト・ディスコ」録画したかったぁー。
すっごい可愛いし、楽しそうだし。
今日、相葉チャンの出来ないこといっぱいあったなぁ。(笑
ウインクの出来ないのはあたしと一緒だ。
リズムの裏が取れないも面白かったなぁ。
大丈夫。相葉チャン、完璧だったよ。
相葉チャンがウインク出来ないのは知らなかったなぁ。
まぁ、やるキャラでもないしなぁ。
相葉チャンの懸垂もかっこよかったなぁ。
あたしも男の人の懸垂してる姿は好きかも。
(↑大倉さん、大丈夫???
大倉さんのゴロゴロしてる姿は見るけど懸垂してる姿は
見たことないや。
(↑何キャラ???


つーか帰ってきてお腹ペコペコでC.Cレモンペットボトル1本飲んだら
気持ち悪い。
もともと炭酸苦手だしね。
しかもそんなたっぷり水分取った後に
夕飯がお茶漬けってどーよ。
お腹がたぷんたぷんで気持ち悪い。
さっきからお腹がげぽげぽ言ってるもん。


つーか今年は暑さが尋常じゃないよね???
今日、岐阜で39度超えたらしいじゃん。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
山梨でも35度とか36度になるんだけど
それでも死にそうですもん。



ジャニーズブログランキングに参加しています。
1日1ポチお願いします♥







人気ブログランキングへ

Webパチもよろぴこ〜。




JUGEMテーマ:関ジャニ∞


JUGEMテーマ:大倉忠義


JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ


: comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    櫻井くんの松嶋呼びが好きです。

    大倉担まひるですけどもー。


    今日も嵐ちゃんを満喫。
    なんかダメ嵐の時の相葉チャンの必死さがウケた。
    よっぽど前回つらかったんだなぁと思って。(笑
    にのに学習してると何度も言われつつ。
    でも最後の質問のまつずんの答えには
    あたしもドン引きよ。
    まつずんってそんな人だったの???
    "堯*☼_☉*)
    あたしはやっぱり相葉チャンがスチ♡
    マネキンの方もあたしはあいびゃチャンかなぁ。
    でもセットアップじゃない方がいいです。(;∀;)
    あたしは結局相葉チャン贔屓なのね。
    元相葉担だしね。
    でもあたし、相葉担って知ってて友達になった人は
    たくさんいるけど
    友達になったら相葉担でしたみたいなことが
    1度もなくて。
    まぁ、どうでもいいだろって話ですけども。


    起きてたらまた書きます。
    ほなおつー。


    ジャニーズブログランキングに参加しています。
    1日1ポチお願いします♡



    こっちもポチっとねん。



    クリックお願いします。
    人気ブログランキングへ


    コメント、Webパチいつもありがとうございます。
    有難く拝見させていただいてます。
    コメレスは夏休みにさせていただきますので
    しばしお待ちを。
    お気軽にコメント、Webパチいただけると
    嬉しいです♡


    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる
      事務所担。

      大倉担まひるですけどもー。


      1回書いたら消えやがりました。(;∀;)
      イラっとしてふて寝しようかと思ったんだけど
      結局明日になったら書きたいこと忘れてる気がして
      書くことにしました。


      いやぁ、今日の嵐ちゃん面白かった♡
      昨日の今日なのでまつずんに胸キュン♡です。
      もうあたしは思ったね。
      5人の中で1人にホント絞れない。
      昔だったら櫻井推しの相葉担?
      でも今日は松本推しの相葉担気分で見てましたアンパンマン
      もうホントまつずんの彼女に作って欲しい料理。


      「朝食。」
      (*´д`*)ハァハァ。


      それは前日込みですよね?
      まつもっさん。
      何もかもがエロいです。
      でもね、ホントあたしの中に今まで松本潤とゆーカテゴリーは
      なかったんですよ。
      あたしどっちかって言ったら控え目なお顔が好きなので。(笑
      (↑まひるママ談。
      だからまつずんのような積極的なお顔はエントリーされてなかったんです。
      でもなんかやっぱりステチ♡って思った。
      あたし的にはauのCMの嵐が特に好きなんだけど。
      あ。それで氷水の中にすべりこんだ時の
      相葉チャンのリアクションの早さにめっちゃ笑いました。
      なんかちょっとテンパりながらしゃべる相葉さんが大好きです♡


      それで後半はお芝居のコーナー。
      今日は泣きのお芝居でした。
      最初、なかなかうまくいかず
      でも翔チャマの泣きの早さにはびっくりです。
      で、あたし的に意外だったのが相葉チャンのお芝居。
      あたし考えたら相葉チャンのお芝居ってほとんど見たことないんだよねぇ。
      なんかもう10年ぐらい前で止まってるから
      「ッポイ!」とか?
      ギガントナツカシス。
      あの頃が相葉担のピークだったけど
      でも最近またちょっとピークを迎えつつあります。
      なんか涙をとらえるためにカメラでアップを撮ってるんだけど
      にのの色の白さがヲタク度満載でよかった♡
      お芝居的にはあたしは相葉チャンが1番好きでした。
      まつもっさんの肌荒れがちょっと気になりました。(;∀;)
      でもホントにすごいよね?
      あぁやって嵐全員が1分以内の泣きの芝居が出来るんだもん。
      やっぱり嵐ってすごいんだなぁって思いました。


      あたし、相葉担の時にデビューが決まって


      「嵐って!!!!!」


      ってちょっと思ったんだけどなんか存在が大きくなってくると
      名前なんて後からついてくるもんなんだなぁって思いました。


      あ。それで嵐さん、11月にディズニー・シーでプレミアムイベントやるそうで。
      まだ詳細はわかんないけど招待制なのかな?


      で、HEY3の再放送を見まして。
      V6が出てるやつでそれもめっちゃ面白かった。
      なんか岡田きゅんが常に浜チャンの近くにいてボディタッチをされてるとゆーお話。
      なんかほほえましかったです。
      で、歌が始まる時にナレーションで平均年齢32歳って言ってて
      改めて驚きました。
      そうよね?
      健つんが昨日で30歳で最年少の岡田きゅんが28歳だもんねぇ。
      でもV6は基本的に若いですよね?
      実年齢より全然若く見える。
      さすがジャニーズ。



      ジャニーズブログランキングに参加しています。
      1日1ポチお願いします♡



      こっちもポチっとねん。



      クリックお願いします。
      人気ブログランキングへ


      コメント、Webパチいつもありがとうございます。
      只今多忙中につきコメレス停滞中です。
      すまみせん。
      BUTコメント、Webパチはとても励みになるので
      お気軽にくださると嬉しいです♡




      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      : comments(0) :
      0
        : posted by 福原まひる
        相葉チャンがめんこい件。

        大倉担まひるですけどもー。


        いやぁ、今日は嵐ラッシュでしたねぇ。
        なんかやっぱりあたしは相葉チャンに萌え萌えしちゃうみたいです。(笑
        なんか相葉チャンも立派に成長してくれて元相葉担としては
        嬉しいわけですよ。
        番組仕切れちゃったり気の利いた天然コメント炸裂してるし。(笑
        そんな相葉チャンを見てると年下ながらなんか
        母のような気持ちになるわけですよ。
        今日の嵐を録画してなかったことを後悔しておりまする。
        だってライブの方、あんなに嵐押しだとは思わなかったんだもん。
        さすが何が起こるかわからねぇ、10周年だぜ。
        それにしてもえぐざいるくんはガッカリ度が何度見ても高いなぁ。


        あ。つーかTV見てたらTSU○YAから仕事人公式ガイドBOOKが
        入荷したと電話があったんですが
        ちょっと「え???」って思った瞬間があって。(笑
        つ「福原まひる様の携帯でよろしいでしょうか???」
        ま「はい。そうです。」
        つ「TSU○YAなんちゃらかんちゃら(ここ省略)ですけど
        まひる様のご注文いただいた商品が入荷しましたので(あと省略)」
        (↑まひる様って言った???
        普通は福原様じゃないの???
        お前はおれの執事か???パー
        って一人総突っ込み!!!!!パー
        まぁ、そんなことはさておきイケメソなただチャンが
        拝めるかと思うとテンソンもMAXに上向き上向き上向き
        早く引き取りに行ってこよー♡


        じゃ、眠いんでサラバ。



        ジャニーズブログランキングに参加しています。
        1日1ポチお願いします。



        こっちもポチっとねん。



        コメレスお休みちぅです。
        すみません。(ノД`)
        なるべく早めにやりますねーん。
        コメントは励みになるので大歓迎です♡
        よろしくおねげぇしますだ。(;∀;)



        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        : comments(1) :
        0
          : posted by 福原まひる
          にゃんにゃ。連呼。

          大倉担まひるですけどもー。


          なんかここ数日すごく疲れていて
          ブログ書く気にもなれず。(チーン
          なんかしかも水嶋ヒロくんに夢中なため
          忠義への気持ちもうっすら。(;∀;)
          なんかしかも徳井さんに夢中なため
          忠義への気持ち、更にうっすら。(;∀;)
          もうだってホント無理!!!!!パー
          火曜日は絶対メイちゃんの執事見るし、
          月曜日はしゃべくり007見ちゃうもん。
          ヤッバイ。今日のしゃべくり007の酔っ払った徳井さんが
          可愛すぎて♡
          なんかお酒の弱い男の人って可愛いなって
          思っちゃうんだよねぇ。
          たぶんあたしがすっごいお酒強いからかなぁ。
          顔真っ赤になってるとキュン♡ってなっちゃう。


          でも今日1番笑ったのは宿題くんの
          翔チャマだけどね。(笑
          あのネコの着ぐるみも可愛かったんだけど
          ネコ言葉が全く通じず。(笑
          にゃんにゃ。(ナンパ)をひたすら連呼する櫻井翔。
          マジツボにハマって爆笑。
          にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ。(南京玉簾)(爆笑
          また月曜日ってZEROとのギャップがいいよね???
          今日はホント櫻井翔、大活躍だったね。
          あぁ。笑ったなぁ。
          グッジョブ、櫻井翔グッド


          疲れてるので寝ます。



          ジャニーズブログランキングに参加しています。
          1日1ポチお願いします。



          こっちもポチっとな。







          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          : comments(0) :
          0
            : posted by 福原まひる