CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
PROFILE
友だち追加
SPONSERD LINK
amazon
↓ポチっとな。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    まひる→銀鼠さん (03/18)
  • ちょっと質問があります。よかったらコメ欄に答えてくださると嬉しいです。
    銀鼠 (03/08)
  • 無理はしない。面白くたって面白くなくたって、それが福原まひるだから。。。。
    まひる→ゆきんこさん (11/18)
  • とりあえず、「蛇とピアス」をレンタルしてきて、それから考えることをすすめる。
    ゆきんこ (11/16)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    まひる→ヤトさん (04/26)
  • 学校を早退してコンサートに行ってもいいと思う。(今回の場合のみ)今話題の嵐のコンサートの話。。。
    ヤト (04/23)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    まひる→美南さん (03/08)
  • 大倉忠義くんもやっぱり生身の人間なんだなぁ。。。と改めて思ってみた。
    美南 (03/07)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    まひる→美南さん (11/13)
  • 個人のブログは個性が大事だということがわからない人がいた。
    美南 (11/12)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

20161227_095230000_iOS.jpg
あけましておめでとうございます。今年は、もっともっとジャニネタを!

あけましておめでとうございます。

昨年中は、お世話になりました。

今年も、ぜひぜひよろしくお願い致します。

 

 

さてさて、今日は、1月2日です。

まだ、お正月真っ只中です。

わたくしはというと家でTVばっか見てました。笑

まだ実家に年始の挨拶には行ってないっす。

一応、明日、行くことになってるんだけどね。

でも、実は、風邪をひいて喘息が出ちゃってるし、

食べ物の味がわからない状態なのですよ。

ってことは、熱が出てるらしい。。。。

そんなわけで、昨日は結構寝ました。

 

 

今日も半分近く寝てまして、

このブログもちょぼちょぼと書いてます。

 

 

とりあえず、今年の目標は、もっと頻繁に更新できるようにすること。

もっと、ジャニネタを書きたいなぁってことかな。

 

 

そういえば、カウコンの放送が終わった後に

長瀬くんが「SMAPにありがとうを言おう!SMAPに大きな拍手を!」って

言って、会場中が拍手の嵐になったという話にジーンときてしまった。

なんか、岡本健一さんも「放送してないよね?サンキューSMAP!!!!」って言ったりして

とにかく会場のあちこちからSAMPの名前が出るという

その場にいたら、あたしは、絶対号泣してただろうなぁ。。。。って。

本当にSMAPはファンにもジャニーズ事務所内でも愛されてたんだなぁと思わせる

出来事だったわけで。。。。

 

 

 

あたしは、今回のSMAPの解散をみてきて中居くんがますます大好きになった。

本当にリーダーとしてSMAPを愛してきて最後の最後まで

涙しててすっごく人間らしさを感じた。

でも、みんなみんな5人とも、いや、6人とも大好き♥

なんか、ずーーーーっと、森くんのことは、タブーとされてきたじゃん?

でも、いつの間にかOKになったんでSMAPもいつかまた5人で

集まって歌える時期がくるかも!!!とか期待してる。

 

 

 

それじゃ、今日は、この辺で。

今年もよろしくおねがいします。

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

カウコン : comments(0) :
0
    : posted by 福原まひる
    さてさて、みなさんはカウコンの派閥問題でやきもきしてることと思いますが、わてくしは、ノンキに茶をすすっております。。。。
    こんにちわんつー。


    グリンエイターまひるですけどもー。


    なんかね、猫のことで叩かれたけどさ、
    あたしだって今、猫ロスと戦ってるんだよ。
    そんな簡単に手放したわけじゃないし。
    今も、松太郎とレンのことは忘れてないし、
    猫の動画とかみると泣きたくなるし、
    たぶん、今、体調が安定しないのも、猫ロスが原因だし。

    だから、何も知らないくせに叩かないで欲しい。



    さて、話は変わって。。。。


    さてさて、今は、「ようこそ、わが家へ」が再放送されてるので
    それを見るのがめっちゃ楽しみになってます。
    なんか、毎日、相葉ちゃんが見れて嬉しいし、
    最終回を見てないから、毎日がドキドキだし。笑
    でも、ドラマでみてると相葉ちゃんもやっぱ、年齢が若干出てるかもーとか
    思ってしまった。笑
    やっぱ、普段は若く見えるけど
    30代の青年と言えばそうなのかも。。。。とか思ってしまった。
    いやぁ、あたしが相葉担だったのって相葉ちゃんが中学生の時だからね。
    15歳とか?
    だから、それから、ずっと見てきてるから、
    あたしもそれなりに年をとってきてるよー。笑




    今日は、市役所に用事があったので行ってきました。
    やっぱ、実家暮らしとかしてると滅多に市役所とかに用事って
    ないんだけど、
    一人暮らししてるとわりと市役所とかって行くよね。笑



    そだ。昨日、とうとううちにもやってきました。


    マイナンバーカードの書類。
    あたし、めんどくさいっていうか落とすとイヤだからとか思って
    受け取りを拒否するつもりでいたのね。
    それなのに、昨日、寝ぼけてるとこに郵便局の人がきて
    「書留です。」
    「なんのですか?」
    「書留です。」
    ってそれしか言わないから仕方なく受け取ったら、
    マイナンバーカードの書類でした。


    なんか、郵便局の人にちょっとやられた気分になったけど、
    まぁ、免許証とかも個人情報だし、落としたらヤバイやつだから、
    マイナンバーカードも手続きすることにしました。


    まぁ、後日、また市役所に行ってきます。



    なんか、ジャニメンとかってどうするんだろ?
    やっぱ、発行しないのかしらん。



    さてさて、巷がカウコンの出るグループについて軽く
    ざわついてますけど、あたしは、別にいいんです。
    誰が出て誰がでなくても。。。。笑
    なんか、ジャニは基本的みんな好きなんで
    ジャニの曲聞きながら年が越せたら。。。。。笑



    あたしの友達もそっち系なので誰が出ようが出まいが
    毎年カウコンに行ってます。
    彼女は実家が横浜なので、山梨からカウコンに行って、
    カウコン見て、横浜の実家に帰るとゆーのが
    毎年の決まりごとなので、
    誰が出るとか出ないとか関係ないのです。



    なんか、いろいろ、派閥がどーのとか言われてるけど、
    あたし的には、全然気にならないので。笑
    まぁ、でも昔に比べて派閥が露骨に出るようになったのは
    確かだけどね。
    同じ事務所なんだし、仲良くやってくれよーっていうのが
    あたしの気持ちですが。
    ちなみに、ジャニーさんの後継者が決まったら、
    派閥とかもしかしてなくなるのかも。。。。とか
    甘い考えをしてます。。。。。


    まぁ、できたら、大倉くんの顔とか見て年越ししたいよね。うん。

    さすがにエイトが出ないってことはないんじゃないかと
    思ってるまひるたそです。



    たぶん、セクゾとかは、ジャニワの会場から中継とかになりそうとか
    思ってますけど。。。。。。
    まぁ、それがあったらいい方かな。うん。




    あ。まだ、エイトのアルバム買いに行ってない。。。。
    あとで行ってこよ。
    夕方になる前に。




    それじゃ。また!

     
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


     
    カウコン : comments(0) :
    0
      : posted by 福原まひる